今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 362 )

今日のオススメ「家政婦仕立ての打ち切り油うどん」

もはや考えるのが一番辛くなってきたわ!
タイトルをっ!

いろいろなんかやってて気づいたらこの時間よ。
ギルド入る前は当たり前だったけど
入ってからは結構落ちる時間早かったのよね。

そんなしば江です。

真っ昼間からINしてて、これといってやることないなぁと
思ってたら
d0067837_41729.jpg
グラストヘイムマラソンに初参加して
なにを狂ったのか、いやむしろ欲に忠実なのか
途中パツキンのチャンネーに吸い込まれる。

当然、イカされた。

もしかして?弁当屋の娘?

で、夜今日はETの日
だけどちょっと違う。
d0067837_404631.jpg
これで登る。

で、登ってる途中で
d0067837_41460.jpg
ぽろりした武器で装備できるものは装備していくみたいな感じ。

で、わたくしめ連なんで・・どげんしようか・・・と
まぁ、拳を血に染め上げればいいやと思ってたんだけど・・
そうね、ずーっと自動鷹だったんで、すっかり忘れてた・・

手動鷹にすればいいんや・・・

ひたすらブリッツビートのショートカットを連打しまくる。

ふと・・・

狩りってこんなに忙しかったっけ?

と日頃の運動不足・・いや自動の恩恵を知ってしまう。

ん?念属性?しらない子ですね。

で、なんだかんだで、
順調に・・・

ん?だれか・・・いなくなった・・・鯖缶・・?

さっきまでいたはずのマスターが別の場所から
「奇跡のカーニバル開幕だ!(AAなし)」
とその一言がチャットウインドウにながれ

その言葉と同時に
d0067837_405994.jpg
閉幕した。

パフォ「マスターさんよぉそちも悪よのぉ・・・」
マスタ「いえいえパフォ様こそ・・・ククク」
と癒着があったかとかなかったとか・・・
だから道中ろくな武器でなくて、出ても
誰一人装備できないカタールが多かったのかー
そういうことにしときましょう。うん。

そんなこんなで蹴り落とされたET。

いやでも、これ面白いな・・・道中すっごい忙しいけど・・・
あとは自分が装備できる武器が出るまで魔法も縛るとか・・・
当然全員が装備できるナイフ一本でも可ってな感じで。

で、精算も終わってまどろんでたら
ふと気づく・・
d0067837_405757.jpg
イヤアアアアアア!

あらやだ・・・見ちゃったわわたし・・・どうしましょう・・・

d0067837_405550.jpg
こうしましょう

わたし、首を狩られる。

ざんねんながら
しばえのぼうけんは
ここでおわりのようだ

~完~

しばせんせいの次回作にご期待下さい!

コメントバックしなくちゃね。
ふぉにーさん
タイトルに関しては
なんでそうなったの?もったいねーって感じでつけたのですけどね。
両方とも鳥の肝。一個は数百円、それに和えるソースは数万円
みたいな?感じです。
おぱぬつは深い夢だと見る暇ないですなぁ・・おぱぬつ。
ビオモルは多分近いうちに行けるんじゃないかなぁ・・・(チラチラ

そんなとこ。
またのご来店・・・いえ、なんでもないわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-05 05:25 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「生タコとシュールストレミングのクリスプ載せ」

なにか一部の皆様が
勘違いされてるみたいですけど
RO歴

半年(+遠い昔の1ヶ月間)ですだよ。

しば江です。

弓のカード悩みます。
あれもいい
これもいい
あーいい
すっごくいい。
ああああ・・・・っつつ!

またトリップした。イケマセン。

ま、実は決めちゃってますけどね。

そう・・・なんでまたそのカードなの?って感じの
セドラ3枚予定。

それに伴いアクセもちょっと考えないとね。

ん?別にクリ型じゃないよ。

そんなこんなで
INしてからろくなことが起こらなかったんで、
ひさびさにやる気ダウンで
追い打ちに
d0067837_2441079.jpg
マルク叩いたつもりが
巻き込んでこのざまよ・・・

まじやばくね?

いや、ここにきたわけというかなんというか
単にタコ洞窟にきただけ。一度途中でやめちゃってたからね

別にこれという目的はない!


d0067837_244161.jpg
おつかれさまでした。

感想?

特にない。

ASPD193+ブリーズで鎧やら肩に水属性いらない。
連にとってはただの的。

ダメージゼロ。

いや・・・そもそもINして1時間もたってないのになぜ
こんなにやる気がそげてるかというと・・・

マランエンチャ続投・・・全部投入。
DEX+7AGI+7がDEX+5AGI+7になる・・

夢散る・・・儚く散る

そして
真昼の悪夢見せられる。
あんなとこから出てくるのはずるい・・・クソジジイ

一瞬で夢から覚まされる。今日のノルマ。

爆破すらできず・・・

で、タコ洞窟で無言になって

そいや今日MHの日だと思って
マラン回したら

時間間違えてた・・・3点やっちゃって
G狩りのギガ行けず。

呪いは・・まぁいいや。

そんなこんなでMH

今日は最後まで生き残った。
何回目ぶりだろう・・・

なんとなくやる気がなくなってたんで、
いや半分眠かったんで
たまり場でくっちゃべってた

そして男の勲章からはじまる変なファッションショウ
いろいろ持ち出した挙句に
d0067837_2441971.jpg
こうなって

d0067837_2442256.jpg
こうなった。

シバエカナシーデース!
カナシクテPSキーオシマクリデース
イイネタデキタトホクソエンデマシタ。

unkはかなり高評価でしたまる。

そんなとこです。たまにはこんなやる気もない加減も
いいんでない?

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-04 03:13 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「鳥の肝のフォアグラソース和え」

そういえば・・・そうだったなぁとINした

しば江です。

うん・・そういえば・・・そうだったのよね。
d0067837_023167.jpg
うん・・・

狂信者のネックレス+エンチャ
1個は持ってるけど、もっと別のアプローチもあるんじゃない?と
なにかが騒ぎ立てて

初の深い方。
深い方なら最後ボス倒せば欠片5個もらえるからね。

で、教皇よく死ぬって色んなとこに書かれてたけど
道中・・・

ん?

あれ・・・

すんなり行ってしまったというかアロスト1確

そしてボス
水肩+水アンフロにして武器はめんどっちいからそのまま
d0067837_02258100.jpg
んー

ん?

はははこりゃ面白い。

凍らないでノックバックしまくるからいろんな方向に飛ばされる
けど攻撃はし続ける・・・

頭上に出るのは2桁

あっさりと・・・多分取り巻き召喚のときにうまいことギャンブル装備が
発動したみたいで取り巻きも出ず・・・

一方的にぶんなぐって終了

して、
ネックレスを爆破
速度1名弓1atk4%でも難しいとな・・・

やっぱりユメカラサメサナーイなのね・・・

とりあえず、しばらく教皇のおぱぬつを眺めるのを日課にしよう。

そしてびみょーなびみょーに139まで20%とかなったので
問答無用に黄色いシャツの赤字狩り
目標をセンターにいれてスイッチポン。
目標をセンターに(
も(r

あ、矢がない・・・のこり2%(だったはず)困った・・・

また戻るのめんどい・・・マラン缶叩く

魔法大会の前にいるNPC

「おい、経験値よこせ!」と15枚ドヤ顔で
このレベルなのに渡す。

テレッテレー

139

やっとこさここまできた。

で、時間も時間でG狩りに参加

ジタバでジタバタして

次マラン
d0067837_0224931.jpg
これでもがんばってるんだよー!
ほんと・・・マジに・・・
特化武器作れない・・・いや金ないから
HP5M削るの大変なんよ・・・2分以上はかかってるヨ
途中完璧に矢の本数を見誤ってたけど・・・
慌てた慌てた・・・

で、呪いでそろそろ出てもいいんじゃないってぐらい
ボウも短剣もでないで

今日はもう一本二丁目ハードコア

未だ道覚えられません・・・で、
d0067837_0225544.jpg
マスタのsk-tの中を下から眺める会
いつもマスターが踊り狂ってるときの脳内BGMは
宮崎吐夢の「アイツはDOG FOOD! 」というのは
そっと秘密にしおこう・・
歌詞を書くとあるところが部屋をノックしてくるから
最後だけ・・


私に食われるだけっ!

ボン!
MVP!
テッテッテレッ!

そんなこんなで、たまり場に帰ってきて
雑談してたら
まるさんが
倉庫に不良在庫あるからぶっ叩くねーって
カンカンカンカンカンカンカカン
ホイ。あげる!
d0067837_0225315.jpg
ん?
ん??
はい?
アイエエエエエエ!

ど、ど、どうてい・・いやど、どうしましょう・・・

これは・・・考えてしまう・・・なんのCを刺すべきか

・・・いやまて

+9にたたk・・・シネワタシ

・・・いやまて

アチャスケ?
ミノ?
深淵?
マリチャン?
パワフルAスケ?
サンタポ?

ぐへへへっふふぇふぇふぇあひゃh

1枚すら買えないのにいい加減
ユメカラサメナサーイ!

いかん・・・トリップしてたわ。
いつか3枚刺せるように
ちゃんと運用できるようにしないとね。

やってやんよ!

とはいえ・・・ちょーっとお金できたら
ぱぱっと使っちゃうの自重しよっか・・・うん・・・

そんなこんなでいつのまにか大台の140になってしまってた。

これでまた行けるところが増えたみたい。

また地獄を見せられるのかな?
ケツの穴締めていこう!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店をおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-03 01:45 | RO | Comments(1)

今日のオススメ「」じゃないわよ!

なにろくでもない料理作り続けてるのよあの子・・・
こんばんわ
おひさしぶり
d0067837_23573086.jpg
残念だな
それはわたしのおい・・いやちがう
おい・・・ちがう
あなたのおい・・・いやちがう
これでもない・・

しば子よ。

やぼ用で生体にいってたわ。
2でもいいんだけど、POTが吹き飛ぶから1なのよ。

そうね・・・2Fから入って、道中でEPかけて2~3人ぶんなぐって
そのまま凸すればそうなるわね。

にしてもひさしぶりねぇここ。かぼちゃ以来?

+7レクカタのいい実験よ。それでもRC5Kいってないんだから
へぼ火力もたいがいにしなさいよって感じだけど、
さすがにこのレベルじゃ、何体かかえても大丈夫だったわよ。
もう途中からオレンジ装備よ。
でも、コロッとイキそうになるときあるのよ。うん・・・
SS取るタイミングで!
気づけば400枚。1hもいなかったけどたまの狩りも悪くないわね!
そろそろ材料も揃ってきたからまた毒瓶作らないとね。

そんなとこよ。

しば江・・・

いつまでもしょぼくれてんじゃないわよ!

ほれ
つ研究記録 ドサッ

ほらこれもってあやまりばいってきんしゃい!
ほら!
たまにーわーけんかにーまーけてこいー♪
ごめーん

とモロ地元の昔なつかしい二〇加煎餅のCMを思い出した

しば江です。

ねーさんかっけーっす。さすがっす。抱いて。

そんなこんなでINしたはいいけど
今日はちょいとやりたいことあってずーっと
マランで座ってた。

+7インクシオンのエンチャ。

結果
名弓ダブルとかユメカラサメナサーイ!

もうついでのエルブンの再エンチャ

結果
名弓(r

とりあえず100回ほどまわしたけどAGI+7ダブルとAGI+7+DEX+7っていう
トンチンカンなやつしかできなかった。
ま、いっか・・・エルブンは+5だし インクシは1スロだし

そんなこんなで試打でもMDまわすかーって思ってたら
MHの日だった。
d0067837_23573540.jpg
少なくなったなぁ・・・
いやー個人的には10Kポイントぐらいで課金装備交換でも
いいんじゃね?って思ったりするのね。
恐ろしく時間かかるけど・・・
でもさ、思うのだけど、月額1.5K払ってるんだから
そいうのもアリなんじゃないかな?

とはいえ、最近少なくなってるせいか、ちゃんと仕事があるのよね。
なかなか楽しいよ。うん。

今日も、最後転送室でしたけどっ!!!

そんなこんなで終わってちと
渡さないといけないものあったから
たまり場に行こうとしたら

丁度G狩り出発集団とすれ違って、
ろくに装備もままなならん状態でとりあえずいるもんだけ
倉庫から出してジタバへ。

人数いたからあっさりと。

そんなこんなで次はマラン
d0067837_23573977.jpg
右上担当
足止め程度。
でも・・・ほんと強いギロチンクロスってほんと強い・・・
笑っちゃうぐらい強い・・・
アンリミ+ブリーズ+1分ぐらい遅れでも
あっさりもっていかれる

しば子ねーさん?たぶん珍品の珍の方。

で、〆はポリンDで
d0067837_23574595.jpg
あー変なスキルとかガラパゴ外しとかしないで
わんわんお出すべきだった・・・ちなストライクLV1

無言で帰宅。
ついでのマスタの袖にモナカをどっさりと入れる。
お返しに可愛い帽子もらってしまった。

ちょっくら時間あったんでもういっちょソロでMD
弁当屋。
d0067837_23574931.jpg


アロストがいつのまに30K出てるんだけど・・・どうした?
あれ?なんで?
別にこれと言って・・・甲スカカード刺したから?
あと道中は火力装備だったから?
んーわからん。

とはいえ、ちょいとわたくしの装備
ロマン輝くエステール仕様になってまして・・・
でも実際火力上がったのってエルブンにDEX+7
と甲スカカードぐらいしか思い浮かばない・・・
うん・・笑っちゃうほど博打仕様。
教えないけど、なんでそこそのカードさしたん?
って感じよ。でもいいの、強くはないけど面白いから。

んーわからぬままおじきも1分かからずぶっとばす。

そいでもって今日は終わり。
おつかれさまでした。

今日はそんなとこ。店じまいしますよ。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-02 00:46 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「トムヤムクン砂糖50倍」

しば江です。

ケツが痛いです。

トニー・ジャー仕込みのマスターのキックいてぇっす。

しば江覚えた。
1.着替える
2.着替える
3.着替える
4.眠い状態でROやらない
5.不用意にmob叩かない
6.金色のモナカとしてマスタに毎日研究記録100冊収める

ワーイ!リムーバ!しばえリムーバダイスキー!
いや・・・あれはおねえにまかせよう・・・ハエ持てるし+7レクあるし・・・

7.POTは持とう

なこんなでえらいやっちまった感のある
ホモちゃとギガマランでしたまる

ちなみに今日SSが

ない!

で、ねむいなぁと(INした時から既に半分おちかけてた)
ホモ帰りでたまり場でぼっけーっとしてたら

上の方でチラチラうつるものが・・・

というわけで、ちょいとわがまま言わせてもらって
いつものメンツをG狩りに誘ってみた。

マスタ始めわがままに付き合ってもらって申し訳ない。

いやーわたくしも体験してへろへろになりながら
ついていったときに思った

わけわからんけど床ペロってて、わけわからんままついていって
わけわからんダメージ出して、わけわからん速度で殲滅していって
わけわからんまま終わって

・・・うわ・・すげーなぁ

なんだこの世界は・・・

でも、なんだか楽しかったなぁと
ちょっとしてしみじみ思う

そしてまた刺激が欲しくなる

っていうのをちょろっとでも
体験してほしかったのですよ。

わたしでもまだ必死についていくだけ
よくやらかすし、よくすっころぶ。
なんの役にもカスにもなってないけどね。

でも、毎日刺激だらけよ。ほんと。

そう・・・PSキー押すの忘れるぐらいにね!(テヘ

謎の声<シバエータイキックー

ギャアアアアイッテェエエエ!

そ、そんなところよ、きょ、きょうはもう
ミ、ミセジマイヨ・・・ッテテテテ

コメントバックしないと・・・
フォ兄(あに)さん。

・・・もはや語るまい(がっちり握手)

まタのごラいてん
おまチ・・・してオりま・・・す・・・(バタリ
あ、とうとうJOBがおねえに追いつきました。138/50。

あ、そうそう、究極なんちゃら、期間あるけど見送りました。
うーん・・・なんか違うかなって・・思ってね。
たまーに缶蹴りしてへんなのでたーぐらいがこのブログには丁度いい。

けど、色は変えるつもりですヨ。
やわらか帽子が衣装化リターンズあれば・・の話。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-01 01:00 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」

いいタイトルだわ(自画自賛

しば江です。
珍しくだれもギルメンがいなかったので(獄ってたのかな?
ふらーっとしてたらいつものメンツ。

どこいこうここいこうで
とりあえず工場。
d0067837_0293926.jpg
やっぱりどこにいても
メテオは直撃してくれる・・・
風耐性100%超えで火は0装備
見事に散る。あたしだけ・・・

ん?C?

そんなものはどこにもない!

設計図?

ハハハハ・・・なんだねそれは・・・
4連爆破だよ!

とはいえ、今回のイベントないとエクセリオンの
装備揃えられなかったなぁ
風アンフロ鎧+aspd
水アンフロ鎧+aspd
と火トリプル(設計図1枚)
これだけ作れただけでもよしとしときましょう。
いつかチップ買えたらいいなぁ・・・100Mとか貯めきれないけど

ん?カード?

だーかーらー!
実装されてねーって!そんなもの!
で、しょぼくれ一発。保険一発。

血相変えておハイな皆様が
超絶追い込み中な
獄。
に、行ってみたヨ。
保険あるしー。

もうなにも
こわk
d0067837_0505537.jpg
ガブリ!
全部言う暇なく頭をもがれる

が・・・

心優しいABさんに「ほらしゃんとせんかい!」と起こされて

もうなにも・・・・いやまて!

保険がっ!!

やばい!かえr・・

チーン!

動いた歩数1歩、かかった時間4秒、かかった費用100K
心に刻んだトラウマ
プライスレス!

もう笑うしかない。

そんなこんなで
まぁ生体2F~3Fぐらいまでならいけるかもーとか
甘っちょろい考えで
d0067837_0293091.jpg
2F?さすが4人もいれば
楽勝っしょ。うんうん。
念はやっかいだけど、
GORIOSHIでまだまかり通った

そして3F
あ・・・風アンフロにするのわsr
d0067837_0293455.jpg
チーン!

1歩も動けず・・・いや1歩も動かず・・・

いやーものの見事に全員凍る。LB降ってくる

全滅!

またも大笑い。

やったぜ!

そんなこんなでいろいろとペナ食らってしまってるので
6点をさくっとクリアして倍返し。
途中鯖缶でフェンサラ行けなかったとか
鯖缶で誰かがいないとかなりましたけど
ついでに、呪いでLVうp 137になりましたヨ。
1500人超えると不安定になるんかね?
ちょうどつなぎ直したときに1700オーバーだったけど・・・

そんなこんなで精算終わってちょいと
クールダウンしてたら
目の前を走り去る
マンドラゴラ!

いつのまにか
d0067837_0294544.jpg
いい気分。

ワタシハイジンジャナイヨ!
ンークンカクンカ!
エンチャハロマンヨ!
スーハースーハー!

んギモヂイイ!

とラリったところで今日は・・・
あ、ドーナツ変えなきゃと素に戻って終了。
結局めんどくさくなって30セットほど交換。
多分半分は腐る予定(おい!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-31 01:16 | RO | Comments(1)

今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」

試されてる・・・試されているんだ・・
・・・cocosに。

先週行けなかったのはちょっと痛かったなぁ・・・ボソボソ

あらやだ

しば江です。

真っ昼間からぼけーっとIN・・いや露天開け。
杖が何本か売れてた。ごっつあんです。

そんなこんなでブートキャンプ
d0067837_012949.jpg
二丁目城のあかん場所へ

ええ、知らなかった
裏から回って入れるって・・・
あれ?マスター、そっちじじいの所・・・
もしかしてじじいでもぶん殴っとけって事?などと思いながら
視点をくるっと回したらWPあった・・・

にしてもここは・・なんか既視感が・・・
階段で待機列ができてるし、ロビーにはうようよ
あー・・・あれだ!
夏と冬の有明のとある場所だわ。

まさに戦場!


乱れ飛ぶ新刊一部ください!
どこまでも長い待機列。
FGOよろしくな騎士のコスプレ広場

あー・・・なにもかもなつかしい・・・
C73いったなぁ・・・寒かったなぁ・・・
3日間連続いったなぁ・・・嗚呼・・・若かったなぁ・・

鬼教官「・・・・おい!おいって!」

(リザレクション(物理)(拳))

・・・ハッ!ヴァルハラが見えてた。

それで気づいたんだけど入り組んだ地形は
連はちょっときついですなぁ
大丈夫かなぁと思ったら意外に射線が取れてなかったり
結局突っ込まざるをえない。するってーとどうだい?

「貴様ぁぁああああ!実戦なら死んでたぞ!」

(リザレクション(物理)(土手っ腹に蹴り))

なわけですよ。さすがの鬼教官もさじを投げる始末
30分ほどで終了。

うん・・そろそろほほえみデブとか二つ名がつきそうだわさ。

でもって、ちょいとソロ。矢筒補給ついでの
連日の紫竜チャレンジ(コインの方)
d0067837_0121360.jpg
またも失敗!
ここまできてかぁ・・・デスヨ。

トリミングしてるけどカマキリ4匹は抱えきれない・・・
ブローまともに食らったら堕ちる・・・

忌々しい 嗚呼忌々しい
アサシンスキルめっ!(おい

とはいえ、保険あったんで難を逃れて
黄色いシャツをぶっ叩く
d0067837_012173.jpg
そろそろ、大赤字狩りがひどいんでなんとかせにゃーとは思うのだけど
140になるまでは我慢我慢。
めでたく136
もうもはやアンリミ狩りがデフォ
(但し矢が消し飛ぶのでブリーズは勘弁な!状態)

そんなこんなで、夜になって
d0067837_0122033.jpg
ギルドの定例会に初参加。

いろいろあるばってんが、
いろいろと考えてるマスターには頭あがんない。
あたしにゃああいうの無理ですな。

その後はG狩りとはいえ・・・今回は初めての所
多分内容としては・・・ゴホン・・

「ただいまから入場いたしますDは・・・
フッ・・・
ホモでございます!
モでございます。
でございます。

入場後大変興奮したモンスターが手当たり次第襲ってまいります!
決して、その身を晒さないように!着替えて紛れてください!
着替えてくださーい!着替えて~~~!!」
d0067837_0122540.jpg

・・・ガタッ

しば子「こ、この口上は男色先生!」

しば子「にしてもおかしいはねぇ・・・・BGMがスリルになってなくない?何かいつもと違うし・・」

ねーさん・・・すまない・・・いい男いなかった。
じみったれた女とじいさんしかいなかった。

しば子「じゃ、また寝るわ」

ねーさん・・・・そんなこんなで
d0067837_0122862.jpg
アロストを地味に
打ってる間に終わってた・・・スゲェ

そんなホラーおもちゃ工場。通称ホもちゃ。

ついていくだけで精一杯。何を道中倒していくとか
そういうのよくわかんなかったや・・・
あと見分けがつかないのが地味に混乱してしまった。

ABさん毎度驚かせて申し訳ない、重量50%突破がデフォ状態で
スキル連発してるとSPがすぐスッカスカになるから
ドーナツ食ってるのですよ。

そんなこんなで最後はギガマラン。
もはや右上担当。石化以外はどーんとこい。
にしても、1分後、後から来たギロチンさんにMVPもっていかれるという
カス火力・・・特化させてないから道中もだけどヘボい。
足止め程度しかできない・・
純粋な狼だとかぼちゃ装備できるはずなんだけど・・・
なにしろ攻撃するスキル未だ取れてない!
いやJOB60でも取り切れないっっっ!(だめじゃん

育ちきったらスキリセ考えるかねぇ

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-30 01:05 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」

想像したくないメニュー考えるのが
一番時間がかかる

しば江です。

今日こんなことを言われたのね。
d0067837_2255181.jpg
うん・・・ねーさんは・・・
ねーさんは・・・もう・・・

しば子「あ”~生きてるわよ!」

と、とりあえず生きてるみたいです。

そんなわけで、なかなかねーさん表にでてこなくてすいません。
でも、ありがとうございました!

そんなこんなでようやく・・・というかようやく
d0067837_2442773.jpg
一つ作れた。
Eは結局マニーはたいた。水を刺そうか風を刺そうか迷ったけど
水にした。MAXHPは未だ音沙汰ないからこんな感じ。
あと+6なんて叩けない・・・

風鎧どうしようかねぇ・・・一応は設計図はあるけど
同じように風アンフロにするか悩み中。

で、ものは試しで魔法大会
d0067837_2441416.jpg
とりあえず、めでたくハゼまでぶっ飛ばせた。その次も大丈夫だったけど
別の時間切れ。

で、土曜恒例のET
d0067837_2441954.jpg
露天出してるから、リプからSS取れないので
新装開店の花輪のようなSSで勘弁してくださいね。

それで・・

うん・・・

85Fでまさかの

まさかの

重力砲直撃

見事MH初級の集合場所に飛ばされるという・・・

いいとこ
この火照りに火照った体を
どうすりゃいいのさ!


参ったねこりゃ・・・と
見事頭から突き刺さった体を起こして
毎度セーブポイント変えなくちゃって思いながら
いつもMH初級の場所。

そいでもって、プロンテラに戻ってきたのはいいけれど
火照り半分ぼーっとするの半分でちょこっと目線下げたら
いつもの場所に知り合いがいたので
ちょこっと話してたら落ち着いた。

で、時間も時間だし、MD何個か行ってみる?ってことになって
ポリンDで

鷹はダメだこりゃで逃げ出してるし、矢筒を2種類抱えてたから
重たくて、しかも装備してた矢がエルフ以外だったんでそれ外して
倉庫にぶち込んだ後エルフの矢装備してないわで

攻撃の手段もなにもあったもんじゃなく

目の前に出た

バッタの群れ
全員無言で見守るという・・・

終始無言。全員死んだ魚の目。

そして、筒から最低限だけ取り出してアロスト。

無言で帰宅。
クールタイムは1week

こりゃアカンで、最後はジタバに行って終了。
アンフロ試せたような寒いジョークだしてこなかったような・・・

ただ今回は転ばなかったような気がする?

そんなとこです。今日は・・・あ、露天営業してるわ。
何故かブリーフをしこたま売ってます。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-29 03:15 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「ずんだ餅の竜田揚げ」

d0067837_2324769.jpg
やーい!やーい!
しば江です。

出待ち上等!即匍匐前進。

なんかもう発掘地は飽きたぁ・・・

ってなことで今日はなにするでもなく
クエをちょちょいと進めてました。

うん・・・止まってた奴
d0067837_2325072.jpg
死体漁りのお話。(ぇ?

ここでもらえるコイン50枚が欲しかったのよ。
紫竜のクエ あれコインで解決したかったからねぇ

そんなこんなで続けてその紫竜のクエやろうかなぁと思ったら
3次の110代までの低レベルキャラいる?とのお呼び出し。
G狩りも今日はおやすみだったので育成狩りするよ~ってな具合で・・・

はて・・・うちにそんなキャラ・・・

d0067837_252135.jpg
あ?なに?

いた!金にがめつい女!
しば美!

ここは耳打ちで「いい儲け話ありまっせ!」と
チョロっとたぶらかして・・・

あい・・・しば美ですよ。腰いってぇなあ
なんかいい儲け話があるよって
ただ戦闘能力なんて皆無だからとの
了解してもらって
d0067837_2325454.jpg
なんなのここは!ばっかじゃない!

いやおかしいって・・・ここ。
キリがないってこういうことなのね。
まぁ、2まではよかったわよ。そりゃ
まともに動かすこともままならんから
転びはしてましたけどさ!

3・・・狂ってる。もう狂ってるとしか言いようがないわ!

あまりにもすっころびすぎるから
「下がって!」って言われても下がった先に
また大群、逃げた先にも大群
しまいにゃ一歩も動かなくても勝手にうじゃうじゃやってくる

d0067837_2325799.jpg
こりゃぁいかんですばい。

そうこうしてたらボスみたいなの・・・いやボスが来るし

効率はめちゃくちゃいいかもだけど・・・一息すらつくことも
ままならない狩場はキツイなぁ・・・

そんなこんなでなんかいつのまにベース2つとジョブ1個あがっちゃってた

いやーアビス・・・恐ろしい所。。

もう寝るわ。しば江あとよろしく。

ほい、またもやしば江です。
そんなこんなですっかりMHの事も忘れてて
気づいた時は終わってた・・・

ま、いい時間だったし紫竜は明日にして、
そいやG狩りしたときにチャールストンにいったはいいけど
中途半端に倒したから設計図作らないとねぇと

ちょちょいとcも視野に入れつつ
ボス前で撤退。
ま、cなんてものは実装されてない!(断言

そんなこんなで
d0067837_233398.jpg
アンフロ二枚目

こりゃ本体早急に作らなくちゃだわね。

今日はそんなとこ。
もう店じまいしますよ。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-28 03:14 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「ベトナム春巻き風なめらかプリン」

最近のタイトル?
んーギルマスのブログのタイトルが法則があるみたいで
それに習ってよ?
イートインらしく今日のおすすめ料理みたいな?

・・・・想像したくない味だわね。

そんなこんなで曜日感覚を失っちゃってる
しば江です。

今日はINしてクエ消化すっか?
また設計図出すかぁ?
うーんLV上げすっかぁ?

などと悩んでプロンテラを彷徨ってたら

「しばさんや・・・・」とギルドチャットの文字が
そして
「頭が死ぬほどフXXクするまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」


わたくし「は?」

「話しかけられたとき以外は口を開くな。
口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫!」


わたくし「Sir Yes Sir!」

と、日頃すっころんでばっかりのわたくしめに
海兵隊式訓練ですよ。
d0067837_1473453.jpg
右側が今回の教官
ハートマンガスマスク軍曹

工場では
d0067837_1473899.jpg
塹壕から頭を出すな!
ふっとばされたいのか!

訳「真ん中の窪地にいるとメテオとんでこないから風オンリーでいいよ」

とか、ギガではしょっぱーいダメージ連発させてる
わたくしめに向かって
d0067837_1474336.jpg
ジジイのFXXKの方が気合はいってんぞ!

と鍛えに鍛え上げられました。

こりゃ・・・毎日弓に向かて「かわいいよジェニファー」とか
話しかけなきゃならんですね。

そんでもって、海兵隊式訓練終了後、当然
戦場に送り込まれますよ。
d0067837_1474169.jpg
そして二階級特進にならずに昇進。

もはや、矢筒から出す手間も惜しい
ドラムマガジン式になんねーかなぁ
などとリンクベルトを某ジョンさんよろしく
肩にかついで撃ちまくりですよ。
(アンリミテッド+フィアブリーズ)

そんでもってもいっちょ
d0067837_1475294.jpg
「私はまだこのクソ地獄にいる。しかし、生きている。140も近いだろう」
(とはいえ134です)

某ハハッなマーチを口ずさみながら意気揚々と引き上げていった
わたくしめでありました。

・・・・というなんたらジャケットごっこ。

ええ、中の人が好きな映画なだけです。前半有名だけど
後半の方がわりと好きなのですよ。

いやーでもいい勉強させてもらってますよ。ほんとに。

でも、カーソル見失い病はどうしたら治るのですかね・・・
いろいろ重なっちゃうとまったくもって毎度見失う・・・


途中、いつものメンツでジタバ行って支援モリモリだと
アロストが50Kとか出ててびっくりする。(SS撮り忘れてた・・・ゴメン
丁度入るときに
目の前の方に「ブログ見てます」って言われてびっくり!
あまり対応できずにすいません・・・いろいろ慌てちゃって・・
SSも取れてない・・・

そんなこんなで、132で始まって134で終わり。

そして・・・どうやら誰も気付いてない・・・呪いの剣士終わりで
本当に・・・でた!
d0067837_1474924.jpg
おわかりいただけただろうか・・・

そんなとこ、今日はもう店じまい
またのごら・・・

コメントバックしなきゃね。
シュミアさん
まさかの同志!
毎度モンスターに対して全弾打ち尽くし外交しまくって
矢代が恐ろしい事になってます・・・orz
RO内ではなかなかお会いできませんが今後共一つよろしくお願いします。

ふぉにーさん
「PT欲しけりゃ並べウジ虫共」っていう看板でよろしければ出しますよ(ヤメトケ
もしくは「PTでP・T!」っていう看板だしますよ?(モットヤメトケ

めるさん
対人-100%補正のわたくしもようやく最近あーブログやってて
よかったなぁと思える出来事が増えてきてROライフを楽しんでます。
これからもよろしくお願いします。

ということでまたのご来店お待ちしております。
うーん解像度変えてから画像がバカでかいなぁ・・・うーん・・70%表示とか
できないのかしら・・・適当トリミングだから計算機叩くのめんd(r
[PR]
by sivakawa | 2017-01-27 04:12 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー