今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 405 )

今日のお通し「何かの炭火焼き」

コーンバンワ!
d0067837_194331.jpg
シバーエザマスわよ!
おフランスから飛んで帰ってきたザマスよ。

今回のイベントは

完璧に喧嘩売られたわね・・・
私にとってはね・・

ラグコレとかいうファッショニスタの祭典。

そしてなにより・・・・・
d0067837_1153077.jpg
これ!

まじやばい衣装だったわ。
d0067837_119184.jpg
もうわけわかんない!

中段オンリーの破壊力ったらすさまじいわ。
なんでも焼けるのよ・・・

モチやら、ポリンやら、いろんなものが焼けるけど
それだけじゃないのよ
d0067837_121091.jpg
何度転んでもいいように
焼き土下座までしてくれるっていう・・・

もうほんとこれなんなのよ!

すげー欲しいじゃない!

で・・・コスたま引いたわよ・・・ええ

鬼の仮面・・・

やっぱりほしいものは出ないわね・・・
でもこいつも使いようによっちゃ・・・
ええ・・・

いいしゃくれ具合よ。

うん・・・・ちょっと数点ほど応募しようかと思っててね
いろいろ選定中なのよ。

そいでもって、レンタル装備も数が多くていいのあったわね。
まぁおわかりのようにリス耳ですけどね

クリ珍ならもうこれ作ったらいいや・・・ってくらいの装備ね。

そして連もね。極楽鳥C刺してやれば
半端なくつよい・・・しかも素でASPD193いってるっていう・・・
ハイスピポすらいらないのよ・・・

ほんと・・・海底で使ってみたら
d0067837_1343259.jpg
むせたわ!
気分は装甲騎兵ね。
(ただし角度限定)

まぁ2時間いい夢を見させてもらったわよ。

そして、ごめんなさいね。今日はこの話題だけに尽きるのよ・・・
それくらい、衝撃的だったのよ。このファッションコンテストと七輪が・・・
d0067837_141927.jpg
ちょっと本気出すわよ。
(とはいえ、半分以上は通常アイテムやら武器やらですけど・・・)

そんなとこ。今日はもう店じまいするわね。
またのご来店おまちしてるわ。
あ、応募衣装はツイッタに順次上げていくですよ。
ちょっと昨日書いてたのはこのイベント終わってからにしようかしらね・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-03-08 01:46 | RO | Comments(0)

今日のお通し「たいやき」

こんばんわこんにちわ。
ぼくパヤたん。
しば江ですよ。

増えていったのはマゴットの群れ
そしてため息つかれてshit!っていう
ガスマスク軍曹ね。


なんか雑音はいってるみたいだけど
気にしないでね。

お隣さんかしら・・・大音量のカラオケ聞こえるのよ。

うえるかむとぅざへる!♪

今日は珍しく遅い時間のINだったのよ。ほんとG狩りの直前よ。

ということで、どういうわけで、今日は初の場所
d0067837_0534851.jpg
空中要塞?だっけ?

うん・・・道中
あたしがペロってたと思われた!
d0067837_0534531.jpg
が!そこにあったのは
すややかなお二人の寝顔。

あたい真ん中で眠りたいわ。

というか、あたくし、そもそも道中、
全て薙ぎ払われた後
階段を必死こいて上がってただけだったわよ・・・

うん・・・大体攻撃しようとしても

そこには なにも ありませんよ デスヨ・・・

ここでも死体のそばを通るとマゴじゃないけど
ゾンビが沸くのだけど

分裂しまくらないだけましね!

あのなんとも言い難い
ヒャァアアアーーン って音とともに湧き出すマゴは
恐怖以外のなにものでもないわ。

ほんと
ぼくパヤたん

そんでもって、戦闘中に一切拝むことのできなかった
d0067837_0535074.jpg
たいやき食い逃げ犯

ROではもはや伝説化してるわね。
おにいちゃんどいてそいつ(r

そしてマラン!
今日は
d0067837_0535296.jpg
一人じゃないって素敵な事ね!

とはいえ、アドラって・・・
アークバードやらSOLGも真っ青の
衛星レーザー兵器なのかしら・・・
大体のモンスターが消し炭になってるわね・・

あたしゃ隅っこでガタガタ震えながら座っておこうかしら・・・

そんなこんなでG狩りも終わり

バケモノ退治リターンズですよ。
d0067837_0535492.jpg
全員死刑!って

連発してたら

すぐSPスッカスカになったわ!
STR=AGIの脳筋振りはこれだから・・・

んーでも台バン狙い撃ちなら、海底の方がいいわね。
FD2に結構いたけど、なかなか見つからない事あったもの・・・
ブブ羽で飛びまくってもね・・・

というか・・・まぁあのカオスフィールド・・各2次職になったら
ちゃっちゃとFDなり海底なりに移動してハエで探した方が
経験値的にも楽だし、スタチウも100%ドロップなのに・・
まったく攻撃方法ないよ!っていうのなら・・・仕方ないけど
そんな職あるの・・・かしら?


とりあえず、JOBは60超えたからこっからね・・・

まぁ諸々は3次になってから決めましょうかね・・・

そんなとこよ。今日はもう・・・
いやまて!

コメントバックしなきゃ。
いちころんさん
まさにこの為にあるかのような衣装よ。
あとトトマスクもこれと似た効果得られるわよ。

そうねぇ・・ちょっと前から思いついてたことあったんだけど
いよいよ実行しちゃおうかしら・・・

いや、前々から思ってたことあったのよ
公式でもファッションショウやるみたいだし・・・
ギルドの一部の方々に協力を要請しなくちゃだわ。
(いや、あの・・・1枚SSを取らせてもらうだけです)

そんなところ。今日はもう店じまいね。
またのご来店お待ちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-07 02:15 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ヤリイカの刺し身」

まったく思い浮かばなくなっちゃったわね・・・
今日のメニュー・・・
こんばんわ、しば江です。

とその前に

そんなこんなで、漢字間違ってました
週刊ROチャレンジ!でした。
すいません。
記事は訂正しております。
お詫び申し上げます。

っと、今日は二倍最後だからって、
d0067837_1523131.jpg
予告通りに
キャラ作ったわよ。

自身の育成?んー昨日も書いたけど、
あまり光らす事にこだわってないのよ・・・
いや、こだわってた時期はあったんだけど
そのうち光ればいいでしょ・・・程度になったのよ。
多分毎日ビオモルって、要塞でもいけば
1ヶ月以内には光ることができると思うのよ。
だから別に急がなくてもいいのよ。

あ、そうそう、新キャラ?
んーギルマスが「しばさんや・・・徒歩RGでもやったらどうね」
とのお達しがあって

はて・・・RGとはなんぞ?

頭の中にあるRGというワードを検索すると2件ヒット

1件目
箱を開けてランナーを見て、
あの変態金型技術にニヤニヤしちまう
大きさは1/144なのにパーツ数がMGとほぼ同じな

ガンプラの
リアルグレード?

ええ、RX78-2を作って、いつもなら塗装とかするのに
これは・・・このままにしておこうとスミ入れさえ拒否した
あのグレードの事・・・・なのか???

2件目
あーこの前のR1にも出てた。あの芸人か・・・
あるあるいうってまったく言わない・・・
あー新日の棚橋の先輩。
ハッスル時代は受けの派手さとやられっぷりの見事さで
観客を見事ひきつけてたわね。
相方はフォー!のHGな方

レイザーラモンRG

RG?

この二件・・・

はて・・どっちなんだろう・・・

とりあえずネットの海に漂うROの辞書を引く・・・

RG・・・うーん
ロイヤルガード
の事だったのか・・・・な?

?更に調べると・・

おや・・・まぁ・・・これは・・・

あれかい・・・
イギリスの巡航戦車!
よく中世の映画とかである鎧に身を固めて
片方や槍、片方盾のファランクス陣形の方々!
そう、これこれ・・・そして一応聖職者でもあるからして・・・

えーっと

あ、これだわ。そうそう、これこれ。
d0067837_24009.jpg
まちがえねぇ!これだわ。

そんなわけで
d0067837_2435017.jpg
チーン!

なんもまちがっちゃいねーとは思うけど・・・
うん・・・

やっぱり
d0067837_2461894.jpg
これで間違えない!

そして
いきなり

徒歩RGを目指すのを辞めたわ。

だって!
d0067837_2484023.jpg
乗りたかったんだもの!

とりあえず、転生二次は盾も捨てたわ。

目指すは
突撃爆死型ね。

あたいにお似合いだわ。うん。

そんな、ギルド、今日は定例会議だったわ。
d0067837_212447.jpg
いろいろお知らせがと、傾向と対策だったわ。

それで・・・19日・・・かぁ・・・

中の人が大日本プロレスを見に行くのよねぇ・・・
間に合うかどうか・・・微妙な所なのよねぇ・・・

まぁ、なんとかなるでしょう・・・多分。

いや、なんとかならないとこれ書けない!

あと、作っただけのキャラをとりあえず使えるようにしとかないとねぇ・・・
RGは結局転生2次止まりだったしね。

そんなとこ、なんか今日はまとまりがない
いやいつものこと。

そんなわけで、今日は・・・
たんまたんま!

コメントを放置しすぎてた!
申し訳ない!

ふぉにーさん
ご指摘ありがとうございました。
あとはいいや・・みてなかったことにしときます。
赤と白のしましまのこけしっぽい何かなんて知らないわ
あと魔神殿・・・モロきゅん・・・みてみたいわね。

マスター
私でよければ一度プロ南で座ってみようかしら?
シャッチョサン!シャッチョサン!サンゼンエンヨ!って声かければいいのかしら?(やめとけ

たたちちさん
いろいろあるばってんがまた遊んで頂戴ね。

そんなわけで、今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-06 03:19 | RO | Comments(1)

今日のお通し「わんこそば」

結局、更新できなかった・・・
予告はあてにならないのよ
こんばんわ。おはようございます。
こんにちわ。
しば江です。

ちょっと嬉しい話題からね。
うん・・・そうね、こんなへんなblogでも
一応規定は満たしてたみたいよ?

そんな
週刊ROチェレンジ!さんにリンクお願いしてたのよ。
やっぱし・・・立ち上げたからには
見てもらいたいなぁっていう欲はあるのよ?
キャラの成長欲は・・・・まぁ・・・うん・・・だけど・・・

まったく役なんて立たない、
いい装備が出来るより、へし折る方
クリアより、床ペロ
金なんてなくってもなんとかなる
まったくもって夜のテンション
半分大げさBXOが血相変えて飛んできて、
PXAからクレーム続出なそんな内容なんだけどね!

そもそも・・・そうね、あんまこういうの言うのは・・・って感じなんだけど
最初にROで話しかけてくれた方に、「まだまだ楽しんでまっせ!」って感じで
見てもらいたかったっていうのもあったりもするのよ。
(最近とんと見なくなっちゃったけど・・・「ス」の人・・しば子共々元気してまっせ)
あと、やるからには簡単には辞められないっていう自分への縛りでも
あるのよね。でも・・・
ファイプロの新作発表に揺れる恋心。

どこまでインディ団体を網羅してるのか気になって・・・
名前はいろいろ権利の都合で使えないけどさ・・
666とか入るかしら・・・そいと明日旗揚げ戦の
●●コプロレス入るかしら・・・

・・・PS4モッテナイケド

というわけで、ちょっと嬉しい
週刊ROチャレンジ!さんに
紹介文とともにリンクいただいちゃいました。

まぁ真面目な話はここまでね。

はい・・・完璧に勘違いしておりました!

今日・・・ギルドの定例会じゃなかった!
22時まできっちり寝てたのよ!

起き上がりのETはそりゃもう・・・
d0067837_2292047.jpg
最後やらかしたので
すっとばされてボスの横に連れ込まれるっていう
壮絶なオチまでつけちゃったわ。
びっくりよ!いきなりすっとんじゃうんだもの・・・

しば江おぼえた、体制とれるまで、
最後は1匹残すこと。

にしても、今日はなにやってたん?ってぐらい
ギルドの
総火力演習のような感じだったわ。

大体のところは、見にくいカーソル探してたら
終わってるという・・・

イカの足ですらほとんど見てない・・・

いや、唯一、あ、MOBだ!って叩いたのが
最後の大ボスの前の一匹・・・

だめ!って言われても遅かった・・・

d0067837_2291433.jpg
そんなこんなで
あっちゅーまに数人飛び降りたので、残ったメンバーで
クリアの記念撮影よ。

で、その後
いや・・・ほんと・・・きつかった・・・とはいえ2日
これ・・ほんと2倍期間じゃなけりゃ苦行ね・・・

d0067837_3113996.jpg
じじいの下半身トークに
付き合ったり

d0067837_3121899.jpg
た、たしかに流行ってるわね・・・
プロンテラにMDの入り口あるしね

また
d0067837_3131370.jpg
これか!
いや1匹だからよかったものの・・・

そして、武器は
+4+5+4+5+6+5+4+5+4+5+6+5+4+(r
なかなか+7にならなかったし・・・
そうね・・・もうしばらく武器叩くのいいや・・・ってほど
カンカンクホホを聞いたわ。

そ ん な こ ん な で
d0067837_31532.jpg
あざとい流石朧あざとい!

ピンヒール(のようなサンダル?)に編みタイツ
そして絶妙な白のフレアスカート、
20デニールぐらいの靴下(のような足袋?)

上半身と下半身のミスマッチ具合があざとすぎるわ!

これにうさぎ耳でもつけようなら・・・って

はい・・・忍者時代のSS見ればおわかりかと思うけど

重量0の衣装は持っておけるので
そのままつけました。SSはないけど・・・

ABのセカコスはある意味狙いすぎだから
そこまではないんだけど、素でこの破壊力・・・

そして改めて導き出した答えが・・・やっぱり
あざとい流石朧あざとい!

いやもしかして・・・
d0067837_451210.jpg
このじじいの趣味?

じじい「はてなんのことじゃろ・・・ばあさんめしはまだか」

目をそむけてるあたり怪しいわね・・・ホント・・・

とはいえ、スキル振りもしてないわ、ステ振りもしてないわで
まだまだ型は決まってないし・・・どうしようかしらねぇ・・・

そ、そのうちね!

そして、明日、2倍最終日

第7の刺客・・・いや珍客・・いや変?

現るよ!

そんなとこ、今日はもう店じまいするわ。
本間選手の復帰を祈る
しば江でした。またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-05 03:35 | RO | Comments(1)

今日のお通し「小枝チョコ」

d0067837_5531136.jpg
第6の刺客です。

d0067837_5525056.jpg
ここまできましたけど

もう心が折れそうです・・・・

苦無コスト悪すぎ・・・・

連なんか比べ物にならんぐらい金がすっとぶ・・・
金塊3つ崩して初期費用としたんだけど
まーみごとにすっからかんよ・・・

AGIの短剣型で序盤育てていくべきだったのかなぁ・・・
いつまでたっても海底2から抜け出せねぇ・・・

と、ネガってるのですけど

うん・・・まぁ本間選手がちょっと心配なのですよ。

っと・・・今日は、もっかい更新するかもしれないヨ
うれしいニュースもあったりもするし・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-03-04 06:00 | RO | Comments(0)

今日のお通し「わかめの酢の物」

こんばんわ。しば江よ。
そろそろまた新キャラ作ろうと思ってるんだけどね!
ん?この前作っただろって?

・・・はて なんのことやら?

とりあえず、諸事情で連ばっかり動かしてるので
まったっくといっていいほど手つけてないわよ。
まぁ、ここ2日の結果

別に動かさなくてもよかったわ!って感じなのですよ。
うん・・・マスター!ひとつもwizこなかったよ!

ミテマスはいただいたけど・・・
ありがとです。返事したかったのですけど
MD入っちゃったのでできなかったです。

あと2倍期間あるし、早けりゃ5時間ほどで3次まで
もっていけるしね。いろいろキャラおいていたほうが
いいイベントがあるとかないとかじゃない?

で、そのわたくしめしば江なのですけど・・・
ちょっとまた気分転換しちゃったのよ。
という名の

散財だけどね!

使用前
d0067837_0422120.jpg

使用後
d0067837_0422539.jpg
ただし10秒のみ。

というマリンスフィアcを余ってた
狂信者にぶっこんだのよ。

というわけで、なおさらもうね

パリオでおk

になっちゃってた・・・

狩りのアクセントとしてはなかなか
いいんじゃないかしら?

そんなこんなでギルド狩りなんだけど・・・・

ジタバで途中みょーに
オリ原とエルが私を呼ぶんです!
拾えと呼ぶんです!

あ!積んだ!
またも通過できず(2回目)

やっちゃった!(グヘヘ

そんでもってマラン。
ギルドに入って今までまったくそんな素振りも
なかったのだけれど

わかめは
d0067837_10568.jpg
どうして

d0067837_110100.jpg
彼女らを引きつけるのかしらね?

○個目が完了したにゃーって出た途端に
まるで取り憑かれたかのように・・・

不思議だわ・・・そんなに魅力的なのかしら?
なんかフェロモンでも出してるのかしら?

んーでも・・・やわらかそうなわかめなんだけど
あんまり刺激したら逆に固くなるんじゃないかしら?
そりゃもう
「やだ!こんなに固くなっちゃって!ウフフ!」
ってなぐらいに!
わかめがよ!
また病気発症した!って勘違いしないで頂戴!
失礼ね!プンスコ!

まだまだ、未知のものがあるのね・・・ちょっとソロった時
研究してみようかしら・・・

そんなこんなで〆はちょいと呼び出されて
d0067837_1195327.jpg
工場へふらっと
またもキックキックc出る

出したの私じゃないんだけどね・・・・
そいとカードはさっぱりだけど・・・風板50枚突破しちゃったわ。
露天にだしてもさっぱり売れなかったからメカ斧つくろうかしら?
フューリーもってないけど・・・

そんなとこね、今日はもう店じまいするわ
またのお越しをおまちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-03 01:38 | RO | Comments(1)

今日のお通し「もろきゅう」

あら・・・いらっしゃい
またきたのね!
そちらさんはお初めて?
よろしくね。こんな寂れた店にようこそだわ。

はい、おしぼり。
今日もおつかれさんやったね。
首筋とか耳の裏までちゃんと吹きなさいよ。
あ、歯の汚れはやめて!

飲み物の前に、はい今日のお通し。
d0067837_23435662.jpg
もろきゅう

・・・あ・・うん・・・
ごめんなさいごめんなさい!

おしぼりなげないで!
脇拭いたやつとか投げないで!

あたし?うーん近頃ちょっと・・・そうねぇ・・・
なんだっけ・・

え?

誰が!耄碌してんのよ!

あいや、すみませんすみません!

はいはい、私もう若くないですって?ええ!?

d0067837_23441261.jpg
まだまだ現役じゃい!

なんのとはいってない。
いってない。
言ってないわよ!

まだまだよ!
そうね!これが
d0067837_2344858.jpg
活力だから!

うれしいわねぇ。ほんと。
こんな寂れた店に来てくれてるなんて。

ところで、私のところもお雛様かざったの!
d0067837_2344484.jpg
もう何か取り憑いてる
みたいだけどね!

そんなこんなで2日目にして
発掘地

飽きた!

カラオケ?ええいいわよ?
ブルーハーツの「人にやさしく」?

はい!



なに20秒もせずに止めたのよ!
今から飛び上がるところじゃない!

え?心情を切々と歌ったから勘弁してだって?

・・・・あ、うん・・・そうね
武器やらアクセ変えて気分紛らわせてたんだけど
d0067837_0111820.jpg
使ったことないスキルまで
使い始めてたから・・・ね

ありがとう、いい歌だったわ。

そんなとこね、今日はもう店じまいするわ
またきてちょうだい。

うん・・・ひさしぶりにろくでもない内容だわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-02 00:17 | RO | Comments(1)

今日のお通し・・・・がない・・・だと・・・

ねーしってる?
ボックスは開けたら1日だけ
賞味期限が伸びるんだよ?
d0067837_0371928.jpg
完璧に忘れてた!

またも全部腐ったわ!

なのでお通しなしよ。今日は。
いらっしゃい
しば江よ。

とりあえず、前哨戦としてトンネルで
アロスト1確できるかな?
ってやってみたんだけど・・・

やっぱ無理でした!

アンリミならおkなんだけどねぇ・・・
60秒で5分インターバル・・・とてもじゃないけど
ホールは無理ね・・・
(動画でしか見たことないけど・・・うようよいるんでしょ?)

1vs1はそうね数秒で終わるんだけど、
複数はやっぱ痛いわね。
試しに3匹ほどひきつれてみたけど、

あやうくイキかけちゃったわよ!
昨日最後に開けて3個ぐらいしか
使ってなかったケーキあってよかったわ。

あとなんか拾っちゃったわ
d0067837_0404431.jpg
うん・・・弓よこしなさいよ!

それでね、ひっそりとひっそりとJOB狩場を探して
朦朧としてたら
d0067837_0481799.jpg
!!!

うまくね?そりゃ今2倍セールだけど
ベースの倍ですよ。奥さん!

アクセスはいいわ、倉庫近いわ、人いねーわ
ノンアクだわ、たまーにアクのやつからc出ればでかいわ
小銭かせぎたけりゃドロップを露店に出せば
売れるだろうし!ってな

d0067837_050521.jpg
はいここ。

奥まで行く必要なしよ。

手前で十分ね。ほんと誰もいないわ。
一時期のあの賑わいはどこへ?よ。
まぁ賑わいがなくなたら、MOBの賑わいも
なくなっちゃってるけど・・・

そうね~私自身も、必死こいて設計図出ししてたわねぇ・・・

今ならドロップ2倍でしょ?まぁCは別にいいとして、
じみーにオリ原と鉄魂が落ちるのよね。
あと信者?のあのドロップ集まるし

そりゃ、1h何百Mとかいう経験値には決してならないけど
私的にはいいペースで狩れるのよ。
あと、じみーにPOTいらない。これ大事。

あと倉庫近いからいろいろ試せるのよね。
武器引っ張り出して、アクセ付け替えてって
矢なんて鋼鉄サソリでその場で作れるし

d0067837_15219.jpg
A「なんかくれ」
B「なんかくれ」
C「なんかくれ」

だまらっしゃい!

(このあとしば江が美味しく頂きました。)

いやーあの時はもう飽きた~なんて言ってたけど
見直してみると、ここもまんざらじゃないみたいね

いやだって・・・G狩りとマラン3点だけで
d0067837_1191431.jpg
これが

1h程度で

d0067837_1191846.jpg
これだもの・・・
難民待ったなしよ・・・このままじゃ

そう、そういえば・・・
今日も体験さん入ったわね。
にぎやかになるっていいことじゃない!

というわけでプロ南の雰囲気に未だなれないので
ここでも告知よ。
ギルド「七月古書」はとりあえず
ギルメン募集してるわよ。

かけつけ一杯じゃないけど、とりあえず入ってみるわ!って方
いたら・・・うーんそうね・・・私「しば江」にでもwiz頂戴。
マスターはグループ企業の発展に勤しんでおられるので
多分私のが捕まりやすいと思いますですよ。

そんなとこね、今日はもう店じまいしちゃうわ。
またのご来店おまちしています。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-01 01:38 | RO | Comments(0)

今月の〆「トンペリニオン」

おひさしぶり。
こんばんわ。
いらっしゃい。
d0067837_0444037.jpg
しば子よ。

この今日の更新って、私にとっては格別なものがあるのよ。
あ、その前に、マスターナピバ!

いろいろあるけど、とれたての
トンペリ開けるわね。
d0067837_0483712.jpg
ランプはくわえで勘弁してね。
ダブルトンペリよ。

・・・こういうのじゃなく
赤白ロゼロゼ!のシャンパンタワーが欲しかったって!?

・・・この店にはそういうのないのよ・・・ダルマウイスキーと
赤玉パンチと、電気ブランぐらいしか・・・

と、とりあえず包丁がでまくってるのよ。5本目よ。
無駄に二本装備でクリが100超えたわ!
全く意味ないんだけどね!

で、蛸切でもつくるかーと思って
材料みてそっとじしたわ。
べと液を必死に集めてた私を笑いなさい!

なわけで、しば江が苦手なことを全部まかされてるわよ。
うん・・・ずーっと上野の森公園よ。
ポ様が離さないのよ!ほんと。

無駄に服がぽろぽろ落ちるんで、微妙に黒字なのよね。
そんなM単位じゃなくて200Kとかだけど、赤字より随分ましよ。
にしてもよ、ここ数日動いてるけど
d0067837_0563994.jpg
珍って以外に
いや、随分・・・

楽しいわね。
改めておもっちゃったわ。
それなりの武器だけど、面白いくらいにクリ出るし
まぁダメージは目をつぶってちょうだいね。回ってりゃ吸い込まれてくるし。
しっかし、この公園は、もうあまり人いないわね。
むしろ一つ上か下のほうがC的に狙えたり、経験値がうまかったり
するのよね。そう、びみょーなのよねここ。
わざわざ、セイレーンもポ様もいるのに
独自のCがないってのもなんなのここ?よね

まぁ微妙なステと微妙な装備だから
やっぱり
あたいにお似合いな場所よね!
うん・・・まぁ実はマリンスフィアCとか狙ってたんだけど、
人多くてね。結局公園よ。
無駄に狂信者のアレ作ったから、いろいろお試しで
挿してみたいのよね。

にしても、ようやくあのぶっこわれ頭のおかげで
カボヘの呪いから開放された気がするの。

それで、こんなものまで拾ったけど
d0067837_181527.jpg
セージの転職試験の
なにがしが免除されるとかないとか・・・
露天出せば売れるのかしら?NPCでも1Zだし・・・?
にしても、ちょっと見てみたけど取引ないみたいねぇ・・・
肥やしにしときましょ・・・

そんなこんなで、いいお時間・・・いやギリで
しば江にチェンジしたわ。

っておい!しば江!

d0067837_1231410.jpg
んんんん~んムフフデュフフ

ハッ!

しば江ですよ。ええ、なんだか今日は混んでたわね。
ジタバで51とかなってたわよ。

ブラキはこたつ

いい言葉を覚えたのよ。うん・・・まさにそうね・・・

ブラキのアンリミアロスト連打って・・・ちょっと怖いわね・・・
60秒で何発打てるのかしらね・・・

そんなブラキがのったジタバのfffなのですけど、
まぁ例のごとくSSは撮り忘れてるわ、
間違えてペルペルをクリックしちゃって、会話ウインドウ開いてるのに
ずーっとショートカットとクリック連打してたわよ。

つまり・・・・

なにもしてない!(ドヤァ

そうね・・・・のこり1/3ぐらいで気づいたけど、そこまで減ってたら
数秒よ、2発撃ったのかしらぐらいよ・・・

その前にマランいったけど、やっぱし見間違えじゃなかったのよね
d0067837_123114.jpg
ちゃんと10K出てた。まぁ下の方で20~30K連発されて
ひっそりと右下が沈んでましたけど・・・

それでもちょこっと前に比べたら2K~3Kぐらいダメ違ってるみたいだから
いいのよ。これで。

にしても、ちょっと最近結構真面目に書いてない?
役に立たないことしか書くつもりないんだけどねぇ・・・

え?役に立たない?ステ見せろ?装備見せろ?
装備に関しては、与一以外は作れるし、露天でも
ちょっとだけ、我慢すれば買えるようなもんですし
一番かかったの?多分・・・今全然使ってないLoEね・・・
その次がガラパゴかなぁ・・・そんな程度よ?
弓は出刃ですしおすし、属性対応させれば、与一外して
それこそ、頭から足先まで、元出30Mいってないんじゃないかしらね・・・
脚もくじで出たエクセリオン使ってるけど、敏捷ブーツで代用できるわよ。
しかも穴開けてやれば夢ひろがりんぐよね!

うん・・・この前

爆破しちまいましたけど!

白羽は作ってないわよ。まったく、これっぽっちも。
Cも出したやつを刺してるのよ。

ステ?A=120、D=120とあと適当よ。INTなんて30よ。
LUKは70 Dは120にしときたかったのよ、
メンブリッツC刺した与一が化けるかもしれない・・・
といいう淡い期待をもってるのよ。

でっかいなにがしはこれのためにあると
言ってもいいわね。まぁみときんしゃい!
+4で終了させるから!
というフラグをぶち立ててやるわ!

まぁそのうち再振りしちゃうかもしれないけどね。
狼捨てるか、鷹捨てるかでね。

ま、それはそのうちよ。

そんなこんなで、今日は・・・・・・

いや・・・

ようやく

このブログを始めて、なんかずーっと達成できなかったことを
ようやく達成できたわ!

1ヶ月間連続更新乙あたい!

無休なんてとんだブラック企業ね。

ほんと・・・アホだな。

そんなとこね、今日は店じまい。

っとコメントバック・・・っていっぱいある!

ネタにマジレスさん
URL先を見て・・・んー長ネギ選別マシーン?んんんん???!!!
チョイサー!
なんかちょっとツボに入って思い出し笑いしちゃったわよ。

マスター
SS取れたってあやうくゲーム内で言いそうになって
自らネタ潰しするとこでした。
ビフ北はもう行くことないでしょう・・・多分・・・

いちころんさん
いやーもうなんでそうなったん!って感じで・・・さらにネタ元が・・・
小林○薬かよ!って感じですわ。
にしても、それでみんながツボって納得しちゃうって・・・
先人恐るべし!このセンスに脱帽ですわ。

ふぉにーさん
・・・ですよね?っていうボケはやめときましょうね。
いやほんとチョイサーさんタイプによってステ振りが
違うから、今まで作ったキャラの2次も3次も基本同じってわけにも
いかなくて、かなり迷ってますわ。
あと連に関しては・・・・・トンネルでちょっとやってみて、
だめだったらパリオでおkか、発掘地あたりでじみーに
上げていこうと思ってますよ。

そんなこんなで、コメントありがとうございました。

またのご来店おまちしてるわね!
[PR]
by sivakawa | 2017-02-28 02:12 | RO | Comments(0)

今日のお通し「消しゴムのカス」

ファッキn!全部消えたわ!

これで3回目の書き直しよ。
1回目はまぁ序盤の序盤だからよかったものの
2回目は85%書き終わってたわ!

エキサイト、新しい管理画面にすればバックアップとってくれる
みたいたから使えるのはいいんだけど、
なにしろ画像に無駄なスペースが入るからかっこ悪いのよ
旧でしかつかわないわ!チクショウメ!バッキャロイ!

これでまた前置き長くなるわね・・・

そんなこんなで、今宵の一杯いや一枚を
我がマイマスターに捧げるわ。
d0067837_029528.jpg
なしとげたぜ!

ところでさ、シャドーチェイサーって
なんで、「影葱」なのかしらね?

私自身ぱっと思い浮かぶチェイサーって

トヨタの車ね、今は無き3兄弟
クレスタ、マーク2、チェイサー
ツアラーVはばかっぱやかったわね。
今はドリ車でしかあんま見なくなったけど・・・

っていうことでもないし・・

そうね・・チェイサー・・・

すいませーん!
チェイサーお願いします!


って、テキーラか、ウオトカと一緒に出す
あの「水」よね。
どっちかいうと・・・いやこの店的に言うと

影水じゃない?

成りもなんだかお水っぽいし。ヒョウ柄のコートだし
歌舞伎町あたり歩いててもいい感じよ?

あと、そうねぇ・・・チェイサー・・・チェイス・・追跡者?
なんだかかっこいいわね!
とりあえず私的一番は
チェイス!ギャバン!
ね。
イントロのトランペットと串田ニキの歌声で濡れるわ。
もうだだもれよ。アテ●トでもまかなえないわ!

ぐらいしか思い浮かばないわね・・・
これのどこに「葱」要素があるのかしらねぇ・・

まだまだわからないワードが多いわね。

そんな影葱Xさん。JOB21にして3次スキルまったく
取ってないわ。
どういこうか悩んでるのもあるけど、
ここくらいまでなら1hぐらいで
さっくり上がっちゃうからね
ステは、振らなきゃ狩りになんないから
D>>>>A=Sな感じにしてるのよ。
ただ・・・短剣だとこりゃ弱い・・
二次までS=A>Dで振ってたから余計ね
とりあえず、今は私自身を上げなきゃいけないのよね
話はそれからだ!よ。

ここまでは、なんとか記憶のかけらから思い出してるけど
あと何書いたか忘れちゃったわ。

そ、そう
d0067837_0285765.jpg
あと5・・・
55まで来ましたよ。ベースは154

で、ちょいと、パリオばっかりだと萎えるんで、
前から行ってみようとはしたけど、なかなか
踏ん切りがつかなかったビフ北
d0067837_0285910.jpg
うまい!
痛い!
すげー痛い!


なにここ、ドMの狩場?
半端なくうまいんだけど、
とにかく痛い痛い
POTがあっちゅーまに溶けるわね。
けど、うまい・・・・

あれ、闇魔法なのかしら?無属性?
後者ならほんと

ここで、痛い思いするなら

パリオでおk

よね?スカラバのアロスト1確とかも
あるみたいだけど、多分1確できないはずだから

やっぱり
パリオしかないかぁ・・・かれこれ40LVぐらいこもってるわねぇ・・
なんかソロはいいとこないのかしら??

神殿もいいっちゃいいけど、まとめてアロストじゃないと
びみょーなのよねぇ・・・

都市?見えないのがいるからどうしようもこうしようも・・・なのよ
FD?うーん・・・どうなのかしらね?あれだけ多けりゃ分散ダメで
あんまりよくないかもしれないわねぇ・・

とりあえず、JOB難民だけは避けたいというかJOBを終わらせたい
という感じになってるわ。

そんなこんなでなんだかにぎやかになってきた
ギルド狩りね
d0067837_029286.jpg
もう、この人数だと
武器外して素手で殴りなさいよ!

って感じで、おじき1秒もったかしら・・・
まさに
「こりゃひでぇ・・・ミンチだ・・」
バーニィのがまだましよ・・・ほんと。

あと呪いね
d0067837_029690.jpg
そろそろここも
一人で行けるようになってる
気もしないけど
ミンチね。

あとは魔神とマラン。
SS撮り忘れたけどマランはいろいろドラマあったわね。
かなり刺激的だったわ。
立ち位置変えなきゃって思った瞬間
その時、しば江に電流走る!
相性的にどマイナスだもの。そりゃもう見たことないダメージだったわね。
思いっきり笑っちゃったわ。
むしろ、よっしゃぁ!キタコレ!ネタげっと!よ。

で、まぁ・・・
d0067837_02999.jpg
まさか、さんざんフラグたてといて

そのとおりになっちゃうとは・・・

あーどうしようかねぇ・・・なんて思いながら
ワンコは強くなりすぎてるから

もう素手よ。ASPD193での
一歩真っ青のデンプシーを披露できたはずよ・・
拳が糞痛かった気がするけど骨折でもしたかしら?

個人的にはASPD193のABの杖のフルスイング
のモーションが一番好きかもしれない・・・でもABは
つくりませんよ。

そんなこんなで、今日はもう店じまい。冒頭があって
てんてこまいだったのは勘弁してね!
またのお越しおまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-27 01:18 | RO | Comments(4)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー