今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 278 )

今日の木こりの与作

やっぱり時代は
カセットビジョンね!
d0067837_242080.jpg
こんばんわ
サブ北島じゃなくて
しば美です。

帰りが遅くて、G狩りはETだったので
ご遠慮して今日はひたすら
木を切り倒しまくってたわ。
d0067837_2415550.jpg
よさぁ~くぅ~
よぉおおさああくうぅうう♪
なんて口ずさみながらね!

大体1時間ぐらいで伐採終了したわ。
途中ハエなくなって歩きもつらいし補給に戻ったり
なんかしちゃってね。

与作といえば、やっぱこいつも
倒さなきゃいけないじゃない?
天敵よ!
d0067837_242358.jpg
ぺぺは許す。
ここは行くのがめんどい場所だわねぇ・・
なんだかんだでそうかからずにしばきたおしたわね。

そいでもって、何故か倉庫に
4つしか在庫がなかった
d0067837_242786.jpg
ムカー!
殴られるときの顔かわいいのね

あっさりこれもしばき倒して

ほいここ!
d0067837_2421165.jpg
フェイヨンの上の方

倉庫にあったアイテムと
しばきたおしたアイテムで

さくっと作成。

そんでもって、その足で
モロクのPD前に行って
足りない分・・・いや・・・

いろいろあったけど
この前の精錬の時に
めんどいから
全部売っぱらってた!

ってことで全部
d0067837_2421527.jpg
買い直し!で、何故か倉庫にあった
妖精の魔法の粉

いつ手に入れてたかもわからないわ・・・
ビフ北って数えるほどしか行ってないのに・・・

ほんでもって
飛べるアイテムはしば江しかもってないので
チェンジ!

いつもなら、行って支援受けて即戻りなんだけど
全く違う用事もあるのさ!
ってことで
d0067837_2422026.jpg
私、バァルッツ?
意味わかんないもの作るからやっぱり
イミワカンナイ掛け声いなっちゃうのね・・
いた仕方なしね!

で・・フッフフ・・フフ・・
や、やっとできた!

これ持たずして
何がネタ装備ダイスキーよ!
ばかぬかせと各方面からおしかりを受けたか
受けてないかはそりゃ秘密だけど
まぁいろいろめんどいから敬遠してたんだけどね!



お披露目!
と思ったでしょ?
d0067837_2422212.jpg
ざんねんながら
じかんがきてしまったようだ。

ギャソリーヌを交換に即戻ったわけですよ。ええ。

4000P→1000P分ぐらい
5個づつ交換という
上でやったこと以上に
なんか辛かった・・・

これでしばらくはPOT困らないね!
どうせ半分は腐るだろうけど・・・

にしても、コスミ以外じゃひっさしぶりじゃないかなぁ・・
アイテムかなりの数かき集めてなにか作ったのって!

肉球ヘアピン以来?
あれもきつかった・・・

たまにはこういうのも悪くないわ。

蜃気楼の塔結局2回しか行ってないわ・・・
エンチャもがっつりやったのは初日だけだったわ。

今日はこんなとこ。もう店じまいよ!
またのご来店おまちしております。

あ、マスター!コメントバック!
おかわりにするとキャラデがらっと変わって
大変なことになるんで・・・(えー
[PR]
by sivakawa | 2017-05-30 03:12 | RO | Comments(0)

今日の何の得にもなりゃしねー

こんばんわ
d0067837_00381640.jpg
しば子ですよ。
これ3枚集めれば
伝説の料理になるとかならないとか
トリプルクリティカルジュレ!

美味しそうね。

それはそうと、今日ネタ無かったら
例のやつやろうかと思ってたけど
一応あったりするからまた今度。

そんでもって、危うく忘れかけてた
バコデレ!
セカンドシーズンになって
バコデレ!!
になったよ!

前シリーズでフラグがびんびん
おっ立っちゃったから
これはクルね!
間違えなくデレる!
d0067837_00385192.jpg
はずなかった!

蝶野ばりのサングラスがいけなかったん?
ビンタはしないよ!
そっと矢をぶちこんでいくだけだし!

いつデレるのか・・もはやデレないのか
どっちだ!

そんなこんなで
姫!
d0067837_00383502.jpg
殿中にござる!

ござるプレイしろ下僕ども!って言われた気がしたので
付いていってみた。(ほとんどなにもやってない

サラメモにも付いていってみたけど、
まぁ・・・あそこは私のLVじゃなんてことなくなってるんで
武器庫をちょちょいと漁って

道中
フェイスワームの足で
ぶん殴ってたら

意外にびっくりさせちゃったみたい。
まぁフェイヨンだしね。

今時使う人もいない武器だし・・

そしてハイプリに「熊殺し」
二つ名がついたとか
ついてないとか

ワタシオユハンノシタクシテタカラワカリマセン

で、夜は定例会議
にぎやかだったわ。
あたしみたいな口下手はついていくのやっとだったわ!!!!!
うん、無駄にビックリマーク増やしてみたわ。
d0067837_00385609.jpg
いろいろあるけど、マスターには
頭があがらないのはいつものこと。ホントよ?

ところでさ・・・コッペパンって
中になんか入ってたっけ??

で、そのあとそういえば・・・
RCスキルのオマケスキルあったわねぇと
ちょいと実験してみたら
d0067837_00384242.jpg
あれ・・以外に強い・・・単体だけど
ちょっとびっくりね!

FD5のなにかと鬱陶しいあれも
火狐を倒した後に発動させたら

C出せや!
d0067837_00374763.jpg
この野郎!

ってな感じで巻き込めるわね。
範囲も広いし。

まぁ連発してたらSPカッスカスになってるのは
ご愛嬌ね。

あーFDも侵プも基本歩きよ。
ハエは緊急以外使わないのよ。
げじげじあるとはいえ、ハエ狩りしたら
回復まったく間に合わないからね。

そいでもって、この
ナシジルプシャー!っていう・・?
ん?間違えてる?めんどくさいからそのままで!

を使ってちょっと遊んでみた。
全く損にも得にもならない動画も
撮ってみたわ。
ハラキリをただ見てるだけ。

見つからずにプシャーしたら
こいつら勝手に腹を切る切ない軍団よ。
うん・・・当然経験値ないよ!

こんなとこ。今日はもう店じまいするわ
またのご来店おましております。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-29 01:24 | RO | Comments(1)

今日の奴が帰ってきた!

もはやここの店のメイン張ってた人の事なんて
覚えている人なんていないかもしれないわね・・・
コンバンワ
d0067837_203335.jpg
ラッキーサンダヨ!

は?回避してねーだろうって?
しやーらっぷ!握りつぶすわよ!

改めましてこんばんわ。
しば子ですよ。お久しぶり。

最近いろんなキャラ動かしてるわよね
あのクソオーナー・・浮気者というか
ふらふらしてるっていうか・・

昨日までメカ美ラヴだったのに
今日見たら素っ裸になってたわよ・・・

本人の口癖「そういえば・・・」で
いきなり出勤させられる身にもなってごらんなさい!

で、そういえば・・・ゲジゲジあるんだし
火肩もある、鎧は・・まぁ中途半端だけどある
いや、メカ美で作ったDEF+回復鎧があるってことで

これまで散々な目しかあってないフェイヨンDへ
ふらりと行ってみたわ。

散々な目・・・そりゃもう・・ファーストコンタクトだけで
土なめさせられるわ、SPがカスカスで15分持たないわで
やってられっかー!ってなってたとこよ

とりあえず、手持ちの装備かき集めて・・・回ってみたけど
d0067837_2114827.jpg
このザマね・・・やっぱ火力不足・・

でも、回復が全然間に合ってるから
ガソリーヌが切れることはまったくなかったわ。
150あれば軽く2hぐらいは篭ってられそうね
その前にバテますけどね!

で、素っ裸になったメカ美を走らせて
最近おとぼけ気味のしば江を走らせて
露天巡って、MHのポイントを2桁にして
がさごそがさごそ・・
d0067837_2141773.jpg
なんとかここまで出るようになったわ。
d0067837_2052100.jpg
MHポイントがもうないんで+6で勘弁・・・
あと1つの空きに何入れるか迷ってるのよ
マナナンガルかハエか60%にするか

んでもって、2日連続エクセリオン鎧を作る始末よ
設計図は全部倉庫にあったから手出しはなかったけどね
熾天使は・・おまけよおまけINT12だもの・・・それでも
ぐるぐるメガネよりましよ!

そんなこんなでぐるぐる回ってたら145になってたわ。
MA全盛だけど全然かまうものかい!
転ばなきゃ御の字よ。あと季節Pなくなっても
これだと多分美味しい魚でも食ってりゃなんとか
なりそうね。最悪しば江のガラパゴ引っこ抜いて
Cをアクセに入れてやればいいだろうし
ウアCを買うまでもなかろうし・・・

それとコテンパンに伸された時に受けてた
クエ・・・って!
どう見ても
d0067837_205693.jpg
五郎じゃねーか!
ぺったんことかBB(rとか嫁候補とか
どうしたん?こんな僻地に・・・
もしかしてここって反省部屋?

にしても、このクエを受けたときは
ただの化け狐にしか思わなかったんだけどなぁ
経験とは恐ろしいわね!もう五郎にしか見えない!

ってことで
d0067837_222978.jpg
もはや誰もこれをやろうとも思わないだろうけど
あっさり999個集まって交換。

でも、まったく恐ろしくなくなってたわ。
びっくりね。ゲジゲジあると世界変わるっていうけど
なにこの安心感って感じよ。

あとは侵プはどうだろうねぇ・・・まだ行ってないけど
あそこも馬鹿みたいにうまいからなぁ
DEF鎧ならちょっと耐えれるかもしれないわね
武器が+6インバの闘志9ダブルしかないけど・・・
そんなとこね・・・

しば江あとは任せた!


そんなこんなでしば江ですよ。
G活は
d0067837_204777.jpg
おひさしぶりの方から
はじめまして・・・?の方まで
ひさびさの大人数だったわ。

そして
d0067837_203933.jpg
見事な出落ち!

ログ見たら9Kぐらい貰ってた

で、醤油チャレンジ
d0067837_204319.jpg
落ちたぁあああ!

いやっったぁああ!

とMVPを取れてたこと以上に喜んだわ。

そして、改めて驚く
MVPわたしかい!って

ドロップはお察し。

んーでも、ちょっと再振りは考えてるのよ
I108D120A108L60か50であと残り
ぐらいな感じでこれでも193確保できてたからなぁ

ただ、2Kとっぱらいか来るであろう
ステリセ権を使うかどうか迷ってるのよね

とはいえ、私じゃないと入れないMD以外は
これから極力他の子が出勤するはずだから
今すぐってほどでもないし・・いや今すぐやるべきかなぁ
とかなんとかかんとか・・・ぐだぐだ

そんなとこね、今日はもう店じまい。
またのって
コメントバックしなきゃねー
ふぉにーさん
狙ってやってたと思ったのに!
ということは・・・あれですかい
またやってしまったってことですかな?(ニヤァ

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-28 02:51 | RO | Comments(0)

今日のハイブリッド

こんばんわ。
姫プレイとござるプレイ両刀使いよ
d0067837_1143145.jpg
しば代ですよ。

うん・・・実はRO丼の方でネタ提供しすぎて
カッスカスなのよ。
干からびてるのよね・・・そっちの方に集中しすぎて
二丁目おろかババアキャバにも行ってないという体たらく

かなり前のSSとか漁ったりして
ここでボツにしてるネタとか蔵出ししまくってるのよ・・・

それでね あのですね
前々から思ってたんだけど
d0067837_1232043.jpg
ABの正面からの歩きモーションって

ちょっとレスラーっぽくね?
いえいえ、なんでもありませんよ!

やはり可愛く仕立てれば歩きモーションすら
キラキラオーラがでまくるんでしょうけど
私の持ってるキャラは・・・
d0067837_1232844.jpg
やっぱり屈強に見えるのよね・・・

見えるだけよ!強いとは言ってない。
ただ、ろくでもないことしでかすかもね!
ってのはまぁ見ての通りですよ。
入場曲はぜひメタリカの「Enter Sandman」で!
武器衣装化しないかしら・・
その時はシンガポールケイン(竹刀)を
是非こやつに持たせてやりたい!本家はこちら

そんなこんなでもんはんしょきゅう
私の使命を知ってか知らずか
この男
d0067837_1143660.jpg
やられた!

そりゃスキルで出せるんだもの・・・ずるい!

で、肝心のあてくしですかい?

魚天国を耐え、
DOPの群れにも耐え
最後も耐え抜いて

成果ゼロ!

ちょっと明日でも実験してみようかしらね
避けくさるキャラじゃなくて・・・

実験台はあ、あたしかい!?

死なない程度にぶん殴られるとこ探さなきゃ

そんでもって、いろいろ最近ガチ狩りがぬけさくになてる
今日のG狩り
ジタバとマランはメカ美で

そして、醤油チャレンジ
ノーマルなのに3転び・・・突っ込み過ぎたらだめねぇ
おまけに目玉野郎は武器間違えてるし・・で
d0067837_1143822.jpg
チャレンジ失敗!
立ち位置をギリギリにすれば落ちるのかなぁ・・・?
なかなか難しいね

そういえば蜃気楼の塔がついにB鯖でも
倒れたらしいわね。

すごいわ・・・

天国に一度行ってみようかな・・・ころっといくとは思うけどね

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-27 01:37 | RO | Comments(1)

今日のすってんころりん

ABをいかにあざとく、
可愛く姫プレイに対応させようとしたら
なぜか
d0067837_123377.jpg
こうなった。

でもさ、
高級サングラスと顎髭のコラボレーションは
たまに
塩ファサーの人
に見えてくる不思議
そんなしばさんですよ。

今度姫プレイする時は
アスペルシオしまくろうかしら

ファサーっとね!

そんなこんなでここんとこ毎日行ってる
ババアキャバ
昨日の作ったの試してみたけど
ここじゃ
POT一切いらない・・・恐ろしいわ
ゲジゲジ。
SPもギロチンとグィバーと回復で
全然、いやむしろ減らないし
今度グィバーじゃなくワクワクさんに
変えてみよかしらね

30分ぐらいぼっかんぼっかんやってて
ふと荷物見たら
おや・・名刺かい・・
いつものひとみさんか?

って
d0067837_123743.jpg
ババアじゃねぇ!

スチールLV1...使う??

でもって、時間になったからG狩り
RO丼ではおなじみ、毎日エントリーの
GHMD醤油差しチャレンジ

とはいえ・・・
正直
これはひどいってぐらい転んだ
d0067837_1232419.jpg
そりゃ呆れるわ・・・

記憶をまさぐってもマゴには食われた
思い出は多々・・・いや今日もあったけど
こんなにペロった事なかったや


d0067837_1232678.jpg
醤油は落ちず・・・

G活はあと要塞だったわね。

うん・・・着いていっただけ。
最後たい焼き食い逃げ犯に見事に
ぶっとばされたオチもついたわ

そんでもって、いつもの二丁目城
d0067837_123292.jpg
じみーにレベルアップ。
いまだ快音なし。
露天に100Kで出てたけど、
買ったら負けかなと
そんな
フェンダークC

とはいえ、エクセリオン足が使えず
武器も何に入れていいかわからずー

はて・・手に入れた所でどうしたもんかねと
薄々思い始めてるのはヒミツだ。

そんな二丁目城
なかなか立派な
d0067837_1233093.jpg
ギロチンが置いてあった。

やはりなかなかのハードコアな城・・いや店ねここは

そんなギロチン
他のものぶっ叩いて遊んでたら
d0067837_123371.jpg
勢い余って吹き飛んだ!

あってよかったMHポイント・・・

で、出来たもの+7退魔ハンマー

しばらく使うアテなし。

そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。

っと、
RO丼の登録が
1000人突破したって!

めでたい!というか早い!
いろんな職人多すぎて毎日にぎやかですよ!

最近RO丼からネタひっぱってきてるのは否定はしない!

っと!コメントバック!
ふぉにーさん
次回・・・明日もやってやんよ!(多分出れるはず
スクリームをー
発生させるまでー
ぼくはーMHをやめないー!(のか?
[PR]
by sivakawa | 2017-05-26 02:16 | RO | Comments(0)

今日のじっけん

こんばんわ
d0067837_0533064.jpg
もんはんしょきゅうで
おしりと握手

しばさんですよ。

素顔のリーフさん
冷めた目で距離を取られたわ。

そのもんはんしょきゅう。

この前次のコスミ用に
100Kという破格値で購入した
おしり

こいつ、装備だとダメージ受けたら「スクリームLV5」が
たまーにいや、極稀に・・たぶん?発生するらしいのよ。

で、こんなおいしい機能がついてるのなら
衣装化する前に
轟かせようではないか!
と、恥ずかしさよりも
あの誤爆事件よりも
でかいことやってやろうじゃねーか!と

いざ突入ですよ!



ふつーに3回転んだだけ・・・

ガソリン100近く溶かしたのに

このざまですよ・・・

魚天国はEQすら全部受け止めたってのに・・

なにも発動してくれやしねぇ・・・

なんたる屈辱!!!

無様すぎるわ

で、最近はG狩りの前と後は
メカ美を動かす毎日なのよ

二丁目城はやっぱいいわねぇ
まだお名刺もらってないけど
フェンダークもかわいいわ。
d0067837_0533823.jpg
いらっしゃいませー!
もう全員片膝でお出迎えよ!

たまに
あのゲームなんてしちゃったりね

叩いて被って!じゃんんけん!
ポン!
d0067837_0533297.jpg
フェンダーク
「あいこなのに!!痛いわ!」
しば美「めんごめんご!(テヘ」

とかなんとかやってたり
思った以上にオリは落ちてこないし、
マスクも落ちない、Cも落ちないけど
ちょっと楽しいわね。

とはいえ・・・随分ババアキャバに比べたら痛い!
囲まれる人数も5人ぐらいまでが限界っぽいから
d0067837_053468.jpg
しば美専用ゲジゲジカスタムを作ってみた。

ホントは足にDEF入れたかったんだけど
そう手に入るもんじゃないしね。

こことババアキャバに行くだけでまだ
ベースもジョブも上がっていく・・・結構うまいかも
まぁ生体はまだまだ早いから稼げるときに稼いどきましょうと

あと、SS見て分かる通り、なにかの気まぐれで
ソロG作ってみた。姉妹店。

気まぐれなんだけど、ちゃんと理由あるのよ。
ギルドのたまり場とかくっちゃべりまくって
狩りとかでPTチャとかでクローズチャットしまくってると
いざ、ギルドに入ってない子達で、
そういえば・・ギルドの人に聞いてみようか
と問いかけたりしたら
ギルチャで喋ってるつもりが
オープンで誤爆するのよ!

それの抑制もかねてね!

そんなとこ。
コメントバックしなきゃ。
ぽちこさん
ほんと・・・わけわからんこと羅列しまくってますけど
こちらこそよろしくおねがいします!

おばばもそうですが、いつのまにぺったんこに
なってるウイスパーの事もわすれないでください(えー

今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-25 01:50 | RO | Comments(1)

今日の愛され屋さん

こんばんわ。
しばさんですよ。

連日ユーザーイベント続きね。
乗っかりっぱなしで申し訳ない半分
いかねばー半分

ってことで今日はRO丼の
闇ETに参加してきたわ。
d0067837_00553758.jpg
闇ETとは・・・

闇鍋と同じ・・
参加表明以外ナイショ
集合地点に行くまで

どのキャラを連れて行くのかヒミツな

そんなイベント。

とはいえ・・・GM以外
誰がどのキャラにするか
お初ましてだったからわからなかったのですけどね!

とはいえ、わりと皆さん本気モードキャラだった
気がしないでもないわ・・

わたくし?昨日しば江さん登ったから
その他で・・・

さすがに殴りABはいろいろヤヴァいから
しばピコで。

いつもはすごい速さで登っていくのだけど
今回初めてかしら?まったりと登っていったわ
d0067837_00552999.jpg
まーでもよく転んだわ。

あと85FぐらいでPOTが無くなってたのは
秘密にしといてください。

結局90Fぐらいででリアル用事で
飛び降りちゃいましたけど

こうわちゃわちゃ喋りながら登るってのも
またオツなものね・・・
楽しかったわ。

そのあとどこまで行けたのかしら?

頂上に生えてるエノキ拝めたのかしらね?

あれ・・エノキだよね?

その後リアル用事から帰ってきて

ギルドの
d0067837_00552117.jpg
いろいろお疲れ様会

毎度マスターには頭が下がりますわ。

本当は血枝ペキポキ大会だったらしいんだけど

全く売ってなかったっぽくて
通常の枝をペキポキ

するってーとどうだい
d0067837_00551700.jpg
まさかのロドン登場!

すごい引きだ・・・

今回も個人プレー見れて
いやーすごいなぁと
思うばっかりですよ・・・

なかなか個人プレーって見る機会ないじゃない?

私?うん・・・ろくなものでねーだろうなと
舐めプしてました。

素手で!

ところがどっこい

ハワードに愛されまくりよ!

いくらここ2日メカ美の稼働時間が多いからって・・

しかもわりと強いのばっか引き当てる・・・

殴るどころか

床がきもちいわ~!


そんなこんなで夜もふけて
ちょっと倉庫整理しなけりゃねーと
いろいろぶちこんでいったら
ちょっとびっくり
d0067837_00552676.jpg
なんで、防具のとこに武器?
なんかたまたまか?と思って
改めて入れてみても同じ

鑑定の結果・・・なんてこたない
キューペット装備だっただけだった。
ちょっとびっくりね

その後しばらく
d0067837_00551103.jpg
衣装談議に花を咲かせて今日はおしまい

見るからにどんな衣装のお話だったかは
お察しください。

いやでも、ちょっと真面目なお話とか
あったりなかったり・・・

にしてもね!
ROってなんだかんだ言われてるけど
ユーザーが作り上げてるってのも
大きいと思うのよ。
毎週いや毎日かも・・どこかの鯖で
大小関わらずユーザーイベ
やってるでしょ?(G狩りも立派なイベントだよ?)
公式でイベントやってる有無にかかわらずよ
そういうのって大きいと思うのね。
公式も頑張ってるんだけど
ユーザーもなんか楽しいことやろう!
って思ってるのよね。
特にRO丼の存在って
もう見過ごせないレベルまで
大きくなってきてると思うのよね
口コミやらなんやらで
900人突破しちゃったみたいだし
今までブログとかあまり使われてないROSNSとかの
呼びかけだったのが
あっちゅーまに鯖を超えちゃったからね。
おそらく公式の何人かは紛れ込んでるはずよ?

これすごく大事なことだと思うのね。
ユーザーが生きてるってのがね。
いや、多分これが14年とちょい続いてる
理由かもしれないわね・・・
と、ふと思いましたとさ。
そりゃ缶とか搾取されるのも
一つの理由かもだけどね..

そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-22 01:48 | RO | Comments(1)

今日のごみんなさい

昨日・・・いや今日の夜中もか
更新できなくてごめんなさいね。
金曜日夜中はさすがに喋って終わっただけだったから
これっぽっちもネタなかったのよ
実質30分ぐらいしかINしてなかったのよ

そんなこんなでおひさしぶり
d0067837_11394870.jpg
エキサイトの新仕様は慣れも
あるけど、使いにくいのよ・・
あと再編集したら妙なスペース空くから
どうにかしてよ!ったく
しっかしこうも記事が吹き飛ぶと
困ったからとりあえず今回だけ
新仕様(自動保存あり)で書くわ

しば美です。

にしても・・・うん
INしてるんだけど、
1人はLVあげできない状態だし
1人はまぁきまぐれだし
その他はイベント要員だし

さて・・なにやんべと
ひさびさに
金策・・・なのかな?

いや・・・そもそもだ
げじげじを買ったはいいが
まったく有効活用してなかったことに
気づいたのよ

こりゃイカンってことで
d0067837_11395799.jpg
二丁目城に来てみた

あと、そうね
古サンもあるからそれを活かさないと
ってことで、ついでに
フェンダークCも狙っちゃおうって
感じで

装備は
d0067837_11384972.jpg
こんなヘボ装備で大丈夫か?

結論からいって
大丈夫だ問題ない

問題なかったわ。
というか、SP枯渇しねー!
びっくりするぐらい
減らないというか・・
すぐ回復しちゃうというか・・
エクセリオンは銅にSPR
足にSOUL入れてるよ

うん・・・武器は添えてるだけ
というか、SP回復用?

4~5匹釣って
マグマからのトルネ2発でグリード1セット

たまーにHPの減りすぎで
ガソリン飲むぐらいね

そんなこんなで、ちょちょいとやってたら
数の多い
フェンダークのCなら

うん
出た!
d0067837_11391358.jpg
コレジャナイ!

魚釣りならポイよ!

こんなのいらn(ニマァ
私のクラで実装されてたのねこれ・・

にしてもね、
しば一家が愛してやまない
インジャスティス様
なんだけど
改めてよく観ると
d0067837_11395384.jpg
イク時一回ピクン!ってすんのね!

ピクン!って!

かわいいわ・・

それはそうと、もうちょいLV上がったら
生体1とか考えなくちゃだわ
倉庫でホコリかぶってたやつを
d0067837_11321390.jpg
へし折った!

+5にもなりゃしねー!

+7とか連発してた頃がなつかしいわ・・・(白目で遠い目

で、

日付は間違えてたわ
あまり仕込み時間なかったわ
売るものないわで
なにやんべと悩んでた

第2回七月フリマ
d0067837_11393159.jpg
例によって、少ない時間のSSしかないのは仕様

ポタ子したり、RO丼の宣伝したり
トーキーで遊んでたり

片隅でぶっとぶ奴売ってたり・・

なんか今回は爆安露天も出てたみたいで
盛況だったみたいね
0z露天もあったみたいね

ろくすっぽ露天見てないのは
今回も同じ。

私も少なからず目玉商品出してみたわ。
鯖に数個しかないという
幻のチョコよ!
100Mの所

100K!

誰だぼったぐり言ったのは!

ま、売れるわきゃねーな・・

チーン!

う・・うせやろ・・売れた・・・

よほどのファンがいるのね・・
私の名前と思ったでしょ!
残念!
マスターの名前入りチョコ!

あとでお礼しないと・・・

にしても、ちょっと今回やりすぎた!
うん・・・いろいろと

反省するが
まだ
在庫はある!

そんなこんなで、最後は真面目に
d0067837_11392292.jpg
エレベーターガール風の
ポタ子をやってたわ。

2~3人マラン送りしたかもしれないけどね!

で、二次会でETという名の
おつかれさま会。

多分一番最速で登っていった
気がした
もう付いていくの精一杯
5Fでいきなり武器破壊くらってるし(本人気付かず
イカ階で
やったら攻撃おっそいなぁ・・・なんでじゃ
ハイスピ切れてる???

なんてことない

80Fまで
鷹出し忘れてた・・

そしてよもやの
d0067837_12274769.jpg
全員寝落ち

フリマはじめ二次会に参加された方々
ありがとうございました。

ん?次?はて・・・どうなるんでしょうね

そんなこんなでコメントバック

最近の私の口癖
「イチコのやろぉ・・ハードルあげやがって!」
なイチコロンさん

そもそも対抗した私が悪い。
見事に釣られた・・

チクショー!

にしてもあんな適当な書き方で実際に
作った方がいるから驚き。

気まぐれでまたなんかやるかもしれないし
やらないかもしれない

ふぉにーさん
ふぉにーさんはかわいい。萌えキャラ。
それと私めもマンドラ教に入信しましたよ。
衣装化してもいいけど効果がなくなるんで
もう一個欲しい気もする・・

そんなとこ。
今日は・・今から開店だよ!

[PR]
by sivakawa | 2017-05-21 12:49 | RO | Comments(0)

今日の撲殺天使しば代ちゃん

こんばんわ。
d0067837_082437.jpg
なんだか、しば代です。

しばピコさん120なんで出番ないです。
121になっちゃうと一段回上の塔に
なっちゃうんでね。

とはいえ、今日は行ってないみたいよ。

ということで、私めジョンダ転送があるから
ひさびさのベノ池よ。
d0067837_081874.jpg
まだまだ美味しいわね

ビットマンカード欲しいわ。
もしくは、ブラッディナイトカード
いやー悪魔のなんたらっていう手のやつ
血コイン一杯で替えれるやつあれも悪くないわね
とひたすらぶちのめして
d0067837_082155.jpg
105到達。
まぁゆっくり行くわ。

そんなこんなでしば江さんが
昨日
なんかすげーもの頂いちゃって
それの試し打ち
d0067837_0899.jpg
チーン!
アンリミじゃないよー!

アロストが30Kほどアップ
シャープで65K軽く出てたわ。

途中釣りすぎて死にかけたとか
もうお約束みたいなものね・・・

d0067837_081396.jpg
Pさん今日はなにも
くれなかったわ。
まぁ・・・奥まで行けよ!って声がちらほら
聞こえてきてるみたいだけど、手前ですら死にかけるんだから
我慢してちょうだい。

そんなしば江さん
d0067837_082712.jpg
やっちゃいました。
言ってはならぬ一言を・・・

この後

むちゃくちゃ

サラたん熱烈応援隊の方々に
d0067837_082967.jpg
炙られました。
しば美が・・・

っとここまで書いてたけど・・・
当初これをやる予定だったんだ。忘れてた

ろ丼の方で、ゼロピーってどんな味っていう
ちょっとした話題になってて

うーんと考えたら

はらが・・・へt

いやいや、

そういえば・・あの形・・・ずりだな
ずり。ずりよ!分からない?
砂肝よ!

これだから関東人は・・ブツブツブツブツ

ということで、ちょちょいと酒のおつまみでも
いや、夜の店なのにろくなツマミねーのかよ!
って多方から突っ込まれまくってるので
はい!
d0067837_038655.jpg
赤ゼロピーよ。

ピーマンとさっと炒めて胡椒ぶっかけるのも
悪くないわ。

ただ炒めても良しね!仕上げに柚子胡椒なんて入れたら
ん~もう

もう一杯!ってなるわよ。

ところがどっこい。
d0067837_0381988.jpg
鍋に水入れて
半分ぐらいお酒入れて

ぶちこむ!

単に茹でるだけ。

そんでもって、タッパーの中に
醤油1に対して酢が2、あとちょっとほんのちょっと砂糖ね。
物量によってそれは適当な感じよ。
そして、ここで本来はゴマ油ちょこっとなんだけど
ラー油入れるのよ。結構ね4~5滴?
で、さらに追い七味。2~3振り。

で、ずりを入れる。

軽く混ぜる
d0067837_0382267.jpg
出来上がり。

ちょっとタレが少なかったから
この後ちょっと足したわ。
あと七味じゃなくて鷹の爪切って入れるのもアリよ!
(在庫が切れてた・・・)

そんで、冷蔵庫にぶちこむ。

我慢できずに食べてよし。
タレが馴染んでくるまで待ってよし。
どっちかいうと後者オススメ。

お酒のアテの出来上がりよ。

とはいえ、わたくし・・・うん
酒ダメなの!

今日はもう、みせじm・・・

っっと、、、とと・・・昨日のRO丼アンテナ、
アンテナサイト自体が不安定で、ブROグもその煽りを受けてる
んじゃないかって、

改めてアンテナサイトが立ち上がったわよ。
RO丼の管理人ののりこさんプレゼンツ
RO丼アンテナ
仕事の速さに毎度驚かされます・・・

昨日の記事のやつは消しときますから、
改めてご活用くださいまし。

そんなとこね、今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。

っと、昨日ほんと忘れてた・・・
20日にフリマ開催よ!
今回はフィゲル!
詳しい内容は
倉橋書店まで!

沢山のご参加おまちしておりますよ。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-19 01:05 | RO | Comments(1)

今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感

CT開けたはずよね?多分・・・

しば江ですよ。
やっぱしMDにあの棺桶がないと
ちょっと寂しいものね・・

そんなこんなで今日のバコさん
d0067837_23555637.jpg
お納め下さい。

無駄に増える槍・・・
一度肩を付け替え忘れて1発直撃して
死にかけたとかは内緒だぞ!

天国に一番近い所が入れないから
諦めたら
上級がすっからかんになってた
d0067837_23555361.jpg
PT作るのも躊躇う感じの微妙な人数
結局みんなソロだったのかな?

1層はまぁなんとか・・・

2層途中まではなんとかなった

そして
セシル一人に全滅させられた・・・
一発10K食らっちゃおしめーよ!

増えないポイント・・・

その煽りをもろに受けた
d0067837_23554867.jpg
MH初級
ひっさびさにマンドラゴラグループに入ったのよ。
その長たるふぉにーさんに萌えまくったことは秘密にしとこう。

ろ丼の方でおしりとマスターの握手会やってるから!
って呼びかけたら実際来たのはここだけのお話。

え?握手?
ひっそりと私と握手会だったよ!(便乗
だけど、なんというか・・・

実家のような安心感。
今日はペロリスト発揮せず!
やったぜ!

で、ちょっとエンチャとかは別として
前々からやらなくちゃと思ってた事を
いよいよやってみたのよ。

昔の二丁目(ノーマル)ソロ
だけど、とりあえず1Fまでやってみよう!
と意気込んで行ったはいいけど・・・

これまで、ずーっとソロやってなくて
さらに、ボスっていたっけ?状態で
付いていくのが精一杯な感じだったので

まず・・・

フラグのNPCの位置が全くわからん!

マゴゾーンはまぁ一匹も呼び出さず
消えまくって通ったからよかったものの
NPC探すのが一番苦労したわ・・
あと、あんなにやっつけなけりゃフラグ立たないの?
ってぐらい矢が吹き飛んでいったわ


d0067837_23554387.jpg
来たぜ!BBA!

どうかやれば一方的に殴れるとかあるけど
そんなこたーしったこっちゃねー!

と10K以上のダメを2~3回受けちまって

POTが無くなった・・・150しか持っていってなかったしね!

やっべーなぁととりあずぶち込んでいったら
それから5秒もせずに
d0067837_23554070.jpg
やったぜ!目的達成!

ノーマルだけど、なんだか嬉しいね。

ま、当然
d0067837_23553696.jpg
回復手段なけりゃこうなる・・・

とりあえずここまで行けるってことが
分かったわ。

全攻略は3%150をを3つぐらい持っていって
矢筒をあと10個ぐらいもっていってから
考えましょうそうしましょう・・・

でも、なんかひさびさな感じを味わえて
時間かかったけどなんだか面白かったわね。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-18 00:49 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー