今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 278 )

今日の・・・あ、やべ

その前に

マスタのブログ
フリマの詳しい内容が出てるわよ!


フリマの告知を見る

ふむふむ・・・なるほどなるほd・・??

その中のレイヴンという文字に
身体が熱くなる

身体は闘争を求める

フロムがアーマードコアの新作を作る

とはいえ4とFAしかやったことありませんよ

そんなしば江です。

そんなこんなで今日実装された
蜃気楼の塔
いってきたわよ。
とはいえ、私は弾かれたわ。
といいうことで
d0067837_0482191.jpg
ねーさんと

d0067837_0483171.jpg
ピコの野郎が余裕で入れたわ

ねーさんは人が多くて、さらに140ぐらいだと
デバが無かった頃の最終装備ぐらいまで装備できる感じだから
途中の休憩場所までは行けたのよ。

そこからがややこしい・・いや全体的にややこしい・・・
WPに入るとさらにWPがあったり、同じとこにもどってきたりで
分断されまくりで、12人PTが半分に
そして、ねーさんもここだろうと思って入ったWPの先で、
誰もいなくてモンスターだけわしゃーっといる状況で
為す術なく終わり。
250P貰ったわ。
ほんっと仕組みがよくわからないからびびりまくりよ
珍なのに前に出ないというね・・・

そんでもってピコの方
90~120だっけな・・・人少ない!いつものMHより少なかったんじゃ
ないかな?ってぐらいの人数しかいなかったわ。
さらに脳筋PTだったもので支援0
1層はなんとかくぐり抜けたものの
2層目で迷う迷う・・・どこいったらええん?みたいな感じで
そうしたら足元からハイドラランサーとアビスの赤ドラと緑ドラが
わっしゃーって湧いてこれまた終わり。
50P

ちなみに100Pから箱交換できるわよ。
上限30K?ははははっははははh!むりだ

ついでに、エンチャが壊れずにできるの大集合!
っていう同時上映的場所もあったわね。

例にもれず私も倉庫ごそごそして、穴のあいてない時空ブーツを
エンチャしてみたんだけど・・・2段階目で素材切れ
2丁目ノーマルってあんまり行ってないのよねぇ・・
結局DEX+3の技巧の時空ブーツで打ち止め。

で、物はついででマランエンチャ
ピコのメインウエポンの+7のエルブン
ATK3%ダブルだったんだけど、
一発目に名弓2が付く引きの良さ
とはいえ、こっからが長かった・・・
途中ATK4%とか引き当てたんだけど、もっと!もっとだ!
と猫の口に青玉とコインぶちこんでいったら

900個あった青玉が500個(コイン交換)
それでもぶんまわして・・・

さらに50個交換してこれでダメなら他のを回すかと・・・

数字を50のつもりが

500と打つ・・・

手元には2500枚以上のAコイン
そして
青玉4つ

\(^o^)/

やーっちまったーよーぉ
おおおおふうぅううういいい!!


なんとかAコインで海神チャレ引いて
エンチャってやってたらDEX+7引けたので
ここでドロップアウト

あんだけ精錬祭の時
他の叩かないようにと気をつけてたのに
もう気が抜けて抜けまくりね・・・

と、笑い話になるかなぁとギルメンに話したら

つ青玉どっさり

感謝!

感謝!

圧倒的感謝ぁぁあああああ!!!!


もう足向けて寝れません。

ちょっとうるっちゃったのは秘密ですばい。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-17 01:29 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」

d0067837_1453394.jpg
また来年な!
ゴッデスじゃないかもしれないけど
また来年!

わたしちょっと泣いてるのよ。
しば江ですよ。

うん・・・

今日は残念なニュースも飛び込んできてたじゃない?
ECOが終了するとか。私はやったことないんだけど
ツイッタを見るかぎりトレンド入りとかしてたりして
あとゲーム内でもなにかあってたみたいね。

そう、涙が止まらないのよ。

やり遂げたから?

まぁそれもあるけど

フリトレーの
わさびマニア

こりゃクルねぇ!
もうパッケで即買いしたわ。
鼻ツゥーン!涙ぼろー!ですよ。

そんなこんなのなんだかここまで長いイベントだと
豊乳が多いRO内の数少ない癒やしのプルットちゃんにも
しばらく会えないと思うとちょっと名残惜しいわね。

あと、ドカンスイッチがまた屁こきスイッチに変わるのも
困った話よね・・・

そんなこんなで
オールリザルトです。長いです。
+7や+8にしないと効果でないものも
とりあえず6にしまくるそんな戦法というより
心のケア?
d0067837_1453522.jpg
武器ってこれだけしか叩いてないのよね・・・
いや、むしろデバと邪心のようなランダムエンチャ以外は
特に叩かなくてもいいかなぁと思ってね

続いて、防具。
倉庫整理して、叩いたものだけぶち込んでいったら
えらい時間かかったわ・・・
d0067837_1451341.jpg
d0067837_1452581.jpg
d0067837_2111791.jpg
当初の目的のリスと与一が+7になっただけでも上出来。
結局叩く物があまり無かったんで
追加追加で財布の中身がダダ漏れしまくってたわ。
よく見れば敏捷靴がダブってる・・ま、いいや

もうばっくり開きっぱなしよ。
あと儲けようなんてこれっぽっちも考えてないから
全部自分が使う分。

むしろ、大量に出回るだろうそういうのをちょっと
狙って安く仕入れようと思っているのよ。

結局繚乱も杖以外は一応手に入れてるけど
弓と剣が+7手に入れたからいいやと思って
エンチャすらやらなかった始末。

トレハンも補填の9連で終了。

いやほんとちょっとだけゆっくりしたいわ。
もう丸一日だべってるだけとかそんなの。

と思ったらまた明日からイベントが始まるというね。
蜃気楼の塔?

レベル帯によって区切られてるとかなんとか・・・
うちいるの
165
144
その他5キャラ119~105
のこり1キャラ94

さてさて・・・どうなるのやら・・・

そんなとこね。今日はもう
あ、コメントついてる

Dennisさん
全く頭が回ってない状態で書くとああなりましたですはい。

マスター
記事なおしときましたので、ほそぼそと大胆に宣伝します。

というわけで、改めて
今度の土曜日 20日
フィゲルでフリマやるみたいです。


時間は22時~23時30分。
大胆にも前回より1h延長!
七月古書のたまり場よりポタ出すので行きは安心。
帰りもプロならポタでるんじゃないかしら?

前回見る限り、フリマというよりも
なんだろうねーお祭りの夜店の屋台的な
感じだったような気がしたわ

掘り出し物見つけるもよし、ふらっと立ち寄って
人の流れなんか見ながらくっちゃべるのもよし
あんな人会えるかもしれない、こんな人に会えるかもしれない?

マスターのミニライブをみるもよし
握手するのもよし、サインもらうのもよし


また私はまたひやかし係になってると思うよ。

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-16 02:41 | RO | Comments(0)

きょうのぼくのせいれんさい

ろどんにすっかり
いや、ちょっとだけ?
いやむしろ・・・
な、ぼくのぎるどますたーは
d0067837_112370.jpg
ほんとうにあいされてるなぁと
思いました。

そんなぼくですが、いよいよおかしくなってきました。
あーますたーがそういえば言ってたなぁ
「まっしろになってもえつきる人いるって」
どうやらぼくはもえつきてるようです
しょうこに
d0067837_112544.jpg
もはや人のかたちをしていません。

ちなみにめておあさるとはLV4です。
しっこうしゃのぶーつなんてもってません。

そしてあのいまいましい
まほうも使えるようになりました。
d0067837_112735.jpg
だんだんとしゅみそうびが多くなってきました。

これはこれでなんだかたのしいんです。

あるてぃめっとろわいやるせいれんですが

いよいよじくうぶーつに手を出すしまつです。
Sぎこうをとりあえず+6
Sびんしょうをとりあえず+4
なぜかあなのあいてないぎこうを+6

+4で止めてるへんな短刀と+4のびんしょうを+6に
さいごにしてやればいいかなぁと思っています。

で、おしらせですが

今度の日曜日 21日
フィゲルでフリマやるみたいです。


今度の土曜日 20日
フィゲルでフリマやるみたいです。

詳しい事はマスターのブログ
書くみたいなので、要チェックです。

鯖内外から沢山の人がきてもらえるように
こっそりと宣伝活動に励もうと思いました。

そんなところです。
日付まちがえておりました。
というかすっかり勘違いしておりました。
修正してお詫びもうしあげます

こめんとばっく
いちころんさん
ためしにつかってみるのもわるくないですよ

またのごらいてんおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-15 01:28 | RO | Comments(2)

昨日のツンデレ

というわけでどういうわけで
d0067837_8494950.jpg
うどん鯖に呼び出し食らった
しばヱです。

マラン行こう!


あたい「あ、はいLV21」

他全員
「あああん!!??」

とりあえずこいつをフローラの餌として
生贄にしてこい!

と、まぁ・・・食われに食われてきたわけで・・・

うどん鯖はニンゲンコワイじゃなくて
フローラコワイだったのですよ。

で、なんとか首だけは繋がってたので
なんとか40に・・・
d0067837_8495119.jpg
そしてJOBがカンストする・・・

さてもって、あの転職クエをやるべきかどうか迷って終了
ある意味トラウマクエ・・・

自鯖に戻って
急遽きまっちゃった
第一回ろ丼500人突破おめでとう
とはいえ、もうすぐ600人
まぁとりあえずやってみようの集い
d0067837_8495693.jpg
に参加してきたわ。

他鯖メインの方を歓迎するように

乱れ飛ぶパンツ

かぶるパンツ。

肩にかけるパンツ。

超音速で飛ぶSR71すらぶちぬいていく
パンツ。

岬を・・・いやプロンテラを闊歩する
パンツ。

そんなパンツ集会
d0067837_850059.jpg
あんな人こんな人
ブログ書きの人
ろ丼を立ち上げた人
たくさん来てたわ。

ただし、パンツ。

で、よくわからない謎植物のところから
プロ南まで進軍するパンツ。

南といえば、ぽみせ、バゴ森と育成PTがよく
組まれている所なんだけど
私参加したことなかったのよね・・・

と、結果的に保護者的パンツとして
どんなんだろうと見てみたのよ

ポ ポ三郎の眉毛をひっしに毟るルーキーを生暖かい目でみる。

ミ 一つ上野プレイヤーになるごとく、にょきにょき生える(以下検閲削除)

セ いずれ金策で通るセクシークイーンのババアの元相方のじじいをひたすらぶちのめす
d0067837_850162.jpg
ってことだったのね。うん・・・
15分ぐらい?そんくらいで転職できるところまで
いってたみたいよ。

そんなこんなで、1h
まだまだ知らない事もあるのね・・・なんて思いながら
楽しい時間はあっちゅーまでした。

で、今更ながら

ろ丼とはなんぞやと

簡単に言えばだ

鯖を超えたチャットツールよ!


あとブログ書いた時の告知やら、お絵かきしたらそれ上げれる
自慢の逸品ができたら公開してみるとか、
イベントの告知なんてのもあるわよ。
あと、エクラ支援の時間とか忘れないようになるわよ

あと、今ならゴッデスをスクラップにし隊ってのも
結成されてるわ

そんな会話が乱れ飛んでるわね。

わりと最近はツイッタよりろ丼がメインになっちゃってるわね

そんなろ丼すでに500めでたい!と思ったら
600人突破しちゃってたというオチ。

そんなとこよ。またのごら・・・

ってまて!

リンクがふえるよ!

実は、たまり場がすごい近所。しかも現役の物書きさん
ブログはイベントごととABの事が充実しまくってる
流花さんの
お茶会日和(仮)

そんなこんなで今日は今から開店よ!
お越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-14 09:37 | RO | Comments(1)

今日の散り様を考える

プレッシャーを与えられると
素直に書きたくないタイプ。
そんな
d0067837_212411.jpg
しば江です。
ろ丼B鯖祭りの事は
そっと心と参加した方のSSに
閉まっておいてください。

ってことで、
床ペロリストしば江さんが
ちょっと体を張って
散り様をいろいろ試してみた。
まぁ他の子はデスペナあるからねぇ・・

とはいえ、狩場に行ってペロってのも
面倒くさい話なのでここは手っ取り早く
d0067837_202976.jpg
毒瓶がぶのみ

d0067837_203164.jpg
メイドさん。

d0067837_203489.jpg
あ、ちゃんと泣いてる。
しかし、マスクは外れないのね・・・

d0067837_20363.jpg
とりあえず装備のタバコ、あとスカウタと頭サングラス

d0067837_203866.jpg
全部ついたままかよ!
つまらん!却下。

続いてはニーズロキ頭と鬼面
d0067837_204112.jpg
面だけ外れた

手持ちで一番派手な組み合わせが・・・
d0067837_204398.jpg
これだった。
散らかり具合がいい!

そして、最後に最初のおばけフード(上段)で中段にぺろりんマスク
d0067837_2115383.jpg
見えてないけど
中身もポロリしてしまう仕様だな・・・・

ってことで、うまい組み合わせは
おばけフード(上段)に鬼仮面がいいかもしれぬと

やってみようと思ったら・・・・

毒瓶全部使い切ってた・・・

MA珍が多くなって毒瓶が露店に出てない!

困った・・珍いるから作ればいい話なんだけど
材料があまりなかったので今回はこれにて終了。

他に持ってない装備やら衣装でド派手な
散り様があるのがあると思うのだけどね

あと・・・教皇ちゃんもってるけど、あれ公式で散りざまでてるから
今回は採用しなかったのよ。あれは派手だわ。

途中、人のいないところでやってたつもりだったけど
通り過ぎてく人に変な目で見られてたことも追記しとくわ。

そんなとこね。
今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-14 02:19 | RO | Comments(0)

今日の新しいフレンズ

と、その前に
その前にだ!

メカ幻燈鬼ちゃんが
メカじゃないって
どういうことだよ!
今までぶったたいて起こしてたのは
あれはメカじゃない・・・
なんでじゃ・・・メカじゃないとは・・・
d0067837_22185.jpg
こうしてやる!

活躍をみてけー!とか言ってるけど
メカじゃない幻燈鬼ちゃんだよな?

じゃあ、本物のメカ厳冬鬼ちゃんは一体どこにいるのかしら・・・?

考えると夜もすっっきり安心して眠れてる
しばさんですよ。

で、たまーに外にでてくるとろくなことしやがらない
d0067837_221793.jpg
こいつ。

ちーとばかし懐が暖かくなってるっていって
すぐそういうことやる・・・

NGワード「じぽー」

そんなこんなで、プレゼントいただいちゃったのよ!
私にお似合いらしい
d0067837_2211128.jpg
初ペット。
だたし大食漢。

我ながらこいつが喋りだした時に
寒気がする名前にした。

うん・・・なにげに頭が
「教皇メガミックス盛り」なのは
勘弁して頂戴。
サロンでなんたらアゲハっていうの読んでたら
寝落ちしてて、ちょうど指がそこに行ってたらしいのよ!

で、落ちた後ろ丼見てたらどうやら
ウルド鯖を見学しようみたいなことやってて
d0067837_2211481.jpg
しばヱウルドに立つ!
悲しいかな、すぐ七月たまり場に行ってしまう性・・・

特に襲われる事もなく、むしろ支援が来たり
ろ丼でお世話になってる方を遠巻きに見たり

とはいえ・・・10Kを貯めるのがこんなに大変なのか・・・
と思ってしまったわけよ。

そうね・・・買い取り露天ないよ!
むしろ、普通の露天
1個だけよ!

レベリングもまったくの1からなんですごいひさびさに
新鮮な感じがしたよ。

で、記念すべき一匹目 チョンチョン
d0067837_2211641.jpg
はぁあああああ?

なんか出た。
と、こつこつLVをあげてとりあえず終了。
所持金1K

明日はどっちだ!

そんなこんなで、MD回しもそれなり、
トレハンに関しちゃ全くやってもない
百火の事忘れてた

しばさんでした。
またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-13 02:50 | RO | Comments(0)

今日のRO丼

イベント会場にいる異世界ツアーが
すこぶる便利っていう噂を聞いてたので
そういえば・・・と、ついでにマンドラゴラのケツを
追っかけてみるかーなんて
d0067837_0165339.jpg
哀愁しかない男に
アタックしてきたわ。

悲しいわね・・・しばピコです。

にしても、最初のアイテム渡し含め
ドカン→ツアーの人→話す→ドカン→
ツアーの人→話すの繰り返しで
すぐ終わっちゃった。
いやびっくりですよ。転送先がその人の前だもの・・便利すぎるわ

そしてゼロピの在庫が無くなった・・・
あんだけあったのに・・

で、異世界に行って、とりあえずマンドラゴラのケツを毟りあげるか
とふらふら彷徨ってたら・・・

やつがいた・・速攻でおねえにチェンジ!
d0067837_0165756.jpg
最近なにかと巷で話題の
ロドン!

一緒に記念写真でも取ろうちょい舐めプしてたら
d0067837_017478.jpg
WBいってぇええええ!!!
ハマダUZEEEE!!!

d0067837_017025.jpg
EQいってぇええええええ!!!

いやもう...
d0067837_017652.jpg
1枚並んで撮るだけですから!!

繰り返すことさらに数回

ブチッ!

投稿内容を「ロドンかわいい!」から
「ごめんよ!ロドン!」に変更。
ブリーズ発動
アンリミ発動
マグナムブレイク発動

(いやもう・・・たのむ・・・今度はうまくいってけろ・・・)

戦闘時間10秒弱(捕まらない距離でアロスト逃げ撃ちオンリー)
d0067837_017865.jpg
ほら!マンガ肉ぐらい落とせよ!チッ!

と舌打ちしつつ・・・
当初の目的をすっかり忘れて帰路についたのでしたまる

そんなロドンいやRO丼もうすぐ・・いや数人で500人突破だそうな
やってると不思議な感覚に襲われますよ。
ゲーム画面内ではいつもの知った顔で普通にやりとり
RO丼で流れるタイムラインは鯖も違えば直接絡んだ人もそういない
けど、発言にイイネがついたりリプがきたり時にその一言でタイムラインの
方向性がきまっちゃったり、オープン、PT、ギルドともう一つの鯖を超えた
チャット状態になるのよ。
ほんと、コアタイムならゲームとRO丼同時に見てる人って結構いると思うのよ
それがほんと不思議な感じだわよ。
ツイッタかじったことあるのならすぐ慣れると思うわよ。
違うのはリプの時ぐらいかしら?設定しないと1:1のやり取りまで公開されちゃうのよね。
d0067837_0521251.png
1:1で飛ばした時
ダイレクトにしてやれば問題なしよ。

そうそう、最初見にくいなぁと思ったらクロメの場合だけど
タブをひっぺがして、最小幅まで狭めたら使いやすくなるわよ。
って、初めた当初は窓クラなかったんだけど最近できてるみたいね。
試してないからにんともだけど・・・

って話がロドンの方向にいきまくってた。
そんでもって、G狩りは・・・うん・・・転ぶだけだった

で、よくよく考えると、ポイント稼ぎしてねー!って事で
d0067837_0185922.jpg
チーン!

ひさびさに隅から隅まで回ってみた。
ところで、この錆びたアーム・・・

これ持ってぶん殴ってる図を想像したら
ちょっとシュール。

そんなとこね。

コメントバックしなきゃ。
ふぉにーさん。
そのわけわからなさが結構ツボるのですよ・・・
アニメも評価はあれだったけど、よく見るとすごい
クオリティなのですよねぇ
そいと、オシリ!
出る気がしません!

今日はもう店じまい。またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-12 01:05 | RO | Comments(0)

今日のバカンスアフター

こんばんわ。
しばさんですよ。

実の所昼すぎからずーっとINしてたわりに
SSないのよ・・・というかSS撮れなかったのよ

ネカフェにいたから!

知識の欠片を溜め込んで溜め込んで
ろくでもないカード(相場100K以下)を2枚引き当てたわ。

あらゐ先生の漫画は面白かったんだけどね
いやーCITY面白かったー。
日常といいああいう系すきなんよ。

そんなこんなで、ブースト2回きっちり全員回して
+4Vハンが

無精錬Vハンに早変わりよ!
C2枚刺してるから叩くしかないのよ!

あと倉庫に眠ってた元素服も+4から
無精錬!

やったぜゴッデス!

今日はとことんヒノノニトンだったわ。

とりあえず、家帰ってそういえば・・・と
酸辣やきそば食わねばーと
d0067837_23532958.jpg
食った。
ずるずる・・・ん?

ゲッボゲボオ!

ムセた。

ずるずる・・・

ゲッボベゴ!

またムセた。

どこかのおぜう様のように音を立てないで食うことを知らない
私にとっては強敵です。

結局3回ムセた。

でも、これ

うまいよ!いや、まじでうまい!
どこぞのよっtイk焼きそばと比較しようもんざ
こりゃ怒られるレベル。

酸辣湯麺のようにスープで常に増幅される
酸っぱさ辛さがない分
非常に食べやすい。ただしすするとムセる。

やるなぁペヤング!
d0067837_23535077.jpg
ごちそうさまでした。

そんなこんなでモンハウしょきゅう
d0067837_0201733.jpg
今日はマスタが満足いったようでなにより

私はってーと・・・
2回すっ転ぶ。ギャソリン切れる。矢も切れる。
転送先で動けなくなる。

刺激的な内容だったわ。

そして
今日のしばピコ育成計画

偶然紫箱3つ頂いたので
さくっと開封。
そして青箱が出る。
それも開けると紫箱・・・
なんじゃこりゃと思って開けたら
d0067837_0242864.jpg
ツインリボン・・・
まさかの中段装備

これはアカン・・・ヒゲとサングラスとリボン
やばい。。

と、もういっちょ!
d0067837_0243399.jpg
我ながらキモい・・・

しばピコの明日はどっちだ!

で、いつも気にしてるのに、
今回精錬でいっぱいいっぱいで交換だけして
ちゃっちゃと帰っちゃったから忘れてたけど

次回コスミ
d0067837_0243763.jpg
ふぉにーさん
時代が来たよ!


高級サングラスの衣装化はよう!

とはいえ、マヌクにいるやたら鬱陶しいやつをやっつけて
0.02%のドロ率・・・

しかも、素装備でAS「スクリーム」が発動するとか・・・

なんてこったい!あのぷりちーなお尻を拝めるのは
苦難な道だなぁ・・・最低2個いるか・・・

とりま、がんばって出してみるか・・・(多分1時間もせず飽きる)

そんなとこね
今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。

っとアップしたら、コメントついてたわ。
そのふぉにーさん。
数みてやる気をなくしましたわ・・・
クエストほんと面倒くさかった・・・
そのリターンが千数百個・・・今なら転送あるけど
さすがにもうやらないわ!
[PR]
by sivakawa | 2017-05-11 00:35 | RO | Comments(1)

今日のバカンス

こんばんわ。
ゴッデスの口に
ナルトねじ込んでるぅ?
d0067837_2582775.jpg
シバー江よ!

ようやく私もGWなのよ。明日(いや今日)1日だけだけど・・・

なので、バカンスついでに
アユタヤに初めて来てみたわ。
用事というか、なんというか・・・

コンサート見に来たのよ!
d0067837_2583372.jpg
サブ北島の!

北島が落とす紐が欲しかったのよ。
コスミでね・・・

と、その前に
アユタヤDに入るクエにいるアイテムのうち
1個だけ足りなかったのよ。針山だったっけな?
ハイゾロが落とすやつ3こ必要で2個しかなかったから
取りに行ったついでに
d0067837_312615.jpg
チーン。

ごっつあんです!ロードオブデスっていうやつ?
厨二くさい名前の。足遅いからブリーズで止めて打ちまくったら
そうかからなかったぐらいでしばいちゃったわ。

で、アユタヤで北島をしばいてしばきまくって
はて・・これいくついるっけなぁと公式見ると
1887個・・・

あ、かえりまーす。と50個ぐらいで挫折しちゃったわね。
クエがしこたま面倒くさかった・・・だけだったわ。

そんでもってG狩りなんだけど、
もう待機100超えてたからちと道具もっていって
d0067837_2583582.jpg
やっぱり遊ぶ。

そして悲劇は起こる。

案外早く待機列が消えて
水着が消えない・・・

そのまま凸

攻撃できない!スキル使えない!

結局キミの手前あたりまで一切攻撃できずに
ついていっただけだったわ・・・

そりゃ覚めた目でみんなから見られますわ。

そんでもって、時間前にろ丼の方で
ふぉにさんがタコ回すっていうんで
d0067837_2583884.jpg
おデートしてきたわ。

3キャラほど解禁なってて、連は一人でも大丈夫なんだけど
他の二人がね・・・道中の足でしばかれるの目に見えてたから・・・
お手伝いしてもらったのよ。

どんだけ役に立ってないかって・・・
d0067837_2584375.jpg
ご覧の有様よ・・
でも、これ人が攻撃するのと同じなのね・・・
座ってたらパルス発動してびっくりしたわ。

そんなこんなで、ふぉにーさんありがとでした。
なかなか借りに行く機会ないからまた遊びいきましょう。

で、時間になったからレッツカンカン!

主に武器を今日は叩きまくったわ。
そして一人目で
d0067837_2584048.jpg
あのうみ~どこまで~も~
つづいてた~

もう、ゴールしてもいいよね!

で、他キャラでさらに武器を叩く

まー見事なツンっぷりで、+6にすらなりゃしない・・・

裏切り者に関しては18Kぐらいぶっ叩いて
ようやく+6に回復したわ・・・もうよしとこ。

ターゲットスーツもなんとか+6にして・・・

これも叩きたかったVハン・・・もう+7買って
カード移し替えたほうが安上がりなぐらい
+4になって戻ってくるという・・・もうポイントないよ・・・

そんなこんなで、今日はちょいとネカフェにいってみようと
思っとります。知識のかけらを集めにね!
決してブースト2回使えるとかそんなんじゃないって!

で、今日はなにやらお疲れ気味のマスターへ
d0067837_3273457.jpg
こんなの見つけた・・・
よっちゃんイカのやつとどっちが酸っぱいのだろう・・
明日食ってみようと思うです。

にしても・・・狙い通りの感じとはいえ
d0067837_2583152.jpg
ピコさんの二丁目化計画
ひっそりと開催。
髪型いや・・黒髪にしたいわねこやつ・・・

そんなところです、今日はもう店じまい。
またのお越し・・いやいやコメントバック
悠さん
この前は失礼しました。
基本うちはリンクフリーでございますよ!

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-10 03:36 | RO | Comments(1)

今日のお悩み相談室

お悩み事があるらしい
d0067837_1243867.jpg
この人。
しば代

結局ブーストしちゃもったいない
時間にしかINできなかったみたい

まぁそんなことはよかばってんが

悩んでるんですよ。
こう見えて。

ABったら、可愛い系の代名詞じゃん?
エクストラ衣装なんて、もうねって感じじゃない?

ところがどっこい。
「血が見たいんじゃ!」とぶん殴って言ってたら
衣装もそれなりになってくるじゃないですか!

するってーと・・
しば江さんが所属しているギルメンさんから
「しば代はどこへ行くのだ?」と、
ふと言われたわけですよ。

d0067837_1245271.jpg
ということで
衣装をひん剥いてみた。

ん~悪くないんだけど・・・なんか違う・・
やっぱり何かが足りない!

可愛いの代名詞、うさ耳にしてみrか・・・
d0067837_1245476.jpg
なんかこういうのキン肉マンにいたような気がするんだけど・・・
ペンタゴン?なんかそんな感じっぽくなっちゃったなぁ・・・
しかも垂れてるし・・・

これは・・・かわいいかも・・顔が
d0067837_1532639.jpg
2つだし

違う??

そういえば・・・倉庫に眠りっぱなしのもう一つのうさ耳あったわ!
これで可愛くなるぞ・・・多分
d0067837_1245650.jpg
ほら!
しかもなんか強くなってる気するわね!
くーるびゅーてーってやつ?

な、何?しば江さん!

「これやったらあかんやつやー!」

しば江さんからこっぴどく怒られました。

んー
d0067837_1532876.jpg
困りました・・・・

やはり私は・・・
d0067837_245386.jpg
外道としてしか
生きれない女なのね・・

そんなとこよ、自己解決で申し訳ないわね。

またのご来店おまちしておりますよ。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-09 02:10 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー