今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 278 )

今日のGW最終日のなにか

最終日と言いつつ土日しかなかったよ!

そんな一般世間でいうGWの最終日
そんな日にふさわしく
寝起きにET
d0067837_0234597.jpg
実は一回
初めてMVPを取ってしまった・・・
ブラキ怖い。

そんな・・・えーっと・・・!!!

しば江を蹴落とし
しばピコを握りつぶした女
d0067837_0235450.jpg
甘いもの大好きっ!
しば代です。

教皇のおぱぬつをみ隊改め
d0067837_0234933.jpg
ルーミンの服をめくりあげ隊始動。
その後のクリネックス?知らないわ!
めくりあげることしか興味ないのよ!

にしても、フル装備とは遠いけど(土がまだ)Vハンに火と風、
水場があれば水もかっとぶロマン輝くエステールレインボウ型
どうせ熾天使のINT120までぶん回すつもりだから
少々ASPDなくてもなんとかなるんじゃ・・・ないかな?
爪装備も将来的には考えようかなぁ・・・とか思ってたり・・・
支援なんてするわけがない!コルセオヒールは3桁よ!
あと、ベノ池にちょろりと行ってみたり。
あそこは水場なわりに水が通るっていう
素晴らしい場所ね。聖地ね。人多いけど・・・
油断するとすっ転ぶけどね!

いや、なんだかんだで、ちょっと面白い。
ロマン具合がたまらない。

ピコ育てるつもりがなにやってんだか・・・

で、夜になって
初めての場所のG狩り。

魔神殿。
噂ではモロきゅんがショタ属性に
クリティカルらしい・・・
それなら
みせてもらおうではないか!
その神の性能とやらを!!!


・・・・
・・

!!
・・??

ん?んんんん???

d0067837_024564.jpg
神なんていない!(何の?

d0067837_024759.jpg
なにみてるんだよ!(アクセント注意

d0067837_0241018.jpg
気づくもなにも・・・ねぇ・・(アクセント注意

で、最後に
d0067837_0241282.jpg
さすがね!
龍の化物を手篭めにした男
名人昇格!

と、茶番中に周りのジト目をよそに
なにがなにしてああなってこうなったわけです。

・・・・で、何の話だったっけこれ・・・
気づいたら幻燈鬼ちゃん一回すっとばしてるし

あ、そうそう、ようやくターゲットスーツ2着目が
その箱から出た方から譲ってもらったわ。

ナニ刺すかは叩いてから決めよう、そうしよう。
正直あと、3~4着ほど欲しい気もするけど
なかなか出ないのよねぇ・・これ。

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
AB動かしまくっててふつーにギルチャしなきゃと
オープンでぶちまける

しば代でした。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-08 01:05 | RO | Comments(0)

今日の心の拠り所

アンテナに補足された瞬間
記事を訂正していくスタイル。
サムネよろしく数行表示されるんでね・・・

タイトルはもっともらしいけど
内容は・・・・うちのブログだぜ?
お察しくださいな。と、先に言っておきますよ。

そんなこんなで、

昨日のカードのおおよその相場を聞いて
軽くチビッたしば一家です。

そう・・・わたくしめ、全財産50Mぐらいがちょうどいいのです。
逆に増えすぎると、手が届いちゃうでしょ・・・いろんなものに・・
って感じで・・・どうしても!っていうのは別としてね
あと今は祭り中だからあれもこれも
って買いまくるのが目に見えてねぇ・・・・
逆に届かないから欲がでるのですよ。ホントよ?
ほら、旅行とかであれやこれや計画立ててる間が
一番楽しいってあの感覚と同じなのよ。

で、欲しいって方いたけどちょっと
保留にさせてもらいましたわ。

そんなこんなで日銭を集めに
ひさびさのトレハン。

なんだけど、一人限定でちょいと
ギャンプルっぽい何かをやってるのですよ
d0067837_317053.jpg
葉っぱを殴って
スキル発動させてどれに
当たるかのひっそりとした楽しみ。

そんでもって、今更の今更で
d0067837_3184622.jpg
こんなものを作る。
ちょっとだけ憧れの武器だったのよ。
+7じゃないって?

武器叩くの正直しんどい・・・装備できるの一人だし。

海神たんまりあるから9ダブルにでもしてあげようかな?
500個ほど使ってたのにいつの間にかまた1000超えてた・・・

そんでもって、ディーバ弓はとりあえず手持ち全部+6までにはなった。
+7は・・・いいや・・・もう。

そんでもって、ひさびさのネコリン
まぁお察しのものしか出なかったんだけど
d0067837_3174144.jpg

絶妙すぎるタイミングで

一人だけ
d0067837_3174433.jpg
こうなった。
かなり漏らした。

そういえばそうと、昨日あたり光ったギルメンさんがいたので
倉庫をごそごそして、なにかプレゼントないかなぁと
カード帳はないから箱物を3個ほど差し上げたんだけど
その中の一つ
d0067837_318290.jpg
倉庫にもう一個あったので

ちょいと開けてみた
d0067837_3175744.jpg
心を閉ざした。

そんな心を閉ざした輩がふらふらーっと
誘われるように行く場所って・・・

当然
ウンバラ北の所から行ける所
もしくは飛び降りて行ける場所なんだけど、
ふらっと現れたばあちゃんが
まだ早いっていうのでその手前で
d0067837_3181995.jpg
何故か草むしり。

むしってむしってむしりまくったら
ちょっと気分がハイになってきたので

ハイになるといえば、やっぱり・・・
d0067837_3175174.jpg
これだね!

と、自分で全く使う事を考えてないものを
しこしここさえる・・・

というか、新毒スキル初めて使った・・・
わりと成功率高いのね・・
毒瓶はお察し下さいレベルなのに・・・

で、
d0067837_3175435.jpg
思ってた以上にできちゃった。

すみっこの方でこれを売ることにしよう・・・

そうしよう。

コメントバックしなきゃね。
ぜぜさん。
昨日はありがとうございました。
ほんといい時間でした。
またふらっと・・・いやマスタが寂しがるので来てください

いちころんさん。
いい勉強になりましたよ。うん。
でももっかいぐらいいかないと・・・
欠片貯めきれなかった・・・

今日はそんなとこ。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-07 03:43 | RO | Comments(0)

今日の妄想代理人

思えば・・・
ここから祭りは始まってたのね・・・
d0067837_2203226.jpg
なんかでたー!

d0067837_2204058.jpg
ミテマスキター!

そして
d0067837_2204429.jpg
ゲストがキター!

新進気鋭のガンスリンガー
GUNGUNいこうぜ
ぜぜさんだー!

ガンスリはなんたって薬莢の落ちる音これに尽きるわね!
たまらない音だと思わない?

そういえば・・・倉庫に結構銃転がってるのよねぇ・・・
気が向いたら作ってみようかしら・・

そして始まる
ノリと勢いが取り柄の七月流のおもてなし・・・

レッツパーリータイーム!
食い物は飛んで来るわ
衣装は飛んで来るわ
連日の疲れでちょっと爆裂スイッチ入っちゃって

そしてダメゼッタイは飛んで来るわ・・・
d0067837_2204970.jpg
もはや狂気ね!
にしてもあのキノコ・・・すごいわ。

笑いエモが同時に出てくるってほんと
妄想代理人のOPを思い出しちゃったわ。

そして、
d0067837_2205415.jpg
こうなった・・・

どこの大学のなんたらサークルだよこれ!

もうほんっと笑いすぎて腹痛かったわ

そんなこんなでちょっと狩りでもいきましょかと
話してたら今度は
いつも遊んでくれてる
愉快な仲間たちもふらっと来ちゃったりで
d0067837_2205997.jpg
なんかすごことになってきたよ!

こりゃすげー楽しいわ。なんかもうよくわかんないけど
楽しい。ネジが飛んでしまってたかもね。

ってことでギガマラン行って
その後私がINする前に既に3周
私が来てから4周目
さらにオマケの5周目の二丁目ハードコア
d0067837_221872.jpg
めんたまにがんばれーって
どこかの戦隊ショウよろしくなこと・・・

やる前に「今日もだめだったよ」だったけど

初めてじゃないかしら・・・・こんなにずーっと笑ってたの
おっかしくて、たのしくてね

うわーもういい日すぎだわ。

改めてぜぜさん、愉快な仲間たち、マスタ、ギルメン
d0067837_221116.jpg
精錬祭である意味へとへとになってたから
最高の息抜きに結果的になっちゃったわ
ありがとね!
ってなんかへんなフラグじゃないよ!

とはいえ、今回はポイントほとんど溜まってないから見送り・・・かな?
あ、でもタコが開けてるはず・・・消化するかぁ・・・

そんなところね
今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
と、コメバック
マスター
そういうことです。
ほんとは一芝居打ってもらおうかと思ってましたがね!
(ネタ的な意味で・・
[PR]
by sivakawa | 2017-05-06 03:06 | RO | Comments(1)

今日のごちそうさまです。

グイバの皮の本番は+8って今更知って
軽く絶望感に苛まれてる
しば江ですよ。

いや、+7で使ってみてえらく微妙だなぁおいって
思ってたんですよ!

説明読め?

そ、そのとおりだわね・・・というか
+8とか+9とか

あ、はい・・・程度で
まだあたしにゃ夢物語で
手にはいるわきゃない!って感覚なのよ

そんなこんなで今日はほとんど叩かなくて
そういえば・・・これもこの期間じゃなきゃ進められない
ことだったのよね・・・
d0067837_2411786.jpg
この茶番

正直・・・・なんだこれ・・・(´Д`)

で、来たついでだからひっさびさに
トレハンしたわ。

噂ではCT開けとかなんとかで武器が出やすくなってるとか
なってないとか都市伝説が囁かれてたけど

そうね・・3キャラほど回して、ガチャ部屋に行ったけど
その場に居合わせた方々からMVPの文字は一度も見てないわ。

当然

私も見てない!

ハッハッッハー・・・ァァ 

と、その待ち時間
d0067837_2413553.jpg
わ!アクションする暇なく
嬉しい半面
対応できないもどかしさね。

で、ウエルスに行ったら
速度支援毎度くれる方がいて
名前みてびっくりですわ!

いやー見るたびに笑っちゃうのですよ。
うまいなぁーおもしろなぁーと
そしていい冒険してるなぁと

ってことで
d0067837_241733.jpg
ブログのリンクの許可もいただいちゃったですよ。

いや、ほんと、ごちそうさんです。
毎度面白くて!
ちょっとくやしい!でも毎度見ちゃう!

な、
悠々自適
の悠さんと相方さんがそこにいたとですよ。

いやーでも、素性を明かさない方は別として、
ブログにキャラ一覧があると毎度大助かりですよ。

一応間違えてないかなー別人じゃないかなぁと確認して
1:1投げるので・・・

とはいえ・・・おい・・・しば一家よ!
1/1時点でしかキャラ一覧ねーじゃないか!
あれから何人増えたよ!

誠に申し訳ありません!

一人を覗いてしば○○だからええやん?(言い訳

そんな、しば一家の長となってるしば江さんですが
5月末をもちまして
七月古書の隅っこから
撤退をいたします。


と、多分これマスタにも言ってない初出よ!
いや・・トドンでグイバー(正確にはグウィーバ)をゲイバーと空見した
あの瞬間悟ってしまったのよ。
マスタが求めてるのはこれなんだって!(違

その空きテナントには何が入るかって?
って許可もらってないけど
でも、ここのテナント貸せない!って言われたらそこまでだけど
許可がおりたら
d0067837_3203518.jpg
このヒゲリボンが店を開くみたいよ!

って大げさに書いてるけど、キャラを入れ替えるだけですハイ。
しば江の方は自分のとこに誰か手伝ってもらって入れるか、
チョコミントを頬張るか考えてる途中よ。
ようやく他を育てようかぁ・・・って重い腰を上げただけです。
いつのまにか144にもなってたねーさん?
せっかく作ったソロG壊すのもあれだしね。アイコン気に入ってるし(そこ?

そんなこんなで、今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
(ブログの書式もかわりゃしないよ!
[PR]
by sivakawa | 2017-05-05 03:29 | RO | Comments(2)

今日のこれを本末転倒と呼ぶ。

気分転換で
ネカフェにROをしにいってきたよ。(は?
しばピコです。

最新PCと27インチデスプレイ+マウス
はやい、でかい、やりにくい!
環境もオーラとフォグと振動全開でフルスクリーン
まずはそこの調整からしなくちゃいけなかったや
IEだったからマストドンも見れなかったし
まーマウスはすぐ慣れたけど・・・
(普段トラックボールでプレイしてるのでね・・

そういえば、いつもおとといきやがれ!って言われる
ネカフェ用ラウンジ
なにがあるかなぁと探検してたら
偶然な偶然のまさかまさかの
イチコロンさん
びっくりですわ。

d0067837_1172593.jpg
左からデラべっp BL本 サbを並んで読む図

ゆっくり話す機会なかったから話せて楽しかったー。

っと、このラウンジすごいねー。
別のとこいけば、なんでも必要なもの揃ってるとこあるし
矢買いまくったよ。すぐ筒作れるし。
支援もしてくれるし、飛ばしてくれる

こりゃぁ・・便利すぎるわ。

あと、ネカフェ特典の1日2回のブースト。
稼げない子は、これで稼いだよ。

シートもいいし、飲み物タダだし・・って
で、気づいたら
6時間もいたという・・・

飯食って帰って

再び家でRO・・・

ハイジンジャナイヨ!

で、G狩りは一人じゃなんもできなかった子の追い込みを
してもらったんだけど・・・

ふと
朧にのっけてる
d0067837_1391120.jpg
教皇のあの動きって

よく見りゃ
杖を頭にぶっ刺してるよね!

アイスピックで氷を砕くごとく
杖を頭にげしげし!

目覚まし効果でも・・・ないね。。。

恐ろしい子・・・

そういえば・・・と、昨日なんだけど、
なんか、カンカンするのあったかなぁと
一般と間違えて買って埃をかぶってたディーバ
d0067837_146962.jpg
随分というか相当安かったんだけど(たしか1M?2Mぐらい)

間違えて買ったし、その当時は使い所ないなぁと
思ってたんだけど・・・あったわ
d0067837_149994.jpg
こやつら
リス耳と合わせてDEF86%無視

与一が火を吹けば
d0067837_151964.jpg
こうなった。

つええ・・・アンリミアロストで20K超えてた

そして、ふと思った。

マゴットの野郎に使えるんじゃね?と
ちょっとはダメージ与えて逝けるんじゃね?と

逝くんかい!という無粋なツッコミは握りつぶすよ!
とはいえ、一人じゃいきませんけどね!あんなとこ!

そんなこんなで
中2日の
スーパー丸太タイム!
お守りのように丸太を抱えていざ吶喊!
ディーバの一番使ってる大型50のクリ7にセドラぶち込んでるヤツが
まず+6にして、あとは・・・ひたすら
そう・・・ひたすらに
大事な大事な記念品をぶっ叩く!
1人めはダメ
2人めはちょい浮気してインバを+6にして終了
3人めは今回叩かずに保留(そこまで溜まってない
4人目満額な最近ちょくちょく出てくるあの女
ゴッデスを鋭い眼光で睨みつける
すると・・・
d0067837_20209.jpg
大勝利だぁああああ!

やったよー!
つっきーさーん!
なしとげたよ!

これにて、しば一家の精錬祭りは終了とあいなりました。
もう叩くものがないというか、叩かなくてもいっかなぁ程度

そんでもって、いそいそとたまり場に帰ったら
二丁目ハードコアいかないかと
お誘いが。

5人で行く二丁目は緊張感があって楽しかったわー。

そして何故か2つのボスともにMVPをかっさらっていくという・・・
ブラキアンリミアロスト怖い。

あと、マゴットにあのディーバ試してみたけど
一回すっ転んだ・・・
アドラ砲とかいろんなもの重なって実際どんだけ
ダメージ出てたかはわからなかったわ

そしてなぜか始まった
d0067837_2122479.jpg
高級サングラスの会。

七月古書の衣装担当は今日もずるかったです。

なんでそう・・・私の好みのツボをついてくるかなぁー!

あと、運営は高級サングラスの衣装化をご検討ください。

そんなとこです。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-04 02:20 | RO | Comments(1)

今日のぬけさく

d0067837_2284546.jpg
も、もうお腹いっぱ
い・・・

そう・・・きっかけは些細なこと・・・
気分転換にひさびさにくじ引くか・・・
d0067837_2285341.jpg
あ・・・もう・・いいです・・
財布には嬉しいけどココロガイタイ

ってことで一足先にトレハンから離脱をきめくさった

しば一家です。エンチャ権はとってるよ。

いやー夜中全力を出したからぬけさくすぎて・・・

これまた気分転換に
d0067837_2285683.jpg
拳で語ろうやないかい!
カード出せや!

と、初フィールドデビュー!

ただ・・・ABはいろんな方々の視線が気になるので
イベントが終わればネタ要員として
余生を過ごすことになるでしょう・・・

で、MD回しなんだけど
バコさんがデレてくれません・・・

そいでもってひさしぶりに
d0067837_2285912.jpg
集まる。

ンゴ先生と工場回って終了。

いや・・・こりゃ疲れるね。

明日はちょっとC出しでもしてみよう。MD回しもちょっとあれやこれやで
気が抜けてる・・・

あらやだ暗いわ。そんな日もあるですよ。

だって

コスたま

ジャガー2連だったもの!

今度のフリマでも出すかね。

っと、コメントバック
フォノンさん
って!ビ、ビールなお方ですか!
ブ、ブログミテマス!
あの日はあれ一枚だけのSSだったもので・・・
タイミングよくああいうのが撮れちゃいました

今日はもう店じまいよ。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-03 02:42 | RO | Comments(0)

今日のそっとしておいて!

おひさしぶり!
d0067837_235097.jpg
しば子よ!
別にメインじゃないんだけどね!
ひっさびさに二丁目城でぐるぐるしてたわ。
赤いあんちくしょうCなんて眼中にないわ。
ケツか、フェンダークCよ!

買った方が早いだろって?

だまらっしゃい!

ビリビリマッチョとケツに囲まれる至福の時間なのよ!
たまに赤いハエ。

そんなこんなでいろいろ追い込みなんだけど、キャラが限られてて
ソロってのもなかなか無理が多いんだけど、稼げる所には極力出向いてるのよ。
うん・・・CTなんて考えてないわ!

そんなこんなで
d0067837_235255.jpg
弱いところだけど
このキャラでもいけるのねーなんて思いながら
正直、私のRCよりもでかいダメ連発しやがってこんちくしょうよ!
SPがカッツカツだけどね。

にしてもねぇ・・・いくら
d0067837_24878.jpg
暇だからってさ・・・

d0067837_235318.jpg
大人になりきれてない?

d0067837_235616.jpg
まだまだね・・・

d0067837_24531.jpg
うそ・・・想像を絶するわ・・

なにやってんだか・・・昨日につづいてさ・・・

しかも・・・ネギ山さん
しば○○じゃない名前だから

ただの変人よ!

そりゃ、そっと周りから人がいなくなるわけだ!

でもって、満タンになったキャラ、そうでないキャラ、
ようやく叩けるようになったキャラ総出の

ゴッデスオブ
d0067837_241146.jpg
丸太タイムよ!

その結果
使用者しば一家さん
「丸太を担いで凸したら精錬運が上がりました」
(個人的な意見です)
前回のと混ざってるのあるけど
d0067837_241477.jpg
な通りの+6の連発。
武器はTハロウドメス、錐、猟乱弓が+6よ

間違えて、叩かなくてもいい火鎧をぶったたいたけど
他のエクセリオンSが全部+6担ったところで
さて・・・何叩こうと悩んだ挙句に
ワクワクさんとレインボウを購入して
財布がすっからかんになるというのには目をつぶりたい

+7には・・・うん・・・

ぶるっちまったんだよ!
これ以上は!!!


なんとでもお呼び!チクショウ!
濃縮が一個あるからぶっ叩いてやろうと思ったら
目の前で3回連続でへし折られてさらにぶるっちまったんだよ!

そんなこんなでエンチャ権ももらってない状況で終了。
ちかれた・・・

にしても、コメント多い・・・AB愛が凄まじいわ。
まかり間違えてDEX120型とか目指したら
口きいてもらえなくなりそうね(アホだ

コメントバックね。
マスタ
私に支援という文字は・・・・あ、マランポタあるよ。
ぐらいしかできない!・・・多分。。。

フォニさん
パフォ角それなにうまいの?
毎度ダイヤ3カラットあざーっすよ!

イチコロンさん
売り切れてる露天の前で視姦してみたり
西のカプラ前で視姦してみたり
ほらあなたの後ろに・・・(ΦωΦ)フフフ

Dennisさん
クリ型は好みなんですけど
ポンチョない、青き夜光石もってないで
どうしたもんかねぇ状態ですわ

そんなとこ。今日はもう店じまい!
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-02 02:41 | RO | Comments(0)

今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・

あー・・・どこまで進めたっけ・・・
あ、そうだそうだ・・・

な、しば一家です。

あまりにも稼げない子は
こうやるのが一番だったのね・・・ってことで
初めて臨時に参加してみたよ。
d0067837_2343540.jpg
2秒後に「おつかれさまー」でぼっかんぼっかんなってびっくりしちゃったわ。

これが回すってことなのね・・・

でもって、トレハン・・・惨敗続きよ!
快音すらしないし、むしろ出した武器が減ってるのよ!

・・・・+6にすらならずに昇天してるのよ!

そんなこんなで、
癒やしをくれる方もいたわ。
d0067837_234309.jpg
ありがとねー。

にしてもさぁ・・・
d0067837_2342651.jpg
喧騒からはずれて
あんたなにやってんのさ・・・

どうしようもない感じになってきてるな・・・

とはいえ、防具の類をしば江からひっぺがして
なかなかの感じにはなってるんだけど

なーにせAGIがへぼくて避けない避けない。

なにが
「来るもの拒まず!ばっちこい!」よ・・・

この二丁目男は・・・この先が思いやられるわ

そんなこんなで、ベース99ジョブ62で、
早くも難民化してた

どうしようもないABが
d0067837_2342156.jpg
既に歴戦の古強者化しちゃってるのはどういうことだろう・・・

とりあえず、「拳を真っ赤に染め上げることしか考えてない」らしいのよ・・・
ASPD193にしてから出直せって言われそうだけど・・・
まぁ・・・+7リス耳あればなんとかなるかもしれないわね。

とはいえ、ステALL1
詠唱が遅い遅い・・・

あと、もはや
d0067837_2341586.jpg
エンチャって付くの?
装備できる全員で+7の剣をぶんまわしてるけど
見込みすらない・・・

そんでもって、一日二回トレハンは

ダレる・・・

結果もな!

全員赤で快音0どころか、半分以上が50ナルトってどゆこと?

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-01 02:48 | RO | Comments(4)

今日の我ながら

d0067837_284369.jpg
こんばんわイカです。
いろいろとあったようで
死んだ目です。
トレハンMD育成ぐるぐるキャラが変わってますん。

そんな中・・・
ふとマストドンでBBAの話題がもちきりの時に
そういえば・・・と倉庫ごそごそして
我ながら
d0067837_2857100.jpg
強烈なハイプリが出来た。

お前にはキャラを可愛くするという
概念がないのか!


と各方面からおしかりを受けたので、
d0067837_285183.jpg
可愛くしてみたよ。
リボン。

d0067837_284842.jpg
そして髭!

テッテレー

しばピコの二丁目度が増した!


そんなとこ。今日はおしまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-04-30 02:14 | RO | Comments(0)

今日のも、もうたべられないよぉー

いよいよ始まったわね。
え?始まってただろうって?
しったこっちゃないわよ!
そんなしば江ですよ。

もう今日は時間がなかったわ。
3時間で8キャラ・・・いや正確に言えば6キャラ
おおよそ60Kナルトを一気にゴッデスの口に
ねじ込んでいってたわ。

なんで6キャラなのかは
100未満のキャラで装備できない子だったのよ・・・
しくったわ。

そんなこんなでおおよそ45kナルトをねじ込んで
d0067837_333388.jpg
ついに白目剥かせたわ!
やっぱ頼れる背中ね!
ねーさん素敵!

これで完全に折り返したわよ。

え?何?

ああ・・・・そ、そうね・・・なにで白目剥かせたかって?
d0067837_3331133.jpg
こいつらよ。
ついでにレーザーオブイーグルが+6
なんでぶっ叩いたのかわからないけど
熾天使の翼(致命エンチャ)が+6
あとねーさんの思い出の品・・・なのかしら?
裏切り者が+6

ほんと6まではなんとかなるのよね・・・
+7与一1個つくるのよりも少ないポイントで
+6が6個出来上がっちゃうんだものねぇ・・・

で、一山超えて
d0067837_3331538.jpg
また一山・・・

なんとか一番上のだけは+7できればいいかなぁ・・・
せめて+6。いずれ改良濃縮が手に入ったらぶっ叩くつもり・・・
いや、+6にできたんだ・・・できたんだけど・・・ね!

まだまだ足りぬわー!とどっかの白田さんみたいに食いまくったのよ!

そんなこんなで0時まわってしまって、そいから発掘作業ですわ。
d0067837_333722.jpg
ずーっと赤、ひたすら赤

で、刀、槍、鎚がポロリしたわ。

で、刀をへし折ると・・・いや、まぁ既に2本あるから・・・
1本ぐらいはね・・

そいでもって、そういえば、ぶっ叩いて、タコ回して、トレハンして
って、まったくもってパワーアップしたのを体感してなかったと気づいて
d0067837_333991.jpg
あーうん・・・1.5倍ね1.5倍

いきなり防具こわされて胴なしよ!

そいでもって、0時すぎてようやくちょっとだけ一段落して
魂が抜けてたら
d0067837_333587.jpg
なんてこったい!
返事するも時すでに遅し・・・申し訳ないです!
どっかのゴローさんと一緒に飯くってましたわ。

ありがとです。感謝です。がんばるわ!

さてもって、明日は100未満の子をちょいと育てようと思ってるわ。
ステALL1だけど・・・

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。

あと、ガスマスクのよさを理解してくれなかった
運営チームとは話が合わないわね・・・

ち、ちっくしょおおおおおおお!!!

とはいえ、矢を装備してたとか、ちょいとグレーっぽいの
アップしまくってたから・・・だめだったんだよ最初っからね・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-04-29 04:08 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー