今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

悩ましい・・・

d0067837_2375061.jpg
お、おぼえてやがれー!
この3人はバラモン兄弟+カラテバラモンだったのですか・・
なんてこった・・2人も手篭めにしちゃたじゃないか

しば子です。
2人終わりましたが
ポイントくれただけでした。
フルコンプしたらいいのくれるん?

他2人は一度たりともここにいってません

で、昨日の続き
というか今日はほんの1時間ぐらいしかいませんでした。

昨日のトップ画のあれでお気づきのように
材料集めでニブルヘイムの道具屋にいかなくちゃと思って
d0067837_2375764.jpg
行き過ぎました。

なんか金策ができるというモスコピア侵入のクエ
材料のほとんどが倉庫に眠ってたけど山羊だけはどーしようもない。
ようやくウンバラのヒャッホーーーーのコツが分かりました。

でもって
d0067837_238263.jpg
似てるけど違う。

そんなこんなでクエ終了
なんかもらったけど
d0067837_238685.jpg
髭ひっこぬくぞこのじじい!
散々言いたいこといいやがって・・・この仕打ですか・・・

いや・・・箱物って開けずに取っておけば
露天にならべりゃーいいかもだけど

すぐ開けたくなる衝動にかられるのよ・・・


で、たしかに金的にはうまい。
速攻でサラマイン代ぐらいは出る。

けど・・・

まぁいいや

でもってついでに
今度は経験値的にうまいという
d0067837_2381016.jpg
パリオにもいってみた。

お願いだから
速度低下はよしてくれ・・・ほんまお願い・・・・

AGIDOWN
AGIDOWN

あれ解けるまで長い!
やっつけても解除してくれない!


そして2つの狩場に共通して
カタールが死んだ・・・
さよなら夢想花・・・

錐最強説 いやほんとカタールだと・・・きつい
で、持ち替えるの大変
ま、持ってるのが何も刺してない+4裏切り者[1]とか
叩いてもない爆炎のカタール[0]だからですかね・・

で、気づいた

JOBがマゾい事に・・・ダイスで勝っても
あれ?勝ったよなぁ ってぐらいしか入ってない
まぁあらかた取らなくちゃいけないの取ってるから
いい・・・とはいえね

そしてBASEもちょっとこれは・・・ってぐらいにしか
入ってこなくなってた

財布の中身を見ながら
とりあえずの目標の120まで育てれるかちょっと
自信がなくなってきた

とはいえ、まだ最後ちょっと開放させたいDもあるし
もちょっとこのキャラでやってみっかな

・・・しっかしどこまで終わってるのかわからん
スカラバの前提クエ

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-10-31 03:12 | RO | Comments(1)

ヒャッホウ!

最高だz・・・
d0067837_4405376.jpg
あ・・・
打ちどころが悪かったみたいで
元に戻りましたしば子です。

要は二丁目城にいかなきゃいい。
これですべて解決。

そんなこんなで魔女をひたすら手篭めにしていって
もらえるポイント・・・そろそろカンストしそう・・・

シチューばっかもらうのもなぁ。倉庫圧迫しちゃうし
と思ってたら
なにげに使いみちあった
d0067837_4403898.jpg
ネコタク。

いやすっげー便利。マランよりも便利。
異世界やらDまで行ける。

しばらく蝶いらない!

で、気づいた・・・入れないD多いなと・・・

そんなこんなで1ヶ月のヒャッハー期間に
ちょっとづつDを開放していこうと思い立って
とりあえず集めるのが楽そうな大神殿いってみよっかと
d0067837_4404732.jpg
氷Dでウアーさんひたすらしばいて・・・

d0067837_4404289.jpg
奥さんナンパして

まさかの旧OP曲がここで聞けるとは・・・
d0067837_4401951.jpg
この曲聞くと
ログインオンライン思い出すね!
たしかOβの時はCHAOSサーバだったはず・・

そんなこんなで大神殿いってみたけど・・・
5は狩りにならん・・・とてもじゃないけど

エンドレス速度低下&沈黙&呪い

さすがに萎えますわ・・・ま、ここに来た訳は
あるものが欲しかっただけの話なんだけどね。
経験値はうまかったけど・・・とにかく厄介すぎて
上の階に戻ろうとWP踏んだら叩き出されるし・・

もう二度とこないわよ!

って言いたくなった・・
いやほんと狩りでストレス感じたの初めてだわ・・・

で、この一体(氷Dとか大神殿の上の方とか)

ウアーさんの断末魔といいグレムリンの鼻息やら目ン玉の羽ばたき音とか

もうとにかくうるせー!

で、
何が欲しかったのかと言えば・・・メス?カード?経験値?

ほしいですけど、それちゃいます。
とはいえ、あっけなく出た。 そそくさと退散。

で、その出たものを使ったのは
こいつに被せる為。
d0067837_4401126.jpg
やっぱし
ろくでもないことしやがる!

どうやら中の人、神に仕える立場といえば
ブラクラのシスターだったり
ヘルシングのイスカリオテという
そんなのしか浮かばないらしくて
その方向しかあるまいと!
で、
試練?試験受けてたら
デビルチがカードくれるってんで
自分の欲に従ったら
えらいとこ飛ばされて死にかけた・・・
d0067837_4402355.jpg
ある意味覚醒しました。

d0067837_4402818.jpg
もう止まりません。

そんなこんなで黒鍵も銃も持てないけど
d0067837_4403399.jpg
ろくに人のために仕事しない
プリーストが出来上がりました。
すでに一発(サイコロ)やってんのでBが70代後半にきてます。

にしても・・・プリのダイバーゴーグルとの相性の良さったら!
もうなにしでかすかわからん感じ。いいねぇ!

とりあえずINTDEX振りつつME型目指すかなぁ・・・
正直よくわからん・・・
それは何故かって?
試験の欲望の塊以外
狩ってないからさ!
欲望の塊もグランドクロス装備して殴っただけ・・

だから金も無く
あやうく倉庫開けれずに積むところだった・・・

ま、プリはしばらくサイコロだけしてりゃいっかな・・・って感じ。

とりあえず
そんなとこ。
今日はいろいろ行き過ぎて一本じゃ収まらない
のこりは明日。

で、やわらか帽子・・・始める直前ぐらいに
衣装化してたのね・・・
コメありでした!
こりゃしばらく無いな・・・・
[PR]
by sivakawa | 2016-10-30 05:54 | RO | Comments(0)

抜け殻

しば・・・どっちだっけ・・・金曜日は
どうやら中の人が抜け殻らしく
とりあえず金曜日初のMHで
d0067837_2205143.jpg
ギロチン再入荷
貯めたいんだけどねぇ・・・ボソボソ
今日はPT会話が多かったなぁ・・・
んで、道中目の前に湧いた普通モンスを倒した。
いつもは拾う専門というか行ったら終わってる状態
だったんだけど偶然目の前に湧いたから
叩いてみたら支援もあってかなんか倒せた

で、
二刀なのを忘れて回ろうしたのは秘密だ。
いやさ・・支援とサラマイン飲んだら191とか攻撃速度なったのよ。
片方アサシンダガーにしたらさ
ほんとは夕暮れもってるから風がほしいとこだけど、
なんか今ほとんど出回らないのね・・・
アサクロ時代には結構出てた気がしたけど・・・

どげなもんか試してみたいじゃん・・・

なんか・・・恐ろしい速度で切りまくってるよ・・・
ダメージ3桁だっただけどな!
でも、あのダメージ表示のスピードたるや・・・
おそろしかぁ~

で、
MHも終わってMD回って
しば子はちと毒が抜けるまで
おやすみしつつしば美に交代

でもババアのとこカプラ投票中で飛べないんで

LOVAってのにいってみた。
d0067837_2205885.jpg
まぁLV9~のやつだし
たいしたこたない。

ただいつも初マップは迷う。ぎりぎりで5個封印?できた。
なにやらもらったもの装備すればいいと気づいたのは終わった後・・・

でもって・・・
やわらかい帽子って衣装化できませんかね?
できませんか・・・さいですか・・・
なんかメカの初期色に合ってる気がするんだわ。

最後にギロチンを4回叩いてオリが切れた・・・
買って一度も使わずクホるのはとりあえず避けれたっぽい。

にしても+7ぐらいからが本番とか言うのも聞くから

その前に

金・・・貯めような・・

いやーなんか気合の入らない日だったなぁ・・
こんな日もあるさ。

いやー今日PTの会話が多かったせいかギルド・・・探してみよっかな・・
とか思ってしまった。やっぱ抜けてるな今日は・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-29 02:34 | RO | Comments(1)

進撃のしば子


ふふふ・・・
進撃あらため
d0067837_0482188.jpg
深夜のしば子よ。

若いっていいわねぇ!

(やめろ・・・デラックスな呪いを解くのは・・・やめr・・・)

お尻かわいい!
おもわず頬ずりしたくなったわよ!
やっぱりROはケツよね!

そういえば、なにやら結晶を渡せばなにやらブーツ貰えると
思い出したのよ。それで来たの。
まぁ+7にするには何個いるかって話は抜きでね

でもやっぱし潜っちゃう!ここまで来るとね!
グラストヘイム改め
二丁目城
どこの二丁目なのかは察しなさいよ!

そもそも交換だけなのにGH潜ったかと言うと
アカデミーで受けてたクエをずーっと今まで放置してただけよ。
地下2にいる二人に話しかければいいだけだったのよ!
しっかし、アカデミーで受けれるのに
こんなところにイカなきゃいけないなんて
マゾいにもほどがあるわよ!

(やってしまった・・・封印を解いちまった・・・)

やっぱりマッチョメンがいない分地下2のが食えるわ。
硬いもの。あれ硬すぎよ。
なかなかイカないものあれじゃ嫌われるわよ。
なにやらマスクを作るクエで遊ばないといけないみたいだけど
持ってるから別にいいわ。

で、一通り食って食い散らかして
お腹いっぱいになったところで、

モンスターになにやら気になる
名前があったんで行ってきたわよ!
d0067837_049363.jpg
ポ様じゃ!ポ様!
上野と大阪の平和を守ったポ様が
こんなところにも・・・やだわぁ・・もう!
といいつつ食ったわ。

もうここは伊豆ではなくて
上野の森Dね!
客も含めて狂乱と水とケツと墨汁にまみれる
あの上野の森の夏の風物詩ね!
よくわからなかたら BJW ポセイドン でggr

そうね、ここも結局ずぶ濡れだし、
Cが出れば狂乱でしょ?入り口には墨汁もあるし!
まさに
ポセイドン・アドベンチャースプラッシュマッチよ

そんなこんなでもう一階下に行ってみたら
袋叩きにあったわよ!なんなのあれ・・・
びっくりしたわ!

まーしゃーないんで、そいやMD回してなかったなと
d0067837_0492075.jpg
CV中田譲治のつよいやつ
初めて食ったわ。
最後一発16Kトンだわ。
それ超えればかわいいものよ。
ウオールがとにかくうざかったわね。

でもって次
d0067837_049169.jpg
これもゴリ押し。
強力・・・いや剛なんとかよ。
雪さえ食らわなかったら食えたわ。
そしてしば子さん試合中にバックステップをするということを覚えたわ。
今まで瞬殺だったんだもん!仕方ないじゃない!

次も挑戦したけど
体力バカ。毒は入らないし、硬いし
なんなのあれ・・・
結局フルタイムドローよ。
体力の多い少ないにかかわらず負けよ。
やらせよ!あのハゲ・・・握らさr・・・ゴホン・・なんでもないわ

もいっこついでに
d0067837_0491141.jpg
なんで行かなかったんだろうと思ったょぅじょの記憶よ。
ょぅじょをひたすら追っかけるだけよ。
ただそれだけ・・・これもなんでか初ソロクリアよ・・
いや多分これ眼帯なしでもいける・・・ハズよ

なんだかんだで117になったわよ!

その一方しば美は・・・


昨日のレクカタにつづいて風カタも+6まで行けたのをいいことに・・
d0067837_0485688.jpg
自分の武器をへし折る


ババア!
d0067837_048591.jpg
行けなくなった!スマン!


そしてタイミングが悪いことに
へし折る直前に
d0067837_0485195.jpg
カードが入ってると思って交換する・・・

バカです。ええ。ギロチンはあと1回MHいかないと交換できませぬ・・・

そんなとこだわ!

で、てごめにしたわよ。一人。
d0067837_0484062.jpg
で、これ3人ともてごめにしたらなんかいいことあるのかな?ない?
[PR]
by sivakawa | 2016-10-28 01:36 | RO | Comments(0)

やるならいましかねぇ

しば子氏
ついに
d0067837_2402491.jpg
3点盛制覇。
みたかしば美!

というか、
初MVP。
HPバーが出なかったんだけど・・・どいういうこっちゃ
またなんかした?うーん・・・


ただ
ああ、眼帯なけりゃ即死だった。

そんなとこ。

ボスより道中で逝きかけた・・・
いやほんと今しか挑戦できねーわこれ・・


[PR]
by sivakawa | 2016-10-27 12:00 | RO | Comments(0)

ぶっ壊れた

なんですか
d0067837_050117.jpg
この性能おかしかないですかね!

しば子です。
SP回復がいいよな
なんて思いながら

赤取るバカです。

のちにこれが
バケモノ性能っていうのを思い知らされる事になる。


d0067837_0503111.jpg
よくわからんイベント
どーすりゃいいわけ?

なんか個室につれてかれるし・・・

ダー様よろしくお紅茶を飲まされるし

なんかいまいちわかってない。

でもって

しば美にチェンジしてダイスゲームだけするつもりが
そいや・・・カンカンしてみっかと思って
d0067837_0501330.jpg
リムーバ相手で+4のレクカタより+4インパのが
ダメージでかいってどゆこと?
生体のモンスターじゃないの?
なんで?
あれか2Fのキチってる奴らのみかい?
性能発揮すんのって?
と倉庫の肥しになってたレクカタを
どーせ壊れてもいいやと思って
初カンカン
d0067837_0502095.jpg
あ・・・あっさり・・

まークホってもネタになるしと次
d0067837_0502282.jpg
へ?

しば美あんた最高だよ!

これ以上はぶるっちまったよ・・・さすがに・・

そんなこんなでかぼちゃの頭をかち割りに
d0067837_0502953.jpg
ひさびさ出撃ですよ。

まー10数個出したけど

速度+10%でたよ
うん
物理ボスダメージ10%だけどさ・・・

そんなんばっか・・・ボス32%速度4%とか泣ける

見事にシチューの材料として使命を果たしてくれるだろうね

で、かぼちゃの頭かち割るのに夢中になってたら
MHの日だったの忘れてた・・急いで現場にいって
d0067837_050271.jpg
3回行ったけど3回とも同じPTにいたスパノビさんはかわいい。
なんだろ・・・ほっこりする。
ぶっこわれ性能の眼帯でも連発して
2Kのダメうけりゃ死ねる・・・1落ち&鯖缶乙

で、正直リムーバのHP考えるとババア狩ってた方が
多分効率いいけどかぼちゃがここしかいねーし
と思いながら
普段なら
d0067837_0502433.jpg
完璧な死亡フラグなのよね・・・ここまで
囲まれると・・・

眼帯のおかげでHP全回復する・・・
囲まれても囲まれてもしなねー!
すげー勢いでダメージ表示入るけど
その分回復するし・・・これは・・・
もしかして
SP取るよりもよかったかもしれん・・・

ハエで飛び回って狩ってたらいきなりモンハウの中で回りまくって
SPの心配はちとするけどハエが切れた後、歩くかと思って
少ない数を素殴りしながら歩いてかぼちゃ探してたらSPの心配も
さほどなくなってた シチューあんま使わなかったや
あ、地デリ刺してますよ。んでサラマインはがぶのみしてるよ。

背伸び狩りするには赤
金銭含め効率なら青かな・・・ってとこ

で、

ででんででんででん!
ででんででんででん!
d0067837_0503414.jpg
!!!!!

第3の刺客現る・・・

瞬きする間にB49J41までなっていまった
しば代

ステ振りもましてやスキル構成もよくわからない
支援したいのか殴りたいのかも決めてない
転職するのをためらうアコライトしば代
とりあえずINTにふっとけと振ったけど
モンクって殴りだよな?いいんかこれで?
いやまて、どっかのエイメンおじさん(CV若本規夫)やら
黒鍵なげまくるカレーばば・・・おねえさんのように
アンデッドを消し去るのに命を燃やすのか?

明日はどっちだ!

そんなとこ

いや多分つくっただけ・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-27 01:39 | RO | Comments(0)

ぬぅ?

昨日はぐーすか寝てたんで一切INしてない中の人です。
月課金してるけどさまだ半分近く残ってるのね
今回のキャペーン
月額期間中にも関わらずもっかい課金しやがれってこと?
よくわかんない・・・どゆこと?
あと1垢で数キャラ持ってるのってどうなるん?
移動不可だし1垢1個?

うーん かぼちゃだけしてりゃいいかなと思ったけど
なんか・・・なんだか?な状態。

[PR]
by sivakawa | 2016-10-26 15:17 | RO | Comments(0)

むぅ・・

イゼッタに明るい未来が見えません!

こんばんわ中の人です。
嫁は芸者ではありません。
今季はたっきうとユーフォとドリフとイゼッタとなのはもどきとぱんつ
見てる気がしてます。これ以上は追えません・・夏目はとりっぱ・・
なんとか計画は・・・あーうん・・


なんかMMOをやると仕事忙しくなるという
なんでだろうねぇ・・そんなこんなで
今日は帰ってもマランとMD回して落ちるだけだろう
・・と思う。。

次回、もはや狩りの仕方を忘れてる気がするしば子リターン。
・しば子サムアップしながら生体に沈む
・生体の片隅でインパがぎゃーぎゃー叫ぶ
・野菜露天商集団訴訟

の3本でお送りする 予定。 と思う。

たぶん。

[PR]
by sivakawa | 2016-10-25 00:50 | RO | Comments(0)

行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!

にしても・・・
(金)を取られ
d0067837_0283889.jpg

バカ(MHポイント)も取られて・・・
d0067837_028343.jpg
逆になんかかっこいいな
しば子・・
25からかぼちゃ集めでちょっと本気だすけどさ・・

というわけかどういうわけか
d0067837_0284234.jpg
しば美です?

ババアデビウはほろ苦い。

にしても、いつも巻き込まれて
ちょっと切なさすらただようこやつが・・・
d0067837_0284548.jpg
地味に邪魔
なのがわかりました。
ババアタゲってたつもが
スカスカスカスカ・・
おい!てめー!ですよ

そんなこんなでババアは
メカになってから本腰入れようと

今度はじじいのところで荒治療です。
咳き込むじじいを叩いて起こす。
d0067837_029492.jpg
鬼の所業です。
AEDも真っ青です。

B91のJ68まで一気に駆け上がって
でやっぱりダレた・・・ダレまくりでプロでぼけーっと
してたけどキャラ置いとくだけなのももったいないんで
d0067837_0284894.jpg
余りに余りまくってる
スパノビ装備一式を露店で出してみたら
完売しちゃった・・・ごっつぁんです。

気分を良くしたところで
d0067837_028511.jpg
笑いながらカートをけっとばす会
初4回戦突破
して逃げ切り。

よっしゃとまたもじじいのところで
このキャラ初の教本まで叩いて最終の追い込み
d0067837_029074.jpg
6桁の経験値ごっつぁんでした。
JOB70到達
d0067837_029972.jpg
あんまり見ても面白くもない二次最終ステ+が多いのはレインボーで上がってる
これでアドレナリンかけると
しば子さんの攻撃速度軽くぶち抜くんだから
なんともはや・・・

そんなこんなで
ここまできたわけですけど・・
あまりのあっけなさに
d0067837_0291372.jpg
ちょっとごねてみて
d0067837_0291745.jpg
・・・・・
d0067837_0292152.jpg
YeaOh!

が生地が多くなったのは如何ともしがたい・・・
セカコスもなんか??だし・・・とりあえずこのままだな
で、ようやく
どっかーんばりばりばりーぐりーど飛ぶ
ってやつ、ババアのとこでも生体でも
やってるの見て、いやありゃすげーわ
って思ってたものに片足突っ込みました。

で、とりあえず取ってみて
d0067837_0293790.jpg
こんなのでは駄目だ!
ババアをイカすことできねぇ!
滾れねえよ!

とりあえず斧系のトルネードとマグマ揃うまで
ロボ取るつもりなし・・

これでカンカンもできるようになったし、
金策もできるようになってくるし
しば子の装備も・・・いやなんでもない

なんでもないんだからね!!
そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-10-24 01:22 | RO | Comments(0)

こんな日もあっていいじゃない

1日空きました
罰ゲームとして
どうやら
タライよろしく
カートが降ってきそうです。
d0067837_1291360.jpg
しば美です。
なんとなく毎日更新してたんだけど
途切れちゃった

中の人が半徹開けなんで
クッキークリッカーしてると
すぐ落ちる・・・偶然にもボス系いなかったから
ことなきを得ましたけど・・・

クッキークリッカーは眠くなるのが欠点
そんなB67J42
そろそろ卒業かのぉと思いつつ
赤がまだうまいからなぁ
とはいえ
ここ・・・
全然金貯まらない!

そんなこんなで志向いや思考を変えて
ユーザーイベに参加したり
d0067837_134115.jpg
ツイッターの方で見かけて
単なる雑談会なんだけど
あんま人様と絡むことがないから
楽しい時間でした。

未だここいらのインターフェイス覚えてないのが玉に瑕。

サイコロ???な状態だったです。

d0067837_1365945.jpg
ほいでもって忘れてた
こっからマランにもう飛べない事・・・

ま、いいやと持ち物整理しとこと思ったら
師匠(勝手に命名)がいたんでしゃがみこんでしまった。

こんな日もあるさ。

そんなとこ。

仕方ないけど裏で更新してるとキャラがくるくる回る仕様・・・
[PR]
by sivakawa | 2016-10-23 01:44 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー