今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一つ上野女

しば美です。
d0067837_252283.jpg
実は昨日書いてた時点で30になってました。
一つ上野マップおいしいです。

真っ赤からピンクになって
不味くなる・・・一瞬にして通り過ぎました。

なーら次のとこいくべと
d0067837_252546.jpg
こやつらをひたすらしばく

いやーアドレナリンラッシュと
ウェポンパーフェクション大事ね。
初め盾持ってたけどそれで2分近く殴り続けてた・・・
とはいえ、一匹あたり1レベルペース。

LVがあがるごとに盾いらねーやとなって
それでも斧と短剣とじゃダメ全然違うからなぁ
転職前まで上野マップで使ってたそのまま
火ダマ片手。



さっくり上がりまくりで
BASE50JOB40到達。

さてジュノーと思いきや
やってくれるわ船長・・・
d0067837_2521085.jpg
BASEが50の90%超え
ここで逝くわけにもいかず
ひっそりと隠れる。

いやもうマジ勘弁してください。
一回殴ってみたけどひどい有様だった・・・

で、ジュノーについたら今度は
これ試験?
いや・・手ださなかったらいいだけの話だけどさ
d0067837_2521420.jpg
なんかこいつを殴れと誰かが言ったような・・・そんな気がして・・

ぬこと人参ぼりぼり食いながら激しい打ち合い。
BASE51についでになってた。
あたんねーあたんねーDEX20ちょいだものなぁ

ほいでもってWSの転職っと
d0067837_2521830.jpg
すんなりいきましたわ。

と思ったら
d0067837_2522119.jpg
なんですのんこの格好は・・・
さらに布地が減ったではないか!
しかも歩き方まで変わってるし!
決して誘ってません。誘われもしませんけd

だがメガネは外さない。

とりあえず、よくわからんからBS時代のスキル取りまくってるけど
いいのかねぇ・・・いやぁ多分いい・・・はず。

クッキーまずくなったらどこいこ・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-10-21 03:00 | RO | Comments(0)

しば子さんの憂鬱

d0067837_1365026.jpg
しば美です。追い込みです。

かっこいい?それは君のキャラクターに必要なことかい?

しば子「否!」
d0067837_137012.jpg
「断じて否!」
そして場違い感満載のしば子です。

しば子「今日はPTも事前に解除したしPTチャットもちゃんとできたよ!さらに一回も逝かなかったよ!」

しば美「いやそんな一つレベルがあがった的なあれは別にどうでもいいねん・・・」

しば子さんなにかと昨日しば美に煽られたっぽく
そんじゃ実力みせてやんよと
d0067837_137648.jpg
3点盛りいってみたわけですよ。

d0067837_1371037.jpg
1個目で散る。

「ハハハ・・無駄に突っ込みすぎた。めんごめんご!」

仕切り直しとばかし

暴走の船長をしばいてやんよとひさびさに飛行船に
d0067837_1371341.jpg
散る!

一瞬なにが起こったかわかんねぇ・・・
なんだこれ・・15K一瞬で撃ち抜かれた

そんなこんなでしば子さんは
しば美に防護コイン4枚すら取られて
引きこもったしば子さんを尻目に

しば美さん
d0067837_1371748.jpg
好かれまくってます。いろいろと

そんなこんなで
d0067837_1372110.jpg
99

転生です。

しば子さんの場合はまったくよくわからず
(感覚的に)あっちゅーまに珍さんまで到達しちゃったんで
ちょっと余裕を見せて・・
d0067837_1373045.jpg
しば美「?」

ガラガラ
しば子「おい!喧嘩売ってんのか?」
ピシャ(エグエグ)

スナイパー・・・
傷心のしば子さんの傷に塩を塗りまくる人だ・・・

で、転生の準備もしてヴァルキリーさんとこいったわけですけど・・・
d0067837_1373699.jpg
移動もできないPOTを使わせるヴァルキリーまじ鬼畜。
その数70個・・・重量0にするか移動可にしてくれよ・・・

d0067837_1375564.jpg
もはやしば美さんダレてます。

そんなこんなで転生して

やっぱやるよね・・
d0067837_138046.jpg
この時期しかできないこれを・・・

そんなとこ。であっちゅーまにB24のJ16まで上がってた。
そろそろ火ダマもってひとつ上野マップいこかな?

[PR]
by sivakawa | 2016-10-20 02:05 | RO | Comments(0)

まだログイン前

どうやら中の人
d0067837_19324467.jpg

えらい寝落ちをしてたみたいです。
d0067837_19324972.jpg
こんばんわしば美です。

特に意味はありません。
あっても教えません。

そんなこんなでもう百回ぐらいいってんじゃないのってぐらいの
いつもの場所で
d0067837_19325462.jpg
初めて缶にまぎれてこんなん落ちてきた。

こ、こうきゅう・・・だと・・・おいおい

いいもんはいってんじゃねぇ・・
d0067837_19325835.jpg
の・・・

あークーリングオフお願いします。


名前はかっこええな。うん。

これでスパノビ装備全部揃ったかも・・・
これはスパノビ作れと?おっしゃりたいのかい?

そんなこんなで96

で、ついに勧誘されました。
d0067837_19331227.jpg

即返事。

即活動開始。
d0067837_1933751.jpg
脚線美をこよなく愛でます。
とはいえROは脚線美よりケツだろって話はまた今度。

他の3人はまいどぼっこぼこにされてるみたいですけど・・・しらないわ。

でもって、まだちょい足りなかったので
珊瑚行ってみた。

間違えてエルマ叩いて死にそうになったのはナイショ。

そいでもって97
d0067837_1933499.jpg
初めて綺麗に撮れた。

で、気づいた・・・

しば子さんとあんま狩場変わんなくね?

しば子「え?・・いやあたいには範囲あるし!(涙目」

そんなとこ・・・
[PR]
by sivakawa | 2016-10-19 19:47 | RO | Comments(0)

ログインしただけなのに

深夜の1hぐらい一本勝負と、なんかやろうと思って
ログインしたら

え・・・?

これだよ・・・

たのみもしないのに・・・

天の声「ネタないと思ってご用意してました!」
d0067837_115437.jpg
おい!


6個腐ってもうた・・・

しば子の時2個腐らせた経験がありながらまたやっちまった

で、昨日食った残りカスがまだ5分少々あったんで
急いで無慈悲にカートをぶつける会を開催。

順調に3回戦まで進みましたが
d0067837_1153998.jpg
時間稼ぎをされる始末・・・
フルコースの効力が見事に消え去りました

許すまじ!

ま、宝石落とさせましたけどね。

で、4回戦はDEX全く足りてなくてかすりもしないんで
ちゃっちゃとずらかりまして・・・

というか、なにかと間違えて
マラン缶をWクリックする
バカがここにいまして・・・

気づいたらマランですよ・・・

しかたねーべと実家のような安心感すらある
どぶさらい初級
d0067837_1153411.jpg
よーきんしゃったと
肩まで叩いてくれるサービス付き。

ついでに94

で、じじいのところ覗いてみたけど
3~4人いたんで一匹だけしばいて退散。

さてもって、のこり半分をどこであげるべなぁと
飛行船に行ってみたら
d0067837_1151744.jpg
あれ、意外に行けた。
ボスよりも折り返しの茶色のワイバーンのがちと痛い・・ぐらい

ひったすら二の腕運動で

95

今回は
d0067837_115143.jpg
水鎧
火はしば子でもらったから今度は水
伊豆の海底とかで役に立つのかな?多分。

にしても
d0067837_1151010.jpg
猫武器って結構な値段で売れるのなぁ・・・

マランエンチャさえしなけりゃ缶溜まりまくるものなぁ・・

ん~とはいえOCで約30K、武器1個あたり缶50個・・・

あ・・割に合わないわ・・・やめとこ。

にしても、うさぎ期間中、
ルビー・サファイヤ・エメラルド!高く買います高ゲフンゲフン質屋化してる
プロンテラの野菜屋・・・すまない。

そんなこんなであと5で転生
どぶさらい、魔法大会、飛行船回せば2はあがりそうだから
今週中にはいけるかなぁ・・・

そんなとこ。

サイドワインダーCが3Mで露天に出てて
財布を見たら全財産だったときの絶望たるや...一期一会たあぁいうけど
ちょこちょこ稼いでちょこちょこ使うからまーったく増えない!
アハハハハ・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-18 01:46 | RO | Comments(0)

そういえば・・・

d0067837_0591349.jpg
えーっと・・

しば子です。

すっかり堕落したキャラになってます。
1day50%いけばいいかなぁあ・・・程度で
あっちふらふらこっちふらふら

とはいえ、114の80%超え

手っ取り早くあげないとねー
d0067837_0591952.jpg
まぁうまかないけどやり直しもきくし
POTもなにもいらないし

とはいえ・・・

d0067837_0592517.jpg
思い出せない・・・

d0067837_0593167.jpg
仮面外れるんだね・・・初めて知った。

115になっちゃったから5回戦いってみたけど

まぁこのザマですよ。

で、

えーっとなんだったっけ・・・なにかやらなくちゃいけないことg


d0067837_0594480.jpg


あ・・・

d0067837_0595771.jpg
すっかり忘れてた!どぶさらいすらしてなかった!

手綱のレンタルも終わってたし・・・

転生もっていくんじゃなかったのか?

料理も腐っちまう・・・

すまない!忘れてた!

ということで、じじいデビウさせてみた。
d0067837_0595272.jpg
スローター装備で、
決まれば一瞬なのですなぁ・・・

というわけでしばらくしば美を動かし続けないと・・・

ともあれわりとダレる93

ちゃっちゃと行きたいねぇ・・・・

そんなとこ。すまないしば美。
ところでじじいの共闘ってピヨピヨハンマーでもええんかなぁ?
アサは石投げあったからなぁ・・どうやっていいものか分からず
いつもスルーしちまう・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-17 01:18 | RO | Comments(0)

パパラパー

d0067837_1191176.jpg
3個あるうちの2個一瞬で使い切りました。

しば子です。

初めて使ってみた感想?

痩せました。

重量的に

んーとふつーの+ブレスと比べて倍ぐらい違うかな?ダメが
エンチャしてなかったら5倍ぐらい?
猛毒入る前に倒せちゃったから実際よくわかんない・・・

って、ふつーこういうMMOのブロクったら
やれ何倍だの武器がどれでなにがしとか時給がどうのとか
詳細に書いていくもんじゃないのかい?

そういうのは・・・すまない・・・
ここには・・・そういうのはないんや・・・


攻略性はないんや・・・ここにはなにも・・・

っと話逸れた

で、しば子さんこそこそとなにをやってたんかと言うと
d0067837_1191948.jpg
ハプニングバーやらマッチョドラゴンやらストーカー被害者の所に行って
羽毟ってました。

そう

あんな支給品をかなぐり捨てて
翼作ろう。

一昔前(TWの知識しかない)で背中の羽装備ったら

そりゃもう廃人の証でしょ?(多分

かっけーなぁおい!

かっけーっすよ!しば子さん
ってなるだろ?

フヒヒヒヒ・・・

500Kぐらいなんとかなる。とはいえ、あの翼、作るだけはいいんだけど
その後があれやこれやで大変なんだけど、まぁいい。

とりあえず・・モロクのパパラパーの所・・・

ん?
d0067837_1192840.jpg

あれ?

いやまて・・・
d0067837_1193314.jpg
えーっと見間違えだよな?

もっかい叩き起こす
このおきんしゃい!
d0067837_1413150.jpg
えーっと・・
上は白だよなぁ・・・
下は赤だよなぁ・・・

って黒いのないの?

もしかして期間限定とかいうやつ?

えー・・・まじかぁ・・・

つ倉庫

そっと毟った羽をしまい込みましたとさ。

あと
d0067837_1445838.jpg
なんかおっこてきた。
これもそっと倉庫の肥やし

そんなとこ。

最近よく声かけられます。変な装備じゃないから慌てます(そこ?
やっぱなんかネタ探そうって気になるですよ!知らないことたくさんあるからね!
[PR]
by sivakawa | 2016-10-16 02:07 | RO | Comments(2)

いやそうじゃないんだ・・・

出稼ぎにきてるみたい
d0067837_21389.jpg
妻と離れて暮らしてるとか

しば子です。
ちょーっと中の人が魔の金曜日だったらしく
ほんのすこしだけIN


どうやらしば子さん支給品の羽が
なにかと気に入らないそうです。

なんか後ろ姿が虫みたいで・・・
いやーアカデミーひさびさ行ったら
後ろ姿の支給羽がずらーっていて
なんともはやな感じだったのですよ

ならばと・・・となんか思いついたみたい。

で、アルベルタまで来てみたけど
上の通り のんきに悩みなんて聞いていましたけど

やることやらなくちゃと、とある場所まで
船でいったわけですよ・・・

なにやらここでもお悩み相談・・



えっと・・・
d0067837_2231326.jpg

あたいの60デニールのオーバーニーにサテを垂らせと?
それを見下しながらやつに目隠させてむしゃぶりつかせろと?
悦楽の表情をしろと?
そして(以下検閲削除)

いやほんと口にねじり込んだり
むしゃぶりつかせたり
吐息が荒かったり

なんて島だ!
命名したけどとてもじゃないけど
へんな検索にひっかかりそうだからヒミツ。

とクエを終わらせて、これでクラカト火山行けるなと

で、今まで10Kzかかる渡航費がタダになるアイテムももらった・・・

が!しかし・・・

装備もできるというすぐれもの
というか装備しなくちゃこの島でサービス受けれないとかなんとか・・・

いやそうじゃない

そうじゃないんだ!欲しかったのはこれじゃn
いやまて・・・
d0067837_2464172.jpg
こ、こ、これだ!
欲しかったのはこれなんや!

・・いやそうじゃない・・そうじゃないんだ・・・
いやこれでいい・・むしろいいぞ

せめぎ合う2つの心

嗚呼しば子さんどこへ行く・・・

あんまネタなくてごめん。
ほんとこのクエしかしてないのです・・・

そいや、昨日はひっさびさの人に再会できたや
そしてこんな辺境のブログ見てますwithもいただいた。
ちょっとうれしい。

明後日方向にしかがんばりませんけどね!

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2016-10-15 02:59 | RO | Comments(0)

後味の悪い事件だったね・・・

なにげに村を壊滅させてこいとおっしゃる
ドラモマシーンまじ鬼畜


しば子です。

真っ先にむかってくる長男にやっぱ
言うよねこれ・・・
d0067837_2344858.jpg
ROったらこれだろ!
健気に群がってくるゴブリンに
涙が止まりません。全米も泣きはらします。
おすぎも絶賛です。

と、ともに
d0067837_23443268.jpg
回転も止まりません。やっちまった・・・
また・・やっちまった!

全部でえーっと・・何匹だったっけ?
d0067837_23434784.jpg

わからなくなってしまった・・
d0067837_23433921.jpg
すれ違いざまにクロスを叩き込み
群れたら回る

もはや刃に付いた血なんて拭うことも忘れて・・・

賑やかだった
村一つ壊滅させちまいました。

というかね!

このマップ!

曲が悲しすぎるんだけど!!!!!


いやほんと・・・
d0067837_23431669.jpg
かなしーでーす(CV宮崎吐夢)

そんなこんなでゴブリンマスクをつくっただけのしば子さんでした。

で、キャラチェン

しば美さん、いつものドブさらいしようと武器みたら
どうにもなにか足りない。
というか猫武器がない。ボス+23のかぼちゃもない
おかしい・・・

なにか思い当たる節・・・

・・・

あった・・・・昨日倉庫の肥やしをNPCに叩き売ったんだった・・・

や、やっちまった!


まじかよ・・・おかしいなぁ売る時確認したのになぁ・・

んー仕方ないと

気を取り直して
d0067837_23432888.jpg
なんかからまれました。

脚線美がどうのこうの
そういうギルドがあるのか・・・

入ろっかなぁ・・・

と思ったら

それを叩き潰したあんにゃろう・・・

遺憾の意を申し上げる!

で、しょっぱなからこれですよ。
d0067837_23433230.jpg
そりゃ2回戦で遊びすぎてPOT切れおこして死ぬわ・・・

うーん このまま数日かけて
99までもっていくかなぁ・・・なんとなく狩りしてない・・

そんなとこ

で、消えた武器はカートに叩き込んでたとか内緒だぞ!
[PR]
by sivakawa | 2016-10-14 00:09 | RO | Comments(0)

ここがあの女のハウスね!

ようやく見つけたわよ...(CV宮崎吐夢)

ここがあの女のハウスね!
d0067837_110158.jpg

ここがあの女のハウスね!
d0067837_195780.jpg

もうわけわかんないわよ!
d0067837_1102867.jpg
誠いるんでしょ!まことぉ!

d0067837_110944.jpg
ヴァルハラ?靖国?
上等じゃない! 誠いるんでしょ!
開けてよ!開けなさいよ!


と、

あの女のハウスに侵入したしば子でありましたが

はいこっから
わけわかりません・・・

気づいたら3回逝ってましたよ。
死に戻りでまったく動けなくなるバグ?もあったりで
というか、どこにいるんだかさっぱりわかんねー!
そもそもソロばっかやってるとPT組む時点で敷居高い(そこ?
ソロPT抜けてって言われる始末・・・

なかなか参加しようと思ってたけどチャンスまわってこなくて
ようやく参加できた けど・・・
なんかすげぇってことしか
わかんなかった・・・


いっぱいけば、なんやら、武器交換できるとかできないとか?

いやーまいったまいった・・・
おそろしかとこばい。

で、しば子さん
流れるチャット文字を見て慌てふためきます
色違う・・・もしかしてPTチャット?


さ~大変使ったことありません・・・

どこにあるのやらと探してたら終わってました。。。
PTも解散・・挨拶すらろくにできず・・・申し訳ない


d0067837_110470.jpg
やっと見つけたのは終わってしばらくたった後・・・

いやはや・・・なにやってんでしょうね・・・

こういうのちょっとずつ覚えていこ・・・な!

そんなこんなでしば美も動かしたけど
d0067837_1251190.jpg
なんだこれ?

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-10-13 01:41 | RO | Comments(1)

ドジっ子OLしば子タンの日常

しば子さんどうやら就職した模様です。



生態研究所とかいう物騒とてもいい会社。

かわいい先輩がたくさんいて
d0067837_2272182.jpg
仕事をテキパキこなす姿にとっても憧れちゃいます。

配属先は1F
なれない仕事であたふた
d0067837_22101160.jpg
つまずいて書類をぶちまけちゃった

そして書類をもってこいって言われてるのに
d0067837_3104667.jpg
かぼちゃもってきたり

d0067837_3103919.jpg
腕輪をもってきたり

そのたび上司がすっとんできて
d0067837_3135712.jpg
怒られちゃう。

ようやく一日が終わって
d0067837_3163211.jpg
いきつけのバーで一杯飲んで帰るの

の・・



初日で疲れたのかな?

酔いがまわるの早いよぉ・・・

・・・

って!
ええええ!

なんだかわたしの姿かわっちゃってるけど
d0067837_3301215.jpg
これは夢??

しば子彡



とりあえずタイトルが気持ち悪いです。
d0067837_21583288.jpg
しば・・・子?

間違えた

こっちこっち
d0067837_220827.jpg
し?

しば子でした。

いやー文章考えるのもきちいけど
まだきつい・・ここ・・・
人参600消費、サラマインとハイスピがぶ飲み
囲まれ過ぎなきゃ処理できるけど
ともあれ転送先が2Fって

速攻で消えなけりゃ即死

いや3回逝った・・・

どうやらかぼちゃ10.25から
本気ださなけりゃいけないっぽいな・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-12 03:47 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー