今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ところがどっこい

d0067837_264788.jpg
ん?

d0067837_27516.jpg
あ?

プレビュー押そうと思って送信おしちゃったじゃない!
ったく!気が散るわね!

挫折の縁から舞い戻った
d0067837_2112260.jpg
しば子です。

というかこのキャラじゃないといろいろ回せない・・・

真昼の夜のなんんたら・・・じゃなくて真昼の弦月
初めてこのMD回したわ。

初級はなんてことない。教祖様を愛でるだけ。

アニバイベでここも行かなくちゃいけなかったんで
やってみたわ。 とにかくこの教祖様おてんばね!
目話したらすぐ殴りに行く。

いやはや・・・

そんなこんなでアニバイベ始まったわね。
いろいろあって2キャラしか回してないわよ。

私と・・・私の首をねらって・・・いや取られたしば江だけよ。

んー精一杯キャラ回して1日5回くじ引けるかなぁ程度な感じ。

そして当たったわ
d0067837_2201826.jpg
これはギルド作れと神の思し召しね

いや作りませんよ。面倒くさいし。

にしてもクリスタルぶん殴っても
古木の枝しか落ちてこないのはなんで?

わかりません。とにかく結構落てきたわ。

昔は枝テロとかやってたわね。
今はサモンパークのみで呼び出せるみたいだけど・・

そんなこんなでしば江よ。
もうほんと
d0067837_226038.jpg
あの子なにやってんでしょうかねぇ

氷の洞窟入口転送があることをいいことに
探したら3匹固まってたという無茶振りをくれたわ。

おかげで鷹が2倍よ。
飛んでくれたらいい感じでイカせてくれるわ。

とりあえずひっさびさにどぶさらい初級いったけど
d0067837_2325187.jpg
ちょっとかわいそうなことしたわね・・・ん?箱2個?

こんなこともあるのね・・

明日がアニバーサリーイベだけどどうなるんでしょうねぇ・・・

過去は全く知らないからわからないけど、
でっかいクリスタルぶん殴ったらタライが落ちてくるとかなんとか

ちょっと楽しみだわ。

今回のイベでちょっと楽しかったのが暗証番号解きよ
ヒントと勘でなんとかなるものね・・
2キャラとも10回位内でいけたわ。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-30 02:08 | RO | Comments(0)

まいった・・・

こりゃ参ったねぇ・・・
現状で回せる分だけピックしてみた

しば子・・サラ、真昼、LOVA中級、地下水路+1000pt(C)
             サラ(ボス)、LOVAボス、地下水路3点(B)
しば美・・サラ(道中のみ) 、地下水路、真昼(いけっかなぁ・・・)(C)
しば江・・地下水路、真昼(いけっかなぁ・・・)(C)けど、すぐ転生させなきゃ勿体無い
しば代・・衣装のみ(もはややる気すら削げた)

これ以上はたぶん無理。
クリスタルなんてどうやっても1日1〜2個
200個?ハハハ・・集まる前にイベント終わるわ!

素直にここは季節回復剤をもらいまくろうかね。

しっかし初心者OKってどこがよ?
未転生お断り(LV40で排水路とLV70で真昼ぐらい?)
転生1次お断り(とはいえ、一瞬で終わるけどさ)
転生2次終盤でようやく先っぽだけ
三次の150でようやく全部開放?

まぁ、そのためのダイスだって言われたら
まぁそうだけどさぁ・・

いやそれこそ、かぼちゃイベのように倒してなんか出てくるようなもんはさ
通常マップに放とうぜ・・・

なんとなく・・・・なんとなくね

いやLV制限ありのMD行かなくちゃいけないのは参ったね。

こりゃ・・ぼっちはつらいねぇ
[PR]
by sivakawa | 2016-11-29 15:09 | RO | Comments(0)

残弾に注意

こんばんわ。
しば子?知らない子ですね。
d0067837_2494170.jpg
しば江です。

いらんことマランの猫武器をまわしちゃったもんだから
稼いだコインも怒りも尽きました。
いやほんと・・・ろくでもない結果だったんで・・VITしか付かないのか?
ってぐらいVITばっか・・・もうねへし折りましたよ
せっかく猫弓を強化するつもりだったのになにやってんでしょうかねぇ・・
まぁ奴が唯一狩れるのがあそこだけですから・・・あとサラの記憶の食い物集め。

そんなこんなでマランと船長だけで90手前まできたんで
d0067837_249343.jpg
さすがに簡単に食えたけど
その後が問題・・・グリフォンいねー!どこにもいねー!

諦めてベノ池いってみた。
d0067837_2493832.jpg
なんだか食えたけど
逆に人の多いときじゃないとわきすぎて転ぶ
きついけどうまい。

d0067837_2492636.jpg
ハゲ。
3回戦まで行って罠に嵌めて

やーいやーい!

ってやってたら

ソニックブロー全部くらって転ぶ・・・

舐めちゃいけませんな・・・このLVじゃね。

追い込みでじじい行ったけど時間切れ。
結局91で止まっちゃった。

最後のダイスでどこまで上がるんかな?
はみ出ることはない・・・よな?

あとは転生して2次までは今まで通り一気にいくつもりです。

にしてもハンター・・・持てないねぇ・・・
びっくりするぐらい持てない。
当然か・・・str1だものなぁ
POT持ってハエ100持てばもう赤い・・

けど殲滅力あるねぇ・・・びっくり。
本読みながらでも狩ってりゃよかった
じじいが多分今までのキャラの中で倒すの
一番早いかもしれない・・・とはいえ甲スカCアクセもあるけどさ
健気に攻撃してくれる鳥もいるしね

矢の数とかアイテム欄だしとかないとよく切れる・・・
何回か死にかけた・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-29 03:14 | RO | Comments(0)

店長交代のお知らせ

いきなりですが
というか更新忘れてましたすいません。
d0067837_1415144.jpg
しば江です。
以後お見知りおきを!

いかんせんやる気のないしば子さんを蹴り飛ばして
店長の座につきました。

元店長のお言葉です。
「狩れば狩るほど赤字なんだよ!チクショウめ!」

だそうです。

多分、マランの3点と発掘地のデイリーぐらいしか
表にはでてこないでしょう。

そしてしば美は金庫兼武器を叩くだけの人になってます。
昨日の朝っぱらから昼過ぎまでいろいろ挫折したものを売って
ちょっとだけ潤ってますので、しばらく困らないかと思われます。

早速ハンターボウ3本へし折られましたけどね。

そんなこんなで今日デビウしましたが

まず・・・

ダイスで50までいけたのはいいけど
転職試験で

攻撃のしかたすらわかってませんでした。

クリックしても攻撃しない・・・あれ??なんで!あれ・・

セーブポイントで復活する
閉じる[ESCキーで再表示]

いやほんと・・・矢を装備することすらわかってなくて
大変でした。

そしてよもやの
「転職試験用モンスター」と落とし穴

中の人の何かが削られまくってました。
アサの試験に比べて倒すのが少なかったのが救いです。

そんなこんなでジオ園で55ぐらいまで上げて
マランブースト・・・とはいかず、まぁやってみるかと
d0067837_1385880.jpg
どぶさらい。

1つの集団を倒すたびにLVがあがっていく不思議空間。
7回まで楽に粘れてボスもあっさり食えました。

そんなこんなで排水路だけで70突破したんで
d0067837_139126.jpg
船長

も食えました。

えっと・・・・順調すぎます。
ダイスは火曜朝最後回すとしてあと2回。
なんとかなりそうな感じもしますけどどうでしょう・・・

今回はレベルアップボックスはあけまくりで
あんなヘマはやるつもりはございません。
とはいえ、試験のたぐいとかポリン団とかまったくやってないですわ。

グリーンイグアナ150はまだ外野がうるさいので食えませんけど
まぁ、あとからでも十分でしょう。

にしてもハンター面白いかも・・・

もろいけど・・・

強いかも

もろいけど・・・

罠とかプレイヤースキルがものを言うな

もろいけど・・・

そんなこんなでしばらくやってみようかなぁと思ってます。

アニバイベ中には3次になれてればいいかなぁ・・

そんなとこです。しば江でした。

こいつぐらいはどこかのギルドでもいれてやりたい気はするけど
正直プロ南の並んでるの見るけどよくわかんないんだよねぇ・・・
あと丁度しば江の矢筒を作成して倉庫にぶちこもうとしたらGV戦の真っ只中の
ポタしてるとこだった・・・いやびっくりだ。あんな感じだったのね・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-11-28 02:05 | RO | Comments(0)

ヤケになるにはまだ早い・・・のか?

4日かけて1上がりました136です
しば子です。

タイミングの悪いことにレインボーまでボッシュートされてました。
しかもかぼちゃあと300個

やる気の枝がポキポキ折れてます。

どうしたもんかねぇ・・

とは言いつつひさびさMHに参加できたので
d0067837_1462250.jpg
また作ったった!

そして
d0067837_1471844.jpg
こうなる・・・

穴開けた途端に+5の壁が突破できねーんすけど・・・
やけっぱちで+6一回叩いたらあっさり7になりやがる・・・

インバは安く出てる時にちょこちょこ買ってるから在庫はあるんだけど
まーたブラコレ先生と仲良くしなくちゃいけないのか・・・

ともあれMHポイントが全くない!

そしてその武器を片手に
船長に行ってみて

ひさびさにすっ転ぶ・・・

ウオールですっ飛ばされると同時に詠唱開始
やべぇとDIで距離詰めてRCあと3秒当てればと
強引に行ったら削られてた分きっちり持っていかれた

ってかなんも食わずタイマンはってた。
いや、いままで眼帯とレインボウでなんだかんだで余裕あったんだけど
すっかり忘れてた。。素のHPが少ないってことを・・・

もうこうなりゃヤケクソよ。

あーもうこれでだめだと
別キャラでも育てっかねぇなんて
倉庫にぶち込んでたマヌクコイン4枚持って
d0067837_1582393.jpg
さよならブローチよ。もうヤケ。
叩いたついでだからキャラも変えずにしば美のままです。

くるくるーっポン!

あ・・こわれ・・・
d0067837_23308.jpg
なかったっぽい・・

そんじゃま壊れない3回目も回したれ!

なんか・・・えーっと・・・
d0067837_20273.jpg
うん・・・あー

あーうん・・・
d0067837_1585691.jpg
まだ手元にコイン残ってる・・・・

ぶっ壊してさ、やったぜ!とか言いながら
新キャラがここで登場すんじゃないの?!

え?違う?

どうすんだこれ・・・おい!

どうしましょ・・

そんなとこ・・・ってか今日LVあがったばっかしをいいことに
転びすぎでにっちもさっちもなのよね
おそらく1M近くすっ飛んでるはず・・・

そんなとこ。
防護コインの誘惑に負けそうなしば子でした。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-26 02:13 | RO | Comments(0)

うんえい

INしてる時間が1H程度しか今日はなかった
しば子さんです。
マラン3点とMD回して発掘地のデイリーのみが限界でした。

そんなこんなで
d0067837_02063056.jpg
PT名変えた。
やる気も眼帯の反動もろに受けてる・・

困った・・・コマリマックス

するとどうだい
d0067837_02063387.jpg
きっちりネタを用意してくれてた

いやまじMDの鯖缶勘弁・・・

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2016-11-25 02:12 | Comments(0)

アイェエエエ

しば子です。前日からずーっとINしっぱなしで
d0067837_294798.jpg
SSこれ一枚??
なんで撮ったかもわからない・・・
あー毎度ここまでしかやらないからか?

MHも寝ててでれず・・・
露天はなんだか半分ぐらい売ってた。
1Mも儲けないけどね。
そんな感じ。

マラン3点沈黙対策したら安定した。
棘のスカーフがえらい値段で売ってたんで
買っちゃった。桁が違ったようにみえたけど・・・キノセイダナ
結局回ってる時に沈黙で止められて
袋叩きが原因の第一位だったからなぁ

ギガ?テラ盛り?知らない子ですね。

眼帯なくなって初の侵プ行ってみた。
抱えられるのが1人だって気づいた。
3人までなら・・とは思ったけどHP半分ぐらい持っていかれるんじゃ
回復いくらあっても足りないや・・・

あとあそこ
拾うのに時間かかる

結局狩りらしい狩りって発掘地のデイリーしただけ・・・っぽい。

こりゃ次のレベルまで3日はかかるな

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-24 02:48 | RO | Comments(0)

世知辛い世の中ね・・・

こんばんわ。
今日かなりの時間狩りましたけど
MD以外は10%もあがってないという結果にびっくりですわ。
世知辛い世の中ね・・・
珍しく露天放置で寝るつもりよ。
いや、多分夕方ぐらいまで露天放置してるわ。
鯖缶しなければね・・・
d0067837_503958.jpg
今日はやさぐれ仕様の
しば子よ。
タバコって装備できたのね・・・
説明書きみてもよくわかんなかったから
露天で見つけても買わなかったのよ

とりあえず眼帯の効果がなくなったから
MDがどこまでやれるか確認のため回してきたわ。
d0067837_562415.jpg
一応今までクリアできてたところは全部大丈夫だったような気がするわね。

そんかしあんだけ大量にあったかぼちゃが
もうほとんどないわ。多分明日には尽きるわね・・・

マランの3点盛りもきっちり行けたわ。途中
沈黙させられて死にかけたけど・・・

頭装備変えるの忘れてただけよ。

そんなこんなで、LV上げのための狩りは
MD以外すっかりやる気がないわ。
いや実際あと2あげなきゃいけないけどさ・・・
どうしたもんかねぇ・・・

とりあえずベレーを大量になんとかしようと
d0067837_505251.jpg
神殿1で殴り続けたわ。

にしてもここ・・・そうねぇ

こんな名前つけるのもあれだけど

フェスティバルゲート
と名前をつけたわ。

どういいう意味かは大阪の人に聞いてちょうだい。
本当は5とかで狩ればドロップ率いいんだけど、
あそこはダメ。速度低下だけでもイライラするから・・・

そんなこんなで出たわ。
d0067837_561993.jpg
おめーじゃねーよ!

なんで確率が低いカードがぽろっと出てくるんでしょうかねぇ・・・
結局1時間ぐらいこもっててベレー1個・・・まったくふざけてるわね。

羽毛はちょっとだけ在庫あったんで染料だけ買って
いざ・・・・って
d0067837_505649.jpg
おい!
これはダメだズレてるって
おめーのズラかよ!


いやー低確率で失敗って1/2ってどいういうことよ?

結局増えず・・・

こうなりゃヤケよ。
倉庫に叩き込んでるエルを全部出して
d0067837_51134.jpg
+5にもならなかったわよ!

あーもうやってられんとドラモマシーンですよ。
d0067837_504511.jpg
ガラス玉はてめーで用意しろと・・・

まぁ先週
紫箱と思って買ったら
いるのが青箱だったっていう

壮絶なオチを
今まで黙ってましたすいません!

にしても回復とダメージアップもそうだったけど

グリードが偉大すぎた
拾うのめんどい・・・

というのが今数揃えるのが大変な装備作りかけてるから
なおさらね・・・

さすがにフェザーと交換は割に合わんから
自分で作るつもりではいるけど...

MVPモンスターに瞬殺されたわ。2回も

屈辱というより薄い本ね。ビキニアーマーね!
「くっ殺せ!」よ!
いや実際死んだけどね

なにを言ってるかわからないけど
つまりはそういうことです。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-23 05:34 | RO | Comments(0)

世話になった。

インするのがちと怖いしば子です。
昨日書こうと思ってたけど
うp時間見ればわかるけどやっばい時間だったので
翌日持ち越しです。

ってことで
さよなら眼帯シリーズとして
なんかしなくちゃと思いつつ

露天放置で4時間近く寝てた。

そんな感じです。

起きてから挨拶回り。
d0067837_19453663.jpg
こことか

d0067837_1945477.jpg
こことか

d0067837_19454114.jpg
これはまぁええわ

d0067837_19454353.jpg
こことか

d0067837_19455213.jpg
あんま好きじゃないけどこことか


世話になった。というか眼帯のおかげで毎度ぶちのめされてくれた。

で、最後だしMVPでもと探すんだけどいねーんだこれが・・・
d0067837_19475197.jpg
こんなとことか
行ってみたけどまったく出会わず。
まぁここは別の理由できてたのもあるけど
というか、もはや薄い本ができそうな状態だわ・・・

d0067837_19455594.jpg
こんなところに登ってみたり・・・

3Fで身ぐるみ剥がされてあっけなく逝きましたけど・・・

まぁもう仕方ないんで、ほんと1ヶ月ぶり
眼帯手に入れてからその日にいったっきりの
d0067837_1946332.jpg
ドブさらい。

いやー、1ヶ月前はいつ倒せるのかさっぱりわからなくて
すんげー時間かかったけど
というか1個目で轟沈とかざらだったけど

d0067837_1946675.jpg
なんかあっけなく倒せた。リプレイからSSしたけど
何故衣装がセカコスじゃないのだい?わかんね

そいやそうだ119→135だもの。

こっからどうすっかねぇ・・・とりあえずかぼちゃは15個ぐらい替えてるから
いいとして・・・

次まともに狩りしたら
絶対数回はPOT押すの忘れて逝く。


そんなとこ。

いやーでもほんま世話になったな。。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-22 20:05 | RO | Comments(0)

雨降花


とりあえず今日はもうやばいので明日改めて書きますよ。
d0067837_425896.jpg
とりあえず
1ヶ月間ありがとう。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-22 04:03 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー