今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

プラじゃないー

ブラよ。
しば子です。
何カップかはご想像におまかせするわ。

というコメントがついていたので・・・
誤字脱字アップ3時間後には
内容がまるっきり変わってるとか
よくあるブログです。
以後お見知りおきを。

とりあえずそのまま晒し上げときます。
コメントありがとうございました。

そいでもって、122も終盤の終盤だったので
侵略されたプロンテラいや侵攻されたプロンテラ?
爆撃?壊滅?うーん・・まぁそんなところで追い込みかけて
d0067837_1532611.jpg
なんかでた・・・

着れるのかと思いきゃ
ただのアイテム・・・

ここのD、不死のあんちくしょうどもが略奪も図ってた?
じゃないと除湿剤とかタキシードとか出てくるわけがない・・・
まぁ元々兵士だった人もいたような感じだけど?
そのうち防虫剤とかでてくるのかしら?

まだ奥の方に行ってないからなんともだわ。

そんなこんなで123になっちゃった。

そいでもってようやくサブクエが全部終わった。
あとはMDのバカタレをしばいてこいってのとデイリーとメインディッシュ。
バカタレはサラと船長だけしかやってない。
というかこの2人しかまともにヤリあえない!
なんか200個ほどあるけどこの調子だと500なんて・・・という状況。
まぁキャラで回せっていうのはわからんでもないけど・・・
それよか売っぱらったほうがいいんじゃね?って思う次第。
地図だっけ?あれくらいしか魅力がない

コンチの印章に甲スカカードぶっ刺した方がいいんじゃね?って思ったりする。
まぁ素人の浅はかな考えなんで右から左へ。
エンチャもあるから化けることは確実だけど・・・・まぁ今は無理ゲー状態。

そんなことはおいておいてMHも参加して
今日は生き残った。
そろそろ中級とか上級のポイントほしいけど・・・
でもなぁ
初級の前に覗くんだけど人が・・・(´・ω・`)
行っても邪魔以上の邪魔になるんでそそくさと退散して初級に混ざる

と今日の報告みたらクリアしてるんだよなぁ・・・うーん・・・
集合場所が違う?今度覗いてみよう。
でも今日はログ見ると動いてなさすぎだ・・・びっくりだ。

なんかすげー文章量になってる気もしないけどSS貼り付けてもない

つまりここまでが前置き。

そんなこんなでしば子さん
鬼畜のドラモマシーンをやってました。
d0067837_1533923.jpg
いやーなんか・・武器で斬りつけるのもためらうわ・・・

なんとかデカリボン先輩ゲット。

そいでもって
d0067837_1534148.jpg
村を壊滅してこいと井戸に糞投げ込んで

無駄な殺生はしないつもりなんだけどねぇ
d0067837_1534468.jpg

無駄な殺生は・・・
d0067837_1535277.jpg
しないつもりなんだけどねぇ・・・

途中飽きたんで
d0067837_1534978.jpg
使わないスキル使ってみたり

そんなこんなで大将の首取りました。
d0067837_1535625.jpg
これじゃない?

こっちこっち。
d0067837_1535943.jpg
そうそうこっちこっち。
我ながらこの組み合わせはキモい。

で、またやっちゃった・・・

速攻で衣装化しちゃった!

つまりコインが貰えなてない!

また・・・あの悲しみの曲の中次男200しばきにいくのか?

やれんのか!

そんなとこ。(多分やらない)
[PR]
by sivakawa | 2016-11-12 02:56 | RO | Comments(0)

またかよ!

また
というか

やっちゃった!

ダイスだけ転生までもっていけた
しば代さん
d0067837_2115148.jpg
詰みました。

INして
LV55から全く開けてない
レベルアップボックスが消失。
以降の防具も武器ももらえず!

ということは1.2M捻出・・・

\(^o^)/

どうしましょっかねぇ・・・

他キャラに聞いてみたら
「やだ!」の無情なる一言。

そんなこんなで青オーラのまま
いつか日の目を見るだろうとそっとじ

で、
しば子さんにチェンジ。
だだ余ってたポイントで
d0067837_211552.jpg
なんとかかぼちゃ補給できました。

コメントありがとうございました。
めったに行かない場所だからなぁ・・・

で、サブクエを進める
d0067837_212084.jpg
もうどっちでもええがな・・・
とツッコミいれつつ

この人多分
d0067837_212451.jpg
将来ORCA旅団とか作って
革命起こすよ。


・・・多分。

やっとサブクエがのこり1つになった・・・

ちょっと体調が思わしくないんで
ほんとクエ進めただけで落ちちゃった。

辛口餃子は何処へ・・・
サラの記憶の道中で出すしかないか・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-11 02:27 | RO | Comments(0)

ねーさん事件です。

こんばんわ。
d0067837_1154398.jpg
よ。

パーティだから正装しなくちゃね!

なこんなで、何年ぶり?いやよくわかりませんが
物語が動いたとか?

多分このblogが休止したぐらいの頃?
(TWとかヨーグルティングとかMicMacとかCabalとかやってた頃?)
以前の記事は綺麗サッパリなくなってますけどね!

もう、王位継承とか
すんなり終わるわけがない。
横溝正史でいうところの遺産相続。
d0067837_1154878.jpg
なんか似たようなのいるし

それで
d0067837_1155147.jpg
私の半身が遊びたいとな?

多分話進めたら湖に逆さになって沈んでるはず。

まぁそんなこんなで
d0067837_1155526.jpg
やっぱり起きちゃったよ・・・

まぁ何が起きたかはご自分の目でお確かめください。

そんなこんなでメインはボス?倒せのみにはなったけど
多分 無理!

あー新フィールド?D?もちょっと覗いてみた。
d0067837_115589.jpg
あーもうすぐ年末かぁ・・・替えなくちゃだわ!

ってなんで除湿剤?わからん。
モンスターもよくわからん分裂しまくる。あと自爆する。

そして最大のピンチが!

かぼちゃシチュー

在庫が
あと 4つ しか ない


変えるの忘れてた・・・いやあったんだ・・・あったんだもうちょっと

アイテム欄に入れるたびに消えていくんだ・・・
そう
4つを残して
全部腐った!

やっちまったぜい!

そんなこんなでサブクエを進めていって
d0067837_116216.jpg
ブチ切れた!
いやもうケツの穴掘られてしまえ!

結局金で解決させたのはアルコールだけという
無駄にいろんなもんを少からず倉庫に入れてた
自分を褒めたね。いやびっくり。そりゃ倉庫圧迫しまくるよ・・・

で、しば子さん

ラグナロクオンラインの世界に降り立ってもうそろそろ
4ヶ月?それくらい?



サブ倉庫の存在を知る

いや知ってたんだ・・・知ってたんだけど
課金アイテムだろうと思ってクリックもしなかったんですよ・・・
倉庫拡張って課金によくなってるでしょ?


ふつーに使えたからびっくりしたよ。
って、一定期間で中身が消え去るとかないよね?
よね?

あ、MDまわしてないや・・・なんかあっちいってこっちいってって疲れた。

一つだけ言わせてくれ!
厨二チックな二つ名までもらえるぐらい
来賓なのにあっちいけこっちいけって
どゆこと?

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-10 02:12 | RO | Comments(1)

うー

中の人です。
どうやら風邪っぴきです。
d0067837_042975.jpg
フラグ立てて
MD回して終了。
ついでに122になりました。

本格始動は明日からっぽい

で、ドラモマシーンは相変わらず鬼畜です。
今度は次男200匹
d0067837_0441221.jpg
BGMがほんと悲しい曲なんで
萎える・・・

とはいかず
d0067837_0461085.jpg
とりあえず次男だけ
首おいてけー!


そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2016-11-09 00:47 | RO | Comments(0)

なんだかんだで

MDで経験値をブーストさせて
d0067837_0303421.jpg
やる気を起こしてる
しば子です。
0.0%とか全くやる気も起こらない・・・

とりああえずサラの記憶と船長が安定してきたんで
まーず死ぬことがなくなってる
船長に限ってはあの半端ないのを出す前に倒すこともできてきた
記憶の方は道中は全部しばく。

・・・多分今だけ

ほいでもって、
d0067837_0302425.jpg
呪いの剣士もようやくクリア。

あっててよかった自動回復・・・

クリア時というかボスのHPが黄色表示からずーっとこれ
POT残量ゼロ
d0067837_0302880.jpg
この状態で逃げては回復逃げては回復・・めちゃくちゃ痛いの途中はいっても逃げる
足遅いのが幸いしてなんとかなった
船長みたいに赤くなってらでかいの一発とかもなかったし

というかSSは逆だけどこれクリアした後に船長いったから

死ねなかったのよ・・・
博打どころの騒ぎじゃねーや

にしても悲しい話やねぇ・・

で、そんなこんなでベースが少しあがって
あとは

歌舞伎町でひたすらフィーバーしてた。
今日は30分/800Kとか出た。
うまし!

もうすぐ

ようやく

10Mが見えてきた・・・
(え?


いやねぇ~30分1セット(ハイスピの時間)で狩って
1時間以上露天見てぼっけーっとする

その繰り返し。

そうこうしてたら日付跨いでblog書かなくちゃってなるから
また時間食う・・・

ま、急いでなにやるでもないからまったりといきますわ。

新エピ来るとかなんとかは正直よくわからん。
150↑のマップなんてどうしようもなかばい。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-08 00:51 | RO | Comments(0)

サルサの香りがする・・・

ブエナス・ノーチェス
d0067837_132576.jpg
エス・しば子

グラシアス・ポル・コメンタ

っとこっからは日本語でおk
コメントであったゲフィニア2に行ってみた。

d0067837_133252.jpg
ケツと

d0067837_1365889.jpg
銃と

SSないけど
天使と

d0067837_133668.jpg
楽器と
(どーしようもなく叩いた一匹からでた・・アコギじゃないのがちょっと・・)

あと
葉っぱやら実やら

そして
d0067837_137452.jpg
マネー

ここはリベリオンの人が
是非くるべきマップだわ!

(いいか悪いかは別として)

バード(燃える情熱のギター装備・・今あるの?)2+リベ(ハンドガン)なら完璧(ェー
BGMは差し替えてデスペラードOPの曲に!

そしてバードにはぜひ
d0067837_327624.jpg
これをやっていただきたい(できねーよ!

銃弾の雨あられを降らせれば
映画デスペラードの世界
気分は
アントニオバンデラス


ただし、使用方法を間違えるとチェイサーがむせび泣く、他プレイヤーも泣く。
あれだ、
よく映画とかで店の中で銃撃戦して
ぶっ壊される店の店長の気分が味わえる

・・・よ?多分。(やめとけ

よしここを(ここだけで1時間なやんだ挙句
ゲフィニア改め・・・
メヒコといえば・・・うーん・・・ルチャ?マリアッチ?橋幸夫?伯方の塩?
ロアナプラ
いやもう一周回って
ティファナ
とする
※よい子はぐぐったりしないように!
で、人少なかったら30分1セットで700k弱いければいいかなぁ・・・な感じ

こういう隔離マップがあるから初めて行くときは調べよう・・・と思った次第。

そんなとこ

アスタ・プロント
アディオス・セニョール・セニョリータ
[PR]
by sivakawa | 2016-11-07 03:19 | RO | Comments(0)

ここをなんと名付けよう

こんばんわ
d0067837_0245327.jpg
今夜も営業中よ。しば子です。

キャバクラバババアとか二丁目城とか
なんかへんな名前つけるのが流行ってるみたい。

・・・私だけですけどね!

1H籠れば1Mいきそうな感じの狩場のモスコピア
ハエ忘れて30分だけあるき回ったけどそれでも500Kはいける
即金効率は一番いいかもしれない。ババアの砂は露天次第だし
カード一発なんてすぐ出るときもあれば1年こもってもでないときもある?
あー莫大な金が手に入るかもしれないけど
リアルマネー(くじとか)は市場には流さない主義なんで・・

そしてその街・・・
もといDに入る
d0067837_0251145.jpg
「おねーちゃん指名で!」

ババア「いらっしゃーい!パンいる?」
ババア「いらっしゃーい!ケーキいる?」
ババア「いらっしゃーい!餅付きするから!」


d0067837_0251681.jpg
うっさい!黙れ!
ケーキとパンはありがたくいただいとくわ!

夜の街は冷酷である。

(夜じゃなかろうにというツッコミはなしで)

んー気持ちをきりかえt・・
「いいおねーちゃんいた!」
d0067837_0245816.jpg
ババア「ねーあんたぁ!」

ムカッ
d0067837_025377.jpg

今日はモロク酒キープで入れるからさぁ~!ね!
d0067837_025767.jpg
しっぽりムフフ。

そんな
夜の街

で、逃げるのが精一杯でSSとってないけど
元締めのヤもいる
ホストがいて、
ババアがいて、
ねーちゃんがいる
そして金が飛び交う


・・・・あ

よし、ここを
モスコピア改め
歌舞伎町D
と命名。

そんなとこ。

あ、ずーっとプロ表のベンチに座って更新してたら
反応できなかった・・・見てますコメありでした。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-06 01:04 | RO | Comments(1)

多分今までで一番短い

金曜日は何故か気合入んないんだよなぁ・・・

というわけで
コメントバックのコーナー!

しば子「氷柱のカタールへし折られました!」
2本も・・・

実は火マップ見直しの時いってみたけど、ルシウス程度じゃどーにもなりませんでした・・・
あと、いい加減マップに入ってすぐハエ使う癖つけような・・・
どーしても様子見でふらっとしたくな・・・アババババ チーン! その間5秒ほどである


火の耐性あげる肩入手したらいってみよっかなぁとは思ってます・・・が
あの数の暴力はちょっとぶるちまったです。

コメありがとうございました。

で、どーにも気合入らないんでSSだけで済まそうとする魂胆
d0067837_5154040.jpg
あ・・(1落ち)

d0067837_5153356.jpg
一矢報いる!(口だけ)

そして
d0067837_5153778.jpg
ブローチへの道




いやほんっっっっっと目の前にいるとかやめてほんとおねがいします。勘弁してください。
なんでもはしませんが消えます。ええ、いやなんで採取ポイントに陣取ってるねん・・・


そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-05 05:33 | RO | Comments(0)

この道をいけばどうなるものか

ダイスして武器叩くだけの生活中
d0067837_3165045.jpg
しば美よ。なんか忘れられてる気もしないでもないけど

ようやくロボに乗れたわ。

正確に言えば

乗ってみたかっただけ!

出番ないから、
しば子のカタール2本ほどへし折ったわ。
ざまあみろだわ!


で、当のしば子さんといえば

ずーっと異世界に行ってました。

最終の狩場たりえるスカラバDへの道ですよ。
最初の4つクエのうち2つほどでまた次が出て・・・

あ~!もう めんどい!

で、4つのうち3つ実のとこ受けてはいたんだけど
なんか狩ってこいっていうのでアクアエレメンタルを
GX転職直後に言われて絶望しかなかったので放置してた。
もいっこはプロンテラにいる商人から買えばすぐ集まるのに
めんどくせーってやめてた

ともあれエレメンタルは・・・忘れよう。

他の簡単なやつで2つクリアでフラグ成立させて次
そんなこんなで
d0067837_3165690.jpg
手に入れたり

d0067837_3165877.jpg
途中プラコレ先生と遊んでみたり・・・
うまい・・・・うまいがJOBが死ぬ・・・

そんなこんなで
d0067837_31713.jpg
このトンネルも開放

そいえば、ここにもスカラバいるんだっけ・・・

ものは試しで

叩いてみた

硬ってぇ!当然といえば当然だけど硬すぎてこりゃあかん
手持ちのカタールじゃ無理だわ・・・

仕方ないから二刀火ダマ+錐という
スリッパ先生元気にしてますか?
的装備にしてぺしぺし

うーん・・・それで一発2K程度だからリンクされる前に倒すの無理・・・

こりゃホール・・・動画でみたけどあんな数に囲まれると
簡単に逝けますわ!

で、やっぱ毒瓶叩いてみた
d0067837_317580.jpg
・・・常時これくらいだったら楽だろうなぁ・・・・

で、フィーバータイムが終わって
d0067837_317318.jpg
3匹以上抱えたらこれ・・・
というか強制的に抱え込まれる・・・
そいでもって一発もめちゃくちゃ痛いからすぐこれだ・・・

結論

・・迷いながら行って
・・・行けばわかりました。

スカラバ「まだはえーよ!おとといきやがれ!」


目標変更
スカラバホールへの道改め
プラディウム ブローチへの道!

・・・お、おう!

あ、目標だった120に到達しました。
でもまだなんだかんだで上がるなぁ・・・

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2016-11-04 03:57 | RO | Comments(2)

これは大問題・・・

d0067837_1435858.jpg
なんか中の人が大激怒です。
しば子です。

いきなりですが
コメントバックのコーナー

叩いてないやつの相場見たら80M...
+7とカード代考えたら天文学的数字すぎて立ちくらみしました。
3人の総資産合わせても10M持ってない状況です。
というか・・すげー装備だ・・・

というわけで・・・・そういうわけで・・・
コメントありがとございました!

昨日、ブログの方ですよね?なんて話しかけられちゃったから
調子こいて

そういえば・・・・あんま叩いてないけど裏切り者ってエンチャできるよなぁ・・・と
海神も露天で買ってもそんなに高いわけでもないしと20個ほど集めて
いっちょやってやっか!
で、3スロ目はVITがでまくりで10回目ぐらいでようやくSTR+4
ま、ここは置いておいて
4スロ目はめんどっちいからスピードエンチャ

1回目
d0067837_1444757.jpg
チーン!

なんかえらいもんが出来た・・・

いやいやいやいや・・・まてまて
ありえねぇ!・・・これはまずい・・まずいけど

ものは試しとちょっくらいってみたら
EP+ブレス
d0067837_1442866.jpg
げ!なんじゃこりゃ!

と思ったら、毒瓶叩きたくなるじゃない?

EDPのみ
d0067837_1443443.jpg
は?

EDP+ブレス
d0067837_1445386.jpg
中の人「しば子や話がある」

中の人「いやそういうのいらないから!いつまでたっても3,4桁のダメージで
ぺしぺしやってるのがこのblogだから!それ見て、なにやってんだこいつ程度に
思ってくれるのが理想なんだから!こういうのはいけない!大失態です!・・クドクドクドクド」

散々説教されました。

というわけで、
MHいったけど3回逝ってさらに
鯖缶されて戻ってきたら終わってるという・・
ポイントたまんねー!


中の人「これこれ!求めてたの!これ!」

そんなこんなで大ダメージなんてもってのほか!
そろそろJOBあがるだろ?一稼ぎしてこいと
d0067837_145717.jpg
ひさびさ来たぜ!ババア!

最近魔女砂露天あったりなかったりで相場も1000がいいとこに
なっちゃったなぁ・・・なんて思いながら
d0067837_145167.jpg
ひさびさに熱いベーゼをうけまくり。
うれしいねぇ!おぼえていてくれたとは!

そして
d0067837_145256.jpg
また巻き込まれてる!
なんかうれしいぞ!

でもEPかけとかないと笑えるほどのダメしか
与えられなかった・・・
ん?

d0067837_1451697.jpg
見なかったことにしよう・・・

いやなんでもない。砂がいっぱい集まった
今日は露天がでてたんで700Kほど増えた。
そうそう。これくらいが丁度いい。
そしてババアを昇天させまくってテクが上がった。
いやひっさびさ上がった気がする
JOB43

でもって、そいや、バーサクポーション以外の材料がたんまりあったなぁと
毒瓶作りしてみた。
バーサクポーション100購入して
d0067837_1453736.jpg
1発目からイヤッフーイ!

幸先よく作り始めて
マランのここ結構理想的な場所。SP切れたら宿屋で回復
POTいらない。缶はダダ余りしてるから問題なし!

そいでもって
d0067837_1454457.jpg
うーん・・
DEX補正込み77LUK補正なし10ならこんなもんかなぁ・・・
しっかしバーサクポーション高いからおいそれと買えないなぁ・・
常時使うには・・・あーうん・・・考えるまい。

そんなこんなで魔法大会の
d0067837_2353529.jpg
うさみみ野郎を1分残しでしばきあげましたとさ。

そんなとこ。
いや、そんなとこです。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-03 02:48 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー