今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日のオススメ「くさやの地獄蒸し饅頭」

いいタイトルだわ(自画自賛

しば江です。
珍しくだれもギルメンがいなかったので(獄ってたのかな?
ふらーっとしてたらいつものメンツ。

どこいこうここいこうで
とりあえず工場。
d0067837_0293926.jpg
やっぱりどこにいても
メテオは直撃してくれる・・・
風耐性100%超えで火は0装備
見事に散る。あたしだけ・・・

ん?C?

そんなものはどこにもない!

設計図?

ハハハハ・・・なんだねそれは・・・
4連爆破だよ!

とはいえ、今回のイベントないとエクセリオンの
装備揃えられなかったなぁ
風アンフロ鎧+aspd
水アンフロ鎧+aspd
と火トリプル(設計図1枚)
これだけ作れただけでもよしとしときましょう。
いつかチップ買えたらいいなぁ・・・100Mとか貯めきれないけど

ん?カード?

だーかーらー!
実装されてねーって!そんなもの!
で、しょぼくれ一発。保険一発。

血相変えておハイな皆様が
超絶追い込み中な
獄。
に、行ってみたヨ。
保険あるしー。

もうなにも
こわk
d0067837_0505537.jpg
ガブリ!
全部言う暇なく頭をもがれる

が・・・

心優しいABさんに「ほらしゃんとせんかい!」と起こされて

もうなにも・・・・いやまて!

保険がっ!!

やばい!かえr・・

チーン!

動いた歩数1歩、かかった時間4秒、かかった費用100K
心に刻んだトラウマ
プライスレス!

もう笑うしかない。

そんなこんなで
まぁ生体2F~3Fぐらいまでならいけるかもーとか
甘っちょろい考えで
d0067837_0293091.jpg
2F?さすが4人もいれば
楽勝っしょ。うんうん。
念はやっかいだけど、
GORIOSHIでまだまかり通った

そして3F
あ・・・風アンフロにするのわsr
d0067837_0293455.jpg
チーン!

1歩も動けず・・・いや1歩も動かず・・・

いやーものの見事に全員凍る。LB降ってくる

全滅!

またも大笑い。

やったぜ!

そんなこんなでいろいろとペナ食らってしまってるので
6点をさくっとクリアして倍返し。
途中鯖缶でフェンサラ行けなかったとか
鯖缶で誰かがいないとかなりましたけど
ついでに、呪いでLVうp 137になりましたヨ。
1500人超えると不安定になるんかね?
ちょうどつなぎ直したときに1700オーバーだったけど・・・

そんなこんなで精算終わってちょいと
クールダウンしてたら
目の前を走り去る
マンドラゴラ!

いつのまにか
d0067837_0294544.jpg
いい気分。

ワタシハイジンジャナイヨ!
ンークンカクンカ!
エンチャハロマンヨ!
スーハースーハー!

んギモヂイイ!

とラリったところで今日は・・・
あ、ドーナツ変えなきゃと素に戻って終了。
結局めんどくさくなって30セットほど交換。
多分半分は腐る予定(おい!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-31 01:16 | RO | Comments(1)

今日のオススメ「ハンバーグコンボセット薬莢の香りとともに」

試されてる・・・試されているんだ・・
・・・cocosに。

先週行けなかったのはちょっと痛かったなぁ・・・ボソボソ

あらやだ

しば江です。

真っ昼間からぼけーっとIN・・いや露天開け。
杖が何本か売れてた。ごっつあんです。

そんなこんなでブートキャンプ
d0067837_012949.jpg
二丁目城のあかん場所へ

ええ、知らなかった
裏から回って入れるって・・・
あれ?マスター、そっちじじいの所・・・
もしかしてじじいでもぶん殴っとけって事?などと思いながら
視点をくるっと回したらWPあった・・・

にしてもここは・・なんか既視感が・・・
階段で待機列ができてるし、ロビーにはうようよ
あー・・・あれだ!
夏と冬の有明のとある場所だわ。

まさに戦場!


乱れ飛ぶ新刊一部ください!
どこまでも長い待機列。
FGOよろしくな騎士のコスプレ広場

あー・・・なにもかもなつかしい・・・
C73いったなぁ・・・寒かったなぁ・・・
3日間連続いったなぁ・・・嗚呼・・・若かったなぁ・・

鬼教官「・・・・おい!おいって!」

(リザレクション(物理)(拳))

・・・ハッ!ヴァルハラが見えてた。

それで気づいたんだけど入り組んだ地形は
連はちょっときついですなぁ
大丈夫かなぁと思ったら意外に射線が取れてなかったり
結局突っ込まざるをえない。するってーとどうだい?

「貴様ぁぁああああ!実戦なら死んでたぞ!」

(リザレクション(物理)(土手っ腹に蹴り))

なわけですよ。さすがの鬼教官もさじを投げる始末
30分ほどで終了。

うん・・そろそろほほえみデブとか二つ名がつきそうだわさ。

でもって、ちょいとソロ。矢筒補給ついでの
連日の紫竜チャレンジ(コインの方)
d0067837_0121360.jpg
またも失敗!
ここまできてかぁ・・・デスヨ。

トリミングしてるけどカマキリ4匹は抱えきれない・・・
ブローまともに食らったら堕ちる・・・

忌々しい 嗚呼忌々しい
アサシンスキルめっ!(おい

とはいえ、保険あったんで難を逃れて
黄色いシャツをぶっ叩く
d0067837_012173.jpg
そろそろ、大赤字狩りがひどいんでなんとかせにゃーとは思うのだけど
140になるまでは我慢我慢。
めでたく136
もうもはやアンリミ狩りがデフォ
(但し矢が消し飛ぶのでブリーズは勘弁な!状態)

そんなこんなで、夜になって
d0067837_0122033.jpg
ギルドの定例会に初参加。

いろいろあるばってんが、
いろいろと考えてるマスターには頭あがんない。
あたしにゃああいうの無理ですな。

その後はG狩りとはいえ・・・今回は初めての所
多分内容としては・・・ゴホン・・

「ただいまから入場いたしますDは・・・
フッ・・・
ホモでございます!
モでございます。
でございます。

入場後大変興奮したモンスターが手当たり次第襲ってまいります!
決して、その身を晒さないように!着替えて紛れてください!
着替えてくださーい!着替えて~~~!!」
d0067837_0122540.jpg

・・・ガタッ

しば子「こ、この口上は男色先生!」

しば子「にしてもおかしいはねぇ・・・・BGMがスリルになってなくない?何かいつもと違うし・・」

ねーさん・・・すまない・・・いい男いなかった。
じみったれた女とじいさんしかいなかった。

しば子「じゃ、また寝るわ」

ねーさん・・・・そんなこんなで
d0067837_0122862.jpg
アロストを地味に
打ってる間に終わってた・・・スゲェ

そんなホラーおもちゃ工場。通称ホもちゃ。

ついていくだけで精一杯。何を道中倒していくとか
そういうのよくわかんなかったや・・・
あと見分けがつかないのが地味に混乱してしまった。

ABさん毎度驚かせて申し訳ない、重量50%突破がデフォ状態で
スキル連発してるとSPがすぐスッカスカになるから
ドーナツ食ってるのですよ。

そんなこんなで最後はギガマラン。
もはや右上担当。石化以外はどーんとこい。
にしても、1分後、後から来たギロチンさんにMVPもっていかれるという
カス火力・・・特化させてないから道中もだけどヘボい。
足止め程度しかできない・・
純粋な狼だとかぼちゃ装備できるはずなんだけど・・・
なにしろ攻撃するスキル未だ取れてない!
いやJOB60でも取り切れないっっっ!(だめじゃん

育ちきったらスキリセ考えるかねぇ

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-30 01:05 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「出汁香る季節のフルーツポンチ」

想像したくないメニュー考えるのが
一番時間がかかる

しば江です。

今日こんなことを言われたのね。
d0067837_2255181.jpg
うん・・・ねーさんは・・・
ねーさんは・・・もう・・・

しば子「あ”~生きてるわよ!」

と、とりあえず生きてるみたいです。

そんなわけで、なかなかねーさん表にでてこなくてすいません。
でも、ありがとうございました!

そんなこんなでようやく・・・というかようやく
d0067837_2442773.jpg
一つ作れた。
Eは結局マニーはたいた。水を刺そうか風を刺そうか迷ったけど
水にした。MAXHPは未だ音沙汰ないからこんな感じ。
あと+6なんて叩けない・・・

風鎧どうしようかねぇ・・・一応は設計図はあるけど
同じように風アンフロにするか悩み中。

で、ものは試しで魔法大会
d0067837_2441416.jpg
とりあえず、めでたくハゼまでぶっ飛ばせた。その次も大丈夫だったけど
別の時間切れ。

で、土曜恒例のET
d0067837_2441954.jpg
露天出してるから、リプからSS取れないので
新装開店の花輪のようなSSで勘弁してくださいね。

それで・・

うん・・・

85Fでまさかの

まさかの

重力砲直撃

見事MH初級の集合場所に飛ばされるという・・・

いいとこ
この火照りに火照った体を
どうすりゃいいのさ!


参ったねこりゃ・・・と
見事頭から突き刺さった体を起こして
毎度セーブポイント変えなくちゃって思いながら
いつもMH初級の場所。

そいでもって、プロンテラに戻ってきたのはいいけれど
火照り半分ぼーっとするの半分でちょこっと目線下げたら
いつもの場所に知り合いがいたので
ちょこっと話してたら落ち着いた。

で、時間も時間だし、MD何個か行ってみる?ってことになって
ポリンDで

鷹はダメだこりゃで逃げ出してるし、矢筒を2種類抱えてたから
重たくて、しかも装備してた矢がエルフ以外だったんでそれ外して
倉庫にぶち込んだ後エルフの矢装備してないわで

攻撃の手段もなにもあったもんじゃなく

目の前に出た

バッタの群れ
全員無言で見守るという・・・

終始無言。全員死んだ魚の目。

そして、筒から最低限だけ取り出してアロスト。

無言で帰宅。
クールタイムは1week

こりゃアカンで、最後はジタバに行って終了。
アンフロ試せたような寒いジョークだしてこなかったような・・・

ただ今回は転ばなかったような気がする?

そんなとこです。今日は・・・あ、露天営業してるわ。
何故かブリーフをしこたま売ってます。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-29 03:15 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「ずんだ餅の竜田揚げ」

d0067837_2324769.jpg
やーい!やーい!
しば江です。

出待ち上等!即匍匐前進。

なんかもう発掘地は飽きたぁ・・・

ってなことで今日はなにするでもなく
クエをちょちょいと進めてました。

うん・・・止まってた奴
d0067837_2325072.jpg
死体漁りのお話。(ぇ?

ここでもらえるコイン50枚が欲しかったのよ。
紫竜のクエ あれコインで解決したかったからねぇ

そんなこんなで続けてその紫竜のクエやろうかなぁと思ったら
3次の110代までの低レベルキャラいる?とのお呼び出し。
G狩りも今日はおやすみだったので育成狩りするよ~ってな具合で・・・

はて・・・うちにそんなキャラ・・・

d0067837_252135.jpg
あ?なに?

いた!金にがめつい女!
しば美!

ここは耳打ちで「いい儲け話ありまっせ!」と
チョロっとたぶらかして・・・

あい・・・しば美ですよ。腰いってぇなあ
なんかいい儲け話があるよって
ただ戦闘能力なんて皆無だからとの
了解してもらって
d0067837_2325454.jpg
なんなのここは!ばっかじゃない!

いやおかしいって・・・ここ。
キリがないってこういうことなのね。
まぁ、2まではよかったわよ。そりゃ
まともに動かすこともままならんから
転びはしてましたけどさ!

3・・・狂ってる。もう狂ってるとしか言いようがないわ!

あまりにもすっころびすぎるから
「下がって!」って言われても下がった先に
また大群、逃げた先にも大群
しまいにゃ一歩も動かなくても勝手にうじゃうじゃやってくる

d0067837_2325799.jpg
こりゃぁいかんですばい。

そうこうしてたらボスみたいなの・・・いやボスが来るし

効率はめちゃくちゃいいかもだけど・・・一息すらつくことも
ままならない狩場はキツイなぁ・・・

そんなこんなでなんかいつのまにベース2つとジョブ1個あがっちゃってた

いやーアビス・・・恐ろしい所。。

もう寝るわ。しば江あとよろしく。

ほい、またもやしば江です。
そんなこんなですっかりMHの事も忘れてて
気づいた時は終わってた・・・

ま、いい時間だったし紫竜は明日にして、
そいやG狩りしたときにチャールストンにいったはいいけど
中途半端に倒したから設計図作らないとねぇと

ちょちょいとcも視野に入れつつ
ボス前で撤退。
ま、cなんてものは実装されてない!(断言

そんなこんなで
d0067837_233398.jpg
アンフロ二枚目

こりゃ本体早急に作らなくちゃだわね。

今日はそんなとこ。
もう店じまいしますよ。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-28 03:14 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「ベトナム春巻き風なめらかプリン」

最近のタイトル?
んーギルマスのブログのタイトルが法則があるみたいで
それに習ってよ?
イートインらしく今日のおすすめ料理みたいな?

・・・・想像したくない味だわね。

そんなこんなで曜日感覚を失っちゃってる
しば江です。

今日はINしてクエ消化すっか?
また設計図出すかぁ?
うーんLV上げすっかぁ?

などと悩んでプロンテラを彷徨ってたら

「しばさんや・・・・」とギルドチャットの文字が
そして
「頭が死ぬほどフXXクするまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」


わたくし「は?」

「話しかけられたとき以外は口を開くな。
口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫!」


わたくし「Sir Yes Sir!」

と、日頃すっころんでばっかりのわたくしめに
海兵隊式訓練ですよ。
d0067837_1473453.jpg
右側が今回の教官
ハートマンガスマスク軍曹

工場では
d0067837_1473899.jpg
塹壕から頭を出すな!
ふっとばされたいのか!

訳「真ん中の窪地にいるとメテオとんでこないから風オンリーでいいよ」

とか、ギガではしょっぱーいダメージ連発させてる
わたくしめに向かって
d0067837_1474336.jpg
ジジイのFXXKの方が気合はいってんぞ!

と鍛えに鍛え上げられました。

こりゃ・・・毎日弓に向かて「かわいいよジェニファー」とか
話しかけなきゃならんですね。

そんでもって、海兵隊式訓練終了後、当然
戦場に送り込まれますよ。
d0067837_1474169.jpg
そして二階級特進にならずに昇進。

もはや、矢筒から出す手間も惜しい
ドラムマガジン式になんねーかなぁ
などとリンクベルトを某ジョンさんよろしく
肩にかついで撃ちまくりですよ。
(アンリミテッド+フィアブリーズ)

そんでもってもいっちょ
d0067837_1475294.jpg
「私はまだこのクソ地獄にいる。しかし、生きている。140も近いだろう」
(とはいえ134です)

某ハハッなマーチを口ずさみながら意気揚々と引き上げていった
わたくしめでありました。

・・・・というなんたらジャケットごっこ。

ええ、中の人が好きな映画なだけです。前半有名だけど
後半の方がわりと好きなのですよ。

いやーでもいい勉強させてもらってますよ。ほんとに。

でも、カーソル見失い病はどうしたら治るのですかね・・・
いろいろ重なっちゃうとまったくもって毎度見失う・・・


途中、いつものメンツでジタバ行って支援モリモリだと
アロストが50Kとか出ててびっくりする。(SS撮り忘れてた・・・ゴメン
丁度入るときに
目の前の方に「ブログ見てます」って言われてびっくり!
あまり対応できずにすいません・・・いろいろ慌てちゃって・・
SSも取れてない・・・

そんなこんなで、132で始まって134で終わり。

そして・・・どうやら誰も気付いてない・・・呪いの剣士終わりで
本当に・・・でた!
d0067837_1474924.jpg
おわかりいただけただろうか・・・

そんなとこ、今日はもう店じまい
またのごら・・・

コメントバックしなきゃね。
シュミアさん
まさかの同志!
毎度モンスターに対して全弾打ち尽くし外交しまくって
矢代が恐ろしい事になってます・・・orz
RO内ではなかなかお会いできませんが今後共一つよろしくお願いします。

ふぉにーさん
「PT欲しけりゃ並べウジ虫共」っていう看板でよろしければ出しますよ(ヤメトケ
もしくは「PTでP・T!」っていう看板だしますよ?(モットヤメトケ

めるさん
対人-100%補正のわたくしもようやく最近あーブログやってて
よかったなぁと思える出来事が増えてきてROライフを楽しんでます。
これからもよろしくお願いします。

ということでまたのご来店お待ちしております。
うーん解像度変えてから画像がバカでかいなぁ・・・うーん・・70%表示とか
できないのかしら・・・適当トリミングだから計算機叩くのめんd(r
[PR]
by sivakawa | 2017-01-27 04:12 | RO | Comments(0)

今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」

体は元気なんだけど
家から出れないしば一家の主を蹴り飛ばして

しば江はROの世界に降り立ちますよ。

そんなこんなで復帰戦?いや
なんとなく腕試し。

ソロじゃまだ行ったことなかった3点
道中の処理もうまいことやらないとすぐ時間切れ
防御装備だとASPD191までしか行かないのを
なんとかしないとなぁ・・
d0067837_243187.jpg
WBより殴られるのがふつーに痛いけど
ドーナツ100使ったか使わなかったぐらいでとりあえず
しばけた。

とりあえず良かった。

で、弁当屋
d0067837_2425957.jpg
もはやアロストをぶっ放すのに快楽を得ようとする
変態プレイ。一番やっかいな所を一確で
なぎ倒せるようになってた。

おじき? あーうん

ごっつあんです。

そんなこんなで今日はMHの日
集まりが悪かろうがそんなん知ったこっちゃない。
で、
d0067837_24256100.jpg
嫉妬する・・・
ぐぬぬぬぬ。いい列です。

今回はいろいろバタバタでそんな暇がなかったなぁ

で、始まってしまえばやることは一つ
竹槍よろしくな無属性弓で
d0067837_2425424.jpg
玉砕でございます!

玉砕が怖くてMHなんかやってられっかー!
撃つ弾がなけりゃ弓でも投げろー!
頭にあるのは突撃そして玉砕でございます!
突撃兵長のフトモモバンザイ!
などと喚き散らしながら

わたくし恥ずかしながらまたも

転送室で終戦を迎えました。

一緒の班になった方々に申し訳が立たないので
腹切って詫る覚悟はできております!

(おいこら いろいろギリギリなネタ仕込むなよ


ん・・?

ハッ!
・・・なんてことを書いてるんだわたしは・・・

あ、こういう時にあう一言はこれしかない

全部タミフルのせいだ。

うん。それ以下でも以上でもない。
そういうことにしといてください。
決してパン工場でピクルス担当なんぞしておりません。

でMHも終わって、そういえばJOBが上がってギリースーツでも
動けるようになったな思ってやり残してたファンタスマゴリカクエの
奥のレコード探しよっかなといった先でやたら威勢のいいPTが
狩りまくってるなぁと思ったら・・・

いつものメンツだった。偶然の偶然。びっくりした。
こっちはそろーりそろーりとギリースーツで匍匐前進してたのに・・・

というわけで無理やり合流。

なんとなくひさしぶりなので嬉しい。

で、レコードも設計図の方もあっちゅーまに終わって
ジタバいきましょかーで
d0067837_2425291.jpg
あっけなく帰ってくる。
厳しい方はちょっとまだわたくしめまったくこれっぽっちも
慣れてないので・・・少々お待ち下さい。
鍛え上げられてきます故・・・

+8の退魔もちょいと試してみたかったのもあって
なかなかの威力になってた。けどやっぱ+9したいねぇ
また+8が2~3本できたらカンカンしてみよう。

そんなこんなで、解散してギルドの方ちょっと挨拶でも
と思ったら
なぜかねーさんが
d0067837_2425077.jpg
ギガマランde死体係
になってた。

そりゃ風肩じゃなく水肩でつっこむからだ!
毒瓶まで叩いて回ったのが2回ぐらいって・・・ちゃんちゃらおかしいわね
(それを知ったのは転がった後・・

復帰戦にしてはまぁ濃かったわね。
そんなとこ。今日はもう店じまい
またのごらいて・・・まて・・
リンク。増やすんだった。
いろいろお世話になってる方多いし。

ギルメンのめるさんのブログ
mystic
同じくまるさんのブログ
B鯖の遊び人
同じくつっき~さんのブログ
さくらひらひら☆

リンクされてたのでこちらも
シュミアさんのブログ
いぬがおさんぽ
Signioさんのブログ
Signion

と、とりあえずGMの方々は
ま、まだキャラと名前が一致してないのでこれからまだ増える予定です。
リプみてあーこの人だった!って確認してます。
ええ・・・ほんと顔と名前覚えるの苦手で・・・
もしわけない
あと紹介文的なあれですけど

みなさん・・・わたくしとはレヴェエエエエエエルがちがうんだよ!な方々です。
うん、この一言にすべて集約できると思いますですはい。

そんなこんなでまたのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-26 03:59 | RO | Comments(3)

うん十年ぶりの

まーったくこれっぽっちも今まで気配すらなかった
バイオテロに苛まれるとは
あたいも落ちたものね・・・

んー口調が変?
d0067837_21524295.jpg
しb・・・

見えないから!
たった一日あけるだけでこの愛情表現・・・

2~3日あけようものなら首がふっとぶわね

しば江です。

とりあえず生きてますというか
体温が平熱より低いです。
そこまで下げなくても・・・

流石に体温計の数値が今まで見たことない値になったのには
腰抜けたわね。いやーびっくりした。

昨日一日は流石にまったく動けなかったんで
おやすみいただきましたけど、ちょっと動けるようになったんで
とりあえずINして生存報告だけでもと

流石にちょっとへこたれた状態でINして
d0067837_21592818.jpg
この一言ですげー元気でた。

天才ですか・・・いやー笑っちゃった。

ま、とりあえず回線で感染なんてするはずもないと思うけど

よくよく考えると

いやまて・・・
もしかして
d0067837_21524673.jpg
そのためのガスマスク装備だったのか!

いや・・・ま、まさかね・・・

とりあえず明日からは通常営業に戻りますです。

コメントバックしなきゃ
とあるABさん
何となく誰だか想像できますけど・・・
いやー参ったですわ。こんな最先端いらねーですよw

とりあえずそんなとこ。今日はちょこっと開けただけ
明日からまたご来店おまちしております

あ、近々リンクがちょこっと増える予定です。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-24 22:10 | RO | Comments(0)

店休日

中の人が流行りのアレに侵されてしまったので
本日店休日とさせていただきます。

もしわけない。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-23 17:45 | なにやら? | Comments(1)

今日オススメ「焼きそば練乳いちご味」

うん・・・ろくでもないな
しば江です。

集中してんだかしてないんだか
発掘地ですっころぶすっころぶ
いえ、別に奥じゃないんですよ。

人が減ってきたのか落ち着いてきたのか
やたら増えてるから巻き込む巻き込む
今までスモッグ3体に囲まれたことなんてなかったのに・・・

あと気分転換とちょいいじった装備のお試しで
(与一に我慢できなくてメンブリッツC刺して
スナイパーゴーグルに何故か倉庫にあったヴァンベルクCを刺した)
パリオなんてひさびさ行ってみた。

気がつけば131。完璧にねーさんをロックしました。

で、

未だに新Cの一枚も出てないのですけど
ほんと3倍ですかい?
もしくは鉄は拾ってないからその影にかくれて食われるとか?

まぁ特にほしいってわけでもないけどね。

設計図はE系がまったくこれっぽっちも露天でもあまり見かけないけど
出ないもんだねぇ

てか、4連爆破はまじこたえる・・・

うん・・・何故かここまでSSが一枚もない・・・

こりゃいかんぞ・・・いかん
SSを取らなくちゃって思えるネタがないのが一番イカン。

そんなこんなで、昨日からお世話になってるギルドの
G狩りにも参加。
ジタで+8弓持っていこうと思って見事忘れて
d0067837_0255321.jpg
見事に凍る。
アンフロ鎧まだつくってないのよ・・・設計図はあるんだけどね
うん・・・今日のSSはこれ一枚なのよ

で、ギガではいつころんだかわからないけど転んでるし・・・
一応風肩つけてるんだけどなぁ・・・

チャー工場では火肩ダブル+レジポで75%確保してんだけど
相変わらずメテオ直撃してるし・・・あっけなく転んだ

いや、なんか転びグセついてない?こりゃいかんですばい

タイトルの意味?とくにありませんヨ
そのうち出るんじゃね?ってぐらい

・・・・ん?
新Cのことかぁあああああ!

っとコメントバックしなくちゃね。
Dennisさん
いや、まったく知りませんでしたよ。
その節はお世話になりました。
こちらこそよく転ぶ連ですけど狩りに連れていてくださいね。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店お待ちしております。

ファンタスティカマニア面白かったなぁ
やっぱマキシモセクシーが全部持っていった感あるなぁ
[PR]
by sivakawa | 2017-01-23 00:55 | RO | Comments(0)

涙の倉庫番スペシャル

とはいえ、初手はMSX版ね

しば江です。

レデエに年齢聞くのは野暮ってなもんだぜ!(RO内のキャラ的に)

というわけで、今週も誘われちゃいまして
d0067837_2105172.jpg
ETに登ってきましたよ。

前回の二の鉄は踏むまいとそりゃもうKIAI入って

5Fですっころぶ
見事な空回りよう

いつもカーソルが行方不明。

よし と思ってクリックしたら既に亡骸で 結局つっこむ

そんなこんなでもう何回転んだか

頭の上にMISSばっかし出てるし

凄まじい勢いで他の方登っていくし

気づけば95F
前回青春の語り合いと化した場所。

と思ったら見事に一斉になぎ倒されて
今回もだめだったかぁ・・

と思ってPT表見てみると・・・

信じられん。
あの攻撃の中を生き残った者がいる。
そしてまだ戦いを続けている!


とどこかのEDF本部ですよ。
もしかして彼が伝説のレンジャー1ですか?
そりゃもうBGMが勝手にJAMのSKILLに変わりますよ。
続々と息を吹き返す戦士達。

95F越えた・・・もう未知の領域

残った矢筒はまだ10ある

が・・・もう、よくわからん!

よくわかんないけど

転んでる時間のが長い!

99FなんてBGMがJAMから
CODMW3のパリ攻防戦のあの絶望のテーマですよ。
エッフェル塔も倒れますよ。そりゃ

と思ったら
d0067837_2105528.jpg
エンドレスタワーが倒れた!

ということで、どういうことで?
d0067837_4272839.jpg
初登頂!
(半分ぐらいおろおろして何できずに転んでた人はガスマスク姿)

で、戻ってきて
ちょっと以前から決めてた事があってですね
いろいろ体験させてもらっちゃって申し訳ないのもあって
少しでもなんらかの形で還元できればいいかなぁと思って
d0067837_2105891.jpg
古書整理のアルバイト員として
この度入社いたしました。

このへんちくりんなよくわからないスナックのママは?

そ、そうね・・・七月古書の中のイートインコーナー。
お酒があってへんなママの格好した倉庫番のアルバイトがいるよ。
と思っていただければよろしいかと思います。

というわけで
ギルド『七月古書』の皆様
よろしくお願いします。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店お待ちしています。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-22 03:47 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー