今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

アニマルしば江

10分で更新はできるのか?

そうね、KIAIを入れればできるはず
d0067837_2134621.jpg
KIAIだ!

d0067837_2134313.jpg
KIAIだ!


それもいっちょ
d0067837_21341190.jpg
KIAIだ!

d0067837_21335797.jpg
KIAIだぁああああ!

d0067837_21341671.jpg
やっぱり壊れたっぽいよ
しば江さん。

ちょっくらいろんなものをぶっ叩いたり
変なカード刺してみたり

なにやらおかしくなってる。

その流れで今からETいってきます。

コメントバックです。
アーベルさん
KIAI入れて変な方向に元気でました!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-21 21:41 | RO | Comments(0)

年中無休

だけが取り柄さ

しば江です。

んーでもやっぱりイベント期間大変なのよね。
初日、2日あたりに全力を入れすぎたのか
そして、ちょっと心がすっとんでいってたのね。

というのがね、まずねーさんがチャー工場で4回権利もらって
さて爆破させようかねぇと思ってたら

チーン
d0067837_1203225.jpg
うわああああ!
久しぶりすぎて
びっくりした!

ボカーン

で、ファ、ファンですと!!???

ボカーン

さらにブロガーさんですと!

ボカーン

ネタにしますといった手前・・・
しちゃったのはいいけど・・・
ここリンクされてるみたいで・・・

あれ?

よくよく考えると

ボカーン

やばいやばいやばいやばい
相互しようにもキャラ名だけでは判断できない・・・

わ、わ、わ・・・どうしよう・・・困った・・・

あれ・・・いつ4つ爆破しちゃったんだ?

肝心な事聞くの忘れてた・・・

やっちまったぁ・・・
チキンハートはこれだから・・・

いやまて・・・全部爆破?・・・おい!

そんな動揺しまくりの状況で

私しば江にCCしたのはいいのだけれど・・・

同じようにチャー工場に行ったはいいけど・・・
いや目の前に本屋の店長がいたのにもびっくりして

工場に入ったのはいいけど・・・

あ・・・やべ、もしかしてMHの日?時間?あと30分 今は3つ目
こりゃ間に合わないかもなぁ・・・それにしてもさっきの方のブログが見つからない・・・
店長にもろくに挨拶すらしてねぇ・・・
困ったなぁ・・・1:1送るのもなぁブツブツブツ

などと

明後日方向に考え事してたらキックアンドキックの群れに突っ込んで
さらに箱のあんちくしょうが絡んでくるという、見事最初の3つ目の前で

すっ転んだ!

そんなこんなで余裕でMHに間に合うというオチもついてしまって
d0067837_211271.jpg
まるで私の心を写してるかのような列の並び・・・

その動揺は続く。

お魚に転ばされて戻ってきたのはいいけど

全く攻撃できない!あれ?で、ポリン黒いのに殴られる
そして転ぶ

矢は別に足りてる・・・あれ?

武器ぶっ壊されてた!

そして一人プロの倉庫に戻る

そんなこんなですったもんだのMHが終わって
「武器壊されちゃって取りにいかなくちゃならんとは・・」って言ったら

「転送部屋に修理する人いるよ!」

な、なん・・・だ・・と・・・

見に行ったら本当にいた・・・これまで数十回とMH行ってるけど
初めて武器壊されて、初めて修理する人がいるっていうの知った・・・

もはや動揺は続く
d0067837_211516.jpg
ジタバでまったくいいところなく転び続ける・・・もうなにやってんだか・・・

やばい・・・気合入れ直さないと・・・
いろいろチキンハートもいい加減直さないとな!

と思って缶蹴ってみた
いや執行者のマントとかあったような気がしたから・・・

・・・・ハァ
茨杖、新しい鎧、JOB本

・・・もう蹴るまい

ちょっと集中力も切れちゃったんでもう今日は店じまい。
そんなところ。またのご来店お待ちしております。

コメントバックするのも忘れてた。
ふぉにーさん・・・ウフフ
このblogのタイトル・・・
「今夜で店じまい」をインスパイヤしてるなんて
そんな大人な話はやめときましょう。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-21 02:13 | RO | Comments(2)

ナマハゲトラウマガール

おひさし。たまにでてくる
d0067837_1173891.jpg
しば子よ。

タイトルにピンときたあなたは
私と同じ感性をお持ちのようね・・

お客にプロペラいただいたの。

d0067837_1174199.jpg
いつも以上に回っちゃって
ドーナツたべまくりよ。

うん、設計図出しを手伝ってくれと
100,50,20は時間かかるから
チャー工場で4枚確保しとけとかそんな程度よ。

やっと道覚えてきたわよ。

そんでもって今日の設計図
すごいの出たわよ。
S設計図とかアンフロとかもうそんなレベルじゃなくてね
多分RO内で1つしかないかもしれない
d0067837_1174739.jpg
引いた瞬間、鯖缶出たわ

いいのあたいはこれで・・・こういう宿命なの。

あとはしば江がなんとかしてくれると思うの

ね、しば江
d0067837_1175284.jpg
しば江ぇええええええええ!!!

今日はもう店じまいよ。
あ、コメントバックしなきゃね。

倉橋さん
この前は大変お世話になったわね。
いろんな意味で。
そういうイベントがあるのは調べたらでてたのよ。
とりあえずまーったく急ぐ予定もないからそれを待ちましょうと思ってるわ。
イベントが一段落ついたら遊びに行くかもしれないって
しば江言ってたみたいよ。
うん・・・また地獄を見せてやってちょうだいね。
ありがとうございました。

そうそう、なんかロードマップみたいなの出てたわね。
うん、あまり興味ないわ。そこまで行ってないから。

私自身は・・・そうねぇ課金アイテムもコスミみたいに作れるとか、
まぁ難易度はものすごく高め設定でもいいわね、そういうのあったら
いいのだけどね・・・そもそも課金アイテムなのに叩いて壊れる可能性あるって
なんか変じゃない?

ま、そんなとこね。
今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-20 02:16 | RO | Comments(1)

微妙・・・

ところでさ
d0067837_136498.jpg
増えすぎじゃね?

しば江です。

微妙に増えてない?ここ。

気分転換なMH大会。
いつになく少ない。
d0067837_1394387.jpg
微妙にまた並ぶ。

そして
微妙な最後。

そう・・・また転送室。唯一今日転んだら最後だった・・・

で、MDもちょろっと。

3点で昨日微妙にお魚バカにしたら

WB直撃食らった。20K以上すっとんですっ転ぶ、

で、
d0067837_1394676.jpg
呪いも回した。
後々わかったけど、途中微妙にダメージが低いなぁと思ったら、
エルヴィンボウに銀の矢刺してた。
矢は変えて弓変えてなかった・・・
で、微妙なスタッフもらった。

で、ソロタイム。
チャー工場ソロってみた。
ボス倒す気なくて全部前報酬クリアできたのだけど
微妙に保険時間あったので
挑んでみた。

うん・・・惨敗。 

別に魔法がどうのじゃなくて

ドロップほとんど拾っちゃったせいで

微妙に重量過多の為
矢筒から矢が出せず

矢が切れて、事切れる。

うーん・・・MD入る前某ブロガーさんの名前と一緒の方がいたけど
どうしよっかなぁと思ってたら入っちゃったんで声かけれなかった。

微妙にチキンハート。

で、今日の成果。
d0067837_139512.jpg
微妙...

Eは他の3つほしいのに!

ま、でもドロップのおかげで
微妙に小遣い稼ぎができたからいっか。

そんなこんなで2月の缶蹴りの内容があまりにも
微妙すぎるので
パッケにしようと思ったりもするけど・・・悩むねぇ。

改良オリエル出てくれればいいんだけど、多分インバが出る。

いやどうしてもこうしても与一を+7まで
せめて持っていきたいのよねぇ・・
まぁ一応両方共1個づつはもってはいるけど・・・
微妙どころか、全く足りない・・・

これ壊したら微妙に私、封印されるっぽいよ。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-19 01:57 | RO | Comments(1)

復活

なぜこの組み合わせを忘れてたのか・・・
ねーさんのをむしりとってきました。
d0067837_1184555.jpg
しば江です。
これで一安心。キモさ復活です。
そして
まさに発掘の為の装備(衣装)!

安全第一!指差し確認右ヨシ左ヨシ!

獄?しらない子ですね。

設計図とc狙いでずーっと発掘地

カード?よくわからないわ・・・出るの?
あ、そう・・・ふーん・・・鉄ならいっぱいあるよ。

で、3%回復剤もきましたねー
d0067837_1191324.jpg
ねーさんがかぼちゃイベの時むしりとってたの
倉庫に眠ってた。わざわざむしり取る手間省けた。
最終日にたんまり変えようかな。

そんなこんなで、イベントはじまりましたねー
狭いマップに湧くからもうスモッグなんて取り合いですわ。
で、もう面倒くさいから3人で一気に終わらせましょうで
d0067837_1185839.jpg
そそくさと終わらせて
にしても・・・純鷹とダメが違いすぎて泣ける・・・

c狙いもあるけどついでにチャールストン工場いきましょかーで
また一人合流。
ロックステップぎりぎりの数しかいないのよねぇ・・・

だから

また

迷った!

スマン!

で、最後まできちゃったから、ボス覗いていく?ってなって
誰一人風火対策装備をしてないのにもかかわらず
d0067837_119984.jpg
THE ハメ殺し!

一切攻撃してこなかった・・・

こんなことってあるんだなぁ・・・

風魔法もメテオも魔法陣すら出なかった。

多分一発でも飛んできたら全員即死だったんだけどね。

うん
d0067837_119569.jpg
ひと仕事終えた背中は美しい。

で、他の方の育成がてらMD回しも少し。

サラの記憶、入った直後に一人鯖缶食らって
急がねばーと思いながらボス以外アロストで1確になってた・・
ちょっと気持ちよくなってがんがん進んでしまった。

多分自分の中じゃ最速タイム。まったく料理も拾ってないからねぇ

そんでもって3点もついで
d0067837_1185532.jpg
途中から水耐性0にする暴挙にでる

あっさり撃破。

で、今日はPTここまでで、ちともう一周発掘地やってみっかーと
とりあえずしばきたおして、

出た設計図
R-Water
C-Soul
C-SPR☓2

・・・・だから!なぜ!2枚出る!

あとゴミ。

そいと
ついでだから
古タンク蹴飛ばしてみたら
A-ATK
A-DEF

お、おう・・・・

スーツと肩はそのうちできるから設計図だけでも・・とは思ったけど
これは・・・

いやな予感しかしない・・・

初日にして惨敗フラグビンビンだぜ!

ASPDとかA-MAXHPとか一緒に行った人だしてるのになぁ
Sとか来たら泣いちゃうよ!

そんなこんなで今日もたのしうございました。

して、コメントバック。
いぬみみもさん
スキル取りを失敗してこのままじゃ変換罠とれないんです・・・
とはいえ、属性矢でも良さそうなので今度やってみます。
そうだよなぁ珍の時は毒入れてからEDPして殴ってたから気付かなかった
ありがとうございました。

倉橋さん
やっぱしそうですよねぇ・・・でもギア2もってるから
11thのアニバパッケも捨てがたいし・・・
いっそ2t(やめとけ
最後の部屋ですかぁ・・・・ねーさん泣いてました。おけつがいたいって・・・
私があと11 もうちょっとがんばってわたしが参ります!(キリッ

そんなとこ。今日は店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-18 02:19 | RO | Comments(0)

どばっとでましたねぇ

うーん1日2キャラでチャールストン工場
2回回すのが限界だなぁ
あとは無理だー

設計図とキックステップのカードぐらい。


ところで
パッケって1個だけ買うとしたらどれがいいんだろう(ボソ

[PR]
by sivakawa | 2017-01-17 12:20 | RO | Comments(1)

セット装備

もっともらしいタイトルで爆釣よ

しば江です。

レンで言えば代表格というか、もはや最終装備になるえる白羽セット
チンだと・・・まぁいろいろ組み合わせあるよね。サバフとか火力とるなら柴犬とか?
その他の職業もいろいろあるよねー

でもセット装備って崩しちゃうとセット効果がなくなるから
自動スキルだったりバフ系だったりが使えなくなるよね。

そんなセット装備・・・

私は悩んでた・・・・これ崩すと

私が私でなくなる・・・

でも得られる物もあるサラとハイスピポでASPD193到達・・・
さらに余り気味だからやさしい心常備できる・・・

そう・・・しば一家 実はセット装備あったのですよ。

頭装備中段もしくは上中下段に

メガネ系もしくは顔全部隠れる系だと
あやしさ、キモさ+100%
かわいさ-100%

衣装にも適用される。なおスマイルマスク、オッドアイなど目のみに適用される装備は除く。

っていうのがね・・・あるのよ。いやほんとほんと。

いやまじだって。

まぁものは試しで、倉庫に眠りっぱなしの装備してみた
d0067837_1394972.jpg
なんという
アイデンテティの崩壊

これはだめだ・・・でも
d0067837_141103.jpg
193到達だ・・・

火力-5%と変身とDEZX-2を取るか193を取るか・・・悩やむね・・・

ものは試しでスカラバで試してみたけど・・・
d0067837_1443167.jpg
うーん火力も悪くない。

ねーさんが必死にぶっ叩いてのは一体なんだったんだろうというぐらい
速攻で落とせる。びっくりすぐるらい。

で、困ったことに

なかなか使い勝手がいい

コスミで望遠鏡来たらまた考えよう・・・
しばらくはこの装備で193ヒャッハーしておこう・・・

で、いつもの場所でいつものように
d0067837_1443942.jpg

あやしい会議をした。

今回のテーマ。
「武器をへし折る」

いやートンネルで狩りしてたらドゥルガーとかいう+7にしてセット装備しないと
全く使えないカタールが落ちてきたのよ。弓ほしかったんだけど・・・

まぁお察しの通り
+6にもならずに折れた・・レベル3なのに
で、他に折れるのあったらやりましょうとなって
相手さんは裏切り者[1]とかクリシュナ[2]なんて持ち出してきたので
うまいこと行けば買い取りしようかなぁと思ってたら
2本とも+6を前に昇天。
で、何故か持ち出してきたレクイエムカタール

なんと・・・+7にあっさりなる。
とりあえず買い取った。
で、1本余計になるから+6のやつを取り出して
+7になる・・・

そして手元には+7レクカタ2本・・・

困った・・・1本は露天に並べてみるかなー

そんなこんなでちょっとMD回して
d0067837_1444973.jpg
やっとオルドル越え達成。
ハゼは硬すぎた・・・

気を取り直してジタバの軽い方
d0067837_1444513.jpg
今日はうまくいった。

減ったオリの原石だけど回収もできて
満足して今日はおしまい。

そんなとこです。眠すぎてどうにもうまいことまとまらない・・・
こんな日もあるさ

またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-17 02:09 | RO | Comments(1)

一歩も動けない


かーさーん!また拾ったよ!
盾カード!
d0067837_152829.jpg
もってても仕方ないから
かえしてきんしゃい!

そんな遠く離れた母のことを思うとちょっとセンチピート
しば江です。

ん?実家まで数分やで?

そんな芋虫天国。
噂には聞いてたけど

うめぇ・・・うめぇが・・・キモい。

キモいがうまい・・・成虫で40K超えてるものなぁ今

そしてここ

ハマっちゃえば一歩も動かなくていい。

もうそれは駆逐艦のファランクス
対艦ミサイルよろしくな芋虫を撃墜していくだけ
拾う暇ないぐらい湧く時もあるからね。

まぁ拾っても・・・トホホですけど
花よりは幾分かマシ。

そんな「右舷弾幕うすいのなにやってんの」ごっこ
面白いけどやっぱりキモい・・

うわーまたきt

ボコッ!

しば子よ。
今日はどうやらあの二丁目城のハードコアな所
連れて行ってくれるっていう連絡を受けてね。
入れないお子ちゃまには悪いけどクローキングから殴らせてもらったわ。

そんなハードコア。
過去みたいなんだけど、いや二丁目の過去なんだけど
伝説的ないい男がいるっていうじゃない?
もうたまらんですよ。

で、何故か、途中の記憶が曖昧なのよね・・・

うん・・後ろから鞭が飛んできて、
「おら!いってこんかい!しばいてこんかい」と
なんか、ぶよぶよなのの生贄されて
掘られまくって、視姦されてた気がするのだけど

きっときのせいね!

でも、妙に、いろんな意味で
ケツが痛いのはなんでなのかしら・・・?

ま、まぁいいわ・・・

それで伝説のいい男・・・・
名前はゲルハルトっていうのね・・・
って
d0067837_153222.jpg
なにこれ・・・

すいません。お断りします。
いやお断らせてください。もう日本語むちゃくちゃよ。

さすがのわたしもちょっと漏らした。

いや、気持ち悪い物体もそうだけど
数分で終わっちゃった破壊力にだだ漏れよ。

とりあえず言わせて頂戴

集中力向上 ピキーン
トゥルーサイト チュイーン

もうにどとこn(プスッ

ねーさんが四万十川料理専門学校の
先生のようなセリフを吐こうとしたので
眠ってもらいました。

あらためてしば江ですよ。
ギルメンでもないのに連日のお誘いありがとうございます。

またもお世話になっちまいました。

ジターバグで
SSは撮り忘れてるわ
録画もしてないわ
そして
一人メテオ直撃。
防具変えるの忘れてた。

ラスはぎりぎりの射程で撃ってたから
大丈夫だったけど

あーまたやったったなぁと。

そしてギガ
d0067837_153694.jpg
うん・・・みたことない赤い魚いた。

そこまでしか記憶ないのよ。

あ、そうそう、今日から解像度が変わったのね。
今まで1024の768でやってたけど
常にアイテムウインドウ開いとかないと弓が切れたら大慌てだから
開きっぱなしなんだけど・・・・正直邪魔なのよね。
で、解像度変えてスッキリ。

一時チャットウインドウの位置がど真ん中近くにあって大変だったけど
なんとか動かせた。

で、ここも初めてというか、多分来ることないだろうと思ってた
アカデミーのポリンD
d0067837_154187.jpg
あー
うん。。

マスターの名誉の為に
名前はオープンにしておきました。

なんか・・・うん・・・いろいろあるよね!

そんなこんなで今日もお邪魔しました!

あ・・・フレ登録してないや・・・
INしたときわかりやすいと思うので・・
いつでも誘ってくださいまし。大体どっかいます。

そして駆けつけます。

にしもこの2日でいくつ上がったんだろう・・
育成狩りって・・・すげぇ

AGIも120到達したんで
ようやくポイント他のに振れる。

とはいえ、ステ的には弓狼なんだけど・・D=A
実際使い込んでるのが・・・というか3次スキルとってるのが
弓関連だらけで、狼は乗れる程度。
しかも装備は鷹
ん~

ま、いっか。やってやれないこともないし。
その時が来たら考えましょ。

というわけで
こちらもいつもお世話になってる方に
d0067837_154650.jpg
ちょっとご挨拶がてら

いってみましょうとチャールストン工場で
迷う迷う・・・

報酬クエの2つ目、めんどいからやらなかったツケがもろにきた

うん・・・必死だったんだSS撮り忘れるほどにね・・・

そしていつもなら、増えるロボの所、数匹だから無視してる箱のあんちくしょうが
立ち位置に大量になぜかいて、さらに釣りそこなって巻き込んで

壮絶に自爆。

途中報酬貰ったし、それなりにドロップもよかったからよしとします。

あーなんか、自分から話しかけるなんてめっそうもないから
とりあえずなんか書いてりゃいいだろうと思って始めたブログ
指さされて笑われるのもアリだなと内容は二の次で
へんちくりんなことばっか書いてるけど

ここのとこちょっとずつ知り合いが増えて
いろんなとこ行って、転んでも笑い、クリアしても笑い。

ブログやっててよかったなぁと思う
今日このごろであります。

そんなところです。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-16 03:05 | RO | Comments(0)

あたまがフットーしそうだよー

しば子よ。
しば一家唯一のバイリンガルよ。
ウンババ語も大丈夫。
あと妖精の言葉も大丈夫よ。

だからって
d0067837_2175526.jpg
ゼロピの交換に行かせるなんて・・・ヒドイ女ね・・・まったく

でもあたいはこれでいいの。

・・・ってここ通訳なくても変えれるってナニソレ。

おい!しば美!
d0067837_2213362.jpg
は?まぁ新大陸があるとかないとか
それで必要なんだ。すまんね。

新大陸部・・・・ああ、あれか

パンツが空を飛ぶ
名エンディングのアニメか・・・

なつかしいな。うん
ED集のCDは2つとも持ってる。
あれはいいもの。
村下孝蔵のカバーなんてガチすぎて
泣ける。

そう、新大陸!
d0067837_226024.jpg
に連れ去られた。

しば江が・・・

え?


つづく。

それは一本の電話・・・じゃなくてwithから始まった
[PR]
by sivakawa | 2017-01-15 04:17 | RO | Comments(0)

このままだと

キャラが崩壊しそうです。
いたってノンケです。
しば江です。

ねーさんは・・・・あーうん・・(遠い目

で、

おじきが安定してきた。
d0067837_156468.jpg
痛いっちゃ痛いんだけど
ゴリ押し。おいしい魚でも十分追いつくぐらいでしばけるようになった。
罠とか使うと安定なんだろうけど、ちょこちょこ動き回るから
なかなかハマってくれないのよねぇ・・・このおじき

で、金曜はMHの日
うん・・・30分ぐらい前から待機してて
ナウシカ見てた。

パヤオアニメは年食うとすごさがわかるねぇ
画面の情報量半端ない。群衆の動きが半端ない
で、これセルだろ?やっぱすげぇ。

そんなこんなで
d0067837_1554428.jpg
また並ぶ。
強制なんてないし、なぜ並ぶかもわからない。
そして転送が始まっても動けないという・・・

いやー今日はいつも以上に

すごい勢いで転んだ。

前線が崩壊するってこういうことなんだ・・・って思い知った。

まさか周りが一気に消えてシーラカンスとタイマンになるとは・・・
ええ、もちろん

1秒ぐらいしかもちませんでしたけどね。

そんなこんなで道中で転び、ラストでも転び
クリアアナウンスは転送室という
なんともはやな結果でした。

でも、楽しんだもの勝ちなんでいいんです。
DOP一匹しばいたからいいんです。

にしても少なかったなぁ・・・

そんなこんなで、このキャラで初めて呪いの剣士いってみたけど
道中はほぼ一確できて楽なんだけど
ボスが・・・まーったく避けない。痛い。
闇鎧だから魔法は大丈夫なんだけど、ふつーに殴られるのが痛い痛い。

まだ早かったようだ・・・位置取りとか考えなくちゃなぁ

で、またも数分でプロンテラに帰ってきたら
d0067837_1555534.jpg
いつものメンバー。

なにをやめなさいって言ってるのかは・・・
あーうん・・・ゴホン。

キャラが崩壊するからやめときましょう。

ね!ねーさん!

というアイテムをいただいた。

まぁ皆さんほとんどMDまわしちゃってるので
ジターバグ行ってみようといったのはいいけど
道中いい感じで進んでいって
SPやばいなーと回復して次の部屋に突入したら
d0067837_155506.jpg
死屍累々になってた。

トリミングして写ってないけどさらに3~4匹いたから部屋の半分ぐらい
抱えてたっぽい。

全部のタゲが一斉にこっちにきて
袋叩きにして。散り散りに・・・ペルの行動が可笑しくて

それ見てたら笑っちゃったですよ。

で、このままだともにょったままだから
リベンジTHE魚。
d0067837_156047.jpg
びっくりするぐらい
あっちゅーまに終わった。

6点デビウもちょっと考えちゃう。
風装備揃えよう。。。

あとはなんやかんやで装備見たり話したり。

楽しい時間でございました。

あ・・今日LVあがってないや・・・ま、いっか。
明日からレインボウ期間なんでちゃっちゃと上げちまおう。
いろんな人に追いつきたいというなんかいろいろな思いがあってな。

そんなとこ。

なんだけど・・・キックステップのカード足なのか・・・
ぐぬぬぬ。
エクセリオンにエンチャしたばっかりやん・・・
時空ブーツに穴あけるか、古いサンダルにするか・・・
そいとも・・・なにかいい装備あるのかな?

・・・ん?素材?・・・はて?


今日はもう店じまい。
またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-01-14 02:53 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー