今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のお通し「ババアの舌でなめたぬれ煎餅」

d0067837_154779.jpg
ついてんのよ!
間違わないで頂戴!
失敬ね!

しば江です。
いらっしゃい。

d0067837_171812.jpg
「あらあらまぁまぁ・・・カワイイ」

余計なお世話じゃ!ボケェ!

ポートマラヤはパリオに行くだけにある
そう思ってた時期がわたしにもありました。

そんな
びょんうンゴwwww(草生やさないとね!

クエと
その
d0067837_1123736.jpg
ンゴさん討伐です。

ピヨってるのは当てられたのよ。
ンゴさんの可愛さに!

いやーまったくもって物理殺し。
ここで出るカード美味しいんじゃない?なんて思っても
狩れねー!まったくもって硬い!

と、今日はギルドの方ちょっとお休みいただいて
いつものトンチキ騒ぎな仲間とずーっと狩りしてたのよ。

と、その前に4人でギガ行ってみたけど・・・
d0067837_1194497.jpg
万年右上担当なんで
実際ギガで赤いのと対峙するの
初めてだったのね・・ねーさん?うん、どざえもんになってたわね。
ほんとは2匹抱えるつもりが1匹しかいなくて
それをこんちくしょうとしばいてたら

ついでにPOT切れた。
ついでに水鎧着るの忘れてた
痛い痛い・・・風肩にはしてたんだけどね

そんなこんなで1匹だけで3分終わってしまってた

それにしても

うん・・改めていつもG狩りで行ってるんだけど
@を30秒ぐらいで終わるって
おかしくね?
と思ってしまったわよ!

あとはジタバのゆるい方。

支援もりもりだと道中が楽すぎて
ちょっと遊んじゃったわね。

もしかしてソロいけるんじゃないかなぁ・・・
なんて思ったりしたわ
うん・・・オリ原回収でね。
とはいえ、持てないから結局ねーさんまかせに
なりそうだわね。

そんでもって、西館。
西じゃないけど西館
d0067837_1312035.jpg
どこ行こうか迷ったけど
こういうところに
行ってみるのも悪くないよなぁと
なんて思って連れて行ったのよ。
一発引き当てると美味しいしね
・・・まぁそんなものはなかったんだけどね

ちょこっとだけ篭って終了。
相変わらず射線が取れなくて撃てなかったり
ワンコから鳥にスイッチしたり
なんだかんだでわちゃわちゃやってたわね。

でもって、時間も時間だし、一人落ち、二人落ちで
@8%

そんじゃま、パリオでぶっ放しますかと
d0067837_1381385.jpg
すごーい!

d0067837_13815100.jpg
たーのしーい

d0067837_1381975.jpg
きみは支援で
脳汁をださせてくれる
フレンズなんだね!

いや・・・ちょっとこれは
やばい・・・

わけわかんない!

アンリミだけどモリモリ貰ったら
ここまで出るのか・・・

でぶっぱなしてたらあっちゅーまの8%

149でございます。

@1でディーヴァもてるようになるのかぁ・・・
ふむー探してみようかしらね。あんなぶっ壊れ性能なんだし
それに今必死こいて登ってボロボロ出てるみたいだから
よほどの神性能じゃなけりゃ10M以下で買えるのあるからねぇ

にしても、ディーヴァ・・・WWEなのかしら?
ゲイシャガール・ヒロコ?

明日ちょっとどんなのあるのか露天見てみようかしらね

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-19 02:01 | RO | Comments(0)

今日のお通し「靴下出汁のうどん」

あなたのお口にマンディブルクロー(ハート

こんばんわ。
しば江よ。もちろんソッコ君も一緒だよ!
いらっしゃい。

落ち葉のしおりあと10枚・・・今日は見事に自爆食らったわ
デスペナがえぐいえぐい・・・笑っちゃうわね。

がんばれあたい!

金曜はいつまで出れるかわからない
MHの日でしたですよ。
ここ2回はギルドで行っております。
d0067837_0293695.jpg
PT名を轟かせるために
ちょっとでも力になってればいいなぁ・・・などと
高望みばっかしてますけどね!
とはいえ

あやうく最後転送室でしたわ!

ラスボスが出てきてSSとってやろうと思ったら
20K以上すっとんで転送室送りでしたよ。

戻ってきたら終わったけど・・・・

そんなこんなでMH面白いよ?
初級は50人程度ぐらいしか最近は集まらないけど
それでも、いろんな楽しみ方あるもんだなぁと
一緒に行った方のなにげない一言で教わった気がするわ。
まぁ私がそれやると100%誤クリックしちまいそうですけどね!

にしても150も手前になると、結構やれるようになってるもんだなぁと
数の暴力には流石にかなわないけど数体ぐらいなら
あ・・・やれた!って感じになってるわよ。
逆に人が少ないからいいのかもしれないわね。

それこそもう上限50人で数単位にしてはどうかなぁとは
思うのだけれど・・・流石に中上級は

目と目が合う瞬間好きだと

気付く間もなくぶちのめされますけどね!


多分72回ほど死ぬわ。クッ

あとそろそろ商品のテコ入れしてもいいんじゃないかしらねぇ・・・
もしくはMHエンチャとかさ・・・いいんでない?
流石に最近はくじか宝箱変えるかぐらいしかやってないのよ。

穴開けるような武器もないし
いや・・あるっちゃあるけどリスクが高すぎてな・・・
やってないのよ。プラコレ先生にも最近会ってないし

とはいえ、半年だけど経験上から言うわね。

ソロで誰かと会話したいなぁとかPTプレイしたいけどプロ南敷居高すぎじゃん!
とか思ったらMH参加してみるといいよ!PTによってはずーっと会話流れてるから!
PTとはいえ散り散りになるから支援ぐらいだけどPTプレイの片足は確実に
突っ込めるから!

いやほんとよ?チャットとかMHで覚えたからね。
横殴り上等な場所だし、むしろ一緒に叩いていいんだし(これが片足)
なにしろ死んでも迷惑かからない!デスペナない!
じみーにお金貯まる。

いいことだらけじゃない?

あ、あと狩友ができるかもしれないわね。
万年ソロプレイヤーだった私にもできたわよ。
それにギルド入るきっかけもMHだわね。

ほんの15分程度だけど、それでもいい経験させてもらってるわよ。

きっかけづくりにはMH最適ですよ。ほんと

そんなこんなで今日のわんこ。
d0067837_0293925.jpg
よく耐えた!(何に?
お前少しはできるように・・・

って柱舐めてるし・・・それでも我慢できたのは
えらいぞー(棒

そう、最近犬っころを使い始めてるのよ。

鷹に比べたらちょっと弱いし、LUK70程度じゃ
たまーにクソしてるし
でも、まぁ気分転換・・・みたいなものよ。

そんなとこ。今日はもう店じまいするわ
またのご来店おまちしてるわ。

コメントバックしなくちゃ。
フォにーさん
今度テコ入れされるフィールドがパリオ並の難易度で
ドロップうまけりゃいいんですけどねぇ・・・
多分うまい狩場って他にあるけど、装備が求められすぎてる
傾向あるからどうにも遠慮しがちなんですわ
(まとめて1確だとかそういうのですよ)
田村少年もMVPだけど、keyアニメの主人公コンビに
なんか絶妙すぎじゃねーか!って思ってしまってますわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-18 01:20 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ハツのすりおろし丼」

ふと気になって
今までどんくらい更新してんのかなぁ・・と
ROアワードの動画見ながら調べてみた。

RO関連だけで154回

バカだわこの人・・

いらっしゃい。しば江です。

缶蹴り1回
信じられないぐらいの結果です。
ハンターメイルと庭師の靴とエル

もうなんすかこれ・・・エルはちょっとうれしいけどさ・・・

なので、初めてレンタルアイテムを使ってみたんですわ。
d0067837_05257.jpg
あ・・・これあかんやつや!

こんな甘い汁覚えたらあかん!

忘れよう・・・・こんなダメージを出したことは忘れよう
あんなステータスに+がいっぱいついた事はわすれよう

はい。忘れました。もういいのよ。充分。
私がわたしでなくなるわ。

たとえLV165のJOB60になったとしても
ポリンにぶちのめされる
ぐらいが丁度いいのよ。ほんと。

じゃなきゃ

ネタになんないでしょ!

強くてためになるブログならいっくらでもあるけれど
弱くてまったく為にもクソにもならないブログって
ほとんどないからね!

それがスキマ産業よ。

そいえば、ユーザーアンケート
皆さんやったの?まぁアイテムもらえるから
やってるに決まってるわよね。

私?そうねやったわよ。
よく見ているブログの所に
自分のブログのアドレスを
ぶち込むという暴挙にでたわよ!


当たり前じゃないの!宣伝も大事よ?

まぁあとは適当ね。

そういえば、昨日のあれ、コメント1個しかついてなかったんだけど
多分な方にプレゼントを送ったわ。
正解というか、「吹いたで賞」でね!
ありがとうね。マジに熱量のある文章に吹いたわよ。
正解か不正解かもうどっちでもよくなったわよ!
・・・んーでも本気で違ってたらごめんなさいね。
むしろ在庫がまだあるんで
書いたの私!って方いたらwiz下さいね。
まだ在庫あるから大丈夫よ。

正解?あのあと4に登録してある
エモ出してSS取るつもりが
ALT+F4を押した
ってだけですよはい。

そう、そうね、今日、ちょっとうれしいことがあってね。
SSは取ってな・・・というか浮かれポンチになっちゃったのよ
ほんと・・・いた!って感じで嬉しかったな~。

そんなこんなで、あとはもうズタボロよ。ほんと
心臓をすりおろすだけすりおろしたわ。
そいや生体3ってちょこっと行って
ん~なんとかなるかもしれんね・・と思ってたのを
d0067837_0515242.jpg
粉々にされたわ。

あ・・・・ここ来ちゃダメなところだったんだと気づいた時には
そりゃもうかなり経験値すり減らしたときだったわね。

して念矢ないから当たらない当たらない
いやー我ながら

ほんと、大丈夫かと・・・とか軽く言っちゃって
すんませんでした!
としか言えないわ

そんでもってLOVA上級
d0067837_0515845.jpg
・・・・まだなんもしてないよ!

いやーなんともはや・・・・

なんかでも経験値が減っていくのに
ちょっと、どこまで減るのか見てみたいとか
悪魔が囁きかけたのは内緒にしときましょうね。

この後救助隊がきてクリアできてたみたいだし
その後の行ったジタバとマランは生き残って

全部回収しちゃいましたけどね!

ついでにJOBもBASEもあがっちゃってるというね・・・
148の53 こりゃびみょーだなぁJOB難民待ったなしかな

そんなこんなで最後に日課よ。
d0067837_052085.jpg
なんか出来ちゃったわ。
珍しい。

で、犬っころのストライクがLV4まできたのでちょいと
試してみっかーと
d0067837_052339.jpg
・・・だめだこいつ
なんとかしないと・・・

あ・・あとブラウザ直ってる・・もうなにがどうなったのか
わかんないわね!

それとコメントバックね。
Dennisさん
これからもよろしくお願いしますね。
今度MHアフター参加してみたいなぁ・・・(チラチラ

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわね。

んーどうやら、来週もなにか動きありそうだね~
フィールドのテコ入れっぽいけど・・・うーん・・・

水着回なら歓迎よ!

そうその来週テコ入れ回をやる
メイドラゴンのキャストの絶妙さに毎度身悶えますわ。
まさかのショタ原夏織ですかい!
あと某所にも以前かいてあったけど
ゴットゥーザ様改めて嬉しいぞこれは!
[PR]
by sivakawa | 2017-02-17 01:32 | RO | Comments(1)

今日のお通し「キノセイナダケのおひたし」

ん~
d0067837_0114070.jpg
これ以前のね

d0067837_0113641.jpg
これ現在のね

同じポーズじゃないから
単純には言えないけど
鷹の位置(高さ)変わってない?
キノセイ?

あとエモも位置がずれてない?
キノセイ?

なんか違和感あるんだけど・・・
そういうパッチもあたってないみたいだし
きっとキノセイダナ

しば江ですよ。こんばんわ。

あと各MDなんであんなに混んでるの?
日課のだれもいないはずの真昼ですら35人とか・・・
もしかしてあれかい?新MDの煽り受けてる?
まぁいっけどさ

今日の爆破!
d0067837_1201081.jpg
もう99%終わってるのよ!

けど・・・

さて問題です。
このあとどうなったでしょう!

正解したら昨日強気価格で5個売った
衣装の子犬耳プレゼントよ!
マジ。
コメント欄にでも書いてちょうだい。

うん・・・これ正解しちゃったら
抱かれる覚悟もできてるわよ。

そんなこんなで、MHの日
なんだかひさしぶりねぇ・・・

今日はたまたまマスタが行くっていうので
いつもとは違った感じだったわ。
それで、最後の部屋で
マスターがラスボスとガチの殴り合いしてるのを
うっとりした目でみてたわよ。惚れるわ!

SS撮り忘れるほどにね!

その後は二丁目ハードコア・・・あのマゴットの野郎・・・
またやんのか!
と思ったら最後の所すでに先行組がなぎ倒してた!
思わずトロんとした目で「抱いて!」って言いそうになったわよ!
d0067837_1325920.jpg
あとはいぢめ。
もう、なんか可愛そうなぐらいよ。

あとはマランと

ジタバの定番コースで今日はおしまい!
d0067837_133272.jpg
もうね・・・
ボスの体力ゲージが
ほんとに溶けるってこういうことなのね・・・って感じよ。

ほんとは真昼のやつのこと書こうとしたけど・・・
いや書いたんだけどあまりにもあまりにも長すぎて全部ボツにしたわ。

そして・・・一つのことを言われる

「しばさんや・・・」

「へい」

「真昼のMD、リトライできるよ!」


アハハハハ・・・ウフフフ・・・グヘヘヘh
d0067837_1272628.jpg
もう使うしかねーな・・・これ

ダメゼッタイ!


そんなとこね。今日はもう店じまい
またのお越しをおまちしてる・・・

っっっとおおととおっとおおお
そう、そう今日とある情報筋からタレコミが入ったのよ。
こちらからもアクションしないとね!

というわけで、今日はご一緒できなかったですけど、
MHでよく一緒になってくださってる
Dennisさんのブログ
諸国漫遊
コメントまでもらっちゃってたのに申し訳ないです。
狩り誘ってくださるとホイホイついてきますよ。
今後ともよろしくおねがいします。

ということで。どういういことで
またのご来店お待ちしておりますね
[PR]
by sivakawa | 2017-02-16 01:41 | RO | Comments(2)

今日のシメ「とはいいながら丼」

子犬耳は5個嫁いでいってました。
全部売り切るつもりが
鯖缶でした

なんで鯖缶気づいてなかったというと

ぐーすか

寝てましたまる

肝心のギルド1周年の日に

なんたる不覚!!!!

せっかくマスタに顎クイされてガチ照れ
してみるのも悪くないわね。なんて思ってたのに・・・

そんでもって、0時すぎ起き上がって
ネタないし・・・困ったねなんて思ってて

しかたねーあまりこういうの苦手だし
散々っぱら調べれば出てくる攻略法なんぞと

そりゃもう毎日通ってる
d0067837_145332.jpg
ここを

懇切丁寧に、いろいろ書いてやろうと

・・・もちろんろくでもないことですけどね!

意気込んで

デデン!
さて問題です。

トリミングはしておりますけど

「このあと戦闘がはじまります。教皇守ってね」的なアラートが出て
すぐさま戦闘が始まりますが

ここからどうなった?
d0067837_1463354.jpg
1.速攻でアローストームをぶちこんでなぎ倒した。
2.ここは私が食い止めます!早く!とフラグを立てた。
3.まず教皇をスーハーした。
4.越後製菓。

正解は

あなたの心の中にそっとしまいこんでいてください。


・・・なお、今日の爆破は

ここで終了した模様。

そんなとこよ。うん。
わかったとしても
それは言っちゃだめよ。

本人まったく気付いてなかった
みたいだったから!


そんなとこ。今日は30分いたかいなかったか・・
またのご来店おまちしておりますよ。

そうそう次のコスミね。
d0067837_2254149.jpg
時代が振り向いてくれなかったわ・・・


コメントバックしなきゃね。
フォにーさん
それ・・・器用すぎます・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-02-15 02:08 | RO | Comments(0)

なにやら実験中と途中経過と子犬耳

ブラウザが使えなくなる問題は
過去に何度か起こってるみたい。
nProとブラウザ両方かな・・

ブラウザのバージョンアップにともなって
nProが弾いてるみたいな感じ?

どっちかが対応しないと
永遠のいたちごっこ。

よくなってわるくなっての繰り返しみたい。

で、HDDに入ってるブラウザで使えるのないかなと
調べてみたけど
なにせバージョン古すぎなのよね。
全く参考になりゃしないと思うよ。
win7 32bit
・IE
・プニル2.9
・safari5.1.7
・Iron34.0
は動いた。

あとクロメにIEエンジン使える拡張機能をぶちこめば
いいかもとかいう問題は

現在
倉庫にあった子犬全弾投入の
d0067837_1913688.jpg
露天してるんでまた後から。
強気価格でぼってま~す。
1個売れたざーす。

あとなにやらを外してセキュリティ落とすってのは論外。

さすがに使えないとちょっとつらいね。

------追記-------

IE-TAGはクロメが死んでちゃ使えない・・・
狐は重くなりすぎてからそもそも使ってない(多分使えない

本更新はまた後から。

またのちほど。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-14 19:25 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ナタデチョコ」

もうなんとも言えないわね。
しば江よ。

うん・・・ほんとなんとも言えないのよこれが・・・
二丁目ハードコアね。
あたいが行くと10セルだろうが20セルだろうが離れてても
マゴットが腹食いちぎって出てくるのよ。

そんな中

今日もあーまた出てくるんだろうなぁ・・・とあの赤いあんちくしょう
と、びびりまくって進んでったら

よもやの

家のブレーカーが落ちるという

リアルですら

「もういい・・・おまえがんばったよ!ちょっと休め、ありゃおまえさんが行くと
いくら消えようが離れようが出るもんだ!いいから送り返してやる」

と家にまで慰められる始末よ。

で、ログ見たら

今日はやっぱり出てなかった。
送り返されて一言
d0067837_127646.jpg
いやわりと本心・・・
ほんと赤いあんちくしょうは
どうしようもなかばい。

もしかして好かれてる?
照れるわ~まじ照れるわぁ~

で、そんなこんなで
マランまわして、
ジタバまわして

いや、というか、ここ2連戦ぐらい
あの歯抜け野郎が射程ギリギリでやってたつもりが
いつの間にか目の舞にいるのよ・・・じりじりと近寄ってきてさ

そしたらどうなるか?
20Kぐらい食らってすっ転びますよほんと。
一旦攻撃始めたらなかなか動けないのよ・・
そう、目の前で倒れてもイグ葉使うタイミングがないのよね・・

今日は超火力組が別行動だったので、時間がかかったかわりに
d0067837_1272522.jpg
あーこれが・・・
寒いギャグってやつなのね・・

とかいうのも見れたのよ。

アンフロ装備だからジト目で淡々と
矢を放ちまくってたわよ!

そんなこんなで97%
ならばと、最後は黄色いシャツで147到達。
ついでにぽろりもあったわよ。
d0067837_1272834.jpg
煙野郎とゲジゲジ野郎しか使い所なくない?

3枚刺しなら90%・・・oh・・・スゴイデスネー

特化で作って狩るとこあんのかしら??

で、今日の爆破
d0067837_1271459.jpg
ボカン!

そんなところね。今日はもう店じまいするわね

って!

おい!
カカオがだいぶへってんじゃないの!?
d0067837_1273242.jpg
こんばんわ

って前みえねーったら!

ニュオーズのギャグなみに
寒い装備でおなじみの
d0067837_1273559.jpg
しば子よ。

おひさしぶり!

カカオがびみょーに減ってるのよね。毎日1個づつぐらいしか
変えていないのだけど

このままじゃ期限には使い果たすし、余りもでないような
状況だったのよ。

するってーと・・私の出番よ。

もう見てくれからふざけてる。

右手は素手、左手は斧よ。

多分だれもやってない組み合わせ。

打撃音で斧を下ろす

まったく切れ味のない斧の音がするわよ。
むしろ斧でぶっ叩いてる音ね。

そんなこんなでカカオを集めまくってたら
あらやだ・・・やわだぁ・・・
d0067837_1273867.jpg
なんか終わっちゃってた。

キャラスロの3/4が終わっちゃったわよ。ほんと。

周りでなんかガチ殴りしてる中でふざけまくってるのはなかなか
楽しいものよ。ほんと。

対チョコルチ用私的ガチ装備よ。
d0067837_1274093.jpg
これで1hかかんなかったわよ。
参考になったかしら?

ナイフは穴埋め程度だから使ったり使わなかったり・・

でも、これでもカカオ100個程度なのよね・・・困ったわ。

あーでも、なんとなく、買い取り露天が繁盛してるの
わかる気がするわね。ほんと思ってた以上に集まらないのよね・・・

そんなとこよ。

はいもう店じまい!

っとコメントバック。
マスター
ブラウザの件は調べると同じような症状でてる方いるみたいね
火狐だろうがクロメだろうが・・まぁ改善され・・・ないわねきっと
調べ物はIE使うしかないかな・・・
あとアイテムは自分で集めます故。
・・・・ネタになるし
実は今日も集めたのよ。1枚・・・
1Fだったんだけどあの自爆野郎1匹しかいないのに
凍らされて自爆よ・・・ふざけたコンボ食らったわ。

それでは
またのご来店おまちしてるわね。

まぁ明日からはカンストしてる人はお祭りが始まるみたいだから
犬耳をありったけ交換してぼったぐり露天でもしときましょうかね・・グヘヘ

[PR]
by sivakawa | 2017-02-14 02:09 | RO | Comments(0)

今日のお通し「酔っ払いマゴット」

今日は特によくわからない料理?

つくりかた。
二丁目ハードコアにいる死体を漁ります。
真っ赤なマゴットが出てきます。
捕まえます。
瓶に入れます。
そこに老酒をぶっかけて蓋をします。
よっぱらって動きが鈍くなったら
首をもいで食べます。生が特にいいかと思います。

以上。そんな料理よ。
有名なのが海老を使うやつね酔蝦っていう料理
まぁ、マゴットもエビも足多いし殻硬いし同じよ。

こんばんわ。
d0067837_23351262.jpg
なかなかのコーディネートが決まってる
しば江です。

最近なにかやってるようでなにもやってない
時間の方が多いのよね・・・
急いでレベル上げ・・・って気分でもないし
金策・・・するほどさして買いたいもの・・あるっちゃ
あるけど、まぁいっかだし

そんな中の日課
d0067837_23351590.jpg
1%の誤差なんてさしたるものよ!
これで普通なんてね!

はい
d0067837_23351916.jpg
ボカン!

やれやれ・・・まいったわね。
これで何個目かしら・・・

そんでもって、もうこれ企画倒れじゃないの?
と思われても仕方ないぐらい放置してた
d0067837_23352210.jpg
ほい。歌うたって終わり。
けど、経験値よりもなによりも
モーラに一発で飛べるのが助かのね。
これのお陰でまーマラン缶の消費量が
馬鹿になんねーのよ。ソロでマラン回さなくなったし
ビギナーの方が一番出がいいんだけど
まったくこれっぽっちもやってないし・・・
デイリーすらもうやってない・・・
あ・・・でも最近マラン缶ぶったたいて移動も
多いわね・・・

ついでにエクラージュの王のクエやろうとしたけど
落ち葉の栞が集められそうにないからやめたわ。
うん・・・自爆の野郎が鬱陶しいったらありゃしないわね。
これも別にエクラージュに飛ばないと買えないものあるとか
そんなのないから別にいいちゃいいけどね。

ほんっとあの自爆野郎さえいなけりゃあそこなんとなく
狩れるようになってるとは思うのだけど・・・いや実際
なんとかなってたんだけどねぇ・・・

支援?

忘れてるわよそんな子の事なんて!!

そいでもって、やっぱマウス買おうかしらねぇ・・・

なにしろ

半年前(ROやる前)までまったくPCでゲームしようともしなかったから
ぼーっとブラウスとかするには一番使いやすい
トラックボールなのよ!
だって、本体動かさなくていいじゃない?
親指でくりくりっとうごかしてぽちぽちって押してやればいいだけなんだから・・
かれこれロジのM570を二台使って今エレのEX-GにボールだけM570のにして
5年っちゃいわねーぐらい使ってるからね。

で、ここんとこ酷使しすぎて反応がおかしくなってるのよねぇ・・・
急にぐりぐりっと動くとか、反応しないとかよくなってるのよ・・
すぐ汚れたまるから毎日掃除してるわよ。当然。
あとトラックボールは繊細な作業とか迅速なカーソル移動とか
向いてないわね。

でもブラウズするにはほんんんんっと便利なのよ。
慣れれば
の話だけど。

そんなこんなでマウスを買おう。
ま、別に高級なやつでもすぐぶっ壊れるの知ってるから
適当なのでいいや。5ボタンの

・・・・そのうちね!

あ、これとプレイヤースキルは全くこれっぽっちも
関係ございませんよ。うん。

あいかわらず死体は踏むものですから!
生き返っちゃまずいでしょ?トドメささなきゃ!

ね!

あーあと最近ブラウザのググルクロメ
いや使ってるのはクローンのslimjetなんだけど
RO立ち上げたら死ぬのよ・・・今までまったくそんなことなかったのに
ここ数日前からなのよね・・
・いや、クエスト情報とかSNSとかブログチェックとかやってたんだけど
それが使えないのがちょっとつらいわねぇ・・・
IEでなんとかなってるけど・・・
でもIE、XP時代からもまともに使ったことないのよね
正直ROやってなけりゃIEは産廃よ。
もしかしてnProが悪さしてる?
もしくはブラウザ?わかんないわね・・・
ブラウザのアプデかかったときから変だったような
感じだから後者かもしれないわねぇ

そんなとこよ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-13 00:18 | RO | Comments(2)

今日のお通し「ごっつミノのモツ鍋」

だんだんタイトルがいい加減になってきましたよ
しば江さんは・・・

モツ鍋?意外とかんたんですよ?
モツの処理さえちゃんとすれば
アメちゃんモツでも美味しくいただけますよ。
出汁なんて市販で十分。

そんなこんなでモツ鍋をたらふく食って
未だ腹の中で暴れてんのよ・・・
何時間たってるってのよ・・・

で、時間を遡って
食べ終わって戻ってきたら
d0067837_112399.jpg
壮絶な殴り合いしてた。
お互い鋭利な武器を持ってるから
そりゃリングも真っ赤に染まりますわね。

結果は両者Wノックダウン。

やはり最前はいいわね。汗・・・いや汁?いや
チョコと鱗飛びまくり。
BJWの蛍光灯デスマッチみたいだったわ。

でもって、節操をしらないうちの
いぬっころ・・・
d0067837_1124498.jpg
お前は魚にも欲情するのか・・・

いい加減にしなさいな・・

で、そのいい加減ないぬっころを
パリオで鍛えあげようとして
いや、ちょいとマランエンチャでatk4%+atk3%とか
ついたので試打がてら行ってみたのよ

そしたらびっくり
そこらへんの茂みで
クソ垂れてた・・・


飼い主はちゃんとそういうの
処理しなきゃいけないじゃない?
スコップと袋もってさ

そりゃ処理しますよ。

でも

「うちの庭になにするだー!」(忍)とか
「うわっ!くっせ!」(プロボック)とか
「あんた!ちゃんと処理しときなさいよ!」(ウエポンパーフェクション)だとか

小言言われるのよ・・

私の頭の上、星だらけよ!

あとはお察しの通りよ。

ひっさびさ、もうひっさびさに
すっころんだわ!
いやほんとひっさしぶりにパリオで転んだ。

でもって、いやーまいったねぇなんて思いながら、
ちょいと休憩してたら
「そいやしばさんや・・・テレポピアスもってないの?」
とマスタの甘い囁き

「もってないですよはい。」

で首ねっこひっつかまれて

マラソン大会ですよ。
d0067837_1124990.jpg
で、
時空の狭間のMDたくさんあるじゃない?
ようやく
ソロとかPTとか抜きで
ねーさんの時代から合わせて
全制覇よ。

倉庫前で火肩にして、MD入ってそいや肩変えないとなと
そこで火肩のつもりで与一にしたとか
ほんんんんっっっっっと
内緒ですよ。

あれ道覚えればちょい小銭稼ぎになりそうだけど
まーなにせ道覚えるのが苦手なわたくしめは
どうしようもこうしようもなかですばい。

で、今日はETの日
SSないのよ・・・

途中重量は60%ぐらいだったのに筒から矢が出せない
という全くもってどうしようもない状態だったのよ
チョコは切れてSPカッスカスだし
なんかおかしい?なんでだ?と考えながら
途中つったってただけたったのよ・・・

原因がアイテム拾ってないようで、わりと拾ってて
100になってたというオチ。
そりゃ筒から出せないわ・・・

今回は95Fで青春劇場だったわ。
いい加減念矢数そろえようかしらね
300持ってたけど95F手前で当然の如く
なくなっちゃたのよね・・・

金オシかぁ・・・わたしは無理ね。
あそこを捌くには1確と途切れずにやってくる
あの竜野郎に折れない心が必要だからね
とりま、竜弓をぶったたいたら+7までいったから
今度試してみようかしらねぇ・・・2Fぐらいで。


そして気づく・・・
ごっつミノほとんど関係ないやん・・・
ETで数匹でただけ?

そんなとこ。今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-12 01:43 | RO | Comments(0)

今日のお通し「マゴットの殻煮込み」

d0067837_1582354.jpg
萌え尽きちまったぜ・・・

もうなにもかも・・・

真っ赤にな・・・

真っ赤なマゴットが

イヤアアアアアアア!!!!


おい!
d0067837_1585232.jpg
いいから起きろ!

鞭一閃!

ビッシイイイイイッッッッ!!


いってぇえええええ!!!!ここどこ?

こんばんわ。とりあえず首は繋がってたみたい。

しば江です。

なんだか店の中の感じが・・・・気のせいね・・

ん?マスターが鬼の形相でこっち見てるけど・・これも気のせいね・・きっと。
たぶん・・・だって、道覚えられないんだもの・・・目の前に必死すぎて・・

そんな腐った根性を叩きのめすには
そう、店を忙しくすればいい。

とのことで今日はアビス
アイテムを間違えてたという大失態。
間違えて鱗もってきてしまってた。ハエなんてもってないから
そりゃもう

また鬼の形相で・・・
見られてるきがしないでもないわね・・・

んで3Fで開店。
店長と秘書はちょいと大型の接待に
いくというから、こりゃまた大変。
d0067837_1582861.jpg
いらっしゃいませー。
ありがとございましたー。
らっしゃいせー
っしたー!
さいませー!
したー!
・・せー・・・
たー・・・!

大繁盛よ。
ほんと。これでもかってほどきたわ。

どこタゲっていいかわからなくなったからアロストをひったすら
ぶちこんでいったけど・・・
素打ちじゃないのに矢筒10セット吹きとんでたわ。
いやーびっくり。どんだけ客がきたのよ!

1確決めればかっちょいいんだけど、なにしろ竜武器もってないというね・・・
あとちょっと前に買ってた大型クロスボウ今日へし折ったし・・・+6ならず!
絶妙にタイミングよすぎですよ。ほんと。

そんなこんなでクールダウン。
鳥もお休み

今日はギガじゃなく6点
なので、LV3になったわんわん投入。
d0067837_1583295.jpg
人数いたからちょっと舐めプよ。
射程ぎりでどんだけダメージ出てるかわからないけど
とりあえずは

きっとしょっぱいわ。

でもって最後はちょっともうおつかれモードで
日課をこなして終了。

日課?

ボカン!

にしても・・・わんわんよ・・・
d0067837_1583764.jpg
おまえもか!

ったく揃いも揃って・・・なにやってんのよ!

わたし?ワタシノンケイタッテノンケよ?

う、うん・・・

そ、そんなとこね、今日はもう店じ・・・

まって・・・そう、ちょっと面白い店見つけたのよ。
イチコ珈琲店さんっていうんだけれど
特製サンドが美味しいの!これがびっくりするぐらい!
ちょっとこれは嫉妬しちゃう味ね。
まだ開店まもないけど、これは大注目の店ね
そんな、
イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!
イチコロンさんのブログ。

いやー限りなくネタ系ブログなわたくしめとしましては、
とんでもねえ!まってたんだ!
って感じで。ちょっと嬉しくなっちゃったわ。
うん・・・
まだ会ったこともないのだけれどね!
あと承諾ももらってないのよ!
勝手にリンク貼っちゃう。

そいでもって、コメントバック。
真面目に答えるのもあれだから・・・
そうねぇスキルツリーとすれば、チゲ取得レベルいくつで
キムチ鍋が取れるみたいな感じ?
そんな感じ。
あと、ちょっとだけチョコ、マスタに対抗心燃やしましたけど
ものの見事に心ごとへし折られました。
どんだけ風の抵抗うけたいんやあの方は・・・ガクブル

そんなとこね。今日はもう店じまいよ。
またのご来店お待ちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-02-11 02:51 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー