今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ほんとうにやってしまった

仕事から帰ってINしたまま
ぐーすか寝てて、気づいたら鯖缶してた
しばかわです。

せっかくwizもらってたのに・・・もしわけない

と、なんで、子でもなく江でもなくなのかは・・・

正直キャラ作りすぎて、
しば江をほとんど動かしてない!

158/56から止まっとります。

で、深夜も深夜ド深夜に
d0067837_6481090.jpg
亀になる

まぁここまではいい。

とりあえず装備がほとんどないので、ステとかスキルとか
考える前にそっから整えなくちゃなぁ・・・
モリガンセットにクレセントサイダーしか持ってないという・・・
ゲラと退魔はあるけど叩いてないのよ

な の で

そーれそれそれそーれそー

そーれそれそれそーれそー

うりゃうりゃうりゃうりゃ
d0067837_648164.jpg
よっしゃぁあぁ!!

d0067837_844392.jpg
WOW!

男!

漢!

d0067837_6481930.jpg
漢が萌える!

それが運命(さだめ)よ
d0067837_6482346.jpg
漢っ!

CV石原夏織だろうが小松未可子だろうがかまわねぇ

ぇ?間違ってる?

弓鷹連一直線で育てるつもりよ?

間違ってないよね?

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-12 07:05 | RO | Comments(0)

今日のおいなり

やはり脳筋キャラしか
ダメなことがわかった気がした
土日で使えるキャラ育てますわよ。
いやいやほんまほんま。

IN時間30分
うち考え事してた時間20分

おぼろのステ振って
スキル振って

また青ざめる


またやっちゃったぜ!

あーあと・・・・うん・・・まぁ
10分の間にいろいろいろいろと・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-03-11 03:44 | RO | Comments(0)

今日の・・・なんもないよ

こんばんわ。
おはようございます。
しば江ですだよ。

今日はなにもないのよ・・・ほんと
SS撮り忘れてるの。

まぁ中の人が帰ってきたのが午前様だったのよね

そいでもって、INしてクルセ動かして
ポイントゲットして

露天でハリケーンフューリーないかしらと一周して

ネギ動かして・・・スキル振り完璧に間違えてた・・・
フェイントボムの前提スキル2次を全く取ってないことに
絶望して

ちょっと狩ってみたけど・・・FD2すら溜め込む溜め込む
ボムの代わりにスイッチドカン

あと朧をどうすっかねぇなんて思いながら
露天みて

ふぃぃーっとため息ついて終了

クルセが3次になったらネギ消そう・・・68だしもうとちょっと
ちょっとこれは駄目すぎた・・・消して作り直したほうが早い

あと名前が・・・ね・・・

明日も遅いわね多分・・・

そんなとこよ。まったくもって文字だらけ
こんな日もあるわよ。

コメントバックしなきゃ。
マスター
なるほどなるほど・・・今4/7終了・・・
うち2人使い物にならず・・・
1人はステ、スキル振ってない
こりゃもう1キャラ作るしか!
・・・とはいえ思いつかない・・・困った

フォニさん
1つのキャラスロを使って季節イベントを全力で
笑いと絶望に変えるそこに痺れる憧れる!

そんなとこよ。コメントありがとうでした。
今日はほんと閉店してんだか営業してんだかわかんない状態だったわ。
またのご来店おまちしているわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-10 02:17 | RO | Comments(0)

今日のお通し「満漢全席」

d0067837_1543293.jpg
ありえない・・・

らしいですよ。
しば江です。

あやうく更新わすれて寝るところでした。
いやいやほんとほんと。

d0067837_154398.jpg
ところでさ
ファッショニスタポイントって・・・

季節Pの交換がメイン・・・なのよね?
チョコ砕くとかホムに食わせるなにがしとか
それは別として・・・

いや・・・・今までなんかシナリオがあって
っていうの多かったから・・・

よくよく考えると・・・季節P以外なにかあったっけ?
って思ってしまったわけ。
そりゃ毎日レンタルアイテム使えば減ることは減るけどさ

シナリオの代わりに外部連動っていう
実験的ななにがしなのかしら??

わりと盛況みたいね。ツイッタのコーデコンテスト。
ようやく私も本命を上げたわ。とはいえ、いつもどおりの
ガスマスクよ。

と、今回はいろいろ便利ね。
d0067837_1543660.jpg
一発で戻れるって
素敵すぎるわ。

ギルドのたまり場からジタバとかLOVAとかに行く時も
ドカンと一発で経由すれば早い早い。

けど、このドカンって音・・・・
あれは忘れもしない・・・
火肩を忘れて凸した蛇野郎・・・
まだ殲滅力がなかった頃の
チャールストン工場のあの箱野郎・・・

大体この音したらペロってるわ。

若干トラウマ音ね。

ところで、季節イベフラグって、ポイント稼がないと
成立しないのかしら?
一応、7人いる中の6人にはイベント会場でアイテムもらうまでは
してるけど、なにかしらポイント稼がないと成立しなかったら
ちょっとあれだわね・・・(スキル振りすらしてないキャラが多い・・
d0067837_1544127.jpg
あざといのとか

d0067837_154439.jpg
神魔盛りでご出勤とか

あと・・勘違い十字軍のとか

転生できないで捻くれたプリとか・・

一応、
d0067837_1544947.jpg
ねーさんと

メカ美だけはポイント稼いだけど・・

それはそうと、逝かないで稼げるポイント狩場は
ほぼ楽だから、ASPDと4%のatkを犠牲に
テレポピアス狩りってのしてみたわ。
ハエもてないからね・・・
ダメージへろいでも1確とれればいいのよ!
一応生体1と海底4とFDはとれるようになってたわ。
それより上はいけるわけないでしょ・・・ね。

それはそうと・・・MHでプレゼント頂いたわ。
いや、正確にいうと・・・

空鍋で作ってる感じのチョコレートをね

食べるとどうなるんだろうと
ちょっと心配だわ・・・

どんなチョコかSSあげようとしたけど
本人がモザかけてる以上ここではネタバレは避けるわね。

にしても、仕込みって大事ね。
まさかキャラを作った時点で仕込みしてるとか

やはり考える人は考えてるなぁと
まだケツ青いなあたいと思い知らされたそんな感じね。

・・・そろそろキャラ一覧アップデートしなきゃね・・・

にしても、今回のイベ・・・せっかく衣装のあれやこれやしてるのに
なぜ、今までの衣装レンタルとか、それこそクロミとかと連動させないんだろうね

いや・・・声を大にして申し上げる!
ぐるぐるメガネと
高級サングラス
衣装してくださいよ!

できればタバコ(これはなってるはず)
そしてやわらか帽子(これもなってる)

そんなとこ。今日はもう店じまいしちゃうわ
またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-09 02:23 | RO | Comments(2)

今日のお通し「何かの炭火焼き」

コーンバンワ!
d0067837_194331.jpg
シバーエザマスわよ!
おフランスから飛んで帰ってきたザマスよ。

今回のイベントは

完璧に喧嘩売られたわね・・・
私にとってはね・・

ラグコレとかいうファッショニスタの祭典。

そしてなにより・・・・・
d0067837_1153077.jpg
これ!

まじやばい衣装だったわ。
d0067837_119184.jpg
もうわけわかんない!

中段オンリーの破壊力ったらすさまじいわ。
なんでも焼けるのよ・・・

モチやら、ポリンやら、いろんなものが焼けるけど
それだけじゃないのよ
d0067837_121091.jpg
何度転んでもいいように
焼き土下座までしてくれるっていう・・・

もうほんとこれなんなのよ!

すげー欲しいじゃない!

で・・・コスたま引いたわよ・・・ええ

鬼の仮面・・・

やっぱりほしいものは出ないわね・・・
でもこいつも使いようによっちゃ・・・
ええ・・・

いいしゃくれ具合よ。

うん・・・・ちょっと数点ほど応募しようかと思っててね
いろいろ選定中なのよ。

そいでもって、レンタル装備も数が多くていいのあったわね。
まぁおわかりのようにリス耳ですけどね

クリ珍ならもうこれ作ったらいいや・・・ってくらいの装備ね。

そして連もね。極楽鳥C刺してやれば
半端なくつよい・・・しかも素でASPD193いってるっていう・・・
ハイスピポすらいらないのよ・・・

ほんと・・・海底で使ってみたら
d0067837_1343259.jpg
むせたわ!
気分は装甲騎兵ね。
(ただし角度限定)

まぁ2時間いい夢を見させてもらったわよ。

そして、ごめんなさいね。今日はこの話題だけに尽きるのよ・・・
それくらい、衝撃的だったのよ。このファッションコンテストと七輪が・・・
d0067837_141927.jpg
ちょっと本気出すわよ。
(とはいえ、半分以上は通常アイテムやら武器やらですけど・・・)

そんなとこ。今日はもう店じまいするわね。
またのご来店おまちしてるわ。
あ、応募衣装はツイッタに順次上げていくですよ。
ちょっと昨日書いてたのはこのイベント終わってからにしようかしらね・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-03-08 01:46 | RO | Comments(0)

今日のお通し「たいやき」

こんばんわこんにちわ。
ぼくパヤたん。
しば江ですよ。

増えていったのはマゴットの群れ
そしてため息つかれてshit!っていう
ガスマスク軍曹ね。


なんか雑音はいってるみたいだけど
気にしないでね。

お隣さんかしら・・・大音量のカラオケ聞こえるのよ。

うえるかむとぅざへる!♪

今日は珍しく遅い時間のINだったのよ。ほんとG狩りの直前よ。

ということで、どういうわけで、今日は初の場所
d0067837_0534851.jpg
空中要塞?だっけ?

うん・・・道中
あたしがペロってたと思われた!
d0067837_0534531.jpg
が!そこにあったのは
すややかなお二人の寝顔。

あたい真ん中で眠りたいわ。

というか、あたくし、そもそも道中、
全て薙ぎ払われた後
階段を必死こいて上がってただけだったわよ・・・

うん・・・大体攻撃しようとしても

そこには なにも ありませんよ デスヨ・・・

ここでも死体のそばを通るとマゴじゃないけど
ゾンビが沸くのだけど

分裂しまくらないだけましね!

あのなんとも言い難い
ヒャァアアアーーン って音とともに湧き出すマゴは
恐怖以外のなにものでもないわ。

ほんと
ぼくパヤたん

そんでもって、戦闘中に一切拝むことのできなかった
d0067837_0535074.jpg
たいやき食い逃げ犯

ROではもはや伝説化してるわね。
おにいちゃんどいてそいつ(r

そしてマラン!
今日は
d0067837_0535296.jpg
一人じゃないって素敵な事ね!

とはいえ、アドラって・・・
アークバードやらSOLGも真っ青の
衛星レーザー兵器なのかしら・・・
大体のモンスターが消し炭になってるわね・・

あたしゃ隅っこでガタガタ震えながら座っておこうかしら・・・

そんなこんなでG狩りも終わり

バケモノ退治リターンズですよ。
d0067837_0535492.jpg
全員死刑!って

連発してたら

すぐSPスッカスカになったわ!
STR=AGIの脳筋振りはこれだから・・・

んーでも台バン狙い撃ちなら、海底の方がいいわね。
FD2に結構いたけど、なかなか見つからない事あったもの・・・
ブブ羽で飛びまくってもね・・・

というか・・・まぁあのカオスフィールド・・各2次職になったら
ちゃっちゃとFDなり海底なりに移動してハエで探した方が
経験値的にも楽だし、スタチウも100%ドロップなのに・・
まったく攻撃方法ないよ!っていうのなら・・・仕方ないけど
そんな職あるの・・・かしら?


とりあえず、JOBは60超えたからこっからね・・・

まぁ諸々は3次になってから決めましょうかね・・・

そんなとこよ。今日はもう・・・
いやまて!

コメントバックしなきゃ。
いちころんさん
まさにこの為にあるかのような衣装よ。
あとトトマスクもこれと似た効果得られるわよ。

そうねぇ・・ちょっと前から思いついてたことあったんだけど
いよいよ実行しちゃおうかしら・・・

いや、前々から思ってたことあったのよ
公式でもファッションショウやるみたいだし・・・
ギルドの一部の方々に協力を要請しなくちゃだわ。
(いや、あの・・・1枚SSを取らせてもらうだけです)

そんなところ。今日はもう店じまいね。
またのご来店お待ちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-07 02:15 | RO | Comments(0)

今日のお通し「ヤリイカの刺し身」

まったく思い浮かばなくなっちゃったわね・・・
今日のメニュー・・・
こんばんわ、しば江です。

とその前に

そんなこんなで、漢字間違ってました
週刊ROチャレンジ!でした。
すいません。
記事は訂正しております。
お詫び申し上げます。

っと、今日は二倍最後だからって、
d0067837_1523131.jpg
予告通りに
キャラ作ったわよ。

自身の育成?んー昨日も書いたけど、
あまり光らす事にこだわってないのよ・・・
いや、こだわってた時期はあったんだけど
そのうち光ればいいでしょ・・・程度になったのよ。
多分毎日ビオモルって、要塞でもいけば
1ヶ月以内には光ることができると思うのよ。
だから別に急がなくてもいいのよ。

あ、そうそう、新キャラ?
んーギルマスが「しばさんや・・・徒歩RGでもやったらどうね」
とのお達しがあって

はて・・・RGとはなんぞ?

頭の中にあるRGというワードを検索すると2件ヒット

1件目
箱を開けてランナーを見て、
あの変態金型技術にニヤニヤしちまう
大きさは1/144なのにパーツ数がMGとほぼ同じな

ガンプラの
リアルグレード?

ええ、RX78-2を作って、いつもなら塗装とかするのに
これは・・・このままにしておこうとスミ入れさえ拒否した
あのグレードの事・・・・なのか???

2件目
あーこの前のR1にも出てた。あの芸人か・・・
あるあるいうってまったく言わない・・・
あー新日の棚橋の先輩。
ハッスル時代は受けの派手さとやられっぷりの見事さで
観客を見事ひきつけてたわね。
相方はフォー!のHGな方

レイザーラモンRG

RG?

この二件・・・

はて・・どっちなんだろう・・・

とりあえずネットの海に漂うROの辞書を引く・・・

RG・・・うーん
ロイヤルガード
の事だったのか・・・・な?

?更に調べると・・

おや・・・まぁ・・・これは・・・

あれかい・・・
イギリスの巡航戦車!
よく中世の映画とかである鎧に身を固めて
片方や槍、片方盾のファランクス陣形の方々!
そう、これこれ・・・そして一応聖職者でもあるからして・・・

えーっと

あ、これだわ。そうそう、これこれ。
d0067837_24009.jpg
まちがえねぇ!これだわ。

そんなわけで
d0067837_2435017.jpg
チーン!

なんもまちがっちゃいねーとは思うけど・・・
うん・・・

やっぱり
d0067837_2461894.jpg
これで間違えない!

そして
いきなり

徒歩RGを目指すのを辞めたわ。

だって!
d0067837_2484023.jpg
乗りたかったんだもの!

とりあえず、転生二次は盾も捨てたわ。

目指すは
突撃爆死型ね。

あたいにお似合いだわ。うん。

そんな、ギルド、今日は定例会議だったわ。
d0067837_212447.jpg
いろいろお知らせがと、傾向と対策だったわ。

それで・・・19日・・・かぁ・・・

中の人が大日本プロレスを見に行くのよねぇ・・・
間に合うかどうか・・・微妙な所なのよねぇ・・・

まぁ、なんとかなるでしょう・・・多分。

いや、なんとかならないとこれ書けない!

あと、作っただけのキャラをとりあえず使えるようにしとかないとねぇ・・・
RGは結局転生2次止まりだったしね。

そんなとこ、なんか今日はまとまりがない
いやいつものこと。

そんなわけで、今日は・・・
たんまたんま!

コメントを放置しすぎてた!
申し訳ない!

ふぉにーさん
ご指摘ありがとうございました。
あとはいいや・・みてなかったことにしときます。
赤と白のしましまのこけしっぽい何かなんて知らないわ
あと魔神殿・・・モロきゅん・・・みてみたいわね。

マスター
私でよければ一度プロ南で座ってみようかしら?
シャッチョサン!シャッチョサン!サンゼンエンヨ!って声かければいいのかしら?(やめとけ

たたちちさん
いろいろあるばってんがまた遊んで頂戴ね。

そんなわけで、今日はもう店じまいよ。
またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-06 03:19 | RO | Comments(1)

今日のお通し「わんこそば」

結局、更新できなかった・・・
予告はあてにならないのよ
こんばんわ。おはようございます。
こんにちわ。
しば江です。

ちょっと嬉しい話題からね。
うん・・・そうね、こんなへんなblogでも
一応規定は満たしてたみたいよ?

そんな
週刊ROチェレンジ!さんにリンクお願いしてたのよ。
やっぱし・・・立ち上げたからには
見てもらいたいなぁっていう欲はあるのよ?
キャラの成長欲は・・・・まぁ・・・うん・・・だけど・・・

まったく役なんて立たない、
いい装備が出来るより、へし折る方
クリアより、床ペロ
金なんてなくってもなんとかなる
まったくもって夜のテンション
半分大げさBXOが血相変えて飛んできて、
PXAからクレーム続出なそんな内容なんだけどね!

そもそも・・・そうね、あんまこういうの言うのは・・・って感じなんだけど
最初にROで話しかけてくれた方に、「まだまだ楽しんでまっせ!」って感じで
見てもらいたかったっていうのもあったりもするのよ。
(最近とんと見なくなっちゃったけど・・・「ス」の人・・しば子共々元気してまっせ)
あと、やるからには簡単には辞められないっていう自分への縛りでも
あるのよね。でも・・・
ファイプロの新作発表に揺れる恋心。

どこまでインディ団体を網羅してるのか気になって・・・
名前はいろいろ権利の都合で使えないけどさ・・
666とか入るかしら・・・そいと明日旗揚げ戦の
●●コプロレス入るかしら・・・

・・・PS4モッテナイケド

というわけで、ちょっと嬉しい
週刊ROチャレンジ!さんに
紹介文とともにリンクいただいちゃいました。

まぁ真面目な話はここまでね。

はい・・・完璧に勘違いしておりました!

今日・・・ギルドの定例会じゃなかった!
22時まできっちり寝てたのよ!

起き上がりのETはそりゃもう・・・
d0067837_2292047.jpg
最後やらかしたので
すっとばされてボスの横に連れ込まれるっていう
壮絶なオチまでつけちゃったわ。
びっくりよ!いきなりすっとんじゃうんだもの・・・

しば江おぼえた、体制とれるまで、
最後は1匹残すこと。

にしても、今日はなにやってたん?ってぐらい
ギルドの
総火力演習のような感じだったわ。

大体のところは、見にくいカーソル探してたら
終わってるという・・・

イカの足ですらほとんど見てない・・・

いや、唯一、あ、MOBだ!って叩いたのが
最後の大ボスの前の一匹・・・

だめ!って言われても遅かった・・・

d0067837_2291433.jpg
そんなこんなで
あっちゅーまに数人飛び降りたので、残ったメンバーで
クリアの記念撮影よ。

で、その後
いや・・・ほんと・・・きつかった・・・とはいえ2日
これ・・ほんと2倍期間じゃなけりゃ苦行ね・・・

d0067837_3113996.jpg
じじいの下半身トークに
付き合ったり

d0067837_3121899.jpg
た、たしかに流行ってるわね・・・
プロンテラにMDの入り口あるしね

また
d0067837_3131370.jpg
これか!
いや1匹だからよかったものの・・・

そして、武器は
+4+5+4+5+6+5+4+5+4+5+6+5+4+(r
なかなか+7にならなかったし・・・
そうね・・・もうしばらく武器叩くのいいや・・・ってほど
カンカンクホホを聞いたわ。

そ ん な こ ん な で
d0067837_31532.jpg
あざとい流石朧あざとい!

ピンヒール(のようなサンダル?)に編みタイツ
そして絶妙な白のフレアスカート、
20デニールぐらいの靴下(のような足袋?)

上半身と下半身のミスマッチ具合があざとすぎるわ!

これにうさぎ耳でもつけようなら・・・って

はい・・・忍者時代のSS見ればおわかりかと思うけど

重量0の衣装は持っておけるので
そのままつけました。SSはないけど・・・

ABのセカコスはある意味狙いすぎだから
そこまではないんだけど、素でこの破壊力・・・

そして改めて導き出した答えが・・・やっぱり
あざとい流石朧あざとい!

いやもしかして・・・
d0067837_451210.jpg
このじじいの趣味?

じじい「はてなんのことじゃろ・・・ばあさんめしはまだか」

目をそむけてるあたり怪しいわね・・・ホント・・・

とはいえ、スキル振りもしてないわ、ステ振りもしてないわで
まだまだ型は決まってないし・・・どうしようかしらねぇ・・・

そ、そのうちね!

そして、明日、2倍最終日

第7の刺客・・・いや珍客・・いや変?

現るよ!

そんなとこ、今日はもう店じまいするわ。
本間選手の復帰を祈る
しば江でした。またのご来店おまちしてるわね。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-05 03:35 | RO | Comments(1)

今日のお通し「小枝チョコ」

d0067837_5531136.jpg
第6の刺客です。

d0067837_5525056.jpg
ここまできましたけど

もう心が折れそうです・・・・

苦無コスト悪すぎ・・・・

連なんか比べ物にならんぐらい金がすっとぶ・・・
金塊3つ崩して初期費用としたんだけど
まーみごとにすっからかんよ・・・

AGIの短剣型で序盤育てていくべきだったのかなぁ・・・
いつまでたっても海底2から抜け出せねぇ・・・

と、ネガってるのですけど

うん・・・まぁ本間選手がちょっと心配なのですよ。

っと・・・今日は、もっかい更新するかもしれないヨ
うれしいニュースもあったりもするし・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-03-04 06:00 | RO | Comments(0)

今日のお通し「わかめの酢の物」

こんばんわ。しば江よ。
そろそろまた新キャラ作ろうと思ってるんだけどね!
ん?この前作っただろって?

・・・はて なんのことやら?

とりあえず、諸事情で連ばっかり動かしてるので
まったっくといっていいほど手つけてないわよ。
まぁ、ここ2日の結果

別に動かさなくてもよかったわ!って感じなのですよ。
うん・・・マスター!ひとつもwizこなかったよ!

ミテマスはいただいたけど・・・
ありがとです。返事したかったのですけど
MD入っちゃったのでできなかったです。

あと2倍期間あるし、早けりゃ5時間ほどで3次まで
もっていけるしね。いろいろキャラおいていたほうが
いいイベントがあるとかないとかじゃない?

で、そのわたくしめしば江なのですけど・・・
ちょっとまた気分転換しちゃったのよ。
という名の

散財だけどね!

使用前
d0067837_0422120.jpg

使用後
d0067837_0422539.jpg
ただし10秒のみ。

というマリンスフィアcを余ってた
狂信者にぶっこんだのよ。

というわけで、なおさらもうね

パリオでおk

になっちゃってた・・・

狩りのアクセントとしてはなかなか
いいんじゃないかしら?

そんなこんなでギルド狩りなんだけど・・・・

ジタバで途中みょーに
オリ原とエルが私を呼ぶんです!
拾えと呼ぶんです!

あ!積んだ!
またも通過できず(2回目)

やっちゃった!(グヘヘ

そんでもってマラン。
ギルドに入って今までまったくそんな素振りも
なかったのだけれど

わかめは
d0067837_10568.jpg
どうして

d0067837_110100.jpg
彼女らを引きつけるのかしらね?

○個目が完了したにゃーって出た途端に
まるで取り憑かれたかのように・・・

不思議だわ・・・そんなに魅力的なのかしら?
なんかフェロモンでも出してるのかしら?

んーでも・・・やわらかそうなわかめなんだけど
あんまり刺激したら逆に固くなるんじゃないかしら?
そりゃもう
「やだ!こんなに固くなっちゃって!ウフフ!」
ってなぐらいに!
わかめがよ!
また病気発症した!って勘違いしないで頂戴!
失礼ね!プンスコ!

まだまだ、未知のものがあるのね・・・ちょっとソロった時
研究してみようかしら・・・

そんなこんなで〆はちょいと呼び出されて
d0067837_1195327.jpg
工場へふらっと
またもキックキックc出る

出したの私じゃないんだけどね・・・・
そいとカードはさっぱりだけど・・・風板50枚突破しちゃったわ。
露天にだしてもさっぱり売れなかったからメカ斧つくろうかしら?
フューリーもってないけど・・・

そんなとこね、今日はもう店じまいするわ
またのお越しをおまちしておりますよ。
[PR]
by sivakawa | 2017-03-03 01:38 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー