今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日の我ながら

d0067837_284369.jpg
こんばんわイカです。
いろいろとあったようで
死んだ目です。
トレハンMD育成ぐるぐるキャラが変わってますん。

そんな中・・・
ふとマストドンでBBAの話題がもちきりの時に
そういえば・・・と倉庫ごそごそして
我ながら
d0067837_2857100.jpg
強烈なハイプリが出来た。

お前にはキャラを可愛くするという
概念がないのか!


と各方面からおしかりを受けたので、
d0067837_285183.jpg
可愛くしてみたよ。
リボン。

d0067837_284842.jpg
そして髭!

テッテレー

しばピコの二丁目度が増した!


そんなとこ。今日はおしまいよ。
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-04-30 02:14 | RO | Comments(0)

今日のも、もうたべられないよぉー

いよいよ始まったわね。
え?始まってただろうって?
しったこっちゃないわよ!
そんなしば江ですよ。

もう今日は時間がなかったわ。
3時間で8キャラ・・・いや正確に言えば6キャラ
おおよそ60Kナルトを一気にゴッデスの口に
ねじ込んでいってたわ。

なんで6キャラなのかは
100未満のキャラで装備できない子だったのよ・・・
しくったわ。

そんなこんなでおおよそ45kナルトをねじ込んで
d0067837_333388.jpg
ついに白目剥かせたわ!
やっぱ頼れる背中ね!
ねーさん素敵!

これで完全に折り返したわよ。

え?何?

ああ・・・・そ、そうね・・・なにで白目剥かせたかって?
d0067837_3331133.jpg
こいつらよ。
ついでにレーザーオブイーグルが+6
なんでぶっ叩いたのかわからないけど
熾天使の翼(致命エンチャ)が+6
あとねーさんの思い出の品・・・なのかしら?
裏切り者が+6

ほんと6まではなんとかなるのよね・・・
+7与一1個つくるのよりも少ないポイントで
+6が6個出来上がっちゃうんだものねぇ・・・

で、一山超えて
d0067837_3331538.jpg
また一山・・・

なんとか一番上のだけは+7できればいいかなぁ・・・
せめて+6。いずれ改良濃縮が手に入ったらぶっ叩くつもり・・・
いや、+6にできたんだ・・・できたんだけど・・・ね!

まだまだ足りぬわー!とどっかの白田さんみたいに食いまくったのよ!

そんなこんなで0時まわってしまって、そいから発掘作業ですわ。
d0067837_333722.jpg
ずーっと赤、ひたすら赤

で、刀、槍、鎚がポロリしたわ。

で、刀をへし折ると・・・いや、まぁ既に2本あるから・・・
1本ぐらいはね・・

そいでもって、そういえば、ぶっ叩いて、タコ回して、トレハンして
って、まったくもってパワーアップしたのを体感してなかったと気づいて
d0067837_333991.jpg
あーうん・・・1.5倍ね1.5倍

いきなり防具こわされて胴なしよ!

そいでもって、0時すぎてようやくちょっとだけ一段落して
魂が抜けてたら
d0067837_333587.jpg
なんてこったい!
返事するも時すでに遅し・・・申し訳ないです!
どっかのゴローさんと一緒に飯くってましたわ。

ありがとです。感謝です。がんばるわ!

さてもって、明日は100未満の子をちょいと育てようと思ってるわ。
ステALL1だけど・・・

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。

あと、ガスマスクのよさを理解してくれなかった
運営チームとは話が合わないわね・・・

ち、ちっくしょおおおおおおお!!!

とはいえ、矢を装備してたとか、ちょいとグレーっぽいの
アップしまくってたから・・・だめだったんだよ最初っからね・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-04-29 04:08 | RO | Comments(1)

今日の決戦前夜


お~ロミオー あなたはどうしてロミオなのー
d0067837_23524597.jpg
誰やねんはよ逝けや。

な、決戦前夜にもはやの求愛をされる
しばピコ。

なお、110でも楽にしばけた模様。
あとドロップ1.5倍・・・・

覚めた目で見つめるロボ幻燈鬼ちゃんをよそに
飛行船から飛び降りる。

にしてもタイトルのロボ幻燈鬼はかわいい。

これだけは認める。あとひさびさにタイトルのBGMがかっこいい
どっかの曲だったっけ?

このレベル帯なに狩ってたかなぁ・・・異世界の赤いあれ?だったような・・・

いや・・・110代・・・ガラパゴ装備後から
黄色いシャツ地獄だったわ!
そう・・・ソロはカンストするまでね・・・・

その先代のしば江さん・・・今日はもう思い出したくもないわ・・・
二丁目ハードコアがハードコアすぎてね・・・
ひどいぐらいすっころびまくってたわよ!

そいや、こいつガラパゴ装備できるんだった・・・スキル揃うまでは
結局鷹連だからなぁ・・・わんわんはLUKなさすぎて糞たれるだけだから・・・
アクセが開くからそこに使ってないの入れればちょっとはましになるかな
伊達にラヘルのょぅじょのケツを追っかけてたわけじゃないぜ!
なお、まだ1000ポイント行ってない模様

で、ようやく明日のメンテで始まりますねー!

性連載!間違えた精 錬 再 !

ともあれ、補填とか後日に回されてるけどどうなるん?
しば江は6500かまぼこ抱えたままよ?
0に戻るの?それともぶ~になってからもカウントされてるの?
その辺が書いてないからなんともだけど、
とりあえず、ツイッタのキャンペーンで5Kは貰えるような感じね。

ただ、明日は早くて帰りが20時だからもうそのままぶっ叩きに行くしかないわね。
あとトレハンしないと。そもそもフラグ立ててない子いるし。

とりま、ギャソリーンの補給もしないと・・・

そんなとこね。

まぁ、いい方向に今度は転んでくれることを期待しちゃうわよ?

コメントバック
ふぉにーさん。
あんまり深刻に考えなくてやるので全部お試しなのですよ。
ともあれ、需要がない、供給がない、市場にあまりでないで
結局、買い取りすらできなかった模様。

それじゃ、またのご来店おまちしているわ。
[PR]
by sivakawa | 2017-04-28 00:19 | RO | Comments(1)

今日の腐ってる暇はないどどん

腐ってる暇ないわ。
しば江です。
d0067837_0165876.jpg
KIAI一発
HPごっそりもってかれたわ!

1.5倍とか中途半端な感じだけど
気になるカードがあってね。
すごい、どうでもいいカードなんだけど

ヴェナートカード
AGI18につきLUK1上がる
ポルセリオカード
ATK+25 DEF-5
ジオグラファーカード
攻撃受けたらたまーにブレッシングLv2

を勇者スーツに刺してみよっかなぁと思ったのよ。
属性関係はエクセリオンで済むからお遊びでね。
そもそも・・・うん・・・ババアカードを刺してない。
これも刺したの作らないと・・・

で、肝心の勇者のターゲットスーツが売ってないという
なんともはやな結果・・・別に悪くない性能とは思うのだけどねぇ・・・
精錬祭で露天は少ないし、そもそも出るのもめずらしいし
祭りの間に出たら買い漁るわよ。200~300Kならばね!

で、下の2つはたまーに取引ある程度なんだけど
ヴェナートカードって全く出てないのよ・・・ここ最近

ならばと
1.5倍の力みせぇ!


d0067837_017221.jpg
チーン!

出たよ・・・あっさりと・・

うせやろ・・・狙って出したカードなんて何一つなかったのに
出るかなぁ・・

ま、いっかと刺した所・・・

あー

うん・・・

気持ち・・・クリが出やすくなってるかなぁ・・・程度よ!

程度なのよ!

これを人は、人柱と言う・・・や、やってみないことには
わかんないでしょうに!・・・LUKが補正込79になった程度よ・・
これくらいなら泣かない!

そんでもって、そいや繚乱弓出してたわと思い出して。
どこでためそうか・・・と

そういえば・・・・

とピラDにてくてく歩いて
途中・・・ん?なんで毒受けてるのよ?
ここそんなんいたっけって思ったら
d0067837_017525.jpg
毒と思ったでしょ!
残念!ギャソリーンちゃんでした!

・・・だったのよ・・一瞬びっくりしたわよ。

そして、30分ほど篭ってたけど、アヌビスはデレどころか
杖一本という体たらくっぷりよ・・・
ドジリスいねーかなぁと思ったけど、いなかったわ。
繚乱弓いいわねーふつーの矢でも火付与してくれるのね。
鋼鉄矢でも大助かりよ。

そんでね、最近やってるマストドンなんだけど、これ面白いわ。
いろんな人がいる。絵が上手い人、話が面白い人、全部がRO関連。
情報ツールとして使うつもりがなんだかチャットツール化してる時間もあったわ。
それも鯖を超えてね。だんだんと人増えてるみたいよ。

そんなこんなで明日なんか発表があるみたいだけど、
まぁカリカリしたって仕方ない・・・・

・・・・んだけど、季節Pだけははよう!のこり50個程度・・・
これ無くなったらどげんしよ・・・

ま、そんなとこね。
今日は店じまい。またのご来店おまちしておりますよ。

ってー!たまーにコメント付いてても新規コメントがありますって
出ないんだよ!エキサイトぉ!
コメントバックしなきゃ。
りるこさん
こちらでも(ブログ)、あちらでも(ドドン)、そちらでも(RO内)でも
これからよろしくお願いします!
[PR]
by sivakawa | 2017-04-27 00:53 | RO | Comments(1)

今日のアビダブ

d0067837_23431159.jpg
+6までオーバーリミットして最後は任せたら
アビダブがデレた。

が!与一を5キャラ突っ込だ+6を3連敗

そして改良濃縮の在庫がなくなった・・・

殺意の波動が出た。

でも、とりあえずもう折り返しました。
しっかし+7の壁高いなぁ・・・
エクセリオンみたいに+6でも十分な感じなら・・・ブツブツブツブツ

そんなこんなで精錬は追々やるとしてだ。
以外に楽しい
d0067837_23435037.jpg
トレハン。
解読器さまさまですよ。

d0067837_23431895.jpg
の他に剣2本弓1本
ただしエンチャは全滅。すごく確率悪くない?

d0067837_23432639.jpg
自動範囲スキルとか、鷹とか赤狙いで行くと巻き込んで他の倒す可能性大だから
注意しないとね!
ALLステ1でも十分時間あるよ!
8キャラ回すのは苦じゃないよ。1箇所5分あれば終わるし。
むしろその後のDへの入場に時間食う場合もあるわね。

ただし解読器を見ながらだけどね!
解読器は前の記事みてね!大体それでいけてるわよ。

そんなこんなで一発目のD巡りはいきなりの
d0067837_23433281.jpg
タコD
ブーストかければ@6000ポイント。

が!3キャラ目まで回したところで・・・
d0067837_23433946.jpg
なんですのんこれ・・

どうなるのかしらね。

いきなり出鼻をくじかれるってこういうことね。

でも
祭りははじまったばかりね!

ま、ツイッタ連動もあるし、なんらかの補填はされるでしょうね!
いやむしろ

1日だけでいい。オーバーリミット精錬の確率を通常のそれと
同じ確率にして!ええもう+7に一発でできるなにがしじゃないでいっからさ!

そんなこんなで試打
d0067837_23433679.jpg
なかなかのもんになってきた気がするわ。

そんなとこね。今日はもう店じまい。

またのー!いやまて!まてまて!

精錬祭が終わったら
また フリマ やる みたいよ?


やれんのか!
と、どこかのタバスコ議員よろしく問うてみたら
ビンタ一発飛んできたので

あ、こりゃ本気だなと。

この日を飛龍七月革命
のちに語り継がれることになる・・・らしいよ?

もちろん私も全力で乗っかりますよ。

でもなにやらの洞窟イベ真っ最中な気もしないでもないわね・・・

それとリンク追加です!
もう知る人ぞ知る有名人じゃないかしらね?
まだお会いしたことないけどマストドンの方で
相互になったので...
りるこさんのブログ
NightMare
プレイ記の他にスキンが充実してます!

そんなとこよ。今日は店じまい。
またのお越しをお待ちしております。

ん・・・いろいろいじってたらコメントついてた。
シュッシュイキましょうかね!
ふぉにぃさん
アビダブ総受け本まだ?
カルデュイ総受け本(r
そっちの腐ってるじゃない?
[PR]
by sivakawa | 2017-04-26 00:29 | RO | Comments(1)

今日の開店休業中

なになに・・・
いきなりのしば江ですよ。

初日はいきなり大量ポイントをゲットできるみたいね。
ラグコレイベで2,000
事前イベで最大4,500
そしてツイッタ民を崇め奉るとホイホイRTしてくれるよ
で、最大3,000P(現在150ぐらいいってた)(1キャラ@3,000P?

そんで、なになに・・・

ここ重要ね!
オーバーリミット開催日以外で
叩くと
安全圏以外は壊れるよ!

これで毎年魂が抜ける人がいるとかいないとか
ちゃんとそれ専用の「ミラクル・ゴッデス」様がいるところ叩こうね!
公式のカレンダーチェックチェック!
とりま、決戦日は
4.25 4.26 4.28
5.2 5.6 5.10 5.14 5.16(最後の日は8:59まで)

そんで、なになに・・・

成功率は通常錬成より低いのね。
LV4武器+7は10.52%
防具も同じ

+8とか+9とか多分目から油が出てくる確立になってるわ
ギャソリーンだけに。

というか、突っ込みすぎてギャソリーンの交換できないなんて
事になりかねないわね。私みたいな季節回復こそ生命線な
おバカさんは特にね。

MDの中には入口だけで話しかけて
終了ってのもあるみたいね。
まだ、どんな感じなのかよくわからないけど
公式みるといいわ。
多分中にいる時間より待ち時間のが長そうな気がするわ。

あとトレハンね。
これは・・
Webの海に漂う解読器を探したらいいと思うわ。
え?も、もう!仕方ないわねー
2017トレハン解読器(spthxのりこさん)
あと何気にかっこよさげな
スカウターみたいな衣装もらえるのね。
繚乱武器を狙うのもよし、日銭を稼ぐのもよしね。
多分わたしは後者というか、後者しか出ないわ。
偶然にも武器が手に入ったらエンチャ1日1回できるみたいね。

あとおならボタンが今度はすかしっぺじゃなくて
今度は爆発するわよ。

うん・・・開店休業中なのよ。
ここ連日が連日だったからね・・・そんなとこ。


[PR]
by sivakawa | 2017-04-25 16:23 | RO | Comments(0)

今日のおそすぎたんだ腐ってやがる

d0067837_3572493.jpg
間に合わなかったよ・・・
こんな時間に更新?
しば江ですよ。

とりあえず数キャラ素っ裸だったんで
武器持たせて待機。ただしステはALL1

叩きたいものリスト
・リス耳+6まで(になったら改良で叩く
・与一+6まで(同じ
上記は最優先

・グイーバ?だったっけの皮+7になればいいなぁ・・
・エクセリオンズ+6になればいいなぁ・・・
・デバ武器+7になればいいなぁ・・・
・カタール2つ+7になればいいなぁ・・・

・・・ぐらい?

かな?

うん・・・POTなくてソロ狩りが非常に辛くなってる
気がしないでもない・・・いやつらい・・・

チョコなんでつくってなかったんと
自分をぶんなぐって

気絶させて寝るべし。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-04-25 04:03 | RO | Comments(1)

今日のマスカラドン

さてはお前中西だな!!
そんなマスカラドン
いや、マストドンに
登録してみた
プロフはこちら→ツイッタよりRO寄りになる予定は未定。

実はよくわかってない・・・
ツイッタでいうところの#タブが分離されてるもんか?
むしろROばっかだから逆に使いやすいかもね

こっち先にはっとかないと・・
そんなこんなで
なにトゥータしようかしらね・・・

そんなとこ。



[PR]
by sivakawa | 2017-04-24 21:41 | RO | Comments(0)

今日の以前言われたマスターからの一言

センチメンタリズム溢れる

しば江ですよ。

そうねー以前マスターはこう言ったの
「無理にパッケなんかに手出さなくてもいずれ買えるよ!」

そうね・・・実感してきたわ。
あ、エンチャはスルーしてます。

なんだかんだでサマパ装備
d0067837_149250.jpg
揃ってきた。
ファンネルはねーさんにでも譲ろう。
ギガ靴は・・・・特にございません。

で、これまたえいやと買った砂スーツ。

おー!ディレイ-23%はでかい!
ノンディレイとはまったく程遠いけど
アロストのタイミング体感で違うわね。
どんくらい違うかっていうと・・・

次!イライライライライライラまだかーイライラ(詠唱開始

次!イライライライラ(詠唱開始

ぐらい違う!

クリ上昇はLUK70だと10ぐらい?7?
その程度だったわ。
あからさまに違うって感じは特になかったような・・・
アロスト連にするつもりのしばピコにでも譲ろう。

そして、人は
第5層までで
デバの
d0067837_15963.jpg
夢を見る
スヤァ・・・

ソロってみた。
5層まではなんとか・・・
前回1~2層でゴールデンな野郎でたから
デバの夢をみてみたかったんだ・・・

うん・・・2回ぶっころされて心が折れた。
しかもよくよく考えたらガイドなしでやってたという・・・
季節Pまだまだ在庫ありまくりだからかまやしねーんだけどね
とりま、明日全部腐る。

というかそもそも
当たらなきゃ
意味ないじゃないですかー!
うん・・わりかしスカりまくり・・・この時点でアカン

ついでにETもいけばよかったわ・・・エドガータワー。

そんなとこね。
コメントバック
いちころんさん
MVP表示とカード帳手に入れましたと
ほぼ同時に25Kのダメ受けて
相打ち・・・
自動開封ではないけど
カホCが出てくれたですええ。

どこで・・・パリオか・・・またパリオなのか!!!

明日はきっとまた更新ないわねー。多分。おそらく・・・

そんでもって、フリ鯖遊びに行けばよかったなぁ・・・シモタ

ところで、正連載?性連載?精錬祭って季節Pあるの?
聞き忘れた・・・

またのお越しをお待ちしております

あと、精錬祭が終わったら、まt・・・ってええ!
マスター!なんで私の後ろに!
メタリックサウンド!ふびいいいいいんぶいりいいいんんぶいいいん
みたいよ!

え?よく聞こえないって?
もう一度!
振動残響!シュバン!シュバン!シュバン!シュバマ!シュバン!シャバン!シュルン!
みたい・・・・よ?

うん・・・・・多分・・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-04-24 02:07 | RO | Comments(1)

今日の午前五時

社畜モード全開な
しば江ですよ。
更新しないと忘れ去られるぐらい
あれがあれするんですよ。(当社比1/5)

昨日INしてたけどあまり記憶がない。
デッドエンドさんに吸い込まれたぐらい・・・
なにあのバキュームっぷり・・・
ザンギエフ?
ダイソン?

なわけで午前5時に起き上がる

今やるのは得策じゃないかもだけど
一応
週刊バコーン2巻(付録は呪符)
d0067837_9192267.jpg
拾えない・・・・なんでや
魂じゃないから いっか

不定期赤チャレ(付録はなし)
d0067837_9192533.jpg
おまえのぱんちきいたぜ
おまえもなー

なんかここ2回ほど直撃受けて転んでる・・・なんでや

でもカード帳だけはくすねた。

ザマミロへへ。

あとは
d0067837_922438.jpg
マスタにしば音を鍛え上げられた

もうすぐジェネ子。

そんなとこ。再び就寝。
やっぱ眠い。
[PR]
by sivakawa | 2017-04-23 09:24 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー