今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日のお通し「くさや」

例のボタン

再び使ってみたのよ!

やっぱし発動した!
d0067837_130339.jpg
なんたらプリズンと阿修羅!

すごい・・・

これはすごいぞー!

とコメントバックも兼ねて
お送りしましたまる

さすがに更新しすぎてネタ切れだわよ!
[PR]
by sivakawa | 2017-04-02 01:33 | RO | Comments(1)

誰も知らないかも・・・すごく強いアイテムなのに・・・

しば子よ
ひさしぶりのひさしぶりね

うん。今日はアイテムの使い方指南よ。
d0067837_15534342.jpg
一時期は大変使い勝手が良かったこのボタン

使いみちあったのよ!

ボタンを一発押して
オープンチャットでとあるワードを入れて
発言するだけで

なんと!

周りに人がいると
オートスキル発動するのよ!

2つ・・もしかして人が多けりゃもっとかも!

これがまた・・かなり強い!

知らなきゃ損よこれは!
d0067837_15584229.jpg


ちなみに私が入れたワードは
これだったの!

d0067837_15573664.jpg

発動したスキルは
SWとニュマだったわよ!
もしかしてもっと別のスキル発動するかもしれないわね
検証・・・しないけどね!

すごいわ・・・このボタン!

ただし、全く見ず知らずの人の前だと効果は発動するとは
全くいや、これっぽっちも限らない。むしろ

周りから誰もいなくなるかも!

用法、用量を正しくお使い下さい
[PR]
by sivakawa | 2017-04-01 16:08 | RO | Comments(1)

リアルマラン(R18の方)

d0067837_13361188.jpg


・・・

・・





d0067837_13302445.jpg
はっはっはっは・・・

d0067837_13302089.jpg
っんーつ!

さて・・どうしたもんかね
[PR]
by sivakawa | 2017-04-01 13:45 | なにやら? | Comments(0)

あー・・・

なんかへんな汗でてきた・・・
いや寒い・・・
軽く震えてきた
そりゃ4時前に帰ってくりゃ・・・ねぇ・・
d0067837_51232.jpg

まちがえも気づかないわねぇ・・・
d0067837_512715.jpg

違うとこクリックしちゃってたとか・・・
d0067837_5121431.jpg

どうしようかねぇ・・・この落とし前・・・
















とりあえず
d0067837_515693.jpg
むちゃっくちゃ(r
[PR]
by sivakawa | 2017-04-01 05:16 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー