今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のきたぜ・・・ぬるりと・・

こんばんわ
d0067837_0513637.jpg
ぬるりときたぜ・・

d0067837_0514313.jpg
ほぼ同時にあがった
しば子ですよ。

随分と追い込みようよ。

この先どうしようか悩み中
指輪の値段がもっと下がったらもう一個買う
いやまて
チェネレCをいい加減買え
いやまて
古王の双剣をだな
いやまて
随分と安くなってる執行者のマントをだな
いやまて
七輪がだな
いやまて
などとのたうち回って3週目の庭園に行こうとしたら
d0067837_0514650.jpg
ぱっつんとコロンがいた。

なにやらラブリーな関係?邪魔しちゃ悪いから
ちゃちゃっと3週目

途中浮遊するところで遊んでたら
悪夢ちゃんのサラシの方に発見されるという
なんともはや恥ずかしい感じ。

いやーあそこに行くと遊んじゃうのですよ・・・

で・・・ふと思った
あー何気に露天でいろんなもの売っぱらってたら
100Mほど儲かってたんだなぁと・・・
もう売るものがないんだけどね
なんか指輪手に入れるのに必死だったみたいね
あとはこつこつ蟻地獄で金策してればまたそのうち
貯まるかもしれない???わね

そんなこんなで明日の0時ちょいすぎにシルバーが切れるので
実質庭園はおしまいかもしれないのよ。
明日がどうなるかわからないけど0時すぎで帰宅だとアウチよ。

で、実は時計塔のハイオクの方に行ってみたけど
全然大丈夫だったわ。大型の水カタが使えるのは
ここぐらいなものだし

というわけでどいうわけで、残りは廃屋で上げていこうと思ったりも
するわ。すごくあそこ眠くなるけど・・・

で、最後にひさびさに
d0067837_0514940.jpg
魚いぢめ。

そうねぇ・・もしレベルキャップ開放がきて
再振りできるものならばRC特化にしてみるのも悪くないわ
とはいえ・・・ASPD厨だから193の速度は捨てがたい

守護騎士?インペ羽?んなもんあるわきゃねぇ!

あ、そうそう、先日グィーバが+6になったのに続き
今日めでたく邪竜が+7から+5になったわよ!

めでたい!め・・・
NoNoNoNo!
ちがうでょおおお!どれも違うでしょぉおお!

あびだぶぅうううう

ぶちのめしますよ!
いっぺんぶちますよ!


アラヤダ取り乱してしまったわ
缶蹴りで出た改良使い果たしたぜっ!

こんなとこ。今日はもう店じまい
またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-30 01:38 | RO | Comments(0)

今日の寝てた

ねんがんの
d0067837_2391176.jpg
しばいぬ子よ!

ん?なんかおかしいって?

おかしくしたのよ!柴犬セットとフェイスワーム両刀で
どうなるか見てみたかっただけよ。

ただし実践ではこれっぽっちも使えませぬあしからず。
いや・・叩けばってのと特化カードさせばあるいは・・・ってのもあったりもするけどね

そんでもって、ちーとばかし眠たくて
d0067837_239132.jpg
気づいたらおフトゥン様に
どうやら

d0067837_2391694.jpg
魔改造手術
されてた模様

d0067837_2391860.jpg
クロスリッパーが
オウイエなダメになってた。

怖いわ・・・なにしてくれやがったんだか
おフトゥン様

ん??

んんんんん????


d0067837_2391967.jpg
な、なんじゃこりゃあああ!!!

できれば闘志2がよかったような
これでいいような・・・

2個持ち+特化+7~古王双剣+新Cだととかなりステキックスになりそうだけど・・
ま、まぁ・・・うん

そんなとこ。今日はもう店じまい。
MHはぐーすか寝てましたごめんなさい。
またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-29 02:56 | RO | Comments(0)

今日のあと400%と130%

・・・・
d0067837_1565575.jpg
・・・
・・・
ダレカ
タスケテー!

な、しば子さんですよ。こんばんわ。
米がうまい!
と、なんとなくテンションが上がらぬままINして
なにすんべと露天眺めつつ

蟻地獄に行くと

強制的にテンションが上がるそんな日々
いかがおすごしでしょうか

缶蹴りの副産品のフルコースをむしゃむしゃ
食いながらひたすらRCよ。

で、今日は忘れ物が多かったわねぇ・・
付与は忘れるし
武器は違うの装備してるし
カボヘのままで凸してるし

で、その都度帰ってたら

肩がリュックのままで凸するという

これ一番やったらあかんやつやー!

それ忘れて
花火に突っ込むぞ!
とどこかの片羽の飛行機乗りよろしく
群れに突っ込んで

見事にFOX4を決めくさる
私めでございますよ

いやーすげー痛い痛い
びっくりしたわ!一瞬で溶けたわ!

デスペナいってぇ・・・JOB痛い

そんなこんなでちょいとエクセリオン肩を土ダブルとc-soul
鎧を土鎧+A-STR+あとひとつ忘れたに変えて行ってみたのよ

アリの種類によって土魔法のLV違う?
1な時もあれば60ぐらいの時もあるなぁ
取り巻きの方がちょっと強いのかな?

まぁ若干痛くはなってるけど
その分ダメージがちょいと上がってたわ。

HPの減りはマリちゃんが仕事してくれたら
それなりに回復するし、それでも足りなければ
d0067837_1565128.jpg
アクセの片方を変えて
素殴りすればこの通り!
鬱陶しいほどレノヴァ発動するわね
SPも連続して食わなければなんとかいけてるみたい

そんなこんなで
d0067837_1564948.jpg
161になったーよ。
ちょっとJOBの上がり具合が微妙だけど
なんとか同じぐらいにカンストする目星が付いたわ

そんでもって、蟻地獄を切り上げて
庭園に行ったら
d0067837_231774.jpg
ペンダント
この前
売っぱらったばっかりやないかーい!

なんというタイミングの悪さよ・・
使う宛もないからこいつも露天行きね。

こんなとこ。

コメントバックね
明太さん。
お初まして!ここに癒やし・・・だ・・と・・
ここにあるのは混沌と終末
右手が疼き左目が痛いそんな感じなのですけどねぇ・・
あれ・・おっかしいなぁ(えー
ありがとうございました。

今日はもう・・・あ、絶賛露天中よ。オールナイト営業。
缶蹴りの間で見向きもされない深淵王の指輪が手の届く位置まで
下がってきたけど・・・・まだや・・まだ買い時ではない・・
70まで下がるかなぁ・・・下がったらいいなぁ・・・チラチラ

と願いをかけつつ出したエルヴィラブーツも露天に並べてるわよ。

ご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-28 02:27 | RO | Comments(0)

今日の初めてをやってみよう

d0067837_275170.jpg
こんばんわ。
しば子ですけど・・・
あー庭園いったぐらいしかネタないの

しば美にバトンタッチ。

ねーさんがLV上げするにはちょい時間不足だったんで
d0067837_275617.jpg
初めて作ってみた。
なんでマインなの?

ダマ5回連続失敗して萎えたんだよ!
バッキャロウメ!

ま、お試しで作っただけだから
フリマとかあったら出してみようかしらね・・・

うん・・・10本ほど作ったのさ

うち+9が1本残っただけ・・

+10? ハッハハ

いろいろと缶蹴りとかの鬱憤もあって
d0067837_275882.jpg
そこいらにいた
ぬこに八つ当たりしたら

その直後
d0067837_28028.jpg
!!!

み、見られてた!!!!


なんてこったい!

今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-27 02:13 | RO | Comments(1)

今日の風と一緒に流される

d0067837_23461080.jpg
このガードに意味があるとは思えない

じゃあガードしないの?

とかなんとかかんとかな
しば子さんですよ。

うん・・・なんかねー、ちょっと気になってSS連打してたら
やっぱりガードしてた。あの細い足で・・・

そんなこんなでついに
d0067837_23461778.jpg
160だになったー。
勇者シリーズ解禁だねっ!

連に比べて珍はびみょーだけどね・・・
葱と共用だしねぇ・・

一応は安かったから買ってはみたけど
そう使う事あるのかねぇ
クロスインパクト自体単体でも使うケースまれで
クロスリッパーもRC前提だし

あーあったわ
いい実験材料が・・・
d0067837_23462618.jpg
おじきぃいいい!!!

CRI+20のればいい感じでクリでまくるねぇ・・・
それだけだったわ

あーでもPTで庭園行って支援モリモリにしたら
クロスリッパーが100K越えて一確取れてた
まぁ・・・出来る限りの火力装備をした上でだから
耐性もなにもあったもんじゃないんだけどね!

そんなこんなで、ひさしぶりのGの方に顔出し
d0067837_23462845.jpg
定例会。
フリマのことちょこちょこと。

そんでもって、再び旅路へ
d0067837_23463070.jpg

大きいアリってよくみると取り巻きを2回出してから
しばらく出さないのよね。取り巻きにも経験値があるから
出し尽くして食えばその分経験値も入ってる・・・のよね??多分
火力がないのが逆にいいのかしら??

それでかどうでかしらないけど、ドロップをわりと拾って
教本の類を使わず、一応シルバーの無料支援の+5%だけで
時給換算100M超えてたからなぁ

そりゃ2hで159~160ののこり70%食えたわけだ・・・
ドロップ放置だったり、教本の類使ったら・・・Oh!モーレツ!ね!
まぁそんなことしてたらSPがすぐスッカスカになるから
やりませんけどね・・・ドロップ拾って歩いてる間が重要なのよ私の場合はね
5秒で結構回復する感じだから・・・ね。

あと、そういえばこの前買ってさてもってどうしようかねと
思ってたペンダントオブハーモニーの相方のカオスも1Mで売ってたんで
付けて狩ってみたけど・・・メイルストーム・・・う・・・うーん
魔法を吸い取るみたいな感じで書いてあったけど・・・うーん・・
ただ、混乱してアリが暴走しくさるのは見ていて面白い・・・かなぁ?
まぁ火力がしょぼぼんになるけどSP管理もほとんどしなくなったから
重量50%突破で一区切りすればいい休憩にもなるわね。

2hでメロン50使ったかなぁ・・・ぐらいだったわ
HPの方じゃなくてSPの方だけでね。そのうち青Pにでも変えようかしらね

大台にのったのはいいけどさすがにここ土日で3つ・・・
ちょいおつかれ気味よ。
なので
今日は早上がり

今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-26 00:47 | RO | Comments(0)

今日の昨日の今日

しば子ですよ。
こんばんわ
OTPのシルバーが無くなって
付与が受けられずに悶々としてたから
露天放置の日々だったり
d0067837_2171989.jpg
ひっさびさに船長ぶっとばしたり

・・・ところでケイオスってこんなちっこかったっけ?養子?

なんとかして深淵の王の指輪手に入れたいから
露天してるけど

そろそろ売るものがなくなってきたわ・・・やばい
さすがに連のを崩すわけにもいかないしね
あとはこつこつ とはいえ頑張っても1日3M程度が限度ねぇ・・
でも、赤字にならないってのはほんっと
それだけで、狩りしてる感あるからねぇ
ほんとアリンコ様々よ。

そんなこんなで昨日になるかな
いつもの休憩場所でぼけーっとしてたら
d0067837_2172154.jpg
ひさびさの人々がいた。
ポリンカートに顎を載せてあざとさを出してみたわ。

そんなこんなで、どこいこうかーで
d0067837_2172292.jpg
3人でもいけるもんだねぇ
毒瓶3つ使ったけどね。
やっぱしボスは二刀の方がいいかもしれないね

でもって、
d0067837_2172525.jpg
いけるもんだねぇ・・・

あと、ここはデスペナが怖いとこだから
ひさびさに連を動かして
d0067837_2173282.jpg
植樹しにいったわ。
植樹よ!
勘違いしないでちょうだい!
カードだとかゲジゲジだとかそういうのじゃなくて
不毛の地に
植樹しにいったのよ!

でもって、なにやろうかーで
野良を探してみようかねーで
d0067837_217283.jpg
はてーさんを探す会。

はてーさんはいなかった。

で、そのあとは無謀にも夢幻なんて行ってみたり・・・

うん・・わかったわ

たとえ10秒で倒せる相手でも
開始5秒でHPの倍の一発食らったら

強さや武器性能のあれやこれやじゃねーなと

5Fで何回ころんだかしらねぇ・・笑えてくるぐらい
すっころびまくったわ

で、結局10Fで外が明るいというある意味タイムオーバーで
終了とあいなりましたとさ。

まーでも、やたら楽しかったのはいうまでもないわ。
また時間が合ったら遊んでやってくだされ。

で・・・

数時間後

157の60%から
d0067837_2173744.jpg
159に一日で上げるというエンドレス蟻地獄を敢行。

そんでもって、途中庭園なんか挟んで

d0067837_2173895.jpg
JOB58到達

火力は全然だけど、全くHPもSPも安全圏なんで
ひたすら狩りができる
でもちょっと、火力をなんとかしたいなぁと
エクセリオン肩を土ダブルでA-STRでも刺したの
作ろうと思ったけど・・・設計図が在庫なし
しかも露天もなし・・・オロロン
頭げじげじだから2つでも100%なはずよね??
まぁ、露天で見かけたら作ってみようとは思ってるよ。

あと、初めてマヤさん?マヤパさん?どっちかわからないけど
見たわ。速攻で飛んだからよくわからないけど

本気でびびったわ!
きもちわりいいい
特に取り巻きのアクラウスの群れが
気持ち悪いぃいい

165までは行くつもりだけどもう勘弁して・・・

そんでもって、うわさの!
d0067837_2174235.jpg
ようやく発見できた。
どこだろうどこだろうと狩ってたら
あっさり少討伐が終わってたというオマケ付き。

なんてことないぐぐる先生が教えてくれたわ。
SSに座標付けてみたわ。
まぁ知ってる人多いとは思うけどね。

そんなとこね。今日は・・・もう・・うーん・・・
すでに159の30%なんだけど・・・
やっぱ店じまい。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-25 03:19 | RO | Comments(0)

今日も開店休業中

しば子さんは
d0067837_453218.jpg
あてもない旅にでてます。

ありがとう。
3日間
ありがとう。
露天でお買上げの方々
ありがとう。
奇妙なババア
ありがとう。


と見せかけて



やっとOTPシルバーだああああ!

このときをまってたぜ!

ってことで

明日から本気だす。1週間だけ。
光れないにしろ160まではもっていきたいな。
アリの巣コロリまってろよ!こんちくしょう!
庭園まってろよ!こんちくしょう!

いろいろあったけど、取り急ぎ
d0067837_504726.jpg

[PR]
by sivakawa | 2017-06-24 05:01 | RO | Comments(0)

今日の結婚

こんばんわ。
d0067837_035980.jpg
ババアよ。
熱烈なチウよ。

ふと、そいういえば・・・全く宛もないイベント
やってたわねぇ・・・とマランのはしっこにいったら
映写機借りれたのよ。
何度かクリックしたり閉じたりしたら薔薇のフレーム・・・

もうやるしかないでしょ!?

幸い転送NPCまでいる好都合

ホントはインジャスティス様と結婚したかったんだけど
マッチョモリモリ君が熱烈すぎて折れちゃったわ。

ということで、

おめでとう私!

ご祝儀だなんて!深淵の指輪2個でいいわよ!(オイコラ

・・・まぁそれ買う為に必死なんですけどね。
せめて1個だけでも・・・100Mまで下がらないかなぁ・・

で、いよいよ付与もなくなったから
しば子ねーさん試しに庭園いったわけですよ・・・

うん・・・5KぐらいRCのダメ落ちて萎えたらしいわ。

ってことで、少しでも稼いどきましょと
d0067837_0352034.jpg
ババア出撃。

表層なんだけどね!

人いなかったからわりとさっくり終わったわ。
半分の250枚
6000枚突破すると思いきや
季節Pやら毒瓶やら変えたらぎり6000に届かず!

で、MHだわ今日と思ってしば子ねーさんに変わって
d0067837_035189.jpg
いつ以来だ・・・?
去年まで遡るかもしれない程に珍でMH

50人いたかなぁ・・・

メロンを11個しかもってない事に気づくのは
お魚天国の部屋にきてからのお話よ!

速攻で切れた・・・
そして転んだ。

で、最後ちゃっかり
d0067837_0351685.jpg
ボスに絡みつく。

なんとか2回転んで終了。

やばいほどMHでの戦い方忘れてたわ!
いつも後方でぺしぺしやってたからねぇ

そんなこんなで、ちょっとばかし倉庫整理で
腐りまくってた弁当を全部売っぱらってみたところ
5M以上になってびっくり!

ってなことで、
d0067837_0351446.jpg
はらが・・・へった

d0067837_0352228.jpg
弁当は・・・あったあった。

まさか食べる?わけないでしょ!
転売よ転売!NPCに!(はぁ・・

にしても、よくよく考えると
犬っころまで弁当落とすのよね
不思議な話よね。

そんでもって
おじきいいぃいいいいい!
d0067837_0352584.jpg

ごめん・・・ほんとごめん

初めて使うわ自分に対して

おじきが溶けたわ!

5秒かかったかなぁ・・
ほんとおじきごめん。また来るわ。

そんなとこね。今日はもう店じ・・・いやまて
オールナイト露天営業中よ。
なにか売れてるといいけど・・・

ご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-22 01:01 | RO | Comments(0)

今日も茶色い・・・

こんばんわ。
ひさびさの実質ノーパッチだったわね。
しば子ですよ。

今日は庭園はお休み。
昨日ギリでシルバーの火付与して落ちたんで
さてもって、金策ついでのいつもの・・・

と思いきや

ひっさびさのコアタイム露天放置
埃かぶってたカボヘを売りさばく。
物理のASPD考えなくていい職なら
庭園程度だといい装備だと思うのだけれどねぇ・・
最大値がボス35/諸々10だったっけね?
1個だけは売れてたみたいだけどね

と、午前様までぐーすか。

で、こりゃいかんと
d0067837_2102442.jpg
転送まだ生きてた!

で、露天でこんなもの見つけて
d0067837_2102157.jpg
お試し購入。
回復+50%とかサンクとかレノバとかロマン溢れそうなアクセ。
歯抜けからの牙から交換できるっぽいけど、ここまで
手袋とどんぐり以外出てないから、まぁ1Mだったしね。

で、行ってみたわ
d0067837_2101978.jpg
慈悲溢れるギロチンクロスに
なっちゃったわ!


敵味方問わず回復するのね・・知らなかったわ。
とはいえ、300程度だからあんまし影響がないといえば
ないような・・・気もしないでもないわね

にしても・・
d0067837_2101756.jpg
うーん・・・

d0067837_2101542.jpg
この・・・

飛んだ先がこんなの多かったなぁ・・

で、そうそう・・・昨日の落ちる直前でろ丼の方で
何気ないつぶやきを見て・・・ハッ!っとなったのよ
まったく気にもしてなかったけど
いや、気にしろって感じだったんだけど

このソロギルド随分前に・・・うーんアニバイベの時?に作って
昨日まで

上納30%にしてた事を忘れてたというか
気づいてなかったというか知らなかったというか

うん・・・昨日まで3割減でBASE稼いでたわけだったのよね・・
そりゃJOBの上がりの方がいいわけだわ!

で、1%にしたら、そりゃもうアリの巣コロリがとてつもなく
うまいうまい・・・で

のこり30%以上あった気がするけど
30分ぐらい?もうちょい?
d0067837_2101459.jpg
さくっとな!
157到達。
ある意味、教本を使ったようなもんだわ!

無駄にGLVがLV16じゃないぜ!ハハハハ・・・ハァ

で、今日も今日とて
d0067837_2101275.jpg
カード帳は出ず・・・無駄に増える武器箱
でも、MVP表示でてくるモンスターってこやつぐらいしか
叩けないからいいのよ!

あとは、ひさびさにやわい方だけど
d0067837_210719.jpg
歯抜け。
道中随分楽になっちゃったわ。あんだけ苦労したのになぁ・・と思いつつ
無駄に発動しまくるレノバ
1分少々の間に5回ぐらい発動したわ・・・ナニコレ感ね
牙ありがとねん!
にしても、サンク発動するなら不死関係はダメいくわけよね??
侵プの野郎どもとかダメージ受けるのかしらね?
伊達に不死の軍団名乗ってるわけじゃないだろうし・・
試しに明日いってみよ。

あ、そうそうお気づきかもしれないけど七月のG活をお休みしてるのよ。
なんとか自力でこやつをイベ中に間に合えばカスンストに持っていきたいの
もあるけど、グローザさんに完璧に心をへし折られてるのよ。
1ミスで全滅とか、安々とへぼ連が足踏み込んでいい場所じゃねーなと。
そんでもって、丁度いい機会だから珍をソロでしこしこやろうかなとね。
イベント終わりにはまたGの方に顔を出すつもりよ。

にしても・・SSが数日前から代わり映えしないわ・・・
たまには違うとこ行きましょうかね
そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-21 02:48 | RO | Comments(0)

今日の短時間3本勝負

こんばんわ
しば子ですよ。

帰ってくるの遅いと予定がくるっちゃって
困ったものね

そんなこんなで短時間だけIN

庭園定期。時間がなかったので
ドロップ拾わず45分決着。
ちょっと勿体無い気もしたりなんかしちゃったり・・

で、最近C帳狙いだったり、手軽に行けたりする
d0067837_175484.jpg
お魚いじめ。
いやーボケたわ。
大型95%デバなんだけど、水なのよ。
だからコンパ炊かなくちゃいけないんだけど
そのままぶん殴って
MISS MISS MISS MISS
クローの数秒がまったく無駄だったわ。

なんかすげー焦ったわ。なんじゃこりゃ!って

あとは落ち着いてぶん殴るだけ。
昔みたいにPOT連打しなくても5個ぐらいあれば十分だったわ。
ま、肝心なものは出ませんでしたけどね!

そいでもって、
d0067837_175197.jpg
アリ巣コロリ。
持ち物が100になっちゃうトラブルあったりしたけど
重量50%まで狩りまくり。
ハマるとうじゃうじゃでてくるから
楽しいわ~。
なんとか500Kは軽く超えてたからよしとしましょうかねぇ・・・

とはいえ、OTPのシルバーが明日で切れるのよねぇ・・・
1枚はあるのだけど、次の支給日が土曜

ちょっとつらい期間ね
まぁ、なんとかなるでしょ
気づけば157の70%突破。
JOBはお察し。

そんなとこ、今日はもう店じま・・・いや
朝まで倉庫に眠ってたかぼちゃヘッドをちょいと
露天に並べて朝まで営業中!
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-20 01:17 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー