今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の・・・出たけど・・・

d0067837_157381.jpg
ニヤリ

なお、中身を伴ってなかった模様2

で・・・昨日できなかったしば代さん
d0067837_1565843.jpg
なんかでたー!

初級でもでるんやねぇ・・・

で、

お知らせ!
Trudr劇団ギルド『劇団うたかた月夜』が
B鯖で公演するみたい!

見てみたかったんだ~

と思ったら!

以下RO丼より引用
【日程】9月9日(土)
【時間】22時30分~24時(終了予定)
【会場】アマツ西民家前
【ポタ】プロンテラ南広場より22時~22時25分まで
※なお、ポタは無料ですので、どなた様もご利用いただけます。
【演目】Distance
※2014/06/21にTrudrで公演した内容ですが、役者が違うため、
一度見た方でもお楽しみいただけます。
引用おわり

公式サイトは>劇団うたかた月夜

なんと!9/9という日取りですって!
いやー劇団はくるとは知ってたものの
こんな近い日でやってくれるとは!

これは見に行かねば!

ってことでお知らせでしたー。

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2017-08-31 02:08 | RO | Comments(0)

今日のほらやっぱりー!

紫箱のおまじない
d0067837_1491050.jpg
開幕でフラグを立てて

老人仮面を装備して

d0067837_149847.jpg
やっぱりでたー!
紫箱!

※結果には個人差があります。

なお、中身は伴ってなかった模様
+8ライダースーツって何だよ・・・

そんでもって、ちとキャンサーを作り上げようと
d0067837_14924.jpg
こいつまでご出勤
なお直後鯖缶

つか、鯖缶したらMD消えるの????????
再度入れなかった・・・
あとピコ連もご出勤

でもまだ50個・・遠いわ!

そんなこんなで
1歳の記念として
ギルメンからプレゼントを頂いた。
マスターからは紫箱

ぱかっとな!
d0067837_149479.jpg
やっぱマスター手が混んでる!

速攻コスミで衣装化させてもらいましたよ!

あとC帳頂いた

・・中身?うーん・・・
これもなかなか手が混んでたわ。
マーリンC
ゼロピのドロップアクセ作るべき?

そんなとこの2年目突入でございます。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-30 01:56 | RO | Comments(0)

今日の信じるか信じないかはあなた次第

しばこさん
d0067837_0274782.jpg
そろそろ全部受取に1周間かかる模様
ほら・・・買わなくてもいいかなぁ
でもほしいきもするしーっていうアイテム
あるやん?

あるやん?

ね?

あるやん!

C帳とかさ+7とか+8のアイテムとかさ

とりまゴッツ鎧はもういらない・・・
あと星屑も・・・

そんなとこ。

でもな!

老人仮面つけてると
紫がよく出る!


という都市伝説があるとかないとか・・・

別件でとある依頼を受けてるけどちょっと週末ぐらいしか
ゆっくりネタ・・あいやSS撮れそうにないですん・・orz

そうそう・・めでたく?いやずるずる?
まだまだ?そこそこ?
RO復帰にしては歴浅すぎるから
ご新規参入一周年でございます。

ブログを書き始めたのはまだちょっと先のお話。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-29 00:30 | RO | Comments(0)

今日の視察

こんばんわ
しばさんですよ。
今日はフリマな1日だったなぁ
昼の部~アルベルタ豪邸前
d0067837_14531.jpg
2時間前にはこんな感じ

今回は売り専 なんとかゴッツな奴売りさばきたかったんだけど
鎧はすぐ売れたけど兜売れねぇ・・・
とはいえ、意外なものが売れたりして
アカデミーで貰えるはずのよっぱらいネクタイが
何故か完売・・??
ん・なんでこんなものが・・・??
と思ったら・・完売の原因が分かった・・・
NPC売りより安く売ってた・・やーっちまったぁ!
そうこうしてたら・・
d0067837_14313.jpg
oh・・・なんじゃこりゃぁ!
ってぐらい人が来てた。

30分ごとに値段を下げた兜さっぱり売れず

そう・・・売れたら・・・何か買うんだ!

そう!丸太だ!

今一番欲しいもの?
丸太
大型オーク作れるゼロピの数ぐらい
丸太が降ってこないかなぁ・・・

うそうそほんとほんとうそ

でもって、ちとスキマで師匠がギンギンに
おっ立っちまってたので
各本10冊と灰22個ぶっこんで
メカ美が125→130
ぬか炊きが117→124
とかケツの穴掘られた

で!
d0067837_141242.jpg
定例会議
どうにもマスターはお疲れ気味っぽく
次回フリマは暗雲どころか一回飛ばすかもしれない
ような・・・感じ?

とりま・・・私めはイベント終了後は
やっぱ人気アイテムなん??
老人仮面
買いチャがあったとかなんとか・・・
そんな老人仮面の作成をちょっとづつしようかなぁと
流石に衣装化は面倒見きれないけどね

そんでもって、今日のエンチャ
d0067837_142519.jpg
お、おう・・
いいんだかわるいんだか・・・

やはり物理でしか生きれない体なのね・・・・

そんでもって夜市にもちらりと顔を出して
のれんをくぐると・・・
d0067837_14982.jpg

そこは
d0067837_14740.jpg
東南アジアでみかけそうな
屋台マーケットのようでした。
雰囲気がすごくマッチしてた。

これも大盛況すごい!

して・・・

名物きのこを全部売りさばいてしまった・・・
これもまた作ろう毒キット買ったから
毒草刈らないと・・

で・・・結局兜は80スタートから65まで下げても
売れなかった。
丸太はおあずけ!
つまりてめーで取りいけと!
そんなこんなで、一日中露店してたような気がする

フリマ主催者の猫さんお疲れ様でした。
ゆっくり部屋を冷やしてくださいね!
またの開催楽しみしてます!

ところでだ・・
d0067837_1543389.jpg
これ最初に撮ったSS
試験に費やした時間(3~4時間)を考えると・・・

ん?

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-28 01:57 | RO | Comments(0)

今日のフラグ

入りの前に
d0067837_2263856.jpg
フラグをびんびんにおっ立てた
しばさんです。
こんばんわ。

そして
d0067837_2263986.jpg
神はいた。

剣も出てコンプだ!

やったぜ!

そして
d0067837_2264389.jpg
d0067837_232128.jpg
お帰りになった。
鎧の残りエンチャ?Mdef6・・・

しっかし・・・溜まってきたなぁ・・・
コテと蟹兜を受け取れてないからネカフェいくかぁ・・・?
しば子もしば江も余計なもん含めて5個づつ溜まってるから
3回目はぬか炊き出す始末・・


そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-27 02:28 | RO | Comments(0)

今日の33-4

なんでや!(ry
なんとなく・・・
いや・・・334回目(+1(キャラ紹介))の更新ですはい。

2キャラ回しで紫0
しかも
あやうくカード帳を処分に回そうとした

しばさんですよ。
こんばんわ。
処分するのはよく見ないとね!

ということで3ラウンド目

今度は経験値稼ぎオンリー即売会
d0067837_0415634.jpg
3Fボスまで楽々~っと
初級de水晶砕き

そして
d0067837_0415820.jpg
調子に乗る

4Fは難易度同じ??

いやーびっくりした!

そんなとこ。

コメントバック
マスター
次回ナナツキフリマの開催地はどこだ!
ん・・・予想してみよう

・ナナツキギルドたまり場
・コモド4フィールドでチンピラに集られる
・モスコピア

全部なんとなく
[PR]
by sivakawa | 2017-08-26 00:55 | RO | Comments(0)

今日のおとぼけさん

あーもう!なんでそう思ってたのか・・
d0067837_2261455.jpg
欠片の交換200だった!
とんでもねぇ勘違いしてた
クソ野郎しばです。

TV見てたら眠くなってねぇ・・・
速攻で落ちちゃった。

ということで再度INして
溜まりに溜まってたのを
1個受け取っただけで
今日はなにもしとらんとですよ。
受け取ったものは上の通り。
なんでそれ?とかそういうこと言わない!
発動率?そうねーもう片方に奈落剣で低速で切って
奈落のHIが10回発動する間に1回くればいいかなぁ・・・
程度だったよ!たまーに連続するけどね!
浪漫上等!

ということでお知らせ~
本家フリマが日曜日開催ですよ!
d0067837_2261812.jpg
やはりここは喜んで敵陣視察するつもりよ!
あのゆうちょのCMの荒川良々よろしくな顔して
「ライバルめぇ~」ってな感じで!
そう、視察ですよ!視察!
誰が喜び勇んで
「なんか掘り出し物ないかなぁ~ふんふふ~ん♪」
とかやるもんですか!

さすがにカートの中はすっからかんなんで
売るのがないけど
ごっつ頭とか売れないかしら??

そいやのこりのごっつ盾もエンチャした。
STR+2

ありがとうございました。

そういえば・・・ROで活動してる劇団がB鯖に出張公演するとか
しないとかそんな風の噂
この前の公演はフリマとどん被りしてたから見れなくて
一度見てみたいと思ってたところに・・・やたー!

あとひとつユーザーイベントあるけどこれ
公開していいものなのか??RO丼Gオンリーなのかな?
がんばりすぎてるパンフレットが手元にあるけどね。

で、困った事に次回うちのフリマ(まだ日時未定、開催場所未定)
なんだけど 多分今のイベント回しで
なにも作れないかもしれない・・・老人仮面一つぐらいは作りたい
気もするけどはてさて・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-25 02:48 | RO | Comments(1)

今日のめがまわる~

なんという・・・
d0067837_050228.jpg
ことでしょう
なんとなくメカ美でピラB2
d0067837_0495961.jpg
今日だけで2枚

しばさんです。

ところがどっこい

達人斧なんてものは出なかった・・・

そんなこんなで・・・あーうん
やばい組み合わせを見つけてしまった・・・
d0067837_1262679.jpg
我ながらこれはアカン
やっぱ老人仮面の破壊力はすさまじいな

でもって
d0067837_0495679.jpg
ああ・・・あああ目が回る~
d0067837_0495115.jpg
しば子の方びみょーに保留物件が溜まっちゃって
物件0だったしば江の方もご出勤
d0067837_0494740.jpg
ひたすらぐーるぐる

とりあえず、ごっつな頭と鎧とコテが出ちゃった
エンチャントしたけどさ
対人しないからプレイヤー耐性とかいらないんだけど・・・
せめてここだけでも選択くれたら・・・ねぇ

つことで、こんなんできましたー
+5ゴッツヘルム P耐性9 mdef6
+7ゴッツアーマー P耐性2 闘志1
ゴッツコテ 名弓2 魔力1

さてどうしたもんかねぇ・・

あと、なんかの欠片が18個になってた。
あと1回で1個作れそうな感じ

で、いらないもの処分したんだけど・・
これどうしたもんかねぇ・・・
d0067837_050844.jpg


そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-24 01:36 | RO | Comments(0)

今日のひどいやい

d0067837_3435271.jpg
こんばんわ
d0067837_3434986.jpg
しばさんですよ。

水着の補給ができただけでもう
私的イベント達成率100%よ~!

もうじゅうぶんよ~

で、なんやらイベント始まって

あれ、受け取り1日1回はねーよ!
キャラ回せるわけでもないんですぐ貯まる・・

そんなこんなで、ギルド狩りにもちょろりと参加で
今日は様子見でフル回転で全開けの全階層
うん・・わけわかってなかった。

それじゃー(自分とこの)更新するネタないよねぇなんて
ギルマスが言うもんだから・・・

突然の血枝

そして惨劇は起こる・・

相手は・・・あーうん これだめなやつや・・と
まぁ更新ネタなんてわたしゃーそれなりにあるしー
なけりゃ作るし~
ババアの水着でも貼っつけときゃ成立するブログだし~(口笛
なんてキメこんで座ってたら

無情の一言・・・
「しばぁあああ!すわってねーで殴れよ!」

当然
d0067837_3435884.jpg
こうなる・・・

いやさ・・・殴るよそりゃ
ええ、デスペナ上等・・・サモンパークはないけどさ
166の9.9%が0%になってもまったく平気だし
ええもう・・・やりますよ!
やってやりますよ!
やってやんよ!
といいつつ見事にノーガードの打ち合い
ただし、
全部自分の拳

そしてRC独特のすっころび方の
ウインドミルを華麗に決めて
d0067837_3435543.jpg
イヨウ!チェケラィ!

・・・ん?最後の一撃はクロスリッパー投げただろって?

・・・はてぇ?

で、
その後もう一週上級の3だけぐーるぐる
マシンガンメカ嫌いだぁあああ!!

と、やっぱりもってんじゃん!
あくむーずパワー!
d0067837_344169.jpg
他にもぽろぽろと奇妙ななんたらを出してたし

で、最後はやっぱこれ言わないと!
d0067837_344583.jpg
CV:銀河万丈

新しいシールドが出た
+3だったけど・・・

で、交換が1日1回だから+7とか+8とかのびみょーなものが
ケチくさい考えなんで貯まる貯まる・・・どうしたもんかねぇ・・

で、その後もう1ラウンド
今度は中級をしば江ご出勤
3をぐーるぐる・・・
d0067837_344836.jpg
結局5個しか光る宝箱でなかった・・・
赤いやつあるけど
ファイアブランドだったですよ

そんなとこ。
まぁぼちぼちいきましょ。
丼の方なかなか顔出せないけど
もうすぐいや、1周間以内に
メカ美がぶち抜かれていく未来が見える・・・
WLの方はもう公平どんとこいよ・・・ハエエ~ orz

コメントバック

忘れてたマスター
また次の場所が決まり次第なんか作るかも
作らないかも?
趣味の悪いのならいくらでもどーんとこい。

なおさん
やっぱもってんじゃーん!
ってことでよろしくお願いします

銀さん
私はただ振り切ってるだけですよ
変な方向に・・・
ってことでよろしくお願いします

で、そんなこんなで今日もリンク1件ご紹介

RO丼ギルドでご一緒の
せれねさんの
せれねのにゃんこRO♪

わたくしめがLV上げの次に苦手としておりますところの
金策とか書かれてるですよ。
あとリプレイもよくあげられてるみたいです。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-23 04:22 | RO | Comments(0)

今日のそういえば・・・

こんばんわ
しばさんですよ。

そ、そういえば・・・
アイテムのドロップも変更があってたのよね

ということで、今日のチャレンジ!
達人の斧を出そう!

グレイブの方は当たらないから
普通のミノで

大型水デバもあることだしね
d0067837_1491267.jpg
RC2回で大体終わる
から数稼げそうだ・・・しかも200匹湧き

もう出る予感しかしない!

Cも出ればなぁ・・・いや出るだろ

ほら
d0067837_1491472.jpg
出た!200匹ちょいで!

ったく
いや~ツイてるねぇ!
っと鑑定鑑定・・・
d0067837_15242100.jpg
デスヨネー!

結局1度ハエを補給に帰って
400個ほど鼻輪を集めて
d0067837_1491717.jpg
飽きた・・・

じみーにオリも出るからいいっちゃいいんだけど・・・

そんなこんなでチャレンジ失敗!!

で、ひさびさの弁当強奪
d0067837_1492098.jpg
おじきの隠し弁当すら強奪する
冷酷非道なホッケーマスクの女

d0067837_1492295.jpg
全売り400Kオーバーサンキュ!おじき!

明日からまたイベントねぇー
なにかよくわかってないけど

鼻息荒くしてる方々がいるってことはそういう
イベントなんだろうなぁ・・・

ま、そんなとこ。

ということで・・・まっことに申し訳ない!補足遅れてた!
といことで
ブログのご紹介~

いずれもナナツキなメンバーさんです

ナナツキギルドのファッション担当
あたいの七輪で焼けないものはない
衣装の組み合わせのハマり方はずるい!それずるい!の一言な
銀さんのブログ
銀の園

そして、あくむーずのかたほう。
ナナツキのレアドロアップの救世主
そんななおさんのブログ
日々がんばらない

どちらも出来たてでございまするよ。
よろしくおねがします~。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-22 02:09 | RO | Comments(2)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー