今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のふぬけやろう

こんばんわ。
しばさんですよ。

一日中腑抜けておりました。

真っ昼間にINしたのはいいけど
そいや殴りAB祭ってのやってたなぁと
ふらりと行ったら

すでに出立してた・・・・

昨日の不気味装備で立ち尽くすAB一人
いずれ参加してみようかなぁと思ってますよ。

一応 殴りですから!

で、なにしようかなぁ・・・


d0067837_0492963.jpg
ぬか炊きINピラ3
すぐ上がった。
グリム2確使うけど
まったく危なげないとこだった。
軽い目の金策もできるし、蟻1と2のつなぎには
丁度いいかもしれない

で、しば子さんも同じくピラ4でしこしこ
なんか靴がすぐでて

15分もせず帰った。

はははは・・・なんとしば江連を165まで育てたのにも関わらず

初白羽装備ゲット!
まぁ・・・肥やしですな。

まったく白羽使わなかったからなぁ・・・

で・・・・やることなくなった!

というか・・・なにしていいかわからなくなっちゃった!

そんでもって見事な寝落ち。

腑抜けちまったぁ・・・
フリマの次の日はだいたいこれだわ

・・・なのにも関わらず

ナナツキギルドのマスターは

「やい!しば!G狩りの次のメニュー考えれ!」

ときたもんだ・・・
おにー!あくまー!あくむー!めむめむー!
とかなんとか思ったけど
それはまぁ・・・握りつぶして

いやーいつもならネタ程度になんかあるんだけど
今日は全くない
すっからかんのエンプティ状態

今回はおまかせでピラ4でC出すまで(ry

ぼーっと頭がしてて直前までしば子にCCすることすら
忘れてた

で・・・

ぼーっとぐるぐる回ってた
そういえば・・・と
アヌビスがHP増えてウザくなってた
あとはよく回るからSP切れがちょっと深刻
篭り続けるにはゲジゲジのがいいかもしれない
HPの心配は全くないんでSPの回復だけのためにね

たーだよく沸くわ。溜め込むつもりないのに
続々沸くから動かなくていいかも??

そんなこんなで今日は終了。

明日からほんk・・・っと

そういえば、RO丼でうさ耳露店とかなんとかリクがあってた・・・

それ無駄に面倒くさいやつやー!

猫耳と四葉の調達がしこたまめんどい!
しかもですよ!奥さん!
去年作ってる!人参イベで!
図らずとも私めも2つほど(当時2~3しかキャラいなかった)作ったし

どうしよっかなぁ~

ふんふふーん・・・(と目を逸らす

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-21 01:14 | RO | Comments(0)

今日の駆け抜けろフリマ!

こんばんわ。
しばさんですよ。
d0067837_254461.jpg
ぜ、全員付いてたの!?

ということでフリマ当日!

ふと倉庫見たら
なめ紙がびみょーな数あるから、よし、モザイクをもう一個作ろうと
アマツでしこしこカラ傘狩ってたら竹筒も同時にいや・・倍増えちゃって
これまたびみょーな数だった丈夫な蔦も集めりゃソンブレロも作れるわなぁ・・・
と・・・

見事な沼に陥って

当日に、
ソンブレロとモザイクとSTOP看板2個を作っちまった・・・

そんなこんなで開始2時間ほど前になって
ちょっと様子見がてらSSでも取って
わーい一番乗り!
d0067837_2546100.jpg
ワレネタヅクリニシッパイセリ

すでにいた・・・

そうこうしてたら
d0067837_2541060.jpg
続々と前乗りしてくる方々とか冷やかしとか
お礼参りとかなんとか

こいつはやべぇことになるかも・・・と

時間になったので
d0067837_2541437.jpg
いつもABらしからぬ
衣装(装備)考えるの楽しくてなぁ・・


転送してて気づいたけど
前回より明らかに人が多かった!

楽しみしてましたーとか言われてちょっと
嬉しかったや

そんでもって、私もいろいろ売るものがあったので
ポタお願いして・・・
d0067837_2541977.jpg
お、おう!
すげーいる!

やばい!
ネタ装備露店が霞む!(そこ!?

とりあえずウエルカム草の葉1000zで全部売っぱらって
そして
d0067837_2541680.jpg
いつもの!feat.マンドラキャップdeスクリーム!
そろそろキノコに替わるなにか
面白いのないかなぁ・・・と思いつつ

ちょっとづつ
ネタ装備露店開いて
d0067837_2542033.jpg
ほぼ完売でございます!

ありがたやー
5Mぐらい増えてた!
そして3M使ってた!

なんだかんだで

アラーム仮面☓1
老人仮面☓3
モザイク☓4
ソンブレロ☓3
きのこヘアバンド☓2
AFK看板☓3
STOP看板☓2
風マイン☓1
火マイン☓1
義賊の眼帯☓2

自分で使うのもあるけど
我ながらよく作ったわ・・・
眼帯はゴブリンカードで交換

しかもCと同じぐらいの価格で出したけど
売れ残った!いずれ売ろう・・・

で、アフターにも結構な方々がきていただいて
d0067837_2542657.jpg
今回はかくれんぼ!と言う名の
ゾンビに感染したんだから
血清を取りに来やがれ!
の会開催

ルールは簡単 フェイヨンでかくれんぼ!
ただしクローク系スキル使えない。
街のみ室内あり(弓村は対象外

で、私はもうここ以外知らない!ってとこに
潜んで・・・
d0067837_2542927.jpg
バー消せば完璧なぐらいのハイド率!
スネークも真っ青!
といいつつヤツの首を常に狙う場所!

ちょっと近所で聞こえるハエの音にドキドキしながら
目の前で一人飛んでっちゃったりもあって
やっぱハイド具合は完璧ね!
あたいって(r
と鼻息荒くしてたら
1分ぐらいで見つかる!

血清渡すとき一言なんか
貰えばよかったなぁ(ネタ的な意味で!

そんなこんなでナナツキメンバーは6分で
全員血清を奪われていきましたとさ

ふぃー
とりあえず・・・お疲れ様でした。

これでお開きとあいなりました。

今回もいろいろなことあったけど
やっぱ楽しいねぇこういうのは

たのしかったーありがとーって言われるのは
嬉しいものです

いつも場所選定に一捻りしてくれる
マスターには頭上がらないです。
それがあるから今回なにしでかしてやろうかー
ってそこを目標にできるわけですよ。

他には本家の猫さん、もちろんナナツキメンバー
そしてなによりも参加してくださった方々に
感謝です。

いつも言ってるけど、ちょっとだけいつもと違う風景が
見られたのならこれ幸いです。

すぐまたフリマがあるかもしれない
うちじゃなくて・・・本家の方が・・・


そして、次のフリマの
準備がはじまるのです!


ろ丼Gのメンバーの勢いがすごくて
こりゃぶち抜かれるのも時間の問題だねぇ・・


そんなとこ。

いやーもう四葉のクローバーの在庫がねぇ・・
あと3つもあるのだよ・・・ハハハ
[PR]
by sivakawa | 2017-08-20 03:50 | RO | Comments(1)

今日の寝れま・・・いや寝る!

ひそかに開催した
ゴブリン族仮面出すまで
寝れま10

用意したハエ700個
d0067837_344826.jpg
あ、どうも・・・そろそろなんかくれない?

でもって、ひたすら篭って
三男仮面1
盾1
弓1
鈍器1

本命の来なさに
d0067837_3442831.jpg

d0067837_344262.jpg

d0067837_3442141.jpg

d0067837_3441570.jpg

d0067837_3441376.jpg

d0067837_344989.jpg
しば美さん
ぶっ壊れました!

現在ハエのこり2
セルー650強

ざんねんながら
どくたーすとっぷのようだ!
じびょうのねむけがひどい!


ごめんちゃい。
もうギブです。

とりま、明日の売り物は
d0067837_3443175.jpg
こんな感じ。

なんかベクトルがおかしな方向に振り切ってる
気がしないでもない。

そんないよいよ今日開催
d0067837_3574431.jpg
お暇ならお越しくださいましー
詳細はクリッククリック!
あと今更ながら文字打ち間違えてるど・・・ま、いっか

そんなとこ。頭が全く回ってない

[PR]
by sivakawa | 2017-08-19 04:00 | RO | Comments(0)

今日のなんだかんだで

PC版でご覧の方はなんだか趣味悪い感じに
なってる気がしないでもないけど
土曜まで特別仕様なのです
しばさんです。
スマホ版は・・・テンプレいじれないのです。

そんなこんなで追い込みですよ。
LV?ノンノン
d0067837_1203644.jpg
アラームにはスティ決めるのがてっとり早かった。
結局1hぐらいで500軽く集まっちゃった。
でもって・・・・
d0067837_12039100.jpg
デェエエエン!

3000本集まった。

そんでもって、アルデバランの錬金術ギルドの奥っちょに
やつはいた・・・
d0067837_1204060.jpg
機械筋肉・・?ということは・・・
戦う州知事?
もしくは
スーパーバンダミングアクション?

で、話しかけると
大鷲のエフェクトと共に

d0067837_1204455.jpg
筋肉フィーバー!WOW!

・・・ってなんだこれ・・・

材料もっていってなくてもこれ発生するから
どんなのかは自分の目でお確かめください

いやほんと・・・なんだこれ??

d0067837_1204814.jpg
ごめん勘弁してください。
でもこの一連の流れはたまーに見たくなるかもしれない・・・

で、しば子で、ものはついでで、
丸太狩りじゃぁああい!
スティールで丸太をパクろうと
そしたらいつもの倍じゃん?うへへへへ・・・

なんぞ軽めに考えて
乗り込んだら

スティするのがほとんど
d0067837_1205184.jpg
これ・・・心臓・・・

掠め取るつもりが心の臓をえぐりとるという
軽いホラー展開
おっかない!おっかないぞ!スティール!

そんでもって、丸太400個集めた間に
心臓は500個以上毟り取ってた・・・
もはや狂気

・・・誰だ?倉庫に2000個以上心臓入れてるだろっていったの!
あい、わたしです。

で、ついでにやっぱり便利ねぇ
d0067837_1205433.jpg
トマホーク投げ
さくっと数集まっちゃったよ。
いつも人の顔見るなり逃げくさるからさ
トマホーク投げて集めたらちゃっちゃと終わっちゃった。
で、
d0067837_1205870.jpg
あい!通算8個目!

そんでもって、ちょいと倉庫に入ってたのを使って
ちょちょいと作ってみた。
これも次回コスミ品だった

いやそもそも・・・あれを配るにはもってこいの
装備だったね・・
d0067837_1205950.jpg
キノコもデコから生える!

もう1個ぐらい作ろうかなぁとはいえ
じみーにキノコ胞子集めめんどいのよねぇ・・・
トマホーク投げしたら潰れるから・・・
あとアクティブなポイスポの方は毒胞子ばっかだし・・・

まぁ・・・とりあえず作ろう。
間に合えばね・・・

そんなとこ。

そんなフリマは土曜日ですよ。
d0067837_152793.jpg
詳細はクリッククリックー

コメントバック
クレクレタコラさん
今日も結構な数の方がINしてたよー
わたくしめは・・・ご覧の通りフリマ用のアイテム作成の
追い込み中でしたのであれやこれやで
流れるギルチャを見ながら淡々と素材集めしておりました。


あと・・近々紹介したいブログが2件ほどあるのですけど・・・
記事が・・・・・フフフ

[PR]
by sivakawa | 2017-08-18 02:00 | RO | Comments(0)

今日のハジメマシテ

d0067837_124167.jpg
ようこそ!
このクソッタレなB鯖へ!
貴様らを歓迎する!
とはいえ、今日からお前らは
蛆虫以下の存在となる!


とかなんとかで始まった
・・いや違うから・・ほんと違うから!

RO丼ギルドB鯖支店の立ち上げイベントでした。
来た人にG飛ばしてねーと言われた手前
そろそろ切り上げようかなぁと思ってたら
チャットが飛んできたので
G投げたら

なんと・・・・
ガチ初心者でございました・・・

あれよあれよでいきなりこんなことになっちゃって
申し訳なく思う反面・・・そいや約1年前こんなだったなぁと
多分そこにギルド勧誘があったら同じようになってたかもしれんなぁと

まぁ・・・その時はアサだったので転職がえらいこっちゃ
でしたけど・・・

そんなB鯖式ブートキャンプ
通称
リンを蹴散らし
みずで一つ上野男(女)に
ージワームのじじいから集りあげる
d0067837_1241267.jpg
もはやこの人数だと10分かかったか・・

d0067837_124982.jpg
ひたすらLVアップエフェクトを眺めるという爽快な感じで

あっちゅーまに転職LVへ

とはいえ、転職は慣れてると早いものの
そこは初心者さんいたから時間食うのは
仕方ないもので・・・わたくしめアサの試験で3時間かかってる!

あと入れちゃった手前
ちょっとお出迎えでもーと
d0067837_124779.jpg
なにやってんだ!

そんなこんなで
d0067837_123586.jpg
転職おめでとう!

そんなこんなで、いろいろ予定とは狂っちゃって
申し訳ない半面、普段お話できない人とくっちゃべるいい機会だったりで
d0067837_124111.jpg
とりあえず
RO丼ギルドB鯖支店の立ち上げ
イベント終了でございました。

参加してくださった方々なんとなーく雰囲気でも
味わっていただけたならこれ幸いでございますよ。
ギルマスの琉花さんを始めいろいろ至らぬ点ありましたけど
これからよろしくおねがいします!

とはいえ・・・メインGは七月古書ですけどね
そんなナナツキフリマ
いよいよ今週土曜日ですよ。
d0067837_1542522.png
※サメ成分は一切ございません。
詳細はクリッククリックー!

コメントバック
マスター
なんと・・・そういうものがあったとは・・・
使えるかどうかはわからないけど
とりあえずMHポイントぶっこみました。

[PR]
by sivakawa | 2017-08-17 01:58 | RO | Comments(1)

今日の試された!

こんばんわ
しばさんです

テコ入れ?配置換え?
アプデで入ったねー
例にももれず行ってみたよ!
メカ美で・・・
d0067837_18571078.jpg
ここんとこずーっとHPの低いのばっか叩いてたから
あからさまな火力不足でSPスッカスカ

カタールとか短剣とかはなんとなくわかるんだけど
斧って聖斧ってあったっけなぁ・・・なんて思いながら
この犬っころがルートしまくるんで溜め込む溜め込む・・・

そんかしこの犬っころ一旦アクティブになったら食わないから
スキを見てグリードでがっつり拾うよ!
あとマグマの発火ダメが結構出てた。2Kぐらい?
ちな、斧の一発は500ぐらいよ!(ドヤ

そうねーなんだかんだで20~30分いたかなぁ
ドロップ売りが100K超えてたからまずまずかもしれないね。
人が少なくなってきたら篭っても悪くないかもしれない??
ただアクセスが悪いけどね・・・
武器とか整えたらもうちょっと回せるかもしれないとこね。

そんでもって、タイミング良すぎたのか、なにも考えなくて
たまり場に休憩がてら行ったら丁度22時
G狩りの時間でして

行くの見届けたら休憩おわりーなんて構えてたら

「今日のG狩りのメニューをきめやがれ!」

ときたもんだ・・・

は・・・?

いやいやいやてっきりメガネっ子をぶちのめしに行くのかと
思ってたら・・・

とはいえ、特に上げたい子もいないしなぁ・・・
と、ネタ的に

「時計の針3000個ノック!」

「はい採用!」

大暴騰をホームランさせられて
反応にこまるわたくし・・

ということで、30分だけ時計の針チャレンジスタート



今ジョンダないから直送ない

あの2F通らなくちゃいけない・・・

通った

ぶちのめされた!

出遅れた

なけなしのドーナツを倉庫から出して

再チャレンジ

なんとか3Fに到着したのは10分ぐらい経過してからだったような
感じ・・・

d0067837_18571354.jpg
あとはもう・・・
うん・・・

WL出して失敗した・・・グリムゾンのノックバックで散らばる散らばる
拾うのがめんどー

結局150個ちょいしか集まらなくて申し訳ない気もして

ちなみにトップは倍・・・300個超えてた

で、結局30分で2400個ほど集まっちゃった・・・おそろしかー
倉庫に眠ってるのが200個弱

あと400個は自力でなんとか間に合えばいいかなぁ・・・
アラーム仮面1個は作れそう

変なことに付き合ってもらってほんとありがとうでした。

d0067837_18571543.jpg
で、またも儀式

何を召喚するのだい今度は・・・

そんなとこ。

そして・・フリマももうすぐ!
d0067837_20435840.jpg
詳細はクリッククリック!

[PR]
by sivakawa | 2017-08-16 19:17 | RO | Comments(1)

今日の緊急事態(じゃない)

しばさんですよ。こんにちわ。
そういえば・・・ドーナツ期間がどーのこーので
まったく使いもしなかったから忘れてたんだけど
例にももれず
ぶんどってきたよ・・・
d0067837_13295774.jpg
ほぼここしか行ってない

d0067837_1330057.jpg
あ、都市伝説じゃなかったんだ
とはいえ・・・このCは別にいい

もっと欲しい「工事帽」

出るまでやっちゃうかぁ・・・なんて思いつつ
d0067837_1330327.jpg
商売道具を落とす始末


さらにスケワカさんを追っかけまわしてたら
よくあるメリケンアニメよろしく
d0067837_1330775.jpg
この後頭から
地面に突き刺さったらしい

で!

でだ!

出たよ!兜が!

いやーランタン数にして900オーバー
C1枚でたのにでやがらなかった奴が!!

d0067837_13301078.jpg
こ、これじゃなかぁああああ!!!

しかもスロットついてないから店売りとおなじじゃねーか!
店売り品つーことは・・・

コスミの期待値

限りなくゼロ!

気が抜けたんで、ちと溜まり場に休憩しに行こうかと
ふらーっと行って
d0067837_13301340.jpg
なにかを召喚する
儀式の触媒にされる始末

d0067837_13301684.jpg
召喚!

そしてめでたく
キャラクターは可愛いけど、しかも大井川では
実体化されてるけど
わりととんでもないアニメの
d0067837_13302242.jpg
あれっぽい何かが誕生した!

やったね!事故起こすよ!

そんでもって工事帽でねーなぁとぼやいてたら
鉱山メット頂いちゃったり
仮面をこれでもかってほど頂いたり
その中にスクラッチ仮面があったので

針3000個チャレンジ~!
d0067837_13303446.jpg
10分で挫折!

いや・・・あのですね・・・うん
よくよく考えたわけですよ・・・
OC売りにちょいと毛を生やして買い取りしたら1Mちょいで
3000個手に入るわけですよ・・(エギル靴なんて今日日作る人いる?
自力で手に入れる時間を考えたら・・

ですよね~

300とか500とかならまぁ自力でーって考えるけど
これは途方もなく辛い・・・

そんなこんなでランタン結局
90個ほどくすねてドーナツにしてのこり

500個(5分 3600z

400個(1分 3600z

300個(2分 3800z

で、出したそばから瞬殺されていきましたとさ

ちょっとだけ、ここんとこのマイナスが戻ってきた感じ。
いやー当初は最初の1回だけでやめとくつもりが
出したそばから売れるんでちょっとおもしろくなっちゃって・・

結局丸一日鉱山に篭ってた。

そんなとこ。

今回のメンテでマップ調整だわねぇ

とりあえず、ひたすらイシスをぶん殴ってダイヤをざっくざく出したいような?
あとは・・うん特になし。

そんでもって、フリマ告知忘れてた
d0067837_1413838.jpg
おひまなーら
きてちょうだい~
詳細はクリッククリックー!
[PR]
by sivakawa | 2017-08-15 14:03 | RO | Comments(0)

今日のだらだら

あーるこー
d0067837_153236.jpg

あーるこー
d0067837_153652.jpg


わたしはー
d0067837_1531216.jpg
げんき~

な、しばさんですよ。こんばんわ

ノンアクティブモンスターのある程度HPあるのは
トマホーク投げで呼び寄せるのが一番ね!

誰かいたらちょっとやめといたほうがいいかもだけど
たまたま誰もいなかったから
ばんばかサボテンダー相手に投げまくってたら
d0067837_153927.jpg
ジャボテンダーになってしもうた・・・
動けねぇ・・・
でもって、
d0067837_1531661.jpg
この字の重なり様・・・大体20匹ぐらいかなぁ

速攻で200個集まっちゃった。

そんなこんなで
しょっぱいアイテムながらじみーに集まってきた
d0067837_213887.jpg
まぁ・・・うん
儲けようなんざ考えてないから
こういうネタアイテム置くのが
うちのフリマらしいっちゃらしい?かも?たぶん・・・
いやほんまほんま

ゴブリン族仮面もう2個~3個出したいけど
しばきたおして落ちてきたセルーが5K超えたので
そろそろ本格的に

もう出ない気がする・・・

ここ2日快音なしというか仮面すら落ちてない
貯まるレジポと食人植物の花

そんなとこ。

そいや、あのサラって
d0067837_27164.jpg
こんな過去があったとは・・・

サラの記憶2(拉致られ後から脱サラするまで)実装はよう!
誰だ!薄い本案件だろそういうの!って言ったやつ!
書いてくださいおねがいします。

そんなこんなで
フリマあるよー
d0067837_29334.jpg
ネタ切れ気味だから
使い回しー

お暇でしたたお越しください~
[PR]
by sivakawa | 2017-08-14 02:12 | RO | Comments(0)

今日のきちゃった!(ハート

自分でもこのタイトルはねーんじゃない?
って思う
しばさんですよ。

開始早々染色屋に行こうとして
d0067837_1359125.jpg
モロクのモロク時空にハマり動けなくなったので
(いやちゃんと動けますから・・

代わりに
d0067837_13591872.jpg
きちゃった!(ハート

d0067837_13591788.jpg
あーぁ・・・

d0067837_13592187.jpg
なんというか・・・

d0067837_13592389.jpg
無慈悲極まりない・・・

d0067837_13591477.jpg
虐殺の限りを尽くして

暴れまくって

高笑いして帰っていきました

・・・

・・



d0067837_13592555.jpg
おい!

ドロップは?

なんか拾った?

忘れてた!ごみんちゃい!

だめだこいつなんとかしないと・・

いや・・・行ったはいいけどハエは持てない
グリードない。拾うのめんど(r


そんなとこ。

そんなこんなで、結局
初めて?

成果なし!!!!

いや・・・モザイクとかお知らせ看板とか
そういうの作ったでしょ!びみょーに売れそうなもの揃ってきたでしょ?
そんなんあったはずよ?それをネタにしたほうが・・・


とりま、明日から本気だす!(えー

そんなこんなで、フリマあるですよ。
そんな告知バナー第何段だ?
d0067837_19324959.jpg
やっぱお盆じゃん?ってことで・・
詳細はバナークリッククリック!

コメントバック
のびさん
根性というよりも・・・あたまおかしいだけですええ
前頂いた予定表 ばっちし最後のやつまで入手済みですはい。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-13 14:22 | RO | Comments(0)

今日のなんか変?

んー
しばさんです。こんばんわ。
d0067837_1303511.jpg
丈夫な蔦300をむしり取る
びみょーにこやつらもアリンコみたいに射程があるから
拾えないときあるんだよなぁ・・・しかも反転持ちで拘束持ち

d0067837_1303240.jpg
笠はもういやってほどできるけどねぇ・・・
木屑をちょいと頂いちゃいまして・・
傘でいうところ100個出来るんだけど・・・
こっからが長い 蔦と竹筒300づつ
これで麦わら帽子

あと、もう老人仮面からずーっと離してくれない
サボテンの針をちょいと集めて
コモドで使いもしないギターを買って・・・

ようやく1個 通算2個目のソンブレロ

あと、竹筒ついでに出やがってる
紙と黒色の染料とぬめ液と100Kで
モザイク
これも2個目作成完了

もう一個ぐらい作れそうだからフリマに出せるのは
2個かぁ・・・

本当はソンブレロは衣装化してやればいいんだけど
よくよく考えるとコスミコイン集めてる人いるかもだから
しないで売りつけよう

で、モザイクついでの
のるかそるかのS付きのアクセを
d0067837_1303875.jpg
爆破
ひさびさすぎてなぁ・・・信仰心どころじゃなかったわ
Wプラズマにしたい気もあってなぁ・・・

あとはひたすら仮面集め
なぜ集めてるのかもよくわからなくなってきてるけど
d0067837_1304087.jpg

d0067837_1304619.jpg
とりあえずゴブリン族仮面は
他の仮面より出るはずなんだけど(長男、次男、アーチャで出るんだけどねぇ
何故か三男が一番出てるっていう・・・なんでじゃ!?

そんでもって、すーっかり忘れてたMH
d0067837_1304386.jpg
ひさびさの男がやってきた。
固定衣装だからすぐ分かっちゃった。
とりま、おひさしぶり。
なぜかニャゴット祭りになってた初級

そして一人

キノコを噛る。

そのせいか・・・すげー重たかった
いつもより人がいたような??

RCは止まらないわ
カックカクしてワープするわ
鯖缶2回するわで

実際転んだの1回なのに入り口に戻されること数回・・・

まぁこんな時もあるさ。

あと、武器を作った。これどうしようかねぇ・・・
名前入りファイヤマインと名前入りウインドマイン
ギルドで使うか、フリマに出すか・・・悩み中
もう鉄の在庫がない・・・

そんなとこ。
時間がなかったのでバナーも作れず・・・ごみんしゃい。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-12 01:51 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー