今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日のだーらーだらー

こばわしばさんですよ。
なんかだらだらと過ごしてました
乳ビンタにご挨拶
d0067837_01450569.jpg
安定してきたのかなぁ??
与ダメ的には問題ないんだけど
いまいち最初の4箇所つぶしに手間取る・・・
常にHP半分以上を心がけてメロンドカ食い
大体150個丸呑み
土大型85%でいいからデバほしい気もする・・・
これがまた無いんだわ・・
序盤はサンタポ2枚の+6闘志9ダブルインバ
お手軽で強い。
変換後は大型85%ミノ刺し+4水デバに土コンパ

そいやハルシ使ってなかった・・・ま、倒せればよし。
防具は頭+7ゲジゲジ
肩は風トリプル
鎧は火+DEF+ASPD
(現状ASPDいらないけどね・・MAXHPにすればよかった)
深淵指輪ダブル
あと火レジと風レジ

d0067837_01450074.jpg
今日は定例会議
どうにもサスペンスホラーづいてるマスター。

あとコッペパンの中身で
あやうく血で血を洗う抗争になりかけてた。
冷静に冷静に!

っと

ちょっと飲み物をば・・・
d0067837_01450910.jpg
こいつはやべえぜ!!!
はははははははあははあ!

ったくよぉ!!!!!
中になにも入ってないのが
コッペパンなんだって!
なぜわからぬ!
なにかをはさめば
○○コッペって名前変わるの!
もしくはコッペすらつかないの!
焼きそばはさめば
「焼きそばパン」
ジャムはさめば
「ジャムサンド」とかいう
名前になっちゃうのよ!

それはもう別物なの!

コッペパンはヴァージンなの!
アーカードにやられたらそのまま死ぬか
ドラキュリーナになるかのそんな大きな違いなの!
もう!
どいつもこいつも中身のあるやつばっか挙げやがって・・
ブツブツブツブツ

ハッ!

おっとなにかよからぬことを
口走ってたきがするけど・・・ま、いっか。

ってことであまりにもあまりにもで
ネタついでに動画とってみた。
日課のアレ

ちょっと勘違いで迷ったのはヒミツだ

そんなとこ。

コメバック
一個飛ばしてた
グミっぺ
いやーフラグでもなんでもなく
ふつーに死ねるからあそこ!

イチコ
はよ!立川シネマシティでの
イチコ ザ ラテアート ムービー
爆音上映公開まだ~?
もしくは
シネプレックス水戸の
4DX+HDCS専用調整上映まだ~?

マスター
あれ初出しは1Kzで出してたけど
それでも完売してたし
最近は数が多くてもはや配る程度になったけど
なぜか売れるんだよなぁ・・・わからん。

あと丸太は・・・そ、そのうちでいいですよ・・ゲプゥ

[PR]
by sivakawa | 2017-10-30 02:40 | RO | Comments(1)

今日のフリマライフ

d0067837_1575387.jpg
第7回ナナツキフリマ
ご来場いただき
誠にありがとうございました。

わたくしめはというと・・・

老人仮面12個中9個が嫁ぎまして
それぞれがネタ的にいい感じになれば
よいかなぁと思っておりますですはい。

っと・・・余ったのを通常露店で2個
ちょっと色付けた価格でだしてたとこ・・・
1hぐらいで2個とも売れちゃった!
あと1個は七月生協で販売

今回もなんだかんだで
完売でございます!
1個は予備・・ていうか自分用?

いやーなんだかんだで
いい小遣い稼ぎと思ってやってたら
衣装化してないものを含め・・
第4回目のフリマから
34個(+1)も作ってた!

一重にギルメンはじめ皆様のご協力あって
ここ2回は数揃えられるようになりました。
ありがとうございます!

で、ひそかな楽しみ。
スポゴリアは露店でちょこちょこ出してたから他のを・・
d0067837_229174.jpg
あざーす!

いやーでも年内はもういっかな・・・
フリマあと2回ほどありそうだけど
ふつーにスタッフーします。ええ。

で、他鯖から遊びに来てくれてた方とか
場所が場所だけに・・・
d0067837_1575784.jpg
やっぱりー!
なお、起こさずに横で
d0067837_1575896.jpg
こんな露店を出してた模様
あっちゅーまに11個売り切れて最後の1個時のしかSSない・・
24個12zで売りさばく(途中でめんどくなって半分は0z)
ってか・・・なんで売れるのこれ??

なんだかんだで1hなんてあっちゅーま!
アフターイベント
ゴブリン村遠足!
d0067837_158126.jpg
やっぱ横一で並ぶと
このセリフが思い浮かぶ・・・あるサークル活動の映画

うん・・・実に趣味が悪い

d0067837_158344.jpg
そして、井戸を見たら
「くーるーきっとくるー」と言っちゃう・・

これまた・・・趣味が悪い・・

そんなこんなで、最後にキノコ当てゲームなるものがあって
ジェネのきのこ栽培で出る色を張れっていうやつ

なぜか・・・
d0067837_158643.jpg
最後の1人になっちゃった。

つまり・・・勝っちゃった!

いやーなんとなくなんとなくなんだけど
きのこ植えてる人いて見てたらどうにも黒のが多い気がしたんで・・
d0067837_158585.jpg
ね?
最初外れたらそこでおしまいだったんだけど
偶然にも当たっちゃって・・・それも赤で

ならのこりは黒オンリーだなと2回戦目から
黒に行って動く気なし。

最後はちょっといたづら心が働いちゃって・・・
ああなっちゃいましたけどね!

ああ言いながらRO歴は1年ちょいです
あいずびまぜん!

そんなこんなで今回もフリマ
いろいろあったばってんが
楽しんでいただけたかなぁ?
いい掘り出し物見つけたでしょうか?
いい出会いありましたか?

毎度言ってるけどそんな場を提供できてれば
これ幸いでございますです。
とはいえ、私めもただのスタッフの一員なので
えらそうなこというなーってツッコまれそうだけど・・ね

そんなこんなで最後は残ったスタッフで
d0067837_2583066.jpg
かんぱーい!(リアルで飲んでたらしい(わたしはこーしー

マスター今回も主催お疲れ様でした。
毎度まいどまいどいろいろ考えてらっしゃる・・すごい・・いやほんと。
その他七月スタッフをはじめ手伝っていただいた方々
ほんとうにお疲れ様でした。

にしても・・・会場前ポタ出してる時に
さっと青石を置いていく数名・・・
中には100個とか落としてくれてた・・

その瞬間
濡れた!

ああいう心配り
惚れちまうわ!

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-10-29 03:05 | RO | Comments(2)

アシタノフリーマケッ!

こんばんわ。
グラビやクイーン
d0067837_1571445.png
しば子です。

ようやく・・・いやもうなんだかなぁ
帰る時間がおそすぎて
なにもできやしねぇ!

で、
いろいろ考えたけど
結局、短時間で何か・・・と考えたら
やっぱり
体張るしかねぇ!
ってことで。

そのほか情報はマスターのブログみてくれっていう潔さ。
あ、バナークリックで飛びますですはい。

にしてもね・・・エキサイト・・・クソ仕様すぎて
泣けてくるわよ!新と旧設定あるんだけど、
旧じゃないと画像にURLはっつけられないのよ・・・まったく!
手打ちで入れればよかろうけど・・・旧でできるのになんでだよ!
とはいえ新じゃないとつべリンクしないし・・・
勝手にタグは増えてるわ、減ってるわ
プレビューが役にたたんわで・・・もうプンスコよ!

で、撮影秘話

どっかいい場所ないかなぁ・・・・
ふらふらふら~
ん~ここでもない~あそこでもない~

d0067837_245347.jpg
あやうく

d0067837_245668.jpg
死にかけたわ!

HP5Kまで減らされたわ!(MAX40K)

もっててよかった
マラン缶

いやほんと会場で水着に着替えて
ゴブリンにちょっかい出すのは・・
やめといたほうがいいよ~

そんなとこ。

コメントバック
まとめてどーんと!
イチコ、マスター、グミっペ

あざーっす。
このまったくフリマの趣旨とは違う感じ
大体参考にするのはマンションの広告・・・ハハハー
しかもハロインのハの字もない。
だからハロインっぽいの最後に作ったった。
[PR]
by sivakawa | 2017-10-28 02:12 | RO | Comments(1)

今日のえんそくおやつは現地調達

ん。
12個衣装化完了
売れなきゃ泣く。
d0067837_01175106.jpg
そんなしばさんですよ。こんばんわこんにちは

ここんとこ毎日通ってるオークD
d0067837_01175763.jpg
今日はなにもなかった・・・うせやろ
大型OH兜素なら14ぐらいで売ってた・・・
いっそ買っちゃおっか悩む。
いや、これはこれでゼニになるから
飽きるまでやろう。


ちなみに
すっぱ

なんかストームナイトっぽいなんかが出たような?

で、その流れで何故か
なにも考えずに
グラストヘイムの城内を遠足。

下りまくって
途中歩きにくくてぐるぐるマップ回してたら
方向を見失うというなんともはやで・・・

初めてきた・・・
ここがごっつみのゾーンだったのね。
ってか、ゲロウマなんだけど・・・
共闘入れたら240Kとか入ってるんだけど??
d0067837_01180261.jpg
記念撮影はやはりナナツキクオリティ

にしても、なんか流れから
ひたすら歩く遠足っぽくなっちゃったけど
これはこれで楽しい。いや新発見多い。
たまには余計な事忘れてこういうことするのも
いいね。

にしても、今日はゲストが結構きてたみたいね。
ゆきだがーさん以外すれ違いでしたけどもね!

で、いよいよ今週末。
d0067837_11522441.png
です。
(気に入らなかったんで画像差し替え&いろいろバレるんで画像縮小)

詳しくは倉橋書店をチェックチェック

老人仮面12個売るよ!買ってね!

コメバック
たたちゃん
フフフ・・・(意味深
またあそびいこうじぇー。

りるちゃん先生
まさかああいう形になるとは・・・
びっくらですよ。参りました!
お団子金髪・・・??
たしかに一番最初はお団子だったような・・・
わかかったなぁ・・・

通りすがりの牙ハンターさん
連で行ってた頃の名残でしょうか
どうしても火矢で途中からシンクとスイングが
じゃまぷーでそっから銀矢に変えてたから
そっちのイメージが強くて・・


[PR]
by sivakawa | 2017-10-27 01:38 | RO | Comments(3)

今日のちょいと仕様変更

はーい
こんばんわ。
d0067837_23243938.gif
しば子よー

なんともはやなキモいキャラのGIFを
つくってくれました。

仮面やらモザイクやらサングラスやらで
大体目が隠れてる事が多いんで
極力そういうの無理だよなぁと・・
そして、くっ!ってなるって思ってたら
見事にしてやられた!
口まで動くとは見事なり・・
りるちゃん先生・・・クッ!

ということで、この不気味なババアをを
どうしましょうかねぇと・・

スマホ版はスクロールして「その他メニュー」をタップ
PC版ならリンク柱の・・・
こっそりいたりするのですよはい。
スマホに優しくないブログで申し訳ない。

りるちゃん先生ありがとうございました。

エキサイトにも
なんでも書けるフリーページとかできたっぽいけど
イマイチ使い方がわからないから
そのうちいじって過去に書いてもらってたなにがしとか
アップできればいいなぁとおもってますおすし。

そんなこんなの
爆裂乳ビンタおねえたま
d0067837_01275034.jpg
いやーまいったまいった。
火レジは忘れるわ
誘導に失敗しまくって余計なダメージ受けまくるわ
爆裂入ってからクロー入れるつもりが
体位が入れ替わっちゃってすっ飛ばされるわ
バックステッポとクロキン間違えるわ
(多分これオークD用のAXのショトカと位置が逆だからだな・・・)
風変換後に土コン叩き忘れるわ
よくこれで耐えたなって感じですわ。

とりあえずまた勝てた。

メロン150個使い切ってた

そんでもって
木こりのしば美
しばらく休業のお知らせ。
今日は450ぐらいしか集まらなかったんで
表情からわかるように
しばらく休養が必要。
d0067837_01301812.jpg
七月生協用の2個作ったので
しばらく丸太はお休みしますですはい。
結局・・・12+1+1+2で
この1ヶ月に16個作ってた・・
軽く頭イカれてた・・

あ、でもフリマに出す12個はちゃんと確保してあるんで
必ず出しますよ!
明日ぐらい一気に衣装化しましょうかね。

で、G狩りにちょいと参加
d0067837_01275232.jpg
くっそ!装備アンフロかよ!

なにやってんだ・・・

んー今度険しい方でソロってみようかなぁ・・?
道中はいいけどやっぱ最後は
お塩ないとちょっと辛いかもしれないかもしれない。
お塩スクロール一応あるか・・

で、たまり場にもどって
なんやかんやしてたら
ASであそぼーぜーと誘われたんで
d0067837_01275460.jpg
ネタついでにいってみた。
真ASとエセAS・・
ASPD193とりあえずすげぇ・・

そして・・
その誘ってくれたお方
ほぼ1年前のMH
日付にして2016/10/19
たぶんこれが初めて
d0067837_01302342.jpg
LV119だって・・そしてこの距離感・・

そんな
ちょくちょく遊んでくれてる
七月メンよりも以前からの知り合い
たたちちさんがブログ始めたそうな・・
ってもう更新されてる・・・くっ・・早い
そんなこんなでよろしくおねがいします~
もうリンクはっちゃったから逃げられないヨ...フフッフ

そんなとこ。
そして今週末に
d0067837_02434989.png
フリマありますよ!
このバナーもりるちゃん先生作です

[PR]
by sivakawa | 2017-10-26 02:08 | RO | Comments(3)

今日のはじめよう丸太ライフ

こんばんわ
しばさんですよ。
昨日はあまりにも帰るのが遅すぎて
d0067837_01350405.jpg
ほんとオークDとちょろーっと動かない的相手に
実験してみただけで終了だったのですよ。

あーふつーにRCした方が早かった。
10回転☓5~6回?
まぁ状態異常食らわないから
ええっちゃええけど・・・
道中用にジュリエットなんたらに
ボムスパ刺したい気分

そんなこんなで今日は
また緊急企画。

よりよい丸太ライフを目指して。

こんばんわ。丸太を集めてはや半年
集めた丸太はもはや20Kどころじゃない
ウンバラがセーブポイントの
しば美です。

まず装備の方

植物ゲイン刺し達人斧に古びたサンダル

これだけは外せない。
ってか一番安上がり。
老人仮面換算なら衣装化して1個売ればほぼ
元取れる
防壁コインで火付与なんてしたら
さらにいい。
マグマ使わずAxT1確
大ダメージなんていらない
内周で1確とれればいい。

で、
淡々と伐採していくのは退屈すぎて
いや・・・最初はほんと苦痛でしかなかったんだけど

ドロップ系Cとか防具
これがあれば
あら不思議

少しながら小遣い稼ぎもできちゃう!
私めは
上段はミストケースC刺しもしくは
ダークピンギキュラC刺し装備
中段にウッドゴブリン鼻
下段にハッピーバルーン
肩がメディックケープ
アクセはプラズマC

落とすだけ無駄なウアCは勿体無い。

もっといいCあるけど所持金と相談ね。

他キャラで買ってたレジポ類は
お陰でまったく買う必要がなくなっちゃったわ

そして・・・
これも理想なんだけど
ガムは噛もう。
ウドンゴーレムの丸太ドロップ率50%
噛むとほぼ100%
他ドロップもごっそり落ちる。
それでもってタイマーとしても
役に立つ。
切れたら30分

で、必須スキルは
カートブーストのみ。
もうこれだけ。足の速さ大事。
ってかアドレナリンとか大体切れてて忘れてる。
d0067837_01351866.jpg
基本は倒す、グリード、飛ぶ
なんだけど、
足が遅いから
大量トレインは正直オススメできない。
というか時間の無駄。

あと・・・

うるさい。ドドドドドド!

そして
着地地点で、ちょろっと見渡して
d0067837_01352267.jpg
大地の声を耳かっぽじって聞く
歩く音よりもヒールの音の方が
よく聞こえる。
ヒール音があるところに必ずいる。

そこで群れてたらニヤけるしかない。

ぱぱっとかき集めて
グリードで拾える範囲内に入れて
d0067837_01352824.jpg
AxTから流れるようにグリード。
ドロップが地面に落ちるぐらいには
グリード完了してるはず??
大量トレインしない訳はここにもあるわけで
ダメ受けるとグリードがキャンセルされて
ちょっとだけ時間食うのよね。

そんでもって
d0067837_01352541.jpg
ほい次~

もう、ハエも以前は500とか持って行ってたけど
いちいち買うのめんどい。
テレポピあればいい。
ディレイ-4%がわりと効いてる。

そんなこんなで30分
d0067837_02254461.jpg
お!
最高記録だわ!
547個

ちなみに毒草・・・@3500で露店に並べてても
だいたい売れてる

まぁ・・売る数がちょいと溜め込んで
1000単位だけどね・・・
何回かやってたら1000ぐらい
気づいたら溜まってる

以上

これであなたも丸太職人!?

いやーいないだろ?
むしろこれまであそこでギルメン以外
1人しか見たことない・・・

そんなとこ。

そして今週末に
d0067837_02434989.png
フリマありますよ!
まさかの七回目!
今回はちょいとやばめな場所なので
ちょいと対策しといてくださいまし

コメバック
マスター
時間があればもう一個ぐらい・・・
作りたいなぁ・・・
厳しいかも・・しれんけど

ところでよぉ・・
d0067837_01350932.jpg
あんだけ大量にあるから+7ぐらいなるだろうと
鼻息荒く意気込んでた
キックキックC刺しの+7ルイーゼの靴は
どうなった?こっちは待ってるんだよね!


・・・スマン

+6まで2個しか生き残ってなかった
あとは察してくれ・・・

[PR]
by sivakawa | 2017-10-25 02:48 | Comments(0)

今日も今日とて

ん~追憶のしおりの買い取りが
イベ真っ最中で渋い・・・困りました
しばさんです。
ってことで昨日アホかました
オークDのリベンジ
d0067837_02210974.jpg
1個しか落とさなかった!ケチ!
ヒーローさんもゆるーく誘導してバックステッポ
かませば楽々だった。

とりあえずの装備はこんな感じ。
d0067837_02191421.jpg
ツッコミどころしかない
メスをなんとかしたいのと
未刺しの武器・防具をなんとかすれば
もうちょっとさくっといけるんじゃないかなぁ・・?
一応このままで支援モリモリで
ASPD190にはなった。
まぁ・・・
湯でサソリが
腐るほど倉庫に入ってるんで
それ食えばいっか・・・
当たらない3人目は
+6のハイブリッド裏切り者使えばなんとかなった。

で、日課
d0067837_02211323.jpg
なんかいつも巻き込まれてる
こやつがようやくデレた。
たしたもんじゃないけど
出るとなんかうれしい。

で、
d0067837_02211680.jpg
もはや目も合わさず
毒を吐く。

とはいえ、14個つくっちゃって
材料がスッカスカになってたのを
すっかり忘れてた・・・
急遽サボ針といのししの毛を毟り取った。

そして緊急企画
今日の舐めプ
d0067837_02190327.jpg
いろいろめんどっちいんで6点
100K超えのRCとか
もう勝ちフラグビンビンですがな。
d0067837_02190087.jpg
クローが解けても
このダメージ。ふふふ・・
ほら箱かC帳よこせ!
もう最後は目一杯の
クロスリッパーでトドメや!
d0067837_02185689.jpg
な!
HAHAHAHA
みごとに舐めプされたぜ!
いやぁ・・気づくべきだった
クローとはいえ100K超えのRCが出過ぎてたってことを・・
EDPRCもいつもの倍だわ・・・ってことは
肩多分ワクワクのままだわこれ・・・
しかも水服水レジ・・・

そんでもって
ようやくあのTOPSECRETの
モザイクが取れる時が・・・
d0067837_02143090.jpg
クリックで拡大するよ
だから言たでしょ?
事故物件だって・・・
ここは・・・もう私が前々回のフリマで
ゴブリンから散々仮面をはぎ散らかして
リーダーすらぶちのめしてそこらへん
血の海にしたてたところなのよ・・
もうまさかの場所すぎてな・・・
詳しい内容はマスターのブログをチェックチェク

あ、あとイベントは11KPのうち約9KPを全部毒瓶に
のこりでメロン交換で
終了でございます。

[PR]
by sivakawa | 2017-10-23 02:45 | Comments(1)

今日のおわり

こんばんわしばさんですよ。
セカチン(ついてる)
d0067837_03595058.jpg
しばしのオーラのち

通過儀礼をして
d0067837_03595407.jpg
1h後
d0067837_03595853.jpg
こうなってた。多分LV75ぐらいだったはず・・・
しばらくオーク専用で動かしてみよう
ちなみに
JOB42でAXにした。
そして
これまたちなみに
3匹目までものすごーく順調で
そりゃもう、いちいち
誘導とかしなくても一匹しかいない状況が
作れてて

あ・・・楽勝じゃん

思って
最後のとこ行こうとして

フルコースの横の

マラン缶をぶったたく
バカ一人

しばさんまたまたやってしまいましたね。

ともあれ、あっちゅーまに育成も
とりあえず終了しちゃって
手持ちでなんかいい組み合わせないかしらと
オークをぶんなぐってたら
あやうくLV80になりかけてた。
(多分80までは入れる?よね?)

まさかの+8ライダースーツがここで役に立つとは・・・
箱イベの時、処分しなくてよかったわー
あとオペレーショングローブも・・
メスとセット装備ね。
まぁメスはサンタポ3枚が入ってるやつしかないから
ダメージうんぬんを求めるなら
ちょいと買ってC入れなくちゃだけど・・・

ともあれ、現状手持ちじゃ支援モリモリマッチョで
ASPD189が限界っぽい
肩にチェネレぶちこんだらよかばってんが
+6致命熾天使の翼穴あけてない。
すぽーんと50M払う価値はあるのかっていうと・・・
そもそも
金が無い!

そんな一気な金策・・・
つもりが
ちょっとあるものを買っちゃって・・・
なおのこと金策をばで・・

帰ってきた丸太チャレンジ!
d0067837_04000412.jpg
30分ガム有りで
ついに500オーバー達成。
一発で仮面作れるぜ!

ってことで露店枠オーバー13個目
d0067837_04000940.jpg
そいでもって、手持ちの宝石と粉とコイン持って
鏡は買って
d0067837_04001842.jpg
さくっと1個だけ衣装化
そして
七月のギルメンに売りつける
ほぼ原価で
とりま七月生協は明日もやりますよ。
つくるところから!
ほんとはぽいぽいと配りたいんだけど・・
昨日ちょいと散財しちゃってねぇ・・
もうしわけなす

d0067837_04002138.jpg
d0067837_04002530.jpg
やたー!ギガソロいけたー!

いつもなら左→右だったんだけど

って、ん?
4匹まとめてやれ?
そんな人外なことできません!
いや・・・一度やってみたんだ・・・
あっちゅーまに溶かされた・・・

で、いつもと逆にしちゃどうだろうねぇと
結局逃げるあの野郎に時間とられて
タイムアップしてたからね。

まぁ右下があれっちゃあれだけど
ダメージは37KぐらいEDPで与えれてたので
回復さえちゃんとできてれば
なんとかしのげるんじゃないかなぁと

結局150個メロンがきれいに消えてた。

これで最後の部屋とギガマランもソロできた。

あとはETの亀じじいを超えれば
しば子はもう十分だわ。

そろそろまったく使ってないキャラ
異界送りするかも・・しれない。

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-10-22 04:41 | RO | Comments(0)

今日の最後

d0067837_12061617.jpg
d0067837_12061989.jpg
はじめての奇妙な部品

[PR]
by sivakawa | 2017-10-21 12:07 | RO | Comments(0)

今日の時間ない!

とりあえずでっかくて
ちょいと似合ってない羽を
なんとかしようと思い立ったが
アカデミー試験

さっくっと終わらせるつもりが
いろいろファッションショウやっちゃって
随分と時間かかったことかかったこと・・

そんなこんなで11キャラいるのに
リュックは4つ目

そんなリュックをもらったそばから
d0067837_01542563.jpg
d0067837_01542970.jpg
機能を無くす。
とはいえ、プロ転送便利すぎて
他キャラにもたせてるのをいずれ
奪い取るつもり

そいでもって、ようやく育成
試しに庭園表層いってみた。
おー食える食える!
すごく食える!

フルコースむしゃむしゃ食いながら
ベースをとにかく上げる
92/50で今日はおしまい。
d0067837_01543923.jpg
とりあずは3次までは
AGI>LUK>STR
っていうなんともはやな
クリ方向にいってみようかなぁと...
ただ3次をJOB42で忘れずに転職するかっていうと・・・
ワカンネー
現状伊豆でふらふらしてても
速攻で42なんて行くしね。
d0067837_01543488.jpg
まぁ・・・ぼちぼち。
そもそも武器もクリ用無ければ
防具もクリ用ない・・・ハッハッッハー

[PR]
by sivakawa | 2017-10-20 02:08 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー