今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の精算

こんばんわ
びみょーな三白眼っぽい
睨みが聞いてる組み合わせがステキックス
d0067837_23232500.jpg
しば子ですばい
やっぱバロールの魔眼ほしいなぁ・・・

最終日はまったりと。

めずらしく早い時間にINできたんで
ちゃっちゃと
ロキニキの首に縄をくくりつけて
d0067837_23265383.jpg
最後のランデヴー!
あんにゃろう・・・ずーっと寝てやがる!
これでもかってほど寝てやがった・・・

と思えば
痴漢されてるのを
d0067837_23265098.jpg
得意げに倒してくれたり・・・

とはいえ・・二人の記憶はここで途切れてしまったわ・・
目覚ましたら一人だったもの・・・
切ないわ

ギガ 右→左で倒してるんだけど
昨日からどーにも左上が
言うこときいてくれないのよ!

昨日は右側倒して左に行こうとしたら
一匹しかいねーのよ!
探しても探してもいねぇ・・
しゃーないからさ
一匹だけしばいたのよ
時間あったしどこさいったーってまた探してみたら・・・
右上の一番奥にいやがってさ・・
時間切れだったわ。

で・・今日は今日とて
右しばいてて爆裂はいったし
もう少しだわーなんて思ってたら
ふらーっと今度は来やがったのよ
もうあとは記憶ないわ。
当然よね?水100仕様だもの

ロキニキとの最後がこれとは締まらないわねぇ

そんなこんなでアニバイベント。
主に出たもの
アーノルディ&ビッグフットカード 1
スカイプテット&ペノメナカード 2
ジェミニクラウン 2
サジタリウスダイアデム 2
名も無き剣士のブーツ 1
あと換金物いっぱい。
タンクいっぱい。
塊いっぱい。
その他いっぱい。

クイズで出たよさげなもの
血枝2
ギア3
よくわからないC何枚か
あとは目も当てられない

+10の箱
聞かないで・・・

MD周りで出た
キックステップC

交換したもの(季節P除く
衣装バケツ
衣装ヴァルコクラウン
衣装タウロスクラウン
C帳チャレンジ・・・10回ぐらい?
使えそうなCは・・・
ガイアスC
あとは使いみちがない・・が
ウドゥンゴーレムC
クランプC
絶対に許さない!

で、あてくしは
LV168の前半から169の20%まで
メカ美は142から144まで
しば江は気づけば165の90%
まだEXPチケは使ってない・・・
誰に使おうか迷ってなぁ・・

なくしたもの
300個ぐらいあったら1年もつわーと思ってた
オリ

そして
ロキニキの貞操

換金物は精算してないから
なんぼになるかわかんないけど
結構な儲けになったんじゃないかしらね?
とはいえ、主に2キャラしか回してないから
たかが知れてるけどね・・・

また明日からクリスマスイベントね・・・
200個しか靴下ないからもしかして
必死こいて集めないといけないかもしれないわ

そんなとこね。

コメントバック
マスター
それは・・・劇場版を通常と舞台挨拶と4DX
合わせて9回行った
さらにBDでもう数え切れんほど見た
わたしへのあれかい?

なーんてね。
47分ですよ。1200円。

絶賛というよりも
情報量多すぎて頭がパンクします。

[PR]
by sivakawa | 2017-12-11 23:57 | Comments(0)

今日のロキニキ

ロキニキとアフターするのが
楽しくて仕方ない
しばさんですよ
d0067837_01112567.jpg
ステップを
つついてだっしゅ
押し付ける

ロキニキ爆破の一句。

いよっ!ロキニキ!
かっくいー!
d0067837_01113251.jpg
今日こそいいとこ見せてよ!

d0067837_01113600.jpg
今日もだめだったよ。

ロキニキの明日はどっちだ!

d0067837_01112911.jpg
とはいえルシルたんともしばらく
お別れ・・・いや明日もいければ来るけど

なのでサンキュ!ロキニキ!

そういえば・・・
フェスあったわ。
d0067837_01220996.jpg
うん。
楽しんでくれたならなにより。

今回は実験的要素もあったから
いろいろ目が届かない範囲があったり・・
ショウ始まるとマーケットそっちのけに
なっちゃったから
ちょっと反省。
次回は完全に裏方に回ろう。

そんなとこ。

と思うじゃん?
d0067837_01432711.jpg
みてきた。

しばさん☓(5秒KO)○GuP

でした。

ガルパンは・・・いいぞ・・・ガクッ

[PR]
by sivakawa | 2017-12-11 01:28 | Comments(1)

今日のキラキラ

こんばんわしばさんですよ。
d0067837_01150088.jpg
乳ビンタ定期。
MAXHP+DEF+FIREで鎧作りたくなってきた
というのが・・・
最近おばはんに好かれちゃってね・・・
速攻駆け寄ってくるのよ・・
システム潰す前に・・
47KHPあるけどちょいと心持たないし
もういっそのこと
2個潰しで
ぶちのめそうかと思ってね

あ、そうそう・・・ちょっと前に
+4メデックケープにワクワク刺したのよ
おばはんには使えないけど

したらね・・・+7のワクワクマントの座を
一瞬で奪っていったわ!
当然だけどステ変わらねぇ・・・
しかもHPとSPが回復しやがるという
まったくもって使い勝手がいいものに
なっちゃったのよね
たまに薬までドロップしやがるし
困った話ね。

深淵指輪WでHP600回復
肩で100回復
一匹あたり700回復できちゃうのよね
現にジタバの道中とか全部かき集めてぐるーぐるで
ほぼ回復してくれるし
いやー・・・ワクワクマントどうしよ・・

ま、それより・・
d0067837_02061784.jpg
ジェミニやべえ
装備すらせずに倉庫にぶちこんでたけど
とんでもないもんぶっこんできてた!
アシュラマンじゃないか!
そして・・・金ピカのメカ美を
真っ赤に染め上げた
あの日の自分をぶん殴りに行きたい・・・
そして衣装化はよう!

そんなこんなで今日のくじ
d0067837_01150694.jpg
一人目でいきなりなんかきた!
使えるとかそんなのは別にええんよ
Cはうれしい
d0067837_01150921.jpg
2人目
またCだ!!!流れきてるよ!

3人目!
もしかして・・・
やばいやつ来るんじゃない?

ん?
d0067837_01151218.jpg
あんれまぁ・・・って
ん?

流れ・・・変わったな・・・

いろいろ倉庫にぶちこんで・・・

よっしゃこい!高いの!使えるやつ!
答えを入れて・・・
ぽちっとな!



d0067837_01151585.jpg
ああああーああーああー♪

昨日のとなりも・・・うん

100/100だったことを忘れて
流れをぶった切ったしば子UC

のこりは聞かないで・・・

っと気を取り直して
そういえば
昨日つくったものの対になるやつ
それも作っておこうかと・・
生贄ば二人ほどSS撮らしてもらって・・・

我ながら・・・・
うちのブログにゃまったく
似合いもしないものが出来上がった・・・
d0067837_01515624.png
モデルはリセたむめるちゃそ
明日はフェスですよふぇす。
詳細はクリッククリック。

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-12-09 01:54 | Comments(0)

今日のクイズ

今日は・・・KIOKUが気づくまで死んでたっぽくて
全然SSがなかったのよ・・・
G狩りの時間になったけど
ひったすら2時間ちかくギルメンと
たまり場でしゃべりまくるという
かなり貴重な体験そしてまったりした時間の流れ
こういうのもいいねと思ったよ。
で、最後にHH
せっかく初めて1ペロもしなくて
生き残ったのにSS撮れてなかった・・
混乱ポイントも即アサイ丸呑みで行けたんだけどなぁ・・
そんなしばさんですよ。
昨日の事は忘れて。

どうやらしば子さんHH行ったおかげで
10Kポイントぐらい溜まってガチャしまくっちゃたのね
まーろくなもんでやしねーのは定期便。

んでもって交換も10K枚ぐらいあってさ・・・
d0067837_02385309.jpg
なんかでた・・・
よくゲジゲジに挿してあるやつじゃね?これ・・・
はじめて使えるやつ出た!

で・・今日のクイズですわ・・

答えわからないから
d0067837_02385717.jpg
サブ北島カットともいうわね。
d0067837_02390175.jpg
イエローマジックなんたら胸キュン
まちがえてもブレイクはしないでね。
d0067837_02390451.jpg
おまかせカット?
いや・・りーゔ~にじゅういちひぃ~
d0067837_02390934.jpg
あんたも好きねぇ・・・
d0067837_02391608.jpg
80年代に生きた女性の9割はしたとかしなかったとか
d0067837_02390747.jpg
おとうとは3本な!
d0067837_02392332.jpg
チャリできた!
d0067837_02392086.jpg
はなしたぁくはなひぃいいいいいい~

で・・もうどれかあたりだろうと・・・
d0067837_02392635.jpg
なんでや!

で・・・そんなかで・・一個
d0067837_02391299.jpg
ん???

ん・・

そのとき
しばに
電流がはしる!!
ログアウトしてるのに
またINし直す・・
どれがいい・・・どれ使う?
いやまて・・・
とっておきのキャラがいた!
削れる睡眠時間
眠気との戦い
して・・・1.5h後・・
d0067837_03240479.png
クリックで詳細に行けるべす。
ちょっと前に作らないといったな
ありゃ嘘だ。
いや・・今回ばっかしはホント
まーったく思い浮かばないんで
作るのやめようと思ってたん。ほんまほんま

ってことでフリマ・・いやふぇすですよへす。
よくよく見ると時間も長いのね。
何がデンジャーなのか私もわかりませんが
多分必見かと思いますよ。
飛び入り参加もアリですばい。

そんなとこ。
コメバック
ひこーかいさん
どう書いても内容に抵触するんで
ここでは差し控えさせていただきます。
今度ゆっくりと・・・ね!

[PR]
by sivakawa | 2017-12-08 03:10 | Comments(0)

今日のなんか最近はやってるみたいだわね

はいこんばんわ。
メカ美よ。
d0067837_01121463.jpg
いやしば美よ。
ねーさんは地味子になっちゃって
派手担当になったわ。
d0067837_01142022.jpg
そういえばLVがあがっちゃたわね・・・
ま、どーでもいいことよ。

にしてもさ、最近
アフター同伴してるのよね
d0067837_01152606.jpg
この人と。なんでも龍の化物と
付き合ってるとかなんとか聞いたわ。
想像つかないわね?背中の昇り龍なのかしら?
d0067837_02291870.jpg

帰ってきたら
覚悟しいや!

おーこわいこわい
ちょっと漏らしちゃったわ・・・
d0067837_01181878.jpg
で、そんな彼女から解き放たれてか
威勢がいいのはいいことよ!
でもこのダメージ・・・
ちっちゃいわね。

なにとはいわないわよ!
なにとは!
d0067837_01194001.jpg
でもセントリーガンの方が断然頼りになるのよね・・・
あのMD以外からっきしね。

で、ことは起こったのよ・・・
偶然にも私がいなくて、ねーさん担当で
アフターにいったのね・・・

いいとこ見せようとしたのかしら・・・
d0067837_01222589.jpg
見事にボコられてたわ。
ねーさん笑いながら写メ送ってくるんだもん・・・
悪趣味よね

d0067837_01232297.jpg
・・・あーうん・・
いいやつだったわ。


にしてもさ、最近ろ丼界でみょーに
ヴァーチャルネットなんたらとか流行ってるみたいね
d0067837_01252710.jpg
いやところでさ、全然しらないワードが
つらつらと・・・ヴァーチャルネットアイドル?
うーん・・・
伊達杏子DK96だっけ?

そういえば・・・ここ
そんなコンセプトでもやってたなぁと思ってね
d0067837_01290806.jpg
あらやだ・・・まぁ~こんなババアに・・・
もう気分いいわ!
d0067837_01294423.jpg
マスター!ニューボトルぅ~
はいりまぁ~す!

ねーさんがツバつけてたみたいだけど
まぁいいわ。
なんか財布の中見て青ざめてるけど
勝手にボトル入れちゃう!

まーMMORPGでキャラを持った瞬間
それはアイドルであり、いい男であり、二丁目でもあるわね。
そのキャラクターに染め上げるのも悪くないわ。

ヴァーチャルネット
二丁目のババアしば美144歳

・・・わるく・・・いや

うん・・・まぁいいわ、この話は置いておいて
d0067837_01332263.jpg
にしてもさ、アイドルで思い出したんだけどさ
いや・・・ギルドメンバーでもそれを匂わせる
名前つけられてる方がいるからどうしようかと思ったけど

これだけは言わせてちょうだい

LLSの9話ありゃねーよ!

いやー前回から引き続きだったんだけど
最後の最後・・・

って!おまえらもでてくるんかい!

よ!
レビュー系サイトみても同じ。
全員が全員ぽっかーん!よ

もうほんとね・・・
せっかく素材もいいし
料理もうまくできたのに
盛り付けがド下手なのよ
土井善晴先生大激怒よ

「なんですのんこれ・・?」

そこは2人もしくは1年のみで構成しろよ!と
μ'sの時の凛ちゃん回が見事だったじゃない?
2年生が修学旅行のやつ
あれで覚醒しちゃったじゃんね。
しかも9話伝説のスノハレ回と同じ話数

それがどーだい・・・今回は

いやーあれだねほんと今回はシナリオがひどい。
最初は説教臭いし軌道修正したかなぁと思ったら
今回でトドメよ・・・
ほんとどうしたいのかしらねぇ・・・
なんか迷走しちゃってる感あるのよね・・・

あらやだ喋りすぎたみたいだわ
d0067837_01493532.jpg
でもまぁ
まるは食っとけばいい。
それだけは許すわ。

そんなとこ。
土曜はフェスですよふぇす。
d0067837_01204960.gif
ちょーっとマスターが最近ラリってるみたいで
心配だけど、今年の総決算として
いい開幕挨拶と締めの挨拶してくれるわよ!


[PR]
by sivakawa | 2017-12-07 01:50 | Comments(1)

今日の盛ってる

こんばんわ。
TOP OF THE NPC 実装されましたね!
d0067837_01042886.jpg
ニタァ・・

にまにましてますしばさんです。

もはやMDがチャールストンとジタバと魔神の塔だけ
回してるような感じです。

クリスタル砕きだけ

そんなこんなで・・・
d0067837_01042433.jpg
なんかでた・・・!
ひさびさの大物!
ってかてっきり他のかと思ったら・・・

連のために入れるかぁ??
名無しブーツ+7までするか??

それとも売っぱらうか・・・

びみょーにメカ美確変中かも?
ブーツもこいつだったしねぇ

で、そんなメカ美さん
d0067837_01041495.jpg
どうやらレスラーに転向しました。
ダムかリボンあたり入れてくれないかしらね?

で、3日に1回の定期便
d0067837_01042296.jpg
なにもくれないって
さり際にキマシタワー建てるこたねーよ!
もちろん・・入れた。
大人な味がした。
なにをかはおかあさんおとうさんに聞いてね!

そんでもって、クリスタル砕きといえば・・・
あそこは外せない
d0067837_01041937.jpg
d0067837_01041747.jpg
以上!

新玉を拝む会でした。

でもって、3キャラ目
まったくもって置物になってるしば江さん
d0067837_01041161.jpg
あいてる所はゆで卵・・・
ロキ!仕事しろ!

なーんか今日は仕事してくれなくて
卵は30個しかもっていってなかったし
銀矢は忘れてるし
ちなみにHP283
一発もらっても終わる。

まじチキンレース。

そんでもってクイズ答えたあとにひっさびさに
そういえばドロアップしてたわなぁと
d0067837_01040927.jpg
してる?ほんとかい?

すねたので今回バナーをつくるのをあきらめました。
いやちょっと今回は時間がないですばい
d0067837_01204960.gif
なのでりるむー大明神のをちと拝借
相変わらず仕事が早い・・・
クリックで詳細ページにいけるべす。

ってーなことで
今度の土曜日は
フェス!
フェスですよ!

ファッションショウは飛び入り参加おk
われこそは!ってかたコイコイ!

テーマは「冬」だって!


[PR]
by sivakawa | 2017-12-06 01:26 | Comments(0)

今日の愛されたいよりも愛したいまじで?まじ?え?まじで?

こんばんわ。しばさんですよ。
今日はちょいと遅かったのもあるし
MD便秘だったのがあってメカ美しか3箇所回せなかったよ
そんなメカ美さん
d0067837_01243717.jpg
一人PTプレイをする。
ちなみにセントリーガンは1個だけ。

というか・・
d0067837_01244051.jpg
頼りになる相棒だぜ!

90%はこいつだけで削りきってた・・・

というか、工場もソロクリアできちゃった!
d0067837_01244360.jpg
こんな適当な装備で・・・しかも風耐性ゼロ・・・
鎧は火とDEFとASPDだったっけな?
脚はA-MAXHPとASPDとC-Soulだったはず
POTも100もっていってなかったのに・・・

びみょーにできる子になってきたのね・・・
やっぱこいつに使おうかなぁEXPチケ・・
とはいえ・・・デバ2HA買うとなると・・
もうしばらく我慢してほしいような・・・

でもって、
d0067837_01244676.jpg
たたちゃんとお友達と狩りにちょいと・・・
ギガマランでたたちゃん鯖缶
わたし右側しばいてたらなんかいってぇなと思ってたら
風肩だった・・・
おもいっくそ床モップ。

ジタバにもいったけど今度は私が鯖缶
しかも立ち上がらなくなって
再起動・・・
その間にクリアしてた・・

で・・・

d0067837_01245189.jpg
こいつだ・・・欲望マシーン

あまり交換で出たCはろくなのがないんだけど
たたちゃんもお友達も引いてるし
まーものはためしで・・・

d0067837_01245571.jpg
おまたせ!162.png

新婚さんの文枝師匠よろしく
椅子から転げ落ちたわ!

もうすげー笑ってくれたからよしとしよう・・・
ちなみに・・・
6枚目といったが
あれは嘘だ
d0067837_01245884.jpg
9枚目だ!

なんか最近ご無沙汰だから
呼び出しくらったような気分になったとさ。

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-12-05 01:39 | Comments(0)

今日のもうがまんならん!

いろいろ作っては消し
作っては消し・・
我ながらセンスのなさに
壁に頭を連打してます
あー壁が~赤い~
うふふふ。
しばさんです。

19時ぐらいまでなんかやってて
もう我慢ならん!ってことで
いつも通りぐーるぐる。
星座作ろうかなぁと
ちょっとジェミニが魅力。
未精錬でぶっこむだけでステALL+10
物理12%、SP回復+20% なかなかじゃんこれ・・・ってか
金のないあたいには手を買う余裕ないしね。

とはいえあまり時間もないんで手っ取り早く稼げるところに
ジタと魔神の塔と工場
これを3キャラぶん回す さすがにABはキツイ。
魚もちょいと詠唱妨害不可つけないとやっとられんので・・・

で・・・10連やるのもなぁと
1回づつ・・
ぽちぽちぽち

d0067837_01050936.jpg
なんかでた。

ボス+15%ATK+56デバ靴もってなけりゃ歓喜してたわ。
セニアCなんてそんなん買えるわきゃない。

そんなとこ。

[PR]
by sivakawa | 2017-12-04 01:15 | RO | Comments(0)

今日のやっぱしあたいは脳筋物理

怒りがおさまらない方のしばさんです。
ただ
昨日ぶったたいた武器が半分以上売れてたので
寝起きとともに
そんなこたーどーでもいい
ってなりましたまる

あーでも
武器を精錬して売っぱらう・・
これが金策かぁ・・・って
ちょっと思っちゃったです。

・・え?今頃?

そんなこんなで今日はメカの日
d0067837_01201093.jpg
丸太担当が以外に
育ってる??

d0067837_01200676.jpg
セントリーガン置き逃げで
2匹沈んでた・・
あとはおいしく頂いちゃいました・・・って
これも行けたし・・

d0067837_01200306.jpg
意外だったのがこいつも行けた・・・

ついでに3点もボスPOT1つも使わず
完封してしもうた・・

あっれ??
140代前半だよ??
ろくな装備・・
いや・・・

ゲジゲジさまさまや!

武器はなくともなんとかなる・・・
DEFとMAXHPと回復系で固めたら
すこぶる順調だった
ちな、レク2HAも退魔ハンマーも+7やで

でもって、いけるだけ行って
あー結局工場はいってないや・・・
今度いってみるかね

そんなこんなで星座作りたいんで
メインのしば子をぶんまわす。
d0067837_01195607.jpg
ん??なんやこれ・・・
初めてなんかでた。

d0067837_01195250.jpg
乳ビンタ定期。
運よくこいつでトドメさせたからSSがキレイ。
最近は3つ潰してからのボスになりつつある

ギガマランもなんだかんだでサハリック風大型で
安定してきた感じ。
右で1分左で1分ぐらい。
装備の付け替えとドロップ拾いで30秒近く
とられてるのは秘密だ!

一方
魔職の魚さん
d0067837_01200048.jpg
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

エナコしてたら
クリスタルなマッサージ機にあやうく
昇天しかけた・・・
まじでらめぇ・・
すごい勢いでHPとSPが削られてた・・

やる前にやればいいんだけど今日は
まったくいいとこなし。
というか、こればっか・・
これ反射かなにかなん??
本気でフェンC探そうとした。

やっぱり私は脳筋物理がいい。
そんなとこ。
でも多キャラでクリスタルだけでも回さないと
やっぱ星座はきついかも・・・
まだ40個ぐらい・・

コメバック
あすみすさん
また遊びきてくださいね
ちなみにわたくしめは
いたって
ふまじめにふまじめですはい。

マスター
ゆ、ゆるさない
ゆるさへんでー
あたしゃゆるさないよ
と昨日寝る前まで思いましたが
露店が売れてたので
今から作成に入りますええ。
ま、まぁ・・ギョーカイではよくある話なんでキニシナイ

[PR]
by sivakawa | 2017-12-03 01:37 | RO | Comments(0)

今日のまったくもってフラグでした。

昨日あんなこと書かなけりゃ・・・
ちっくしょおおおおお!!!!
d0067837_05592740.jpg
なんだこれ・・
笑いも起きない中途半端

d0067837_05593162.jpg
もうあとは
しば子怒りのAS

怒りの
d0067837_05593828.jpg
おじき

怒りの
d0067837_05593511.jpg
めったにやらないギガ

怒りの
d0067837_06003825.jpg
一人精錬祭

髪型と色をMDに行くたび変えまくる
6回ほど変わっちまった!

ふぅ・・・すっきり・・って
d0067837_05594369.jpg
なんじゃこりゃああああ!!!

えええ・・ぇぇぇ・・まぢで?

まぢで?

でぢま?

こマ?
d0067837_06320276.jpg
うへひゃはyぁあはは

が、がんばるよ・・・

[PR]
by sivakawa | 2017-12-02 06:33 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31