今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「とりあえずスピリタス」

明日はちと早起きなんでそそくさと更新よ
こんばんわ。こんにちわ。いらっしゃい
しば江ですよ。

まずピコをあげようと
すーっと海底。ほんとマランとか行ってないのよ
あんだけダレてたからマランでブースト使おうとか
思ってやってたんだけど、レア彫りとたまに現れる台バン
ですんなりよ
レア?

なもんはねーよ!ありゃしねーよ!チクショウ!
わーいオリ原だーやったー

程度よ・・・


d0067837_2212834.jpg
ほいさっとJOBカンストと
同時に、なんか群れがきた

から
d0067837_2213291.jpg
ドカン!

逃げるが勝ちよ。

そいでもって、ポストに行こうと、道具整理してたら
何故か変なのよ・・・重量が0にならないのよ・・・
倉庫にぶち込めるのは入れて、入らないのは当然もってるわよね・・・

んーおかしい・・・なんでじゃ・・と思ったら
d0067837_2213725.jpg
おい!レンタルなのに重量あるんかい!

INT72まで振ったんで試しに借りた奴
さすがに双眼鏡とは違うわね

欲しくなったわこれ・・・だけど
びみょーに値上がりしてるわねぇ・・
遠いわ

動かせない・・・時間は30分以上ある・・・そんなときゃどうするか
d0067837_2214191.jpg
こうするのさ!

ハハハハハアッh!
激レアアイテムNPCに叩き売ってやったぜ!

なかなかの背徳感を
味わえるわよ!


もしかして・・・これもイベントの一環なの!?

レンタルで消失前にNPCに叩き売って

「ああ・・・やっちまったぁ・・・もうだめだー引退だー」って
プロの中心でなにかを叫ぶ裏イベントよきっとこれは・・・

ま、まさかねぇ・・

そんなこんなで3次になっちゃったわ。
とりあえず鷹連・・・なようなINT120まで振ろうかしらみたいな・・・
DEX抑え気味にしてAGIも90で止めてるわ。あとLUKもそこそこ降ってる
狼全切りするつもりよ。
まぁこのまま逆にDEXとINTばっか振ればアロスト連にも
なれるかもしれないし・・・そこは・・まぁ後から考えましょ・・

そんなこんなで私にチェンジ。
とりあえず日課こなすための保険でリス借りて
さくっと終わらせて・・・

時間余ったから・・・

んーどうせならちょっといつもの場所で試してみるか・・・と
d0067837_221461.jpg
なんじゃこりゃああああああ!

素撃ちクリで22K・・・

ク、クルッテヤガル!

ははは・・・こりゃ世界が変わるわ・・・

そんなこんなで育成してる人達を横目に暴れまくってたら
d0067837_221506.jpg
あらやだ!

d0067837_2215572.jpg
なんてこと・・・

ヒャッハーしてたのバレたわ・・・

と、いやほんと1h一心不乱に狩りまくってたんで
d0067837_222421.jpg
これが

d0067837_222785.jpg
こうなってた。

まぁハエも使わないし、ましてやかき集めてドーンもしないんで
こんなもんっちゃこんなもんよ?

もういっそ缶蹴りも、卵もしばらくお預けにして
サマパケ導入しようかしら・・・やばいねこれは・・

いやいや・・・やめとこう。
いい夢見れたぐらいが丁度いいのよ。

そんなこんなでちょいと寝て
d0067837_222112.jpg
なにもかんがえなかったETの日~

そうね・・・うん80階ぐらいまで何も考えてなかったわ

そっから上が地獄だったってことをね・・・

矢を結構積むんで装備類は極力もっていってなかったのが
間違えだったってことに薄々気づくのよ

このLVになって!


そうね・・・待ってたのは

一撃死!

アハハハまた逝っちゃった!っていつものように思ってたら
なにか変なのよ・・・

昼間稼いだ分全部ゲロってた!

あーこれが某にーさんが言ってた
「真顔になる」ってやつなのね・・・

そんなこんなで胃液くさい人が一人いますけど
d0067837_2215951.jpg
また登頂しちゃったわ。

うん・・・今度からちょっと持ち物考えなくちゃだわね。

でもまぁ楽しいかったからいいや。いやほんとほんとよ。
毎度緊張感あるから・・・
多分わたしがやらかす恐れが毎度あるってことで・・・

にしても逝けなくなってきたのはちょっと
心臓に悪いわね

やっぱここは

パリオでおkしか・・・・

と、ETの後、165Dとそのほかで分かれて神殿に行ってとりあえず
全部取り返してベースは+になって戻ってまいりましたよ。

・・・うん・・本日2回目の保険をかけてね!

そんなとこ。今日はもう店じまいするわね
おつかれさま
またのご来店おまちしてるわ。
[PR]
# by sivakawa | 2017-03-19 03:26 | RO | Comments(0)

今日の・・・なんだっけ?

d0067837_463191.jpg
多分しば江よ。
いらっしゃい。こんにちわこんばんわ。
連日帰りが遅くてねぇ・・・困ったわ

今日もギリMH間に合ったぐらいの時間だったわよ

そういえば、ここ数回は全く逝かなくなったわねぇ・・・
不思議ね。

d0067837_463665.jpg
ほい日課。
そろそろスタチウ交換しなくちゃねぇ・・・

1500超えたわ。

間違えてアンリミでぶっぱなすとかイケません。
リス借りて神殿行って、相変わらず5~6回逝って
ようやくあのぶん殴られるダメージの元が
海老野郎だったってことに気づいたわ
重なり杉よ、あのうなぎ野郎も一緒ね。
にしても、ここ、うまいわね。

・・・ただし飛べればの話だと思うのよ。ハエね。
緊急脱出も含め、見えない野郎共の位置が悪けりゃ
すぐ囲まれて逝けるのよねぇ・・・歩きだといつのまにかそれこそ
海老野郎とうなぎパイに囲まれてるとかあるし・・・
集中力向上は範囲狭すぎるからやはり対策は必要ねぇ・・・とはいえ
もうそれに振る余裕はまったくないのよ・・

そいでもってクエの間にSOPと血涙が2本づつでやがったのは
なんだったんだ・・・・あと結構出てるぬめ液
50集めたら蛸切り作っちゃおうかしらねぇ・・・10しかないけど・・

ほら爪とかカードとかあるでしょ?

出しなさいよ!

そんなこんなでひとしきり暴れて

CC

d0067837_4634100.jpg
だれかーいませんかー!

凍らせた本人はたまたま前を通っていった人についていくという
なんともはやな感じよ・・・

割るやついねー!

眠気が限界でJOB66でストップ。
3回ほど報告に帰ったけど

ドロップ武器すらゼロ!
別にNPCに叩き売るだけだけどさ・・・

やったぜかあさん!(誰?

しばぴこはとにかく運がない・・・LUK50無駄に降ってるけど・・

そんなとこ。今日はネタなくてごめんなさいね
もう今日は店じまいよ。
またのご来店おまちしております。
[PR]
# by sivakawa | 2017-03-18 04:25 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31