今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のキラキラ

こんばんわしばさんですよ。
d0067837_01150088.jpg
乳ビンタ定期。
MAXHP+DEF+FIREで鎧作りたくなってきた
というのが・・・
最近おばはんに好かれちゃってね・・・
速攻駆け寄ってくるのよ・・
システム潰す前に・・
47KHPあるけどちょいと心持たないし
もういっそのこと
2個潰しで
ぶちのめそうかと思ってね

あ、そうそう・・・ちょっと前に
+4メデックケープにワクワク刺したのよ
おばはんには使えないけど

したらね・・・+7のワクワクマントの座を
一瞬で奪っていったわ!
当然だけどステ変わらねぇ・・・
しかもHPとSPが回復しやがるという
まったくもって使い勝手がいいものに
なっちゃったのよね
たまに薬までドロップしやがるし
困った話ね。

深淵指輪WでHP600回復
肩で100回復
一匹あたり700回復できちゃうのよね
現にジタバの道中とか全部かき集めてぐるーぐるで
ほぼ回復してくれるし
いやー・・・ワクワクマントどうしよ・・

ま、それより・・
d0067837_02061784.jpg
ジェミニやべえ
装備すらせずに倉庫にぶちこんでたけど
とんでもないもんぶっこんできてた!
アシュラマンじゃないか!
そして・・・金ピカのメカ美を
真っ赤に染め上げた
あの日の自分をぶん殴りに行きたい・・・
そして衣装化はよう!

そんなこんなで今日のくじ
d0067837_01150694.jpg
一人目でいきなりなんかきた!
使えるとかそんなのは別にええんよ
Cはうれしい
d0067837_01150921.jpg
2人目
またCだ!!!流れきてるよ!

3人目!
もしかして・・・
やばいやつ来るんじゃない?

ん?
d0067837_01151218.jpg
あんれまぁ・・・って
ん?

流れ・・・変わったな・・・

いろいろ倉庫にぶちこんで・・・

よっしゃこい!高いの!使えるやつ!
答えを入れて・・・
ぽちっとな!



d0067837_01151585.jpg
ああああーああーああー♪

昨日のとなりも・・・うん

100/100だったことを忘れて
流れをぶった切ったしば子UC

のこりは聞かないで・・・

っと気を取り直して
そういえば
昨日つくったものの対になるやつ
それも作っておこうかと・・
生贄ば二人ほどSS撮らしてもらって・・・

我ながら・・・・
うちのブログにゃまったく
似合いもしないものが出来上がった・・・
d0067837_01515624.png
モデルはリセたむめるちゃそ
明日はフェスですよふぇす。
詳細はクリッククリック。

そんなとこ。

[PR]
# by sivakawa | 2017-12-09 01:54 | Comments(0)

今日のクイズ

今日は・・・KIOKUが気づくまで死んでたっぽくて
全然SSがなかったのよ・・・
G狩りの時間になったけど
ひったすら2時間ちかくギルメンと
たまり場でしゃべりまくるという
かなり貴重な体験そしてまったりした時間の流れ
こういうのもいいねと思ったよ。
で、最後にHH
せっかく初めて1ペロもしなくて
生き残ったのにSS撮れてなかった・・
混乱ポイントも即アサイ丸呑みで行けたんだけどなぁ・・
そんなしばさんですよ。
昨日の事は忘れて。

どうやらしば子さんHH行ったおかげで
10Kポイントぐらい溜まってガチャしまくっちゃたのね
まーろくなもんでやしねーのは定期便。

んでもって交換も10K枚ぐらいあってさ・・・
d0067837_02385309.jpg
なんかでた・・・
よくゲジゲジに挿してあるやつじゃね?これ・・・
はじめて使えるやつ出た!

で・・今日のクイズですわ・・

答えわからないから
d0067837_02385717.jpg
サブ北島カットともいうわね。
d0067837_02390175.jpg
イエローマジックなんたら胸キュン
まちがえてもブレイクはしないでね。
d0067837_02390451.jpg
おまかせカット?
いや・・りーゔ~にじゅういちひぃ~
d0067837_02390934.jpg
あんたも好きねぇ・・・
d0067837_02391608.jpg
80年代に生きた女性の9割はしたとかしなかったとか
d0067837_02390747.jpg
おとうとは3本な!
d0067837_02392332.jpg
チャリできた!
d0067837_02392086.jpg
はなしたぁくはなひぃいいいいいい~

で・・もうどれかあたりだろうと・・・
d0067837_02392635.jpg
なんでや!

で・・・そんなかで・・一個
d0067837_02391299.jpg
ん???

ん・・

そのとき
しばに
電流がはしる!!
ログアウトしてるのに
またINし直す・・
どれがいい・・・どれ使う?
いやまて・・・
とっておきのキャラがいた!
削れる睡眠時間
眠気との戦い
して・・・1.5h後・・
d0067837_03240479.png
クリックで詳細に行けるべす。
ちょっと前に作らないといったな
ありゃ嘘だ。
いや・・今回ばっかしはホント
まーったく思い浮かばないんで
作るのやめようと思ってたん。ほんまほんま

ってことでフリマ・・いやふぇすですよへす。
よくよく見ると時間も長いのね。
何がデンジャーなのか私もわかりませんが
多分必見かと思いますよ。
飛び入り参加もアリですばい。

そんなとこ。
コメバック
ひこーかいさん
どう書いても内容に抵触するんで
ここでは差し控えさせていただきます。
今度ゆっくりと・・・ね!

[PR]
# by sivakawa | 2017-12-08 03:10 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31