今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のお通し「ねぎま」

カキーン!
今日のホームラン
ワーワー!
BGMは→こちら

デデデデーッテデー♪

しば江
d0067837_527353.jpg
PDNM 1号、2号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
d0067837_5273872.jpg
FD5 3号

チャラッチャッチャラー♪

しば江
d0067837_5275221.jpg
ウエルスババア手前 4号

テーレレレーレレー♪

d0067837_528133.jpg
パリオ、あわや5号かと思いきや誰ぞが残したこれで助かる

テーレレー♪

d0067837_5274381.jpg
マラン6点、道中あわや!そして残りスムージ3個!(初ソロクリア)

チャラッチャッチャラー♪

番外編
葱鯖にて出発直前に鯖落ち

チャラッチャッチャラー♪

以上今日のホームランでした!
なんかもうヤケね!

こんばんわ。

デスペナまじうめぇ!!!!アハハハハハハハハ!

眠たさ70%状態よ

しば江です。

かっとばしまっくってますよ。

いやほんとFD5とかいくもんじゃねーな!
PDNMなんて流石にアンリミアロストを3連続で外されたら為す術ないわ!
発掘地久々すぎて忘れてたわ!痛いあんちくしょうがいるのを!!
そしてまさかのパリオで危うく逝きかけた!
6点ソロクリガチガチの風耐性でPOTが溶ける溶ける・・・水が痛い!

d0067837_5274711.jpg
そんなこんなでベースは上がれどジョブは一進一退よ。

さてもって、上がったし寝るかーなんて思ってたら
ひさびさのひさびさの知り合いが
たまたま目の前にいたからペナこわいよーたすけてー
かねくれーそうびくれーって嘆いてみたら
そのまま狩りへ

ちょっとペナ取り返さないとね!

と思ってウエルスで転ぶ
さすがに笑ってしまったわ・・・

TWOは耐えれたけどね。

あと海底。貸し切りだったんで乱獲よ。
そりゃもうすごいぐらいの乱獲。

そしてあやしいトトマスク軍団は
d0067837_5275512.jpg
二丁目城の裏側へ

途中ガムかんでみたけど

噛んだ瞬間から

そりゃもう

オリエルざっくざくさ!

あと武器がちょこっと・・・なんたらクソ重い鎧もでたわよ

途中でポイしちゃたけど・・・

30分狩りまくりで

Cなんてものはなかったわ!

そんなこんなで、
d0067837_5275861.jpg
さっきまでくっちゃべってましたわよ。

このままだとJOB59いや58でカンストだわ!

ひさびさの廃プレイね。朝までとか・・・

そんなこんなでリンクは相互だけど、タイミング合わずに
絡むことが出来なかった諸国漫遊のDennisさんといつも絡みまくりのABさん

ありがとうございました。

充分すぎるほど取り返せましたよ!
また遊びいきましょう。

なんとか明日・・・いや今日か・・にはJOB58になってるはず...のこり9%

そんなとこね、もう店じまい
流石にちょっと眠いわ
またのご来店おまちしております。
[PR]
# by sivakawa | 2017-03-26 06:16 | RO | Comments(2)

今日のお通し「マテ貝の酢味噌和え」

そこに男連がいて
ベレーがあって
ホークアイがあって
髭がある

組み合わせるとどうなるか・・・

d0067837_048437.jpg
待たせたな!
(CV大塚明夫)

・・・って乙女チックに育てるんじゃなかったんかい!
シバピコ改めネイキッドシバピコ誕生よ!

どうもしば江です。

髪の色がちょっと残念な感じだけど
この組み合わせはアリだな。ってか、応募してもいいぐらいね!
まぁベレーは装備ですけんども・・・

ワニキャップとかあったら最強なんだけどね!

そんなこんなでちょーっと狩場を変えようかどうしようか
で、試しにピラミッドの下のVIPルームにいってみたわけよ。
d0067837_048861.jpg
161にもなって

水晶の矢
初めて使ったわ!

作成できるあれやこれやはいっぱい倉庫に眠ってるから
買わなくて済んだけどね!

にしても・・・・ここ、いいかもしれん。

ただし土属性の防具いるわね。

とても、すごく、名前がかっこいい
ヘヴンズドライヴ
属性なしだと半分持ってかれる!
一匹につき1回程度だけどこれがゲルるんを溶かす溶かす・・・
たまーに10Kオーバーも食らうから、ぎりぎりなんてできないし

一匹釣って殴って次みたいな感じだとわりと途切れずに狩れたわ
ただし150のゲルるんは15分ほどでなくなってるけどね!

大型特化65%のデバでもわりとやれるもんだね

かこまれなけりゃいいかもしれん・・・

なによりドロップが!オニキスが出たら、
それだけでいい感じね!

エクセリオンの土作ろうかしら・・・ASPD以外は設計図あるから
20%+レジポでもかなりダメージ減らせると思うのだけどね

まぁちょっと行くのがめんどいところだけど、レインボー期間で
飛ばしてもらえる間だけかもね!

にしても、全く当たらないときあるんだけど単純に足りてないだけ?
・・・多分そうねー
って100%HIT607っておい!足りてねー!

そんなこんなでMHの日
なんだかPT組む時マスターのガスマスクの下の
目が光ったと思ったら...
そしてノリと勢いの良さに定評のあるギルド・・・
がんばっちゃうのよね・・・
d0067837_048618.jpg
やだもー!

これは・・・かなり・・・
へんな汁が出たわよ!
更にパーフェクトグレードに挟まれる
援護射撃・・・・ぬかりないわ!

そんなとこ。今日はもう店じまいよ!
またのご来店おまちしてるわね!
[PR]
# by sivakawa | 2017-03-25 01:42 | RO | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー