今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の盛ってる

こんばんわ。
TOP OF THE NPC 実装されましたね!
d0067837_01042886.jpg
ニタァ・・

にまにましてますしばさんです。

もはやMDがチャールストンとジタバと魔神の塔だけ
回してるような感じです。

クリスタル砕きだけ

そんなこんなで・・・
d0067837_01042433.jpg
なんかでた・・・!
ひさびさの大物!
ってかてっきり他のかと思ったら・・・

連のために入れるかぁ??
名無しブーツ+7までするか??

それとも売っぱらうか・・・

びみょーにメカ美確変中かも?
ブーツもこいつだったしねぇ

で、そんなメカ美さん
d0067837_01041495.jpg
どうやらレスラーに転向しました。
ダムかリボンあたり入れてくれないかしらね?

で、3日に1回の定期便
d0067837_01042296.jpg
なにもくれないって
さり際にキマシタワー建てるこたねーよ!
もちろん・・入れた。
大人な味がした。
なにをかはおかあさんおとうさんに聞いてね!

そんでもって、クリスタル砕きといえば・・・
あそこは外せない
d0067837_01041937.jpg
d0067837_01041747.jpg
以上!

新玉を拝む会でした。

でもって、3キャラ目
まったくもって置物になってるしば江さん
d0067837_01041161.jpg
あいてる所はゆで卵・・・
ロキ!仕事しろ!

なーんか今日は仕事してくれなくて
卵は30個しかもっていってなかったし
銀矢は忘れてるし
ちなみにHP283
一発もらっても終わる。

まじチキンレース。

そんでもってクイズ答えたあとにひっさびさに
そういえばドロアップしてたわなぁと
d0067837_01040927.jpg
してる?ほんとかい?

すねたので今回バナーをつくるのをあきらめました。
いやちょっと今回は時間がないですばい
d0067837_01204960.gif
なのでりるむー大明神のをちと拝借
相変わらず仕事が早い・・・
クリックで詳細ページにいけるべす。

ってーなことで
今度の土曜日は
フェス!
フェスですよ!

ファッションショウは飛び入り参加おk
われこそは!ってかたコイコイ!

テーマは「冬」だって!


[PR]
# by sivakawa | 2017-12-06 01:26 | Comments(0)

今日の愛されたいよりも愛したいまじで?まじ?え?まじで?

こんばんわ。しばさんですよ。
今日はちょいと遅かったのもあるし
MD便秘だったのがあってメカ美しか3箇所回せなかったよ
そんなメカ美さん
d0067837_01243717.jpg
一人PTプレイをする。
ちなみにセントリーガンは1個だけ。

というか・・
d0067837_01244051.jpg
頼りになる相棒だぜ!

90%はこいつだけで削りきってた・・・

というか、工場もソロクリアできちゃった!
d0067837_01244360.jpg
こんな適当な装備で・・・しかも風耐性ゼロ・・・
鎧は火とDEFとASPDだったっけな?
脚はA-MAXHPとASPDとC-Soulだったはず
POTも100もっていってなかったのに・・・

びみょーにできる子になってきたのね・・・
やっぱこいつに使おうかなぁEXPチケ・・
とはいえ・・・デバ2HA買うとなると・・
もうしばらく我慢してほしいような・・・

でもって、
d0067837_01244676.jpg
たたちゃんとお友達と狩りにちょいと・・・
ギガマランでたたちゃん鯖缶
わたし右側しばいてたらなんかいってぇなと思ってたら
風肩だった・・・
おもいっくそ床モップ。

ジタバにもいったけど今度は私が鯖缶
しかも立ち上がらなくなって
再起動・・・
その間にクリアしてた・・

で・・・

d0067837_01245189.jpg
こいつだ・・・欲望マシーン

あまり交換で出たCはろくなのがないんだけど
たたちゃんもお友達も引いてるし
まーものはためしで・・・

d0067837_01245571.jpg
おまたせ!162.png

新婚さんの文枝師匠よろしく
椅子から転げ落ちたわ!

もうすげー笑ってくれたからよしとしよう・・・
ちなみに・・・
6枚目といったが
あれは嘘だ
d0067837_01245884.jpg
9枚目だ!

なんか最近ご無沙汰だから
呼び出しくらったような気分になったとさ。

そんなとこ。

[PR]
# by sivakawa | 2017-12-05 01:39 | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31