今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のまたもやられた・・・

こんばんわ。
しば美です。
最近・・・
d0067837_1261737.jpg
植物ばっかしばいてるせいか・・・
自分の顔面がなんかへんな植物に
d0067837_126134.jpg
侵されてます

なんかもう・・・やばいです。

でもって
またも
d0067837_1262482.jpg
おろろん組の刺客に襲撃された・・・
というかボス?

こうもやすやすと(いろんな意味で)侵入されちゃ
ナイーブな七月のメンツはもう為す術なしよ。
しかもマスターは・・・逝っちゃってたし・・

一つだけぎゃふん言わせれる
攻撃方法はあるんだけど・・・

はいそこ!そこのブログ持ちのあなた!
今すぐ
RO88の質問のバトンをやりなさい!
ASAPで!
B鯖ブロガー(他鯖でもおk)の総力を結集して
やるのです・・・やってください
やってほしいなぁ・・・やるといいことあるかもよ?

ブログないけどやりたいなぁと思ったらここのコメント欄でも
がっつり使っていいですよ。(何文字までかわからないけど・・・

もう・・・対抗する手段がないんだ・・・
毎度デスペルからのマックスペインですから・・・

で・・・そんな死屍累々の中・・・
その逝っちゃってたマスターの・・・うっ(`;ω;´)
d0067837_1262040.jpg
時刻は22時13分でした・・・

事もあろうか・・・襲撃中に・・・
ある意味ネタ提供をしちゃうとは・・・

なんという・・・いや・・・言葉がありません。

そんなやんややんやがあった後
d0067837_1261596.jpg
一人だけグローザのミミックの所で自分の毒で逝った人がいます!
グローザ・・・ほとんど寝てただけ・・・

ログみても・・・やっぱ自分の毒で逝ってた・・・
なんかスペル食らってたんかな?まったく回復しなかった・・・
(まぁメロンぶったたけってのは・・・ごめんなさい)

で、昨日の宣言通り
d0067837_126567.jpg
ちょっとだけ
d0067837_1261191.jpg
本気だしてみた

というか・・・四葉かなり頂いちゃって
こりゃもうギルメン分も作らないとと思いつつ

d0067837_126961.jpg
なんとかあと丸太1000個のみで
10個は完成しそう・・・

ギルメンを作るとなると・・・
まだまだ丸太が足りないな・・・
しおりも足りない・・これは買い取りすればすぐ貯まるけど・・

がんばらねーと!

そんなとこ。
[PR]
# by sivakawa | 2017-10-12 01:59 | RO | Comments(0)

今日のおろろん2日目(とりあえず完)

次回コスミだよ!
d0067837_0371996.jpg
やわらかい帽子ついに次回!
今回はポンゴン帽子とウイザードハットしか手持ちないから
2個で打ち止め
さてもって多分来週15枚なるわけだけど・・・
パン袋変えて自分で楽しむべきか

パン袋を生贄に

七輪を召喚すべきか・・


悩ましい。

七輪教はある意味最後の砦だからなぁ・・
自分の中でだけど

そんなしばさんですよこんばんわこんにちわ。

そんなこんなでおろろん鯖でおろろん
d0067837_0371759.jpg
99/50

即様
d0067837_0372626.jpg
こそーっと覗いたら
誰もいなかったんで
やるならイマノウチで人のシマで爆睡

d0067837_0372891.jpg
ハイシーフかわいいよ。

30分後
d0067837_0373148.jpg
どうしてこうなった!

ついにおろおろん鯖のしばなんとかさんの全貌公開。
ちなみに全部装備。50Kで売ってるんだから買うよ!

にしても幸運のガントレットが売りに出されてて
39Mでウア刺しとプラズマ刺し両方ともあった
間違えなくB鯖で出してたら速攻買ってた・・・
丸太集めでダイヤも落ちるって最高じゃね?
B鯖ほとんど見ないんだよなぁ・・出ても100M上だもの・・・

まー出物がすくなけりゃ仕方ないかな・・・

そんなこんなで

おろろんで深淵の入り口とか伊豆でなんかあやしいアサがいたなと
思ったら多分私です。
アサクロ以上上げる予定ないからガンガンフルコース食って
教本ぶっ叩きまくってしまった・・・あとステ適当。

とりあえず成りも整ったので襲撃かけたら
d0067837_193541.jpg
もぬけの殻でした。

誰か来る前にそそくさと自鯖に帰る
がんばりすぎて膝痛かったので(は?


d0067837_0421810.jpg
ほんっと
もうやめなさいって!
養子ABを見ると$出すの!


で、おろろんも一段落したので
素材集めは明日から本気だす。


っとっと・・あまりにもここ最近ろくでもない記事だったんで(デフォ?
流石に紹介しようにもなぁと思って
今まで伸ばしてたけど
そういえばとナナツキにも新メンツがちょちょいと入ってまして
そのうち一人がブログ持ち
ナナツキ系だともう紹介されてるっぽいけど
こちらでも
ロマン輝くオートスペル朧のフッキグミさんの
Ragnarok Online フッキグミ
ASはロマン。だけど一番楽しい型だと思ってますよ。
かくいう私もASはちょっと興味あったり
一時期悪魔の糸の手袋が強烈にほしい時期もありました・・・
ASもだけど・・・オマケがね・・
今?あい・はぶ・のっと・まにー
よろしくおねがいしますですはい。

そんなとこ。

コメントバック
のびさん
やっぱチケも期限あったですね
とりあえず転生できて一仕事終わった感です。
[PR]
# by sivakawa | 2017-10-11 01:17 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー