今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のまったくもってフラグでした。

昨日あんなこと書かなけりゃ・・・
ちっくしょおおおおお!!!!
d0067837_05592740.jpg
なんだこれ・・
笑いも起きない中途半端

d0067837_05593162.jpg
もうあとは
しば子怒りのAS

怒りの
d0067837_05593828.jpg
おじき

怒りの
d0067837_05593511.jpg
めったにやらないギガ

怒りの
d0067837_06003825.jpg
一人精錬祭

髪型と色をMDに行くたび変えまくる
6回ほど変わっちまった!

ふぅ・・・すっきり・・って
d0067837_05594369.jpg
なんじゃこりゃああああ!!!

えええ・・ぇぇぇ・・まぢで?

まぢで?

でぢま?

こマ?
d0067837_06320276.jpg
うへひゃはyぁあはは

が、がんばるよ・・・

[PR]
# by sivakawa | 2017-12-02 06:33 | RO | Comments(1)

今日こそブーストされない記事を書こう。

昨日の記事をろ丼にリンクして
0.5秒でいいねをつけられた・・
そんなしばさんですよ。こんばんわ。
みんなゆるさない。あたしゃゆるさないよ!
いうにことかいて通常営業だとか・・・

・・・まぁここまでやってりゃ
ドン引きもしないわなぁ・・・アハハハハ!

ってことで、+9ドゥルガーください。深淵Cはあるんで・・・
まってます。もしくは絵を書いて!(結局そこかよ!
いやうそですほんきにしないでくださいなんでもしますからといいつつなんでもするとはいってない

そういえばと・・・このイベントと
ファッショニスタイベントぐらいじゃない?
髪型ちゃちゃっと変えられるの!
とはいえ、Gスターポイント20ぐらいしか
なかったんでちゃちゃーっとおじきと工場にいってP貯めて・・・
誰か来るまで完全ガード・・・
そういえば・・・
どんなのが合うんかねぇと誰もいないことをいいことに
いろいろ変えてたら・・・
d0067837_01570162.jpg
みつかっちまったー!
しばさんまたやってしまいましたね。

もうほんとタイミング悪かった・・・
どげなもんやろう・・・装備
0.5秒ぐらい

すぽーん!(ログイン音

ピンクのあんちくしょう
「あ・・」

そしてほぼ同時に
あすみすさんがマスターに会いに
たまり場に遊びに・・・

いやー初めてお話したけど
随分真面目な方のような印象でした。
また遊びきてください。

で・・・だ
d0067837_01571222.jpg
しば子ver5・・いやVO5

じつのとこ・・・この髪型と色の前に
白髪にして
髪型変えて
また別のにして
唸って
結局これになったという・・稼いだ500Pを
即すっとばした!

初期から5回目のチェンジ。
そういえば、前の髪型から1年経ってたのよね・・・早いわぁ

ん~我ながら
にじみ出る
スナックのママ臭・・・
わるくないね・・・チャラいけど。

ってことで・・・また変えるかも?
とはいえ長髪はやらないかなぁ・・・
肩から背中にかけて髪で隠れるのが
なんとなく・・・なんとなくなもので・・
大体キャラ移動とか背中向いてるからねぇ

んなことで
カウントダウンイベントの前だったから
今日は夜は長くなるなぁと・・
みんな一斉に
d0067837_01570957.jpg
仮眠を取る

ぐっすりですよ。

で、時間です・・・
d0067837_01573342.jpg
・・・・なにもいうまい・・・

で、カウントダウンはモロクで・・
そういえば去年もモロクだったような気が・・

へぼPCなんでカックカク
去年こんなにカクカクだったっけ?なんて思いながら

RCはキーから手離しても10秒以上回ってるし
ろくに動けないんで
やるこた一つ。
d0067837_01571705.jpg
そっと見守る。
d0067837_01572279.jpg
地獄のような光景を・・・

そんなとこ。
これ以上はなにもないわよ!
ポリンがでたとか
空からタライが降ってくるとか
なにもなかった・・・多分。

いやーでもね去年はソロってたから
淡々と粛々とやってたけど
今年はGのおかげでいろんな光景がみれたような
気がするのよね

ありがたい話ですよ。

結論
湾は怖い。

[PR]
# by sivakawa | 2017-12-01 02:27 | Comments(1)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31