人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

多分100超えてから初めてかも?

こんばんわ。今日も早めの更新よ
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21195169.jpg
乗せてんのよ!
しば子です。

店っぽい名前のブログだからトップ絵にしようかしら?

ほぼ丸一日INしてたわ。

・・・口調が変?

おっといけない。二丁目城に篭ってたわけでもないのに。

眼帯があるうちにと
ずーっと
バケモノに占領されたロンドン
っぽい所に篭ってたわ。

オーダーは一つ
見敵必殺

その醜い死人どもを蹂躙してこいと
どこかの機関が言いそうなマップね。

で、えらく美味いんだけど参考にならない程度に図ってみたわ
ハイスピが切れるまで30分
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21195613.jpg
ここがスタート

1分後・・いやもう少し正確に言えば
ハエで飛んですぐ・・・

サーチ・・・アーンド!
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21195867.jpg
デストロイされたわ。

見事に蹂躙されたわ。

気を取り直してというか、そのまま回復して
ハイスピ飲んで
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_212014.jpg
30分でこんな感じ。ペナあるからもちょっと増えるかも

ハエはあんまり使わなかった。
というか、抱え込みすぎると大変だしね。

すこぶるウマいかもしれない。ここ。
パリオは硬い+回れない+1時間こもっても10K
かぶとむし+硬い+ルート+すげー痛い

ここだと分身はするけど、回れる。柔らかい。Sなし+6インバでも
回ってりゃ6K連発してくれる

眼帯がなくなりゃ抱えられるの1~2になりそうだけど・・・
眼帯とかぼちゃのある期間はうまい汁をすすり上げとこう。

にしてもね・・・こういうのあんまあれだけどさ、たまに見かけるけど
トレインして抱え込めるだけ抱え込んで歩き回るのはあそこじゃちょっと・・・
というかそこでデストロイされてその残りが全部こっちに来たことあったんだよねぇ・・・
流石に4~5どころじゃなかったからハエで逃げたけどさ
いくらがんばっても4人を分身する前に1確って無理なんだしさぁ・・とは思う。


ま、まあ気にすることはない。
人それぞれ。
ペースも人それぞれ。
やり方も人それぞれ。

そんなこんなで何か出た。
ダガーと
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_2120326.jpg

片手
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_2120794.jpg
よくわかんないけど・・・わりといい方?

カタール落としてください、お願いします。
なんでもしませんが、デストロイします。

でもこの武器・・・叩くことが前提だけど
安全圏までしか叩けないよなぁ
まったく同じ性能ってどんな確率になるのやら・・・
ほぼ1点物を過剰錬成・・・・

怖くてできねー!

そいと
カードは・・・今のとこいらね。

にしても魔法陣出てからのちょいカウントダウンチックなあの感じ。
たのむ!消えてくれ!って思いながらぐーぐぐる
消えた瞬間の安堵感ったらないね!

あれ、5000☓人数分ぐらい食らった気がする

途中1匹だけ1人ずつ倒して遊んでみた。
これも魔法陣出れば速攻でしばきあげる予定だったけど
SSじゃわかりにくいけど
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21202268.jpg
最後の一人まで素殴り成功。多分まぐれ。

そんなこんなで
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21202713.jpg
1000しばきあげた。

で、124でINして
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_21201091.jpg
気づいたら126到達。

うーん、こうなったらインバにS付けたい・・・
サンタポ2枚刺したらどうなるんだろうねぇなんて思ったり。
とりあえず水曜は中級か上級か覗いてみるか・・・

もしかして1日2上がったのって
転生前とか転生2次ならあったけど
3次になって初めてかもしれん。

それもMD回してやる気ブーストかけるのに
125~126はそんなの使わなくて上がった

やりすぎた!

そんなとこ・・とは言いたいけど
多分100超えてから初めてかも?_d0067837_22125425.jpg
金策がうまいらしいMDがあるっぽいんで行ってみた。

多分100超えてから初めてかも?_d0067837_2213380.jpg
あのさぁ・・・
会話終わりなら結界が解けて動けるけど
最初の最初やぞ・・・
どないせえいうんじゃい!

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-13 22:40 | RO

by sivakawa