人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

この曲しか思い浮かばないそんな内容。

このBGMに乗せて今日はお届けします。

なんだか穏やかではない
しば子さんです。
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00073734.jpg
やっぱでねーなぁ! クソが!

もはや暴言の塊と化してます。
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00073394.jpg
ダメージへぼいです。仕方ないんです。
武器ないっすから!

もはや相手をリスペクトしようなんざ
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00082315.jpg
そんなの微塵もありません。
相手立ってますけど
肋骨粉砕骨折させました。
当然の如く、蔑んだ目で見下す。

そして究極の手癖の悪さ
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00082805.jpg
逝く前に胸ぐら掴んで盗んで
うさみみ掴んで投げ飛ばす。
もうなんでしょうね・・・今日変です。

もう止まりません。止められません。
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00085233.jpg
60何年ぶりだそうです。
月はここに出てる!

あとは返り血も拭わず
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00084590.jpg
すれ違うヤツら全員フルボッコ。
いつもよりよけいに回りすぎてますけど
気にしません。もはや気になりません。

怒りに任せて追いかけてくるのも
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00083478.jpg
青春ごっこよろしくこの笑みである。
この後隅っこに連れて行って
ぼっこぼこにしたのは言うまでもありません。

126を通り越して127の90%まで上がってるという
もはやどうしちゃったのしば子さん状態
一時は、見かけるとほっこりしちゃいますとか
言われてた事もあったけど
怒りにまかせてぶんなぐり続けてます。

しば子さん暴走状態。

まさに入場時のスタンハンセン。
テキサスロングホーンですよ。

遡ること数時間前
新しい武器をちょっと試して
サラの記憶のおっさんと戯れてたわけです。
なかなかの使い勝手のよさ。

おい!しば美起きんしゃい!

これとこれで頼む

あいよー

カンカンカンカン
この曲しか思い浮かばないそんな内容。_d0067837_00074158.jpg
しば美「やっちゃった☆ テヘッ」

その瞬間しば子の脳裏に
サンライズが流れ始めたのである。

最初に戻る。

そんなとこ
いやーこれまでかなり叩いてきたけど+5の壁らくらく超えたから大丈夫だろうと思ってたら
このざまだ・・・いってぇ

by sivakawa | 2016-11-15 00:06 | RO

by sivakawa