人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

マリちゃん装備ってなんだ?

ルシルたんのその・・あの・・・
まだ・・・ワイ・・・
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_0535631.jpg
カッチカチやでぇ!

いえ、特に意味はないわ。
しば子よ。もうしば子メインで書くときは
二丁目口調にするわ。区別がついていいじゃない?

最後の一匹の最後の一撃で石化食らっただけよ。
タイミングが良すぎにもほどがあったわ。

いつものMDをささーっと回して、倉庫覗いたら
そいや試してみたいものがあったわねと

そしてイベント転送もあるしと思って
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_0534461.jpg
ここ行ってみたわ。

うん、転送されるなり逆に進んで3Fにいったとか
恥ずかしいセリフは禁止です。

そんなこんなで
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_0535288.jpg
FD5デビューよ。

というのが、
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_0534852.jpg
ひっそりと置いてたこれ。

古いタンクぶちこんでできるあれ。

なんか決まりでもあるのかしら・・・

2回分やると

2回爆発するか

同じ設計図が2枚出るか

で、作ったはいいけど、あと1個でトリプルにしよっかなぁと思って置いてたやつを
どんな具合なんだろうねぇと行ってみたわけよ。
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_1561073.jpg
こんなへぼへぼ装備で挑んでみたわよ

ん?なんかネックレス?速度1+速度1+atk4%よ。
2をつけなけりゃ作ってくれるわ。これもお試しよ。

というか、抱え込み過ぎなけりゃ逝かないと気づいたの。

そうねぇ・・・火狐本体が3匹が限界ね
これ以上はタコ殴りにあってしまうわね

でもね・・・

やばいぐらいSPがなくなるの

季節POT150とかあっちゅーまに溶けるのよ
びっくりしたわよ!
30分1セットおろか15分で補給にいかないと追いつかないのよ・・・

で、最後というかLVが上がる直前150☓3セット持ち込んだわよ。
そして火鎧もかなぐり捨てて地デリ刺しのふつーの鎧にして、ってそれでも魔法は
200いかないぐらいしか食らわなかったから、まぁよしとして
とりあえず少しでもSPの消費を抑えようとしたけど
逆に数に囲まれないと、それでも毛の生えた程度にしか回復しないわ。

いやほんと以前コメントでもあったけどマリちゃん装備欲しくなるわ。確かに。
マリシャスって言いにくいから
マリちゃんにしただけよ!

なんかかわいいじゃない。響きが!ただそれだけよ。
赤いハエのカードだけどさ・・・

赤いハエのマリちゃん・・・

うーん やっぱ気持ち悪いわね。

とはいえ高すぎて手も出ませんよ。私にとってはね。

でもここ美味しいわねぇいろんな意味で
狐のお面すでに半分ぐらいまで溜まったわ。(そこ?

そんなこんなでいつのまにやら138になってしまったわ。
ようやくAGI以外に振れるのよ・・・STRも最後1あげたらようやく100
残りはVITに振り続けないとねぇ

にしてもでガチャは今日もろくなもの出さないわね。ほんと・・・
回れないMDのクリア報酬だらけ・・・
どないせえいうんじゃい!って感じよ。

でもって、一区切りついたんでしば江にチェンジしてMD回し。
とはいえ、サラはクリスタル殴って逃げるだけだし
魔神もほぼクリスタル殴るだけ・・・ってなんか途中の武器くれるところまで
ソロクリアしちゃったわ。なんとかなるものね。

もらえるイベ報酬が少ないから他、飛行船とか魔法とかもついでに回して
経験値の方で稼がないとね。
うん・・・さすがに
マリちゃん装備ってなんだ?_d0067837_0533965.jpg
動けば即罠状態はちょっとかわいそうな感じがした・・・
そして4回戦までやってそそくさと逃げる。ポイントはJOBに即様変えたわ。

しっかし、ここらへんのLV帯どうやって狩りにいってたか・・・・ババアか?
やっぱババアなのか?

やっぱババアだろうなぁ・・・・

いずれ行ってみよう。

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-12-07 01:41 | RO

by sivakawa