人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

いうたかて

わりとさ、いいの出てるんじゃないの?
書いてないだけで!

とか思ってるそこのあなた!

これが今日の結果だ
いうたかて_d0067837_1401213.jpg
惨敗どころじゃない

しば子です。

しっかしこれ回さないと交換券もらえないから回してるんだけど
ほんっと・・・

ほぼ毎日これよ!

そろそろ台バンで通報されるわね私。

そんじゃまぁと3000ポイントちょっとあったから
券の自販機に蹴り入れたわよ。
いうたかて_d0067837_1434284.jpg
あれ・・・モニタの字が滲んでる・・・

泣いていい?

ほろ酔いになった所でで思い出の曲がBGMで流れてグラス片手に
「あの人のこと思い出しちゃって」とか言って
おもむろにタバコに火をつけて
「煙が目にしみちゃって・・・」とか、ごまかしながら

泣いていい?

それともこれは運営がネタ提供してくれてんの?

ならうれしい・・・ポッ

じゃねーよ!

そんなこんなでイベント楽しんでます。ええ。もう。

やになっちゃうわよ。

とやさぐれてたら
いうたかて_d0067837_1472286.jpg
今日もいただきました!
ありがとうございます!

まさかその数分前に
いうたかて_d0067837_1473831.jpg
パンツみてたとか言えない。

SSを連打しまくってたとか言えない。

最初の数回はまじめーにクリアしてたけど
最近
いうたかて_d0067837_1472850.jpg
殴らせて楽しんでるわよ。

なかなかいいパンチと底なしのスタミナが持ち味。
回復力半端ない

うらやましい限ね。

調子こいてたら半分ぐらいまで減ってたのにはちょっと焦ったわ。

そういえば、今日そのまましば子で参加したMHで
PTになった方々の中にブロガーさんがいたような気もしないでもないけど
丁度出撃のタイミングで一瞬でログが流れて追いきれなかったのよ・・・

お礼参rあいさつ回りしようかと思ってた手前
ろくに挨拶できずすいません。

そして、やさぐれ半分、ちょい眠いの半分、PT会話が充実しててで
なんか楽しいなこことか思いながら道中いってたら・・・なんかおかしいの
回復しないのよ・・・POT押しても
そうMD周りしててそのままきちゃったもんだから
POTほとんどもってなかった!
多分30以下だったはずよ。

で、タイミング悪いことにいつもなら倒す事の方が少ないのに
目の前に現れたりするのよ・・・殴るじゃない?痛いじゃない?
30ぐらいとか一瞬で溶けるわよ。HPも一瞬で溶かされたけどさ

やべえ!と思って急遽途中の休憩で倉庫開けたら

ない・・・ゴールデンなお魚が・・

・・・在庫が・・・・

ない・・・

\(^o^)/ヤッチャッター

仕方ないんで初心者POT抱えてひたすら集合広場との往復ですよ・・・

玉砕ってレベルを通り越して
ただのアホね。

いやほんと今日の稼ぎ100ポイントあるかないかぐらいよ。
あの人数で・・・100ポイントない・・・どんだけくたばったんだかわかんないわ

終わってすぐ交換にいったわ。150☓20個ほど

で、イベントですっかり同じことを繰り返すのが
どうにも苦手というか飽きが早い中の人が
さんざんっぱら回しまくってるMDすらやる気がそげてることをいいことに
しば江さんLVすら足踏みです。
いうたかて_d0067837_1474899.jpg
相変わらずパンツは(r

で、ようやくアロストが1つ取れたのよね
いうたかて_d0067837_1465925.jpg
おいおい1確かよ・・・びっくりしたわよ!

排水路も雑魚一確

LV1でこれですかい・・・そんなこんなで
かたわらでユーフォ見てたらいい時間

この辺でお開きにしましょうね。
いうたかて_d0067837_1475299.jpg
そんなとこ。
by sivakawa | 2016-12-08 02:15 | RO

by sivakawa