人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日オススメ「焼きそば練乳いちご味」

うん・・・ろくでもないな
しば江です。

集中してんだかしてないんだか
発掘地ですっころぶすっころぶ
いえ、別に奥じゃないんですよ。

人が減ってきたのか落ち着いてきたのか
やたら増えてるから巻き込む巻き込む
今までスモッグ3体に囲まれたことなんてなかったのに・・・

あと気分転換とちょいいじった装備のお試しで
(与一に我慢できなくてメンブリッツC刺して
スナイパーゴーグルに何故か倉庫にあったヴァンベルクCを刺した)
パリオなんてひさびさ行ってみた。

気がつけば131。完璧にねーさんをロックしました。

で、

未だに新Cの一枚も出てないのですけど
ほんと3倍ですかい?
もしくは鉄は拾ってないからその影にかくれて食われるとか?

まぁ特にほしいってわけでもないけどね。

設計図はE系がまったくこれっぽっちも露天でもあまり見かけないけど
出ないもんだねぇ

てか、4連爆破はまじこたえる・・・

うん・・・何故かここまでSSが一枚もない・・・

こりゃいかんぞ・・・いかん
SSを取らなくちゃって思えるネタがないのが一番イカン。

そんなこんなで、昨日からお世話になってるギルドの
G狩りにも参加。
ジタで+8弓持っていこうと思って見事忘れて
今日オススメ「焼きそば練乳いちご味」_d0067837_0255321.jpg
見事に凍る。
アンフロ鎧まだつくってないのよ・・・設計図はあるんだけどね
うん・・・今日のSSはこれ一枚なのよ

で、ギガではいつころんだかわからないけど転んでるし・・・
一応風肩つけてるんだけどなぁ・・・

チャー工場では火肩ダブル+レジポで75%確保してんだけど
相変わらずメテオ直撃してるし・・・あっけなく転んだ

いや、なんか転びグセついてない?こりゃいかんですばい

タイトルの意味?とくにありませんヨ
そのうち出るんじゃね?ってぐらい

・・・・ん?
新Cのことかぁあああああ!

っとコメントバックしなくちゃね。
Dennisさん
いや、まったく知りませんでしたよ。
その節はお世話になりました。
こちらこそよく転ぶ連ですけど狩りに連れていてくださいね。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店お待ちしております。

ファンタスティカマニア面白かったなぁ
やっぱマキシモセクシーが全部持っていった感あるなぁ
by sivakawa | 2017-01-23 00:55 | RO

by sivakawa