人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」

体は元気なんだけど
家から出れないしば一家の主を蹴り飛ばして

しば江はROの世界に降り立ちますよ。

そんなこんなで復帰戦?いや
なんとなく腕試し。

ソロじゃまだ行ったことなかった3点
道中の処理もうまいことやらないとすぐ時間切れ
防御装備だとASPD191までしか行かないのを
なんとかしないとなぁ・・
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_243187.jpg
WBより殴られるのがふつーに痛いけど
ドーナツ100使ったか使わなかったぐらいでとりあえず
しばけた。

とりあえず良かった。

で、弁当屋
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_2425957.jpg
もはやアロストをぶっ放すのに快楽を得ようとする
変態プレイ。一番やっかいな所を一確で
なぎ倒せるようになってた。

おじき? あーうん

ごっつあんです。

そんなこんなで今日はMHの日
集まりが悪かろうがそんなん知ったこっちゃない。
で、
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_24256100.jpg
嫉妬する・・・
ぐぬぬぬぬ。いい列です。

今回はいろいろバタバタでそんな暇がなかったなぁ

で、始まってしまえばやることは一つ
竹槍よろしくな無属性弓で
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_2425424.jpg
玉砕でございます!

玉砕が怖くてMHなんかやってられっかー!
撃つ弾がなけりゃ弓でも投げろー!
頭にあるのは突撃そして玉砕でございます!
突撃兵長のフトモモバンザイ!
などと喚き散らしながら

わたくし恥ずかしながらまたも

転送室で終戦を迎えました。

一緒の班になった方々に申し訳が立たないので
腹切って詫る覚悟はできております!

(おいこら いろいろギリギリなネタ仕込むなよ


ん・・?

ハッ!
・・・なんてことを書いてるんだわたしは・・・

あ、こういう時にあう一言はこれしかない

全部タミフルのせいだ。

うん。それ以下でも以上でもない。
そういうことにしといてください。
決してパン工場でピクルス担当なんぞしておりません。

でMHも終わって、そういえばJOBが上がってギリースーツでも
動けるようになったな思ってやり残してたファンタスマゴリカクエの
奥のレコード探しよっかなといった先でやたら威勢のいいPTが
狩りまくってるなぁと思ったら・・・

いつものメンツだった。偶然の偶然。びっくりした。
こっちはそろーりそろーりとギリースーツで匍匐前進してたのに・・・

というわけで無理やり合流。

なんとなくひさしぶりなので嬉しい。

で、レコードも設計図の方もあっちゅーまに終わって
ジタバいきましょかーで
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_2425291.jpg
あっけなく帰ってくる。
厳しい方はちょっとまだわたくしめまったくこれっぽっちも
慣れてないので・・・少々お待ち下さい。
鍛え上げられてきます故・・・

+8の退魔もちょいと試してみたかったのもあって
なかなかの威力になってた。けどやっぱ+9したいねぇ
また+8が2~3本できたらカンカンしてみよう。

そんなこんなで、解散してギルドの方ちょっと挨拶でも
と思ったら
なぜかねーさんが
今日のオススメ「豚骨ラーメン風味の抹茶」_d0067837_2425077.jpg
ギガマランde死体係
になってた。

そりゃ風肩じゃなく水肩でつっこむからだ!
毒瓶まで叩いて回ったのが2回ぐらいって・・・ちゃんちゃらおかしいわね
(それを知ったのは転がった後・・

復帰戦にしてはまぁ濃かったわね。
そんなとこ。今日はもう店じまい
またのごらいて・・・まて・・
リンク。増やすんだった。
いろいろお世話になってる方多いし。

ギルメンのめるさんのブログ
mystic
同じくまるさんのブログ
B鯖の遊び人
同じくつっき~さんのブログ
さくらひらひら☆

リンクされてたのでこちらも
シュミアさんのブログ
いぬがおさんぽ
Signioさんのブログ
Signion

と、とりあえずGMの方々は
ま、まだキャラと名前が一致してないのでこれからまだ増える予定です。
リプみてあーこの人だった!って確認してます。
ええ・・・ほんと顔と名前覚えるの苦手で・・・
もしわけない
あと紹介文的なあれですけど

みなさん・・・わたくしとはレヴェエエエエエエルがちがうんだよ!な方々です。
うん、この一言にすべて集約できると思いますですはい。

そんなこんなでまたのご来店お待ちしております。
by sivakawa | 2017-01-26 03:59 | RO

by sivakawa