人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「消しゴムのカス」

ファッキn!全部消えたわ!

これで3回目の書き直しよ。
1回目はまぁ序盤の序盤だからよかったものの
2回目は85%書き終わってたわ!

エキサイト、新しい管理画面にすればバックアップとってくれる
みたいたから使えるのはいいんだけど、
なにしろ画像に無駄なスペースが入るからかっこ悪いのよ
旧でしかつかわないわ!チクショウメ!バッキャロイ!

これでまた前置き長くなるわね・・・

そんなこんなで、今宵の一杯いや一枚を
我がマイマスターに捧げるわ。
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_029528.jpg
なしとげたぜ!

ところでさ、シャドーチェイサーって
なんで、「影葱」なのかしらね?

私自身ぱっと思い浮かぶチェイサーって

トヨタの車ね、今は無き3兄弟
クレスタ、マーク2、チェイサー
ツアラーVはばかっぱやかったわね。
今はドリ車でしかあんま見なくなったけど・・・

っていうことでもないし・・

そうね・・チェイサー・・・

すいませーん!
チェイサーお願いします!


って、テキーラか、ウオトカと一緒に出す
あの「水」よね。
どっちかいうと・・・いやこの店的に言うと

影水じゃない?

成りもなんだかお水っぽいし。ヒョウ柄のコートだし
歌舞伎町あたり歩いててもいい感じよ?

あと、そうねぇ・・・チェイサー・・・チェイス・・追跡者?
なんだかかっこいいわね!
とりあえず私的一番は
チェイス!ギャバン!
ね。
イントロのトランペットと串田ニキの歌声で濡れるわ。
もうだだもれよ。アテ●トでもまかなえないわ!

ぐらいしか思い浮かばないわね・・・
これのどこに「葱」要素があるのかしらねぇ・・

まだまだわからないワードが多いわね。

そんな影葱Xさん。JOB21にして3次スキルまったく
取ってないわ。
どういこうか悩んでるのもあるけど、
ここくらいまでなら1hぐらいで
さっくり上がっちゃうからね
ステは、振らなきゃ狩りになんないから
D>>>>A=Sな感じにしてるのよ。
ただ・・・短剣だとこりゃ弱い・・
二次までS=A>Dで振ってたから余計ね
とりあえず、今は私自身を上げなきゃいけないのよね
話はそれからだ!よ。

ここまでは、なんとか記憶のかけらから思い出してるけど
あと何書いたか忘れちゃったわ。

そ、そう
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_0285765.jpg
あと5・・・
55まで来ましたよ。ベースは154

で、ちょいと、パリオばっかりだと萎えるんで、
前から行ってみようとはしたけど、なかなか
踏ん切りがつかなかったビフ北
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_0285910.jpg
うまい!
痛い!
すげー痛い!


なにここ、ドMの狩場?
半端なくうまいんだけど、
とにかく痛い痛い
POTがあっちゅーまに溶けるわね。
けど、うまい・・・・

あれ、闇魔法なのかしら?無属性?
後者ならほんと

ここで、痛い思いするなら

パリオでおk

よね?スカラバのアロスト1確とかも
あるみたいだけど、多分1確できないはずだから

やっぱり
パリオしかないかぁ・・・かれこれ40LVぐらいこもってるわねぇ・・
なんかソロはいいとこないのかしら??

神殿もいいっちゃいいけど、まとめてアロストじゃないと
びみょーなのよねぇ・・・

都市?見えないのがいるからどうしようもこうしようも・・・なのよ
FD?うーん・・・どうなのかしらね?あれだけ多けりゃ分散ダメで
あんまりよくないかもしれないわねぇ・・

とりあえず、JOB難民だけは避けたいというかJOBを終わらせたい
という感じになってるわ。

そんなこんなでなんだかにぎやかになってきた
ギルド狩りね
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_029286.jpg
もう、この人数だと
武器外して素手で殴りなさいよ!

って感じで、おじき1秒もったかしら・・・
まさに
「こりゃひでぇ・・・ミンチだ・・」
バーニィのがまだましよ・・・ほんと。

あと呪いね
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_029690.jpg
そろそろここも
一人で行けるようになってる
気もしないけど
ミンチね。

あとは魔神とマラン。
SS撮り忘れたけどマランはいろいろドラマあったわね。
かなり刺激的だったわ。
立ち位置変えなきゃって思った瞬間
その時、しば江に電流走る!
相性的にどマイナスだもの。そりゃもう見たことないダメージだったわね。
思いっきり笑っちゃったわ。
むしろ、よっしゃぁ!キタコレ!ネタげっと!よ。

で、まぁ・・・
今日のお通し「消しゴムのカス」_d0067837_02999.jpg
まさか、さんざんフラグたてといて

そのとおりになっちゃうとは・・・

あーどうしようかねぇ・・・なんて思いながら
ワンコは強くなりすぎてるから

もう素手よ。ASPD193での
一歩真っ青のデンプシーを披露できたはずよ・・
拳が糞痛かった気がするけど骨折でもしたかしら?

個人的にはASPD193のABの杖のフルスイング
のモーションが一番好きかもしれない・・・でもABは
つくりませんよ。

そんなこんなで、今日はもう店じまい。冒頭があって
てんてこまいだったのは勘弁してね!
またのお越しおまちしてるわ。
by sivakawa | 2017-02-27 01:18 | RO

by sivakawa