人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

そりゃないぜセニョリータ

そりゃないぜセニョリータ_d0067837_2204534.jpg
あーもう
やってられねー!

珍しくというか、何かの勢いというか
なんというか・・・今月はやたら缶蹴りしたり
卵砕いたりしてるなぁ・・・いかんぞこの流れは・・

しばひこです。

実はINする前に今日の冒険は終わりましたよ。

そりゃないぜセニョリータ_d0067837_2203910.jpg
・・・なんだこれ

JOB59時のデスペナ以上に真顔よ。(まだ57だけどね!

他?なんかよくわからんもんだよ。
カードひっぺがすやつとか
ブブ羽とか
前回の鎧とマントとか!!!!

なんか同じものでなくちゃいけないですてぃにーなん?

あ、ひさしぶりにカードでたよ。
そりゃないぜセニョリータ_d0067837_2204317.jpg
わーい!

うーれしー!

しば江ねーさん?

マランに誘われて入った途端にPCが再起動しやがり
くさりやがって、そのままふて寝したよ。

僕しばひこは結局75/45まであがっちゃいましたよ。

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-03-17 02:26 | RO

by sivakawa