人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のネタが一周してしまったというそんな嘆き

こんばんわ。
今日のネタが一周してしまったというそんな嘆き_d0067837_013060.jpg
ババアのハートに火をつけろ!
しば美ですよ

ろ丼の方でなぜかババアキャバの話になってて
そういえば・・と、ねーさんがよく通って
まー貢がれまくってたなぁと

ちょっと当時より相場が安くなってるけど
小銭稼ぎにはちょうどいいし、今のレベル帯なら
十分経験値もうまいんじゃなかろうかと
行ってみたわ。

当時のねーさん・・・こちら
我ながら・・・どこのスポーツ紙のアレだよ・・
あれよあれ

装備は二丁目城とまったく変わらずで

龍が如くの桐生ちゃんよろしく
群れて求愛してくる
ババアを転がす

たまに
今日のネタが一周してしまったというそんな嘆き_d0067837_082455.jpg
ぶっちゅーっ
熱烈なキッスを

今日のネタが一周してしまったというそんな嘆き_d0067837_082832.jpg
受けるけど

なんてこたない

絶倫ゲジゲジ装備の
あたいにゃ関係のないお話よ!

HPもそうね・・・1hでガソリン5個?
十分やさ心で回復できてたわ

もうひたすらババアをイカす
今日のネタが一周してしまったというそんな嘆き_d0067837_091962.jpg
あいかわらず
酷いイキ顔だけど・・・
まぁしゃーない。

大体飽きる(1h弱ぐらい?)ぐらい抱けば
貢物500はゆうに超えてるから
そのままメルカリって500K
普段稼いでないからこれくらいでも十分だわね。

よく出回ってる達人斧スキルあまり取ってないから
トルネアックス視野に入れようかなぁ・・・と思う次第。

気づいたらテクが上がってた。
まだまだ美味しい。

たまにはババアの顔もみないとね!

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのごr
っってえええええ!いや〆るな〆ちゃいかん

そうそう・・・今日はババアよりもこっちがメインに
なるんだった!

ろ丼の方ですごい方からフォローされちまいまして
動揺どころかどうしましょ!って感じで
そんな某ブログランク1位独走中の
もう知らない人いないんでない?ってぐらいの
ぽちこさんの
らぐなにっきo

リンク追加でございます。
パッチ情報、攻略情報なんでもござれでございます。
あと、絵を書くASPDが193です・・・すごい!

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-24 00:57

by sivakawa