人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のおそくかえった日には

こんばんわ。
しばさんですよ。

帰った時間がとっくにムスカが落ちた後だったよ....

そんなこんなでテストラン3連発
テストランその1
今日のおそくかえった日には_d0067837_4554480.jpg
エクラ支援込みで
ここまでいけた。とりあえず全くドロップ拾わず
中途半端になってた討伐をちゃちゃと終わらせる
まだコイン5000枚。先は・・・なげぇなぁ
ブルンとなる頭がえらい安く売ってたから
どうだろうなぁとは思っても
ボス34%のかぼちゃに勝てるかどうかは不明
なので見送った・・・

はずだった・・・
テストラン2
そしてメディックケープを買ってしまった・・・9Mだった
とりあえず濃縮もさほどないので+4で妥協
今日のおそくかえった日には_d0067837_4555421.jpg
30分
丸太刈り。
・・・・4つですかい。
ちな丸太はガム有り470個ぐらい+おまけで50個
うーん・・・まぁドロップのバラエテエが増えたと思えば・・・

テストラン3
今日のおそくかえった日には_d0067837_4554815.jpg
ほんとは1の後エクラ支援が45分ほど残ってたんで
火付与でちょいと宝石がてらいってみた。
じみーに10回転1確になってないのはご愛嬌・・・
今日のおそくかえった日には_d0067837_4555091.jpg
エールホイッスルなるものが100Kとかで
売られてたんでなんじゃろと思って買った。
ボコられてる時にでる支援ASはアリと相性がいいので
どんなもんじゃ・・と思ったけど
確かに出るよ。マグニフィカート・・・SPも速攻で回復してくれてる
が!その間にボコられてる・・・スキルが出終わるまで
なにもできねぇ・・・まぁ転ぶとかまではならなかったけど
どうにもテンポが悪くなる感じ・・・
ペンダントオブハーモニーのレノヴァみたく勝手にでてくれれば
使い勝手もいいかもだけどね・・・
装備は肩もワクワクさんに変えて土レジポだけ。
鎧が土+C-Soul+A-STRだったような・・
それでもPOT使用0・・正確に言えば10個ぐらいもってたけど
途中でなくなってるの気が付かなかった
中デバだけどちっこいありに普通で12~13KでRC回ってるんで
深淵指輪で倒せば倒すだけ回復してくれるしね。
ひさびさの蟻地獄。こんなに倒しにくいとこだったっけなぁ・・
と思いつつ・・・なんかいつのまに166の50%弱とかなってた

そんなこんなで
序盤の経過
今日のおそくかえった日には_d0067837_4555695.jpg
サボテンダー狩りすれば
何個かは出来るな・・・宝石は買えばいいし

そんなとこ。ねむい!
by sivakawa | 2017-09-30 05:25 | RO

by sivakawa