人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の偽装工作

しばさんですよ。こんばんわ。
たんけんきょうのこじょう

なんだけど・・・
今日の偽装工作_d0067837_1393280.jpg
なにも!ないです!
大体床をねぶりちらかしてるから
撮ることを忘れてるというのがホント。
何回天使ちゃんにぶん殴られたか・・・

ええ・・・一度帰るまで装備間違えてました!
無属性にもほどかあった!

なんてことを言ってると
あくむーずが悪夢を見せてやると・・・・
今日の偽装工作_d0067837_1373963.jpg
とった。

とはいえ・・・うん
撮ってたのよ。
でもほんと今日は上のSSと含めて2枚のみ・・・
なんかギルド内ブロガーで流行ってる?
んかな、戦闘中の画面晒し。
どこになに配置してるかとかなんとか言う感じの。
ほい。
今日の偽装工作_d0067837_2324524.jpg
すっきり。(クリックで拡大するはず・・・80%縮小)
大体こんな感じ。
このすっきり感がPSにも現れてる感じね!
戦闘ダメージは表示しとかないとRCだと
PTプレイ中は当たってるんだかただ回ってるんだか
分からない時あるのね。そこだけかな?

とはいえ、今日から解像度上げてるのよ。
もうほぼフルスクの1776☓1000
画面は1920☓1080ね。
タスクバーが邪魔にならないぎりぎりの解像度
傍らにRO丼とツイッター出してるけど半分以上
みえなくなってしまった・・・
なぜ大きくしたかって?遠距離とかやると
こっちがまったく見えてない状態のとこを
他のプレイヤーが攻撃してたりするのよね
なんでじゃろと思ったら、多分こういうことなんじゃ
ないかなぁ・・・と。

いっそのことフルスクでやれば?なんだけど
ちょいと調べごととかRO丼で面白そうな話題だとか
ツイッタでなんじゃこりゃってのをさくっと見たいから・・・

でもちょっと横幅がデカすぎるのかPCがへぼなのか
露店とか全部表示してないのね。 端1列が消えてる感じ。
そこまで行けばちゃんと表示はするんだけどね。

とはいえ・・・ソロでちまちまやってると画面のデカさに
ちょっと目が追いついてない・・・

もしかして・・・しばらくしたら戻すかも・・・

ん?SSとってんじゃん!って?

そうです・・・

嘘ついてました!

テヘ。2枚だから許してヒヤシンス

そんなとこ。

コメントバック
イチコー
メガネ物はあのヅラは半分以上隠れるから
キモさが半端なくでるよ!

ゆき†さん
逆なのですよ。カタリナってそれはそれは
カンカンしなくても素晴らしい性能じゃないですか!
それの衣装・・・

装備もってないから虚しくなるのです・・・

で、卵割りしたらこいつでちゃうんだよなぁ・・・って
思ったら あのヅラでした。

なおさん
ごめん。ごめん!ごめんよー!
昨日の今日でさらに倍!
舌の根も乾かぬうちにとはこういうことだ!
テヘ。

by sivakawa | 2017-10-05 02:07 | RO

by sivakawa