人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のだんだん口が悪くなる

あー今日食ったイノシシうまかったな・・・
あと鹿もうまかったぁ・・
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00435950.jpg
そんな午前中から酒飲んでジビエ食らった
しばさんです。

で・・・
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00440547.jpg
通算8枚目

見事な倉庫の肥やし
にしても・・他アイテムもかき集めては
いるけどC落ちたことないのよね・・

そして・・・
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00440860.jpg
ムカッ!(通算31回目)
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00441193.jpg
そしてこの前5000本食った
その口に再びねじり込む
丸太を!
これでもかってほど!
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00441665.jpg
その数
6000本!
そろそろその余った端材かき集めたら
何個かできそうな気がするんだけど
どうなん?
スーパーウォルマンさんよ!

今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00441971.jpg
露店枠一杯に染め上げたぜ!

そして
今日のだんだん口が悪くなる_d0067837_00442242.jpg
倉庫の丸太
88本

カラッポ!です。
いろいろと・・・
通算31個目
(1個以前作ったの忘れてた)
とりあえずの納品完了

そんなとこ。
珍は167の3%ぐらいだし
庭園回ると稼いじゃうし
連は・・・あーうん・・
魚はカルディ耳待ちだし

明日からなにしよ・・・
殴りAB・・が・・・いた。

コメバック
ぐみさん
二刀で両方共AS乗せればえらいこっちゃに
なりそうだけどあくまでネタ的あれやこれやデスヨ

by sivakawa | 2017-10-16 01:04 | RO

by sivakawa