人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のだーらーだらー

こばわしばさんですよ。
なんかだらだらと過ごしてました
乳ビンタにご挨拶
今日のだーらーだらー_d0067837_01450569.jpg
安定してきたのかなぁ??
与ダメ的には問題ないんだけど
いまいち最初の4箇所つぶしに手間取る・・・
常にHP半分以上を心がけてメロンドカ食い
大体150個丸呑み
土大型85%でいいからデバほしい気もする・・・
これがまた無いんだわ・・
序盤はサンタポ2枚の+6闘志9ダブルインバ
お手軽で強い。
変換後は大型85%ミノ刺し+4水デバに土コンパ

そいやハルシ使ってなかった・・・ま、倒せればよし。
防具は頭+7ゲジゲジ
肩は風トリプル
鎧は火+DEF+ASPD
(現状ASPDいらないけどね・・MAXHPにすればよかった)
深淵指輪ダブル
あと火レジと風レジ

今日のだーらーだらー_d0067837_01450074.jpg
今日は定例会議
どうにもサスペンスホラーづいてるマスター。

あとコッペパンの中身で
あやうく血で血を洗う抗争になりかけてた。
冷静に冷静に!

っと

ちょっと飲み物をば・・・
今日のだーらーだらー_d0067837_01450910.jpg
こいつはやべえぜ!!!
はははははははあははあ!

ったくよぉ!!!!!
中になにも入ってないのが
コッペパンなんだって!
なぜわからぬ!
なにかをはさめば
○○コッペって名前変わるの!
もしくはコッペすらつかないの!
焼きそばはさめば
「焼きそばパン」
ジャムはさめば
「ジャムサンド」とかいう
名前になっちゃうのよ!

それはもう別物なの!

コッペパンはヴァージンなの!
アーカードにやられたらそのまま死ぬか
ドラキュリーナになるかのそんな大きな違いなの!
もう!
どいつもこいつも中身のあるやつばっか挙げやがって・・
ブツブツブツブツ

ハッ!

おっとなにかよからぬことを
口走ってたきがするけど・・・ま、いっか。

ってことであまりにもあまりにもで
ネタついでに動画とってみた。
日課のアレ

ちょっと勘違いで迷ったのはヒミツだ

そんなとこ。

コメバック
一個飛ばしてた
グミっぺ
いやーフラグでもなんでもなく
ふつーに死ねるからあそこ!

イチコ
はよ!立川シネマシティでの
イチコ ザ ラテアート ムービー
爆音上映公開まだ~?
もしくは
シネプレックス水戸の
4DX+HDCS専用調整上映まだ~?

マスター
あれ初出しは1Kzで出してたけど
それでも完売してたし
最近は数が多くてもはや配る程度になったけど
なぜか売れるんだよなぁ・・・わからん。

あと丸太は・・・そ、そのうちでいいですよ・・ゲプゥ

by sivakawa | 2017-10-30 02:40 | RO

by sivakawa