人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のロックリッジ

こんばんわ。しばさんですよ。
ここ数日ほんと魂抜けかけてた
そして昨日老人仮面作って復活

はて・・・なにしてたっけ?
いやなにかあったような・・・

新MAPだ!

ってことで行ってみた
クエ受けたけど
あれ全部受けたほうが良かったのね・・・
なんかコヨーテだけ受けて
ちゃっちゃと報告しちゃって
ウイークリー終了・・・しもた!

で、
とりあえずここで勘弁してください。

どげな塩梅やろうか思って
とりあえず
頭ゲジゲジにDEF鎧っていうので行ってみたけど

いやぁ・・・ここ面白い。
DCからの
今日のロックリッジ_d0067837_01332091.jpg
RCからの
今日のロックリッジ_d0067837_01332374.jpg
CRS

DIで巻き込めるとこまで詰めてRCで
蹴散らして残ったのをCRSで一確

ショートカットのF2をDIについに変えてしまった
(今まではCI)

とりあえず、全部ボス属性なんで
いつものキマデバ靴じゃなくて
なにも刺してないボスデバ靴
頼りは深淵指輪とヘッドホン
やっぱちとSPきつい
とはいえ、メロン50%以上積んでるんで
HPRとSPRの効果まったく無しで
回復しなかったのもあったり・・

中70%デバに土付与でだいたい行けそう。
コヨーテがちょっとあれだけどね。

モノはついでで鉱山と地下都市行ってみた。
鉱山は・・・まぁうん・・・

痛えよ!

まったく避けないよ!

一発4Kのソニックブロー飛んできたよ!

一応どれかクエ受けてたけどひーひー言いながら
15人だけ倒して撤退・・・いや
転んだ!
ニュマくださいおねがいしますなんでも(r

都市・・・

二度とくるか!バカン!
いやもう・・・なんか
ピンクのなにがしが
ゾワゾワゾワってするから
あの赤いマゴのでかいやつに見えて
もう
それだけでダメだったわ。

気がつくと15%ほど上がってた
そんなに狩ってないような気もするけど・・
ウイークリー2個分あるからかな?

あとドロップが指輪をたまに落とすんで
決してマイナスにはならないのもいい感じかもしれない。

167だとちとぬるく感じるけど
ぬるくて美味しい
しかもめずらしくBGMが軽快。
狩場にはひとっ飛びできるし

また気が向いたら行ってみようかな
今度は討伐全部受けてからね・・・

あと
今日のロックリッジ_d0067837_01333564.jpg
おひさしぶりにこの3バk・・・いやなんでもありません。
またあそびいきましょう。

そんなとこ。

by sivakawa | 2017-11-10 01:44 | RO

by sivakawa