人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のなんだかわかんない

しばーさんですよ。
こんばんわ。
昨日は帰りが遅くてネタもなしで更新できなかったです。
そんな
今日のなんだかわかんない_d0067837_03145376.jpg
オウル帽子を今更買った
INTが上がって速度が上がる
前世代のステキアイテム。
チップ運用ができないけどね
そろそろ武器のASカードも追加熱盛きても
いいような気がしないでもない。
時空にチェネレか新Cのカニバラウスが欲しい気もする・・
カニバラウスって・・よくよく考えると
エグい名前だのぉ・・・
でも・・・これ揃えた所で

・・・・ASメテオネギもしくは
ASRGのがよくね?とは思っても
そ、そこはロマンってことで・・・

遠のくカルディ耳

で・・・
今日のなんだかわかんない_d0067837_03152309.jpg
ひさびさスカラバとかしばいてみたり
相変わらず眠くなる・・・
今日のなんだかわかんない_d0067837_03145832.jpg
いつもの地下街でだらーっとやってみたり
今日のなんだかわかんない_d0067837_03144262.jpg
蟻地獄に行ってみたり

スカラバはちょいと痛い
痛いけど・・・まぁなんとかなる。あそこの本当の敵は
眠気を誘うBGM。
女王よりもキツイ。
RCだと計算上は火付与で4回転ぐらい・・
しかも1匹あたり600回復・・・
アハハー

地下街はペカチウがご機嫌かそうじゃないかで
大体決まってる。
カニバなら4匹ぐらいまでなら抱えられた
まぁ・・・デビル草のダメージが反射あるとはいえ
ちょいと痛いんで結局30分こもれればいいかなぁ程度
POTは5ケース吹っ飛ぶ。
あと教本食ったらペカチウ1M超えててバカジャネーノって思う。

蟻地獄は
ハーモニーの回復でだいたいまかなえてる気がするような・・・?
画面が眩しい。
ただ土耐性を肩で取るんで威力はなくなるけどね。
あと位置ズレ、バラケありで
わりととんでもないところに
火の玉が落ちていくから
人が多いとちょっと考えもの
30分で10個ぐらいしかPOT使ってなかった

で・・・
前回やらかしおって
リベンジマッチの乳ビンタ。
今日は火レジを忘れた。
POTもいつもより使ってた気がする
今日のなんだかわかんない_d0067837_03142759.jpg
コイホかぁ・・まぁ・・いっk
って
ナンカデター!

混乱してたのを見てなくて取り行くつもりが
まったく見当違いな方向に歩きだして
焦りまくったとかいうのはヒミツにしといてください。

そんなとこ。
フリマ告知でてるみたいだけど・・・
さて・・・どうしましょうかねぇ・・
アニバイベもくるし
今回はほんと仮面作る暇がない・・・
さらに場所が場所だわさ・・
未知すぎて見当がつかない

コメントバック
タスさん
よろしくです~
ろくでもない誕生日でした・・・アハハー
そうそう・・・次回コスミ、予定では
鉱山ヘルメットが入るかも?

by sivakawa | 2017-11-19 03:47 | RO

by sivakawa