人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の偏りすぎ

こんばんわしばさんですよ。
楽しい楽しいウイークリーのリセットの時間だ!

ってことで
私めはまず地下街3つ(上級討伐もここ)を受けて
地下街を攻めて
それからフィールドって感じでやっとります。
というのがね・・・

デスペナが今週からちゃんとある・・・からなのねん。
3つが終われば大体死ぬこたない。
あ、ガスターはやりませんよ。あそこキライ。
にしても今日は地下街も人が多くて湧きがよかったから
ちょいと苦労した。なかなかカンカンやるとこまで
たどり着けなかったわ
ジョンダお試しもあったおかげか死ぬことなく3つおわって

そんなこんなで初級討伐
21匹目
今日の偏りすぎ_d0067837_00432243.jpg
わーい初新Cだー

39匹目
今日の偏りすぎ_d0067837_00432599.jpg
わ、わーい・・・で、でたー(空元気

なにも同じのじゃなくてもええやん?


そんなこんなで珍の方はフィールドの2つと交換モノを残して終了。
これはおいおいやる。ペロンちょしたら一発でペナ取り返せるからね

でもって今日のG狩り
ウイークリーやりまっしょいの会
今日の偏りすぎ_d0067837_00432972.jpg
毎度この書くやつは困る・・・

ネタ的に・・・(そこ。

しらなきゃぐぐって。

あとはあざといできる忍者ファッションショウを眺めて

〆は昨日忘れてたオーク
今日の偏りすぎ_d0067837_00433219.jpg
初めて全部出た!

散財してるからこれは嬉しい。

そんなとこ。
なんのひねりもなくてごめんよ。

by sivakawa | 2017-11-22 00:57 | RO

by sivakawa