人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のいかがでしたか?

ナナツキフリマいかがでしたか?
今日のいかがでしたか?_d0067837_01272262.jpg
いやほんと・・・まじでポタINしてる人に
声かけるならば・・
good luck!でしたよ
なんか一人青石じゃなくてコイホをおいていった人が
いたんだけど・・・
ありがたく!

今回はほぼほぼスタッフしてました。
ポタ子から今回は売るものがなかったんで途中で
補給できるようにとハエ露店兼7z告知露店でした。

フィールド全部を使うという
おい・・・まじ・・・大丈夫か?
とは思いましたけど

始まってしまえば
人の流れを見るのが楽しくてね

場所によっては固まってたり、まったく無かったりで
露店を探すのにも苦労してた・・のかな?

案外10zとか7zとかいう露店も
即売れとかじゃなくて見つけた人はラッキー!
ってな感じでトレハン的要素もあったんじゃないでしょうかね?

なるべくなにやってる、あと何分とか飛び回って
告知してたり、飛んだ先で露店中に襲われてたりしたのを
助けはしましたけどさすがに全部はカバーできなかったや

至らぬ点があったら申し訳ない。

いやでも、この中でお目当て品が買えた方は
ラッキーさんですよ。
Cとかくじとかいいのでるかもしれない・・・よ?

アフターは同じフィールドで
マスターを探せっていうやつでした。
今日のいかがでしたか?_d0067837_01373622.jpg
いた!

あ、これちがう・・・

今日のいかがでしたか?_d0067837_01402678.jpg
途中なにやら殺人事件っぽいなにがしがあったりで

いろいろとあれやこれやで
たのしうございました。

いやーでも
迷った迷った・・・

にしても・・・
1年で人はこうも変わるものなのか・・・
今日のいかがでしたか?_d0067837_01423619.jpg
デフォコスじゃないのがあれだけど・・・ね

っていうか
ABをなぜセカコスにしたのか
自分でもよくわかりません!

そんなとこ。

で!
昨日の内容・・・
あれ元ネタあったりもするのだよ・・
うん・・・胃が痛い

コメントバック
ごめんなさーい
忘れてました!
りるむー先生!
LA入ってるのわからなかったとかナイショです。
でもおなじRCでやってるなおむーさんの
狩り方を心得ているからこそできた芸当・・・
感服いたしました!

イチコー
あのこっそりいるキャラクター?
チャックノリスです。
詳しくはチャック・ノリス・ファクトで検索
そのチャックノリスを・・クマ子に変えると・・
これ以上は言えません。

by sivakawa | 2017-11-26 01:43 | RO

by sivakawa