人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の腐ったミカン

明日から社畜モード全開なの・・・
だから今日は歌わせて・・・

(ᅙゝᅙ)<しゅぷいれひ~こ~るの~なみ~♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00565259.jpg
(ᅙゝᅙ)<とおりすぎていく~♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00565644.jpg
(ᅙゝᅙ)<かわらないゆめを~♪
(ᅙゝᅙ)<ながれーにもとめて~♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00564772.jpg
(ᅙゝᅙ)<ときのながれ~をとめて~♪
(ᅙゝᅙ)<かわらな~いゆめを~♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00564286.jpg
(ᅙゝᅙ)<みたがるものたちと~たたかうため~♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00570381.jpg
(ᅙゝᅙ)<しゅぷいれひーこーるのーなみー♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00570800.jpg
(ᅙゝᅙ)<ふふふ~ふ~んふん♪
今日の腐ったミカン_d0067837_00571274.jpg
腐ったみかんじゃねぇえええ!!!

って倒しちゃだめじゃん・・

そこはぶっ倒れて護送車に
ぶちこまれるのが

(ᅙゝᅙ)<しゅぷれいひこ~るの~♪

って
いつまで歌ってるんじゃい!
じゃすらくんくるで~

そんなとこ。

ひさびさに動画とったんだけど
どうにも公式発表でリプレイが立ち上がらないという・・
なんてこったいよ!当初のネタ潰れたわよ!

え?ネタ古すぎだろって?

だまらっしゃい!

by sivakawa | 2017-12-21 02:00

by sivakawa