人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のつかれているのよあなた

こんばんわ
しばさんですよ
ちょっと装備を見直し
今日のつかれているのよあなた_d0067837_01462581.jpg
ジェミニクラウンにジェミニをぶっこんだ。
ミンでもワンでもないんで未精錬でも
いいんちゃうんかな?

きたるべき時に備えての・・
(来年早々3%のない期間あるし・・)

・・・らしいよ?

ジェミニがSP自然回復+20%
オープンエアが使用SPが-5%+一体あたり+5
大自然のスーツが5秒毎にHP1500+SP15
1体あたりHP50+SP5
メディックケープが
1体あたりHP100+SP10
深淵の指輪が1体あたりHP+300☓2

で・・・えーっとなんぼだ?

とりまテストラン
今日のつかれているのよあなた_d0067837_02074919.jpg
今日のつかれているのよあなた_d0067837_02090201.jpg
アンソニぶちのめして
どうすんのさ!

いやあの・・ですね・・

TWOいったんですよ・・・
ボス前で
なんか変だなと思ったら
風鎧と火鎧をもってたのですよ・・
肩・・?は・・・?

やってやんよと乳をしばいたらですね

口の中が卵臭い・・・300個丸呑みで
POT尽きて

チーン
-66M

で、キワワ2で取り返そうとしたらですね
DIで一匹に突っ込んだら
どっからか流れてきたのか
あっちゅーまに10匹ぐらいに
増えたのよ

チーン
-66M

もうこりゃ他無視してアンソニを
ぶちのめすしかないなと・・

とりあえず教本50の残りカスもあったから
切れるまでの20分ぐらいでなんとか
130M取り返したよ・・

あ・・その間POT一個たりとも
使わなかったというか・・

もっていってなかった・・

そんなとこ。

by sivakawa | 2017-12-22 02:10

by sivakawa