人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のそういえば・・・去年

こんばんわ。
世間では1時間たらずで作った、
髪型が最近のお笑いでいうところの
永野っぽいおっさんの曲が鳴り響く
そんな生臭い夜ね。
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04141772.jpg
しば子よ!
今日はおデートだったわ。
まぁ枝ポキリ折って呼び出したんだけどね。
やっぱ
いいケツしてるわぁ・・・
あとピクンってやつ

そう、そうなのよ・・なに踏んだんだろうか
まったく記憶にもないけど
ついったが4時間ほど乗っ取られてたのよ・・・
びっくりよ。
もうところかまわず偽レイバンよ。

いやだわねぇ・・・
まぁなんとかツイッタ側がロックしてくれたから
あまり被害がなかったような・・・感じもするけど
どうなんだろうねぇわからないわ

皆さんも気をつけてね

で、ギルド七月古書メンツはどうにも
溜まってるっぽくてね・・
ネコリンで出た
タコ野郎を
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04142161.jpg
6?7?人で
タコ殴りにしたわ。
生タコをぬめり取りする時洗濯機にぶち込むのと
同じ効果よ。

そいでもって、まぁ私も言ったもんだわね。
ろ丼で
デスペナ怖いね~
そろそろ身代わりの護符とか導入すべき?
なんて話になっちゃって

もう鼻高々で
髪を掻き揚げながらこう返したのよ

「要は死ななきゃいい」

もうね・・・やっちゃったって思ったわ。
我ながらあれより臭いセリフを吐いちゃったわけ。
するってーとどうなるかって?
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04142491.jpg
こうなる・・

ちょっと廃屋で30分でどんくらいイクかねぇなんて
そこいらのやつらをひったすらオリ以外拾わなくて
ぶちのめしてハエがもう無いなぁラス1かぁ・・・で

目の前にムキムキマッチョ
慌てる私、追ってくるマッチョ
割れる地面
イカされる私。空が・・・黄色いな・・・

しっかり稼いだ分バックしたわよ!

うん・・・なんかイヤな予感はしてたのよ・・・
たまたま道具箱見たら
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04142827.jpg
うぁ・・・ってなんか声が出たわ

そんなこんなで蟻地獄で全部取り返して
というか蟻地獄の方が合ってるっぽい気がするわ。
もう、もはや土鎧+土レジだけでしのげてるみたいだし
なによりいいもの落としてくれるからね

いいものって? 換金性がいいものよ!

で、それでも1%増えたかなぁ程度なのよね・・

ようやく終わりなむっさい靴下を食うなにがし。
即換金よ!C帳は横に避けて
あと倉庫にぶちこんでたあれやこれやを
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04143176.jpg
メルカリしてちょっとだけ懐があったまったとこで

トドメの一撃を・・・
そういえば・・去年も
ろくでもない名前で露店してたな・・・
今年もろくでもない名前の露店を出す!
今日のそういえば・・・去年_d0067837_04143910.jpg
そんなとこね。
今日はオールナイト営業中よ。


コメントバック
タスさん
とりあえず山は超えたような感じですわ。
作りたてのやつはイベできないのかな?
わからないけど・・・
タスさんも体きをつけなはれ~


by sivakawa | 2017-12-24 04:52

by sivakawa