人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のスパムにむせる

今日のスパムにむせる_d0067837_01275946.jpg
炎の匂いしみついて
今日のスパムにむせる_d0067837_01092176.jpg
むせる女
しば美です。

こんばんわ。
最近のお気に入り組み合わせよ。

真面目に金策しちゃうとネタないのよね。
というか生体1ネタなんて
これで何回目だって話ですよ。

エクラ支援+OTM+もろもろでようやく
AxT内周1確できるかなぁ程度なんで
普段はマグマ一発かましてAxTしてる感じ
スタンさせればそれだけダメージ減るからねぇ

まぁ3%来たらアビスに再びいってみようかなぁとは
思ってるけどね。
大体1hで2Mぐらいな感じかなぁ・・
髪を露店売りすればもうちょっと行くかもだけど
めんどいから買い取りの一番高いのにぶちこんでる
今日のスパムにむせる_d0067837_01093255.jpg
そんなこんなの昨日の
七月スパム会議

今年も去年に引き続きフェス。いやスパムがあるぽいよ。
えーっと日付がスパム
場所がスパムで
スパムしてスパムする
スパムがスパムになってスパムらしい。

今回はスパムしてスパムでスパムになるっぽい。
私は今回はスパムでスパムするつもり。

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-01-09 01:47 | RO

by sivakawa