人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のツケ

ひっそりとログインして
ひっそりとLVアップ
152
こんばんわしばさんですよ。
今日のツケ_d0067837_00302782.jpg
SSこれ一個

いやーアビス2だけど篭ってたのよ。
なんやらノックバックしない盾が1Mで売ってたんで
お試しに。
2なら篭もれた。
ただエンシェントミミック
お前は許さない!ってか邪魔。

3はやっぱ闇85%でいいから片手斧ほしいね。
もしくは無属性
じゃないと溜め込む溜め込む

2~3確じゃないとやっぱキツイ。

でもって、ロックリッジの納品したら95%超えたんで
いそいそと廃屋へ

あー・・・楽だわ。
ほんと楽だわ。

そんなこんなで152

キリもいいし

課金が切れたんでしばし休養。

うん・・・なぜって?

年末の大掃除してないからだよ!

ちょーっとやらないと
やっべぇ状況なんで・・
散々っぱら遊んだツケが溜まってた・・
コミケの薄い本も片付けないと・・
(見られて恥ずかしいのは一冊もないけどね!ハッハッハー
いやというか薄い本じゃなくて分厚い本があってだね・・(r

まぁ
また戻ってきます故。

しばしお休み。
多分1週間ぐらい。

そんなとこ。

こめんとばっく
ニンジャー
おいついて!
3連投してる。
どうにもエキサイトはコメントするのが重いっぽくてなぁ・・スマヌ

by sivakawa | 2018-01-12 00:41

by sivakawa