人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のメイドインアビス


今日のメイドインアビス_d0067837_01315582.jpg
ここは精錬するところじゃなくて
焼き鳥屋でした。

あーアビダブの頭を
水冷式のCPUクーラーのヒートシンクの角で
思いきり殴りつけたい

しばさんです。おはようございます。
こんにちは、こんばんわ、さようなら。

まさかの2連敗・・のち1勝

つまり+6ゲジゲジの完成です!

あーアビダブにやっぱ静音もいいけどファンも
大事だろなんて言いながら
6500rpmあたりのファンに
指をつっこんであげたい
そんなしばさんです
さようなら。

まー凹んでもしゃーない。
ひさびさってことで
露店をぐるり・・・
今日のメイドインアビス_d0067837_01474621.jpg
ん~わるくない・・
MdefじゃなくてただのDefだったら
最高なんだけどね

とはいえ、1.7M 即購入

今日のメイドインアビス_d0067837_01531133.jpg
お、なんかいい感じ。
金オシが3確 外周だと4~5
十分じゃないか・・・

で、G狩りの時間も迫ってたんで
15分ぐらい
今日のメイドインアビス_d0067837_01544940.jpg
オウイエ

たーだモチなんでどばーっと来られたら
ほんと回復しねぇのよ
じみーに安定してない・・
3回ほどすっころんだ

そんなこんなで虎の子の赤ハエCを
えいやとぶちこんでみた。
で、緊急用に雑煮を50個

大体次のLVまで60%
ひったすらに篭もる
今日のメイドインアビス_d0067837_01594110.jpg
チーン!
雑煮使ったの4つ。

今日のメイドインアビス_d0067837_01594516.jpg
ついでにチーン!

おーこれはいけんじゃね?
メカといえばアビスと呼ばれるぐらい
金と経験値が両立する所

そこにようやく立つことができたような
気がしないでもない。
今日のメイドインアビス_d0067837_01595417.jpg
あっさり
デバ斧費回収。
あー赤ハエC入れる前、数回死んでその都度
精算してるんで大体3Mぐらい稼いでる感じ

やばいね・・あまり無茶せずに安定しだすと
稼げるわ。
たまーにでかいのが徘徊するけど
無視しとけばいいや

うん・・・やっぱ地味に稼ぐのが一番かもね。

そんなとこ。

by sivakawa | 2018-01-17 02:33

by sivakawa