人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のうーん・・・

聖70%っていうびみょーな
デバカタがあったんで買ってみた
本命は85%
まぁ5Mだったし+4まで叩いてたし
5Mはちょっと高いかもしれんけどまぁいっか

一発KIAIをメカ美でぶち込んで+5
比較で+6サンタポ2枚インバ闘志9ダブルを一緒に持ってきて
今日のうーん・・・_d0067837_01444737.jpg
インバがこんくらい
今日のうーん・・・_d0067837_01444985.jpg
聖大型70%デバ

おろ・・・悪くないね。
ATKはインバの方が全然上なんだけどね!

ものはついでで
濃縮使って7まで叩こうと思ったけど
ちょっと保留

Cも刺してないけど
ババアデビウさせてみっかな・・・

たーだ
EDP入れてみて10回転
CRS
今日のうーん・・・_d0067837_01445148.jpg
もどかしい!

おそらく85%だと1確になるんじゃないかなぁ・・?
もしくはおまえさんのCを入れてみるとか

戻ってきて倉庫整理してたら
ここんとこやったら出てたものを
4つほど爆破ついでにぶったたいて
今日のうーん・・・_d0067837_01445442.jpg
これが2個出来上がる

どうしたもんかねぇ・・
取引見たら3M程度だって・・

とりあえず肥やし!

で、メカでひたすら拾いたい・・
そんなジタバの強い方
全部拾ったら2M近くいくんじゃね??
とはいえしば子はそう持てないんで
オリ源のみ拾って
今日のうーん・・・_d0067837_02000360.jpg
なんかでた・・・これももどかしい!
今日のうーん・・・_d0067837_02000521.jpg
歯抜けは今日1分ちょいで決着(EDP切れる前だった
EQ対策は
そこまで削ったらハルシしてDC入れて
塩入れる
するってーと
今日のうーん・・・_d0067837_02030635.jpg
RC一発がこれ

やられる前に削り取れた!

そんなとこ。

サラの幻影?

半歩ズレてそっから記憶がない!

by sivakawa | 2018-01-25 01:56 | RO

by sivakawa