人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のしばくぞ!

こんばんわ。
今日のしばくぞ!_d0067837_01443323.jpg
いやちがった
今日のしばくぞ!_d0067837_01443762.jpg
こんばんわ
しば犬子です。
ゲフィン地下で念の奴らをしばけ
言われて階段降りたら
あのざまですよ・・・すぐいた
まじでしばくぞ!

ドラム実装されましたなぁ
まだよくわかってないけど
同じIDでとはいえ
まっさらな感じでできるのがいいね!
今日のしばくぞ!_d0067837_01444202.jpg
今日のしばくぞ!_d0067837_01444522.jpg
転職もない
エターナルな職
専用装備がどえらいどれも優秀で
ほんとある意味ご新規様いらっしゃい!ね

今日のしばくぞ!_d0067837_01444609.jpg
そうそう、ひっさしぶり・・・
いや
しば子以来これ見たわ

そうなのよ それそれなのよ!
最初のキャラでしかやらなかったクエとか
狩場とか改めてROの世界は広いわぁと
感じる次第ですよ。
他育てたキャラとか最短距離で
大体どこでも行けるようにって考えしかなかったからね
異世界行って、メインクエ2つして、ロックリッジすれば
行けないところがないし、それで事たりてたからね

だがーしかし、世界は広い
改めて思う次第ですわ。
ストーリークエと
アドベンチャークエ
これ改めてやってると
懐かしさもあり、新たな発見もあり
ピラDで詰んだり・・・

175は別に急ぎで行く必要も
へったくれもないんだけど
改めてゆっくりでも
世界を堪能しよう

と思う次第。

やだ・・・まじめ。

そんなとこ。

コメバック
マスター
関東はそば文化だしね!
逆にこっちには富士そばがないの。
コロッケそばまた食いたい。

えりちー
熱いコメントありがとう
ぶっちゃけ、今回の3つ
そして前回の1つで北部九州のベーシックなやつね!
まだ・・・「恐怖汁吸いうどん」と
「爆裂巨大ごぼ天うどん」っていうのが控えてる
ただ・・・びみょに遠い・・しばし待て!

極甘さん
!!!
もしかしてご近所さん?(半径100Km以内
大体この4つ抑えとけば間違えはない・・・はず

by sivakawa | 2018-04-04 02:20 | RO

by sivakawa